ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
22
投稿者: (無名)
う~ん!すごく興奮します!



17/08/30 10:44 (wPo/aN1X)
23
投稿者: (無名)
JCと子作りしませんか?18


「ずにゅっ、 ぎゅぬにゅっ  のりゅっ」

千尋の、ぬるぬるした愛液と自らのカウパー液を混ぜこみながら、少しづつ亀頭を前進させて行く。
そして暫くすると、強めの抵抗を押しのけて彼女のおまんこに、ぐちょっと亀頭がはまった。

「千尋隊員、 今の感じは?」

千尋「んっ、  わかんないです」

「じゃあ、少しづつ行くよ」

千尋「はい、 お願いします」

そういわれた私は、ゆっくりと彼女の奥へ侵入して行く。
数ミリづつ、出したり入れたりしながら。

彼女の膣内は熱い。
そして、敵の侵入を拒むように狭く、こちらを押し返してくる。
だが、こちらも辛抱強く何度も何度も押し込む。
すると、半分以上をはめ込んだ辺りで急に抵抗が無くなり、くちょっという感覚と共に彼女と完全に一つとなった。

「全部入ったよ」

と彼女に言うと

「えっ?   そうなん、 ですか?」

と返して来た。
実感は余りないようだ。


千尋は陸上の短距離走をしている事もあって、非常に引き締まった身体をしている。
肌を併せていると、芯のある体躯とすべすべの肌が心地良い。
そして、へそ出しのアッパーウエアとハイレグレーシングブルマの形に焼けた身体が眩しく私の脳を刺激する。
そんな愛らしい顔の完璧な美少女と繋がっているのだ。

私は興奮し彼女に言った。

「動くよ、 いいね?」

すると千尋は

「えっ?  動くんですか」

と、余り意味が伝わってないようだ。
私は構わず、痺れたペニスを彼女のおまんこに出し入れ始めた。

「ぐちゅ くちゅ くちゅ  くちょ」

卑猥な音が響く。
彼女は、やっと意味が分かったようだ。
しかも、余り痛がる様子もない。

「くちゅっ くちょ  くちゅ。」

千尋のおまんこは狭さ、温かさ、奥行き、締め付け、どれをとっても今までに経験した事の無い極上の感触である。

しかし、本人には全く関係の無いことだ。
彼女が言った。

「なんで?  なんで動かすんですか?」

・・・ 誰か説明をしてあげてください。



            続きます  
17/08/30 12:04 (QxZKkYdv)
24
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?19


間抜けにも程がある。

千尋の極上な膣肉にペニス全体を包み込まれ、真綿で首を絞められるように魂を抜かれている最中に、その彼女に向かって性行為の講義をする。
そして、その言葉を、うんうんと言って聞き入っている千尋。

何はともあれ、彼女はやっと納得してくれたようだ。

「くちゅ くちゅっ ちゅくっ くちゅ」

そして、こんなやり取りの中でも私と彼女は交尾の真っ最中である。
それでは今度は私の聞く番だ。

「千尋ちゃん、 どう? 痛い? 気持ちいい?」

すると、彼女は

「わ、からない  いたくはない」

「あの、 きもちいいって どんなかんじですか?」

いや、あの、 え~こっちは既に限界水域を超えてるんですけど。
あ~~ もう駄目、限界を超えました。

「千尋ちゃん、  いくよ!」

千尋「いく?  どっちに?」

「どびゅるっ  びゅるびゅ  びゅぶっ」

私のペニスから脳に伝わって来る感覚は、最早、快感ではなく痛みであった。
いや、瞬間的な苦しみと言っても過言ではない。
こんな射精感は初めてであった。

「びゅぶぶっ  どびっ  びゅる  びゅるっ」

千尋「んんっ、 んぁっ  な、なん、  きてる」

射精が止まらない。
私の身体の中に、こんな大量の精液が内蔵されていたなんて。
いや、もう精液は出ていないようだ。
ただ、睾丸とペニスだけが勝手に収縮している。
私も、訳が分からなくなってきた。


少し、時間が経って私は、ようやく落ち着いて来た。
千尋ちゃんは、眼を瞑って眉間にしわを寄せている。

私は彼女に、そっと口づけをした。
彼女の表情が、やっと柔らかくなった。



          続きます
17/08/30 17:59 (QxZKkYdv)
25
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?20


あの後、二人でシャワーを浴びて窓際のソファーに座って、オタク話三昧となった。
日付けが変わって、もう深夜3時である。
だが、千尋の話は終わらない。
こちらが適当に合いの手を入れるものだから、ますますヒートアップして来た。
これはキリが無い。私は、相槌をしながら、いつの間にか寝てしまった。


翌朝10時過ぎに目を覚ましたら、彼女はシャワーを浴びていた。
遠くまでジョギングをして来たと言う。
北アルプスの山々がとても素敵だったと笑いながら喋っている。
昨日とは、全く違う人になっていた。

私も、何か嬉しくなって来た。
彼女とは今日一杯、一緒に居られる。
楽しい一日になりそうだ。


夕方まで近くを観光して夕食を取った後、二人でプライベート用の露天風呂に
入る。
身体の洗いっこをした後、外の風呂に入る為、彼女の後ろを歩いている。
薄暗い光に照らされた彼女の後姿。
上下に真っ白な日焼け跡が残るすべすべの肌が妖しく光り、健康的なはずなのに
妖艶な姿態。

私は本当にこの娘と一つになれたのかと、疑わずには居られなかった。

千尋がお湯に浸かる。
追って、私も中に入った。
良い湯加減である。

すると、突然彼女が話しかけて来た。

「わたし、  ここに来てよかった」

「わたしは、  ついてたのかも。  あなただったから」

私もです。
千尋ちゃん。



           続きます

17/08/30 21:39 (QxZKkYdv)
26
投稿者: お~
う~ん、面白い!続きを期待♪
17/08/30 22:34 (gOCOzsg.)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.