ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
12
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?10


沙耶はオーシャンビューの窓の手前に在る、腰までの高さの棚に手をついて海を見ている。
後ろから見る沙耶のお尻は、最小限の面積しかないパンツに隠れきれず、殆ど半ケツ状態だ。
そして私がそのお尻を手で触ると、全く嫌がる素振りを見せない。

これは占めたものである。
私は段々とエスカレートして行き、お尻のほっぺから局部の方へ手を移動してゆく。
そして、パンツの上から、すりすりと撫でまわす。
沙耶は海を見たままだが、次第に腰をくねくねと曲げて悶え始めた。

それから私は、いきなり沙耶をこちらに向かせて、棚の上に座るように云った。

暫く棚に座っていた沙耶は、何といきなりヒールを履いたままの脚を棚に上げて暖字開脚をして、窓に寄り掛かったのだ。

何という卑猥な光景であろうか。
彼女のパンツの股の部分は殆ど紐状で、ショッキングピンクのショーツが丸見えである。

私は彼女に近づいて、そのパンツの脇から指を二本差し込んで、ゆっくりと撫で始めた。

ああ、この指の感触が堪らない。
暫く、優しく撫でていると少しづつ、指の先がぬるぬると湿って来たのだ。
沙耶は感じてくれているのか?
彼女を見ると顎を上げて眼を閉じている。

私は、唇をゆっくりと重ねて行った。


今、私は彼女と唾液を交換しながら彼女の舌の感触を楽しんでいる。

すると、唇を離して彼女がこう言った。

沙耶「もう、 やっちゃおうか」

私が「えっ、ここで?」

沙耶「うんっ、 ここでいいよ」

  「いきなりだと、 大丈夫?」

沙耶「へ~き へ~き どんどんいっちゃって」

  「うん、 わかった」

私は急いでズボンとパンツを脱いで、彼女のパンツとピンクのショーツを脱がそうとすると彼女が

沙耶「めんどくさいから、バッグの中のハサミで切っちゃって!」

  「はい?  え~と、 バッグ、 バッグ   あ、あった」

沙耶「それそれ、 それでおねがい」

  「じゃ、 切るね」

私は、ハサミで彼女のパンツの紐と可愛いピンクのショーツをジョキジョキと切った。

そして、そこに現れたのは
なだらかな、すべすべの丘に走る一本の綺麗なすじであった。

美しい。 うっとりとするような造形。

正しく沙耶のおまんこだ。

既にワレメは、ぬらぬらと妖しい光を放っている。
私のペニスも痛い程に勃起している。

沙耶のおまんこに、優しく

「ちゅっ」

っとキスをして、ゆっくりとペニスを清らかなワレメに近づけて、力を込めて貫いた。



            続きます
17/08/29 01:22 (7viMoTFh)
13
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?11


「ずっずぶっっ、 ずぶりゅ、 ずにゅっ」

鈍い感触と共に、私のペニスは沙耶のおまんこにはまり込んだ。

私は今、着衣のままM字開脚をしている沙耶と性器を繋げている。
物凄い光景だ。
彼女のファンが見たら卒倒してしまうであろう。

しかも今、この瞬間に彼女はバージンではなくなったのだ。
彼女の純潔は永遠に失われた。
この私が奪ったのだ。
しかし、そんな感傷に浸る間も無く現実は動いてゆく。

沙耶が口を開いたのだ。

「全部はいったの?」

私が応えて

「うん、 奥まで入った」

「痛い? 大丈夫?」

と聞くと

沙耶「あ~、 んんっ、 少し痛いかも」

と言った。
しかし、このままでは、物凄い充実感と達成感は満足するが、肝心の射精には至らない。

  「少し、動いても大丈夫?」

と、私が聞くと

沙耶「ええ~~~  バージンの私に聞く?」

と、応えた。

  「いや、  それは・・・」

私は答えに詰まったが、暫くして

  「じゃあ、少しづつ動かすよ」

と言うと

沙耶「松田さんで良かったって、  思ってる」

「変な奴が来たらどうしようって、  怖かった」

「ちょっと、  タイプだし・・・」

沙耶ちゃん、なんてことを言うの。
まずい、まずすぎる。

こんな可愛いJCトップモデルにそんな事を言われたら。
嘘でも本気にしちまう。

私は、前にも後ろへも進めなくなってしまった。




             続きます

17/08/29 02:57 (7viMoTFh)
14
投稿者: オールージュ
レス9記載のローションってところ

ローテーションの間違いですね

失礼しました
17/08/29 04:50 (7viMoTFh)
15
投稿者: (無名)
いつも楽しみにしております。続きをお願いいたします。



17/08/29 07:20 (ReD9YB3G)
16
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?12


暫く膠着状態が続いた為、沙耶の方がしびれを切らした。

沙耶「こっ・・のままだと、  うごけないん・・ですけど?」

  「動いていいの? だってまだ、痛い?」

沙耶「私を気にしないでっ、」

気にしないなんて無理なんだけど、と言いかけると彼女が、キッ、、っと睨んできた。
私が、恐る恐るペニスを動かし始めると

沙耶「松田さ、んのそういうとこ、  女の子に嫌われるよ。」

と言ってきた。
もう、どうなってもいい。
私は沙耶ちゃんのおまんこに、ペニスを激しく出し入れした。

「ぐちょっ ぐちゅ ぐちょ ぐちゃっ」

卑猥な音が耳に届く。
私と沙耶ちゃんは今、オスとメスになって、いやらしい交尾をしている。

「くちょっ ぐちゅ ぐちょ」

目の前には、あの美しい小悪魔が眉間にしわを寄せて、両手で私の両腕を掴んでぐっと耐えている。
その様子が可愛らしすぎて、愛おしすぎて、もう限界に到達してしまった。

「沙耶ちゃん、  もう、いきそう」

沙耶「うっ、 んん  いい、  いいよ」

その言葉を聞いた瞬間、沙耶とみくの顔が重なって見えた。
私は、はっ、として沙耶の中から抜けようと腰を引いた。

その時、

同時に、沙耶の長い脚が私の腰に絡まって強く引き戻された。

「どぶっっ  どぶぶっ  どぶっ  」

射精が始まってしまった。

「どぶっ  どぴゅ  どぴゅっ」

気の遠くなる様な快感だ。

「どぴゅっっ  どびゅ  どびゅるっ」

沙耶と唇を重ね、肩を抱きしめて睾丸に溜まっていた熱すぎる精液を、全て彼女のおまんこに注ぎ込む。

「どぴっ どぴゅっ ぷぴゅっ」

意識が遠のいてゆく。沙耶と本当に一つとなった。

もうどうなってもいいと、その瞬間だけ思った。
 


          続きます
17/08/29 11:20 (7viMoTFh)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.