ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
17
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?13


当初、私はこの契約を、もっとドライなものと認識していた。
指定された日に指定された場所へ行って、美少女と何の感情も無くただSEXをして妊娠してもらい、期日が来れば赤ちゃんを産んでもらってその子を育ててゆく。

これで全てが上手く行くはずであった。
だが、どうにも状況が変わって来ている。

私には感情が有って、相手をしてもらう彼女達にも当然、それぞれの感情が存在するのだ。
ちょっと深く考えれば直ぐに分かりそうな事なのに。
一体これからどうして行けばいいものなのか、私には解らなかった。

しかし、現実は待っていてはくれない。
今、ベッドの上で私の隣で、す~す~と寝息をたてて眠っているこの美少女と、これからどう対応して行けば良いものか、全く計りかねている。

私が考えすぎなのだ、彼女達は普通にドライに行動していると思いたかった。


沙耶は意外と好色で、あれ以来、自ら私の子種を求めてきた。
昨日まで、彼女は清らかなバージンであったのに、今はエッチ大好き人間である。

「んっ? 今、私のおっぱいに反応したでしょ? 中でおっきくなった」

そりゃ反応しますって。
こんな、微美乳を顔に押し付けられながら、小っちゃいキツキツおまんこで腰を振られたら、どんな男でもイチコロです。 ほら。

「どぴゅっ ぶぴゅ  どぴ」

「え~~~~、もう出しちゃったの?」

あなたが全部悪いんです。
私に責任はありません。



二日目のランチをとって、帰路へと就く。
熱海駅までタクシーで戻って、指定された新幹線に乗り指定された座席に座った。
さっきまで、カノジョのような態度だった沙耶ちゃんはグレースーツに戻って、またOLのような雰囲気に変わった。

車内ではあまり会話をしなかった。
彼女はまた、品川駅で降りる様だ。
何故か、寂しさがこみ上げてくる。

品川駅に着く直前、彼女が急に小さな声で

「私、松田さんのあかちゃん、  産んでもいいですよ」

と言った?えっ、

彼女は、すっと立ち上がり

「この度は誠にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします」

と言って、深々と頭を下げて出口の方へ歩いて行った。

彼女の方が一枚上手かな、と私は思った。



          続きます


17/08/29 12:45 (7viMoTFh)
18
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?14


みくと沙耶。
この二人の美少女は、それぞれに素晴らしい特徴が有り、性格も前向きで人を癒してくれる最高の女性たちである。

こんな娘たちと定期的にSEXをして子作りをしているなんて、いつかとてつもない不幸が突然襲い掛かって来るのではないかと恐怖を感じる事もある。

しかし、もう後には引けない。
何も知らなかった頃の自分には戻れないのだ。
と、自分自身に言い聞かせるしかない。


沙耶と別れて4日目である。
溜まっている仕事をこなしている最中に、あの結婚相談所からまたメールが来た。
今度は、長野へ行けという。
翌日、朝届いた宅配便の中にはJRのチケットと某ホテルのリザーブ名が書かれていた。

新宿駅から中央本線で松本駅まで行くと、その指定された場所に彼女は待っていた。
今回、同行する事になった、秋山千尋ちゃんだ。

相変わらずのグレースーツ。
だが、今回はちょっと様子が違う。
彼女は全く感情を表さない、というか表情が無いのである。

松本駅から電車を乗り換えて穂高駅まで。
そして、そこからタクシーでホテルまで、彼女は殆ど口を閉ざしたままであった。
彼女の人と成りは、会社からプロフィールを貰っているので問題は無いが、どうにもやり難い。
さて、どうしたものか?
私は車中で、そればかりを考えていた。


そうこうして居る内にホテルへと着いた。
結構な歴史を感じさせる、和風造りの建物だ。
そこへ二人して入ると、古い重厚な佇まいを見せる空間が広がっていた。
彼女、千尋ちゃんは、キョロキョロと周囲を見回して落ち着かない様子である。

仲居さんに案内されて部屋に入ると、障子の向こうの窓からは、北アルプスの山脈が広がる絶景が眼に入って来た。

素晴らしい景色だ。

少し間をおいて、千尋ちゃんが小さな声で喋った。

「かえりたい、  かえっていいですか?」

私が、 えっ?っと振り向くと泣きそうな顔をした彼女が立っていた。



          続きます
17/08/29 18:52 (7viMoTFh)
19
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?15


「でも、 ・・・  だめですよね」

千尋は消え入りそうな声で言った。

JC3年生には余りにも過酷な状況ではある。
私にとやかく言う権利は無い。

「分かった。  君の好きなようにして構わないよ」

「会社の方には私から連絡しておくから。 その点だけは安心して」

彼女には、こう言うしかない。
一時間後に、またここに来るから、それまでに考えて。
とだけ伝えて、部屋を出た。

私は、一階の大広間でコーヒーを飲みながらテレビを見ていた。

30分程して、彼女が現れて私にこう言った。

「やっぱり、  ここに居ます。 よろしくお願いいたします」

彼女の言葉を受けて

「君が判断した事だから、尊重します」

「まあ、ここに座れば?」

彼女はゆっくりとソファーの隣に座った。
まだ緊張している。
私は、型通りの趣味の話から始めた。

彼女は、陸上競技をしているらしい。
それも短距離走だとか。
学校のクラブ活動は楽しいとか、友達といつも他愛のない事でラインして楽しんでいるなど、少しずつ喋ってくれるようになった。

