ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
27
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?21


髪をアップにして、お湯に浸かっている千尋。
その横顔は大人の女性にも見える。
しかし眼を逸らした瞬間、無邪気なJCに戻っている。
何とも不思議な娘である。

女性の魅力とはそういうものなのか?
私は、その存在に魅了されてしまったのか。

千尋が欲しい。
千尋と一つになりたい。

そんな気持ちを、君は分かっているのか?
暫し己に浸っていた私が眼を開けたとき、目の前に怒った顔をした彼女が立っていた。

千尋「もう一回、ちゃんと教えて貰えませんか」

えっ? なっ、何

千尋「セックス」

はい? なんですか?

千尋「だから、セックス!!」

この娘には何度驚かされた事だろう。
年頃の女の子の口からセック・・・
という感じで、いきなり彼女が唇を重ねてきた。

何か、彼女が気に障る事したか?
と思い返しながら、彼女を抱きしめた。

暫く、彼女の甘い唾液を味わっていたが、思い切って唇を胸の方へ移動させた。何度見ても彼女の微乳は可愛い。
その乳首を唇と指で、優しく愛撫しているとペニスが一気に硬度を増した。

もうそろそろ限界だ。

私は、彼女の手を露天風呂の縁に置かせ、お尻を高く突き出させて脚を広げた。
そこで目前に姿を現したのは、千尋の美しいおまんこであった。

千尋「あの、・・・ぜんぶ みえてるんですか?」

千尋が恥ずかしそうに言うので、ちょっと意地悪して

「千尋のおまんこ、 見ちゃ駄目?」

と言うと

「みえちゃうのは、 しょうがないです」

と言って、下を向いた。

そんな、儚げな言い方、可愛いを超越している。
私は、ただひたすら彼女のおまんこのワレメに舌を這わせてゆく。
そして、舌先が粘ついて来たタイミングで、亀頭の先端をおまんこの膣口に、
ちゅくっとはめ込んだ。

「千尋、 入れるよ」

千尋「はい。 おねがいします」

私は、分かったと言ってペニスに力を込めた。

「ずりゅ  ずにゅるるぅ」

相変わらずの、物凄い抵抗感を押しのけて、千尋のおまんこと一体化した。



            続きます 
17/08/31 02:10 (YH75njLj)
28
投稿者: 仕事人
続きを楽しみにしております。暖
17/08/31 07:44 (YVNxiF8I)
29
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?22


「あの、・・・」

千尋が後ろを振り返る仕草で、私に質問をして来た。

「男の人って、あそこを舐められると気持ちいいんですか?」

私が返して

「そりゃ、ねえ。 誰でもそうだと思うよ」

またまた、こんなやり取りの最中でも私と千尋の熱い交尾は、くちゅくちゅと進行中である。

千尋「じゃあ、なんでわたしには言わないんですか?」

「それは、・・・他の人は知らないけど、私は自分からは言わないなぁ」

千尋「どうして?」

と彼女が振り返りながら聞くと同時に、膣が、キュ~っと私のペニスを絞り上げる。

ハウッっと、心の中で叫びながら

「そ、それは、女の子の気持ちの問題だと思うけど」

私が、そう言った直後に彼女はペニスを、スポンっと抜いて振り返り、私のペニスを握って

「じゃぁ、なめてあげる」

と言って、ペロペロと舐め始めた。

どこぞの官能小説の表現ではないが、本当にアイスクリームをペロペロと舐める様に、私のペニスに舌を這わしている。
それも、一心不乱に。

そのペニスの気持ち良さよりも、千尋の仕草の可愛らしさに、健気さに、またまた私は負けた。

千尋「えっ? ええ?  なに?」

私は彼女を抱きかかえて後ろ向きにさせると、充分にいやらしく潤っているおまんこにペニスを挿入した。

千尋「んんっ、  いきなり・・・なん・」

私も一心不乱に彼女を突いた。
彼女の胎内に、有らん限りの精液を注ぎ込みたかった。
理性は無く、本能だけであった。

「千尋、  いくっ!!」

千尋「うんっ、  いいよ」

彼女がいいと言ってくれた。


「どぴゅっ  ぶぴゅっ  どびゅっ」

またまた、気持ち良さを通り越して苦痛が襲ってくる。

「ぶりゅ  ぶぴゅ  ぶぴゅるっ」

本当に、千尋以外にこんなSEXは今まで経験したことが無かった。
彼女も身を固くして、じっと耐えている。

「びゅるっ  ぶぴゅ   ぴゅるっ」

脈動が収まって来た。
出し尽くした感が強い。



           続きます
17/08/31 12:28 (YH75njLj)
30
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?23


