ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
7
投稿者: (無名)
いいねぇ~
17/08/28 02:01 (2TFrYLeb)
8
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?6


気を落ち着かせる為に、ベッドで横になって目を閉じていたら、いつの間にか寝てしまっていた。
隣では、みくが私の肩から腕に掛けて、手と頭を寄せて寝息を立てている。

何故、自分自身にこんな酷い仕打ちと苦痛を与えた男を信用できるのか?
私には解らなかった。

いや、それ以上にこの少女は何でこんな所で見知らぬ男と一緒に居るのか?
私が払う契約金額の相当分が、この娘と家族に支払われるのではあろうが。

否、今は何も考えまい。
心を鬼にしても初志貫徹せねば。


暫くして、みくも眠りから醒めた。
そして彼女が眼を完全に見開いた瞬間、がばっと飛び起きて慌ててベッドの上で土下座をした。

「ごめんなさいっ! ごめんなさいっ! ごめんなさいっ!」

こちらがビックリするほど何度も何度も頭を下げて謝るのだ。

「もういいから、 大丈夫だから」

と何度言っても謝るから、今度はこちらが

「すみませんでした。 失礼しました。 本当にごめん」

と、何度も言うと、彼女は顔を上げて、何と、ポロポロと涙をこぼし始め眉間にしわを寄せて身体全体に、ぐっと力を入れて暫く耐えていた。

私がポンポンと彼女の肩をたたくと、やっと顔を上げて、涙でくしゃくしゃになった顔で、にこっと微笑んでくれた。

それから数時間後、私とみくは結ばれた。
私は全ての愛の証を彼女の胎内に注ぎ込み、それを無条件に受け容れてくれた。

こんな結末は全く予想していなかった。
しかし、私の心は満たされていた。

みくは、すやすやと眠っている。



         続きます
17/08/28 02:44 (xmGq44ah)
9
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?7



あれから、みくとは中一日空けて、計3回会った。
同じホテルの同じ部屋で。

会う度に、彼女の心に惹かれていった。
私の今の気持ちが恋なのだとしたら、傍から見ればただのキモイ親父としか映らないのかもしれない。

実際、自分でもよく判らない。
いや、分かる訳はないか。

相手はJCの3年生である。
いくら、ジュニアアイドルとしてプロ並みの仕事をこなしているとは言え、常識の範疇を遥かに超えている。
一度、冷静になった方がいいのかな。

そんな事を漠然と考えながら、自宅で仕事をしていると、いきなりあの会社からスマホへメールが来た。

次の女の子の準備が整ったと云う。

はぁ~?次の娘?

スケジュールは追って連絡すると云う。
私は、急いで契約書の内容を再確認する。
見落としていたが確かに、私を担当する3人の女の子が最適なタイミングでローションをすると云う。
これはある意味、男にとっては最高のシチュエーションでありハーレム状態を意味するのだが。

しかし、私にとっては全く邪魔でしかない規則である。
私がもし、みく以外の娘を妊娠させてしまったら、彼女とは永遠に会えなくなってしまうのだ。

さっきまで、のんびりと構えていたが、急に不安になって来た。
あの会社の規則厳守は、本当に徹底して守られている。
私へも同じレベルを要求するだろう。

しかし暫く考えてみたが、もう、これだけはどうしようもない。
状況を静観するしかあるまい。

そして、僅かな間を置いて会社から、またメールが来た。
次の娘もJC3年生だそうだ。
え~と、何? タイプは渋谷系ギャルモデル?
バージンは絶対保証!?