夕食をとり、互いに風呂に入って彼女も落ち着いて来たのであろう。
徐々に笑顔を見せるようになった。
そして、彼女に気を遣わせないように、早めに彼女とは別の部屋で布団に入った。


この数日、徹夜気味の仕事が続いたので、直ぐに眠りに就いたが、もぞもぞとした感触で眼が覚めた。

すると何と、布団の中に千尋が居たのである。

「えっ、 ええ?  どうしたの?」

私は、本当にびっくりした。
最早、この一連の、みくから始まった流れは、想定外の範疇を超えている。
もう、どうにでもなれと思うしかない。

「あの、 ・・・  おねがいします」

と千尋は言うが、一体全体どうすればいいの?
私は、床から起きて呆然とした。



          続きます
17/08/29 21:00 (7viMoTFh)
20
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?16


「いや~~~   ビックリした~~」

千尋は私が本当に驚いている様子を見て、逆に自分も驚いていた。

「千尋ちゃん~ 俺、ホント、 心臓止まるかと思ったよ~ もう、勘弁」

すみませんでした、と千尋は何度も謝る。

そして、暫く二人とも、布団の上で、ぼ~っとしていたが私が


「何か、下に行って飲もうか?」

と彼女を誘って一階のカウンターバーに行った。
係の人に頼んで、飲み物を出して貰う。
私は水割り、彼女はオレンジジュースを頼んだ。

もうPM11時、地方の夜は早い。
私は、先程の件で

「もう、 俺を殺すつもり~?」

と、半分冗談、半分本気で彼女に言うと
千尋は、くすくすと笑い始めた。
え、何なに、なんで?私は意味が解らない。
すると彼女が

「あんなに、本当にびっくりする人、初めて見たんです」

などと言う。
女の子にとって、何が笑いのツボなのかよく判らないが、取り敢えず打ち解けてくれそうな雰囲気になってホッとした。
そして、それから結構、話が弾んだ。

私が、昔見た戦隊シリーズ物の話をしたら、眼を輝かせて話に乗って来た。
クラスで、その辺の話が合う友達がいないからと、言っていた。
結構、面白い娘だなと感心した。


さて、もう夜12時だ。

「上行って、寝ようか?」

と、言うと彼女が急に大人しくなって

「はい」

と小さな声で言った。
不安そうな彼女を見て

「だ~い丈夫、 変な事しないから」

と、彼女に言うと

「いえ、  変な事、 してください」

「おねがいします」

などと言う。そして彼女は、また急に硬くなった。
私は、それを見て

「よ~し、 千尋隊員にエッチな事しちゃうぞ~」

なんて、わざと冗談を言って部屋に戻った。



          続きます
17/08/30 00:39 (QxZKkYdv)
21
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?17


私と千尋は部屋に入り、じゃ、おやすみと言いながら振り返ると、なんとそこには全裸の千尋が居た。
彼女はいきなり

「隊長、 わたしに・・・  おねがいします」

と言う。

このノリに乗り遅れる様では、最早男が廃る。

「千尋隊員、 訓練は厳しいぞ。 分かっているか」

千尋「はいっ」

「ついて来られるのか?」

千尋「はいっ」

「手加減はしないぞ! わかったか?」

千尋「はいっ、  わかりました」

私は、いきなり千尋を抱きしめて、彼女の唇を奪った。
彼女は眼を閉じたままだ。


千尋は身長158センチ、超スリムだが柔らかな身体つきで脚が長い。
だが胸は無いに等しい。
しかし、僅かなふくらみが綺麗なカーブを描き、頂点に可愛い乳首がちょこんと載っている。
ウエストは、微かに見えるシックスパックがスポーツ少女を主張しているようで凛々しい。
更に局部だが、大きな盛り上がりが美しい曲面を強調して、中心の窪みから下へ伸びる一本のワレメが眩しい。

そして、両肩の上に載る小さな顔はアイドルの橋〇 環奈を精悍にした感じである。


私は、千尋と暫くキスを続けた後、彼女を抱きかかえて布団の上に寝かせ、両方の微乳を舌を使って優しく舐め上げた。
そして、徐々に下に降りて行き可愛いおまんこに、ちゅっと軽くキスをした。
更に、何度も何度も繰り返し、舌でワレメをなぞって千尋のおまんこの緊張を解していく。

次第に彼女のワレメから、ぬるぬるの粘液が舌に感じる様になって、ほぼ準備が整った。

私は彼女に面と向かって言った。

「千尋隊員、準備は良いか?いくぞ!」

と言うと、彼女が

「隊、ちょぅ  おねがぃ  します」

息も絶え絶えに返してくる、そして私が

「了解」

と言って自らの最大限に勃起したペニスの亀頭を、千尋のおまんこに、くちゅっと接触させた。




            続きます


17/08/30 02:22 (QxZKkYdv)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.