ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムチムチしたオバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムチムチしたオバサン
投稿者: ドンクのプリン
ご近所オバサンの三ツ谷さん 朝のゴミ出しの姿を見たら興奮した
普段着とは違うからです
とにかく体型がわかる体にジャストフィット
オバサンだけど、巨乳で尻もデカイ
しかも、パンティラインが丸見え
オバサンだけど小さめパンティです

ニコニコ挨拶して会社に行きますが、気になった
家に帰ると、家内から回覧板をと渡された
中身を見たら、まだ三ツ谷さんの印鑑がない
期待しながらインターホンを押す

三ツ谷さんの声がした、回覧板だと話すと少し待った
出て来た姿に驚いた
タンクトップなんですが…谷間が凄くてノーブラだと一瞬で
思わず声を出してしまったら…ニコニコする三ツ谷さん
更に近くに来たから息子が反応した

しかし、凄い胸だとガン見な状態に固まりました
三ツ谷さんからは、ごめんなさいね~こんな格好で…
そう言われたけど、多分ニヤニヤしていたと

こんなドキドキしたのは久しぶり
三ツ谷さんはオバサンだけど、あの体つきは魅力的です


2018/10/20 08:54:56(8/Wq0m2i)
17
投稿者: ドンクのプリン
金曜日…仕事が終わると明日は休み
三ツ谷さんから何処か行きたいと言っていた

たまたま、実家にいる嫁さんから連絡があり友達とゴルフに行く予定だと嘘をついた

仕事から帰り、シャワーを浴びた
そして念には念をでゴルフバックをトランクに
そして三ツ谷さんの家にお邪魔した

またまた、体のラインが出る服装
特に胸の辺りは凄いエッチでした
抱き締められ濃厚キスをしてリビングに

明日の話をした
もちろん嫁さんに嘘をついた話も
三ツ谷さんからも、だったら早く外出をとウキウキしていた
何処に行くかを相談していたが、三ツ谷さんは私の股間を触りながらです
固くなるとズボンの中に手を入れて握ってます
時々キスもしながら相談してました

結局、握ってキスされてるのでドライブしながら…でエッチタイムに

ご飯が炊き上がるまでとニコニコしながら、三ツ谷さんはフェラを
気持ち良くなってました ズボンもブリーフも脱がされた私
三ツ谷さんは、いつもの様に丁寧に隅々まで舐めました
足を開いてと言われ、三ツ谷さん袋から尻まで舐めてました

この行為、嫁さんはしません

尻は舐める事は、ありますが舐められるのは
くすぐったいけど、息子を握ってだと変な快感

そして再びフェラになり、ついつい三ツ谷さんの頭を押さえてしまう
三ツ谷さんも頑張って喉の奥まで

発射しました
いつもの様に飲んでくれました

キレイに舐めてくれた三ツ谷さん
満足そうにニコニコ

抱き寄せキス
それから夕食に
18/10/23 07:24 (8JQOcReM)
18
投稿者: ドンクのプリン
風景見ながらエッチな事をしてました
但し、夏だから次第に暑く三ツ谷さんも汗だく

移動して三ツ谷さんと初めてのモーテルに
車庫の2階が部屋でした 大きなベッドに浴槽
シンプルな造りです
支払いが先のシステム

早速、シャワータイム
もう、普通に脱ぎ裸になりました
互いに洗いながらエッチな事を
そしてベッドに

昔のタイプなのか、結構な鏡がありました

ベッドの上だと、あらゆる角度の鏡が見えてエッチな雰囲気も
三ツ谷さんも声が普段以上に大きい

ムチムチした三ツ谷さんの肉体を思う存分楽しんでました
鏡に腰を振る姿が写り凄くエッチ

その鏡も利用した
三ツ谷さんの後ろからモミモミを見せた
恥ずかしいと言いながら感じた三ツ谷さん

フェラも鏡を見せて三ツ谷さんも真っ赤になってました

しかし、自宅とは違うから三ツ谷さんも凄い大胆でした
絶叫も普段以上だし、吹き出す量も違う
鏡で感じてる姿を見せながらの喘ぎ声も違った

3時間近くいました
三ツ谷さんもトロトロな目付きで車内に
ずっと寄り添ってました
18/10/23 15:59 (8JQOcReM)
19
投稿者: 熟女マニア
興奮しました。
続きを楽しみにしています。
18/10/24 22:22 (7RdiAPqO)
20
投稿者: キム
シコシコしました。
18/11/10 07:41 (y4vNfR6S)
21
投稿者: ドンクのプリン
出張が決まった
私は本社勤務だから、他の支店や営業所回りの業務
簡単に言えば、ちゃんとしているかの確認みたいな事

そこで考えた
いつもなら1人で行き視察してホテルに泊まり翌朝帰る
早く帰っても仕方ないので、観光名称があれば見て帰ってました

それに泊まるホテル…もちろんシングルですが、そのホテルは駐車場から部屋に入れる わざわざフロントを通らなくても大丈夫なホテル

そこで、三ツ谷さんを誘う事にした
会社の車(白いセダンで会社の名前は無い)で片道2時間程度
行き先近くには、店もある
三ツ谷さんに店で待機してもらい営業所に
終わると迎えに行き次に
ホテルも駐車場から入ってもらえば、シングルだけど一緒に
狭いけど、翌朝からラブホに行けば…

いつものように、まずは嫁さんにラインした
そして、三ツ谷さんに電話した
内容を伝える前に既に喜んでました

毎回、つまらない出張が楽しくなりそうです
18/11/24 08:44 (Lqkg1zjr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.