のぼせた。

下半身がお湯に浸かったまま、千尋とエッチをした事もその理由の一つだが、そもそもは彼女との行為が原因だ。

千尋の身体は怖い、いや危険である。
そう、彼女と繋がることは、魂を抜かれることに等しい。
そのこと自体を彼女自身が、全く認識していない状況は更に深刻だ。

うつ伏せになっている彼女の膣から、外へ垂れ下がって湯面に落ちて、ゆらゆら揺れている己の精液を見ながら私はそう思った。


次に朝、宿を発って松本駅まで戻った私たちは、ここで別れた。

いつか、アキバで会って色んな所にいきましょ、と彼女に言われた。

ここには沢山の思い出が出来たが、家に帰れば沢山の仕事が待っている。
私は少しうんざりとした。


あれから、彼女達とは一回づつ会った。
会うと嬉しいし、楽しかった。
しかし、彼女達と親しくなればなる程、返ってつらかった。
今、彼女達は何をしているのだろうと思うと、仕事が手につかなくなった。

そんな日々を過ごしていた或る日、一通のメールが届いた。

あの結婚相談所からである。
至急連絡を乞う、とあった。

担当の、あの女性に電話するといきなり

「おめでとうございます!」

と言われた。
何がめでたいのか?

「お子様のご懐妊が確認されました。」

と云われて本当に驚いた。
彼女達とはまだ、2回しか会っていないというのに。
しかも、話はまだ続く。

「担当の3名全てが無事、妊娠されました」

何と、私は彼女達全員を妊娠させたのか?
余りにもいきなりの話で、私自身が混乱している。
早速話を聞きに、その会社へと向かった。


開口一番、私は、こう切り出した。

「これからどうすればいいのでしょうか?」

担当の女性は、にこにこしながらこう言った。  


        続きます
17/08/31 17:34 (YH75njLj)
31
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?24


「彼女達の中から一名を、自由に選んで頂いて結構でございます。」

などと言われたが、そんな簡単な話ではない。
彼女達、そして彼女達の赤ちゃん全てに愛情を持っている。
選べる訳がない。

そんな、究極の選択など出来るわけがない。

私が暫く悩んでいると、彼女から一つ提案が出された。

「複数人と最後まで契約遂行をするという選択肢もございます」

なんだ、それを早く云ってくれと思った。
しかし、誰と誰を選べばいいんだ。

私は暫く考えに考え抜いた。

そして、決断した。

全ての子を引き取ると。

これには流石の担当嬢もびっくりしていた。
しかし直ぐに、こう伝えて来た。

「そうなりますと、一部の経費が3倍となりますが、いかが致しましょう?」

そりゃ、そうだ。
しかし金額の試算を見せて貰うと、頭がちょっとくらくらした。

これじゃあポルシェどころの騒ぎではない。
ランボのアヴェンタドールが買えそうだ。


私はコーヒーを飲みながら、天井をみていた。

しかし、いや、やはり決めた。
3人でいこうと。

担当嬢は

「分かりました。それでは契約書の改訂をしてまいります」

と言って、立ち上がり去り際に

「お幸せに!」

と言って、立ち去った。



あれから数か月、今、私の下には3人の赤ちゃんが居る。
そして、この子たちの面倒を見てくれているのが、あの、みくである。

彼女は家政婦として通ってくれている。

彼女の家は複雑だ。
DVの夫に出て行かれた母と二人で頑張って来たが、母が病気になって、今の仕事を始めたらしい。
今は母親も持ち直したらしいが、苦労を掛けたくないので進学を諦めたという。
落ち着いたら、通信制高校に行きたいらしい。

そういえば、沙耶は家を出て独り立ちしたいといっていた。

千尋は高卒認定試験を目指すそうだ。

隣で娘をあやしている、みくがいきなりこう言った。

「わたし、 しあわせです。 がんばります」

みく、君が頑張る必要はないよ。
頑張るのは、俺。

アヴェンタドールの足りない分を稼がないとね。



        終わり
17/08/31 19:51 (YH75njLj)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.