私の頭の中はグルグルと回り続けていた。



            続きます        
17/08/28 16:35 (xmGq44ah)
10
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?8


前回の待ち合わせ場所は、都心の一流ホテルであったが、今回は静岡県にある熱海温泉の高級ホテルであった。

いつもは車での移動ばかりだが、今回は新幹線を使う事になった。
それは、そう指定されたからである。

私は、決まられた日の決められた便に、東京駅から乗り込んだ。
位置は3列シートの真ん中であった。
そして直ぐに品川駅に到着し、そこから女性が窓際の席へ乗り込んで来た。

その女性こそ、今回の相手、市原沙耶である。

一瞬しか見えなかったが背が高い。
おそらく、167~8センチはあるだろうか?
私とほぼ同じである。本当にJCの3年生なのか。
びっくりである。

そしてそのスタイルが抜群である。
この娘がバージンだなんて到底信じられない。
更にこの後、この素晴らしいボディの奥底に、好きなだけ己の精液を注ぎ込めるとは。

素直に反応している股間が悲しい。
みく、 ちょっとだけ眼を瞑っていてください。
後で反省しますから、お願いします。


品川駅を発車して直ぐ、彼女が例の名刺を差し出して私に挨拶をした。

「市原沙耶と申します。 どうかよろしくお願い申し上げます」

と、何とも丁寧な挨拶をして来た。続けて

「差し支えなければ、お名前を教えていただけますでしょうか。」

などと聞いてきたが、私のプロフィールの内容は既に伝わっているはずだ。
しかし私は動じずに答えた。

「松田誠司と言います」

「松田様? よろしくお願いいたします」

と、即答された。
この娘は一筋縄では行かないようだ。
私は少し用心した。


新幹線に乗れば熱海までは直ぐである。
熱海駅に降りた私達は、タクシーで指定された高級ホテルへと急ぐ。
観光などをしている余裕は無い。
先ずは、やることをやらねば。
新幹線車内からこのタクシーの中まで、彼女の妖しくも甘ったるい匂いが脳を刺激してくる。

この娘と繋がりたい、一つになりたいと私の中のオスが私自身に囁いていた。



          続きます
17/08/28 18:58 (xmGq44ah)
11
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか?9


ホテルのフロントでカードキーを受け取った私達は、ボーイの案内で部屋の扉の前まで来た。
そして、その扉を開けると奥に眩しい光景が広がっていた。

素晴らしい、オーシャンビューである。
特に今日は晴れて海も荒れておらず、最高の景色であった。

気持ちの良い部屋だ。
気分は最高である。
二人で黙ったまま暫く景色を見ていると、沙耶がいきなり着替えると言う。

確かに今は、いつものグレースーツだが、まだ到着して間もない。
ゆっくりすればと彼女に言ったが、やはり着替えたいと言う。

「私が持ってきたやつは、これとこれ」

部屋に入ってから急に、ざっくばらんな口調になっている。
それはさて置き、その服はというと、仕事用のギャルテイストと私物の制服である。
渋谷系の良さはよく判らないが、制服は最高に可愛らしかった。

「制服が良いんじゃない?」

と言うと

じゃあ、先にギャルになるね。
と言って、とっととバスルームの方へ行ってしまった。

まったく、女の子の気持ちはよく判らない。

少しの間、景色を眺めながら待っていると

「じゃ~~~ぁん!」

と言って彼女が部屋に入って来た。 のだが。

私は声が出なかった。

目の前の女の子は、まるで一流ファッション雑誌の表紙から飛び出て来たような美しさだったのだ。

日本人離れをした長い脚と腕、そしてスリムで豹のように引き締まった身体。
その身体に纏うのは、これ以上は小さく出来ないであろうデニムの青いショートパンツ。
そしてイエローのタンクトップの上に、ラフな、へそまでのカジュアルシャツと
派手なアクセサリーをサクッと着こなしている。
これがまた,カッコイイ。

最後に、その上に載る茶髪セミロングの小さな顔は、女優、沢〇エリカそっくりである。
さっきまで居た彼女とは本当に別人になってしまった。

正しく、極度に美しい小悪魔である。

そうだ、制服は次の機会にしよう!。 と私は思った。  悲。



          続きます
17/08/28 22:31 (xmGq44ah)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.