ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムチムチしたオバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムチムチしたオバサン
投稿者: ドンクのプリン
ご近所オバサンの三ツ谷さん 朝のゴミ出しの姿を見たら興奮した
普段着とは違うからです
とにかく体型がわかる体にジャストフィット
オバサンだけど、巨乳で尻もデカイ
しかも、パンティラインが丸見え
オバサンだけど小さめパンティです

ニコニコ挨拶して会社に行きますが、気になった
家に帰ると、家内から回覧板をと渡された
中身を見たら、まだ三ツ谷さんの印鑑がない
期待しながらインターホンを押す

三ツ谷さんの声がした、回覧板だと話すと少し待った
出て来た姿に驚いた
タンクトップなんですが…谷間が凄くてノーブラだと一瞬で
思わず声を出してしまったら…ニコニコする三ツ谷さん
更に近くに来たから息子が反応した

しかし、凄い胸だとガン見な状態に固まりました
三ツ谷さんからは、ごめんなさいね~こんな格好で…
そう言われたけど、多分ニヤニヤしていたと

こんなドキドキしたのは久しぶり
三ツ谷さんはオバサンだけど、あの体つきは魅力的です


2018/10/20 08:54:56(8/Wq0m2i)
12
投稿者: ドンクのプリン
三ツ谷さんに、透けパンティを履いて四つん這いになってもらった

後ろからの眺めが凄い
デカイ尻に透けパンティが半分しかない
恥ずかしいと連呼する三ツ谷さん
尻を撫で回し舐めてると尻をクネクネ

お股のシミも益々広がる
たっぷり遊んだ後、潜り込み乳首を吸い付く
垂れ下がった乳首、三ツ谷さんも感じながら可愛い喘ぐ声
時々、三ツ谷さんも意地悪してGカップを押し付ける

Gカップは様々な遊びが出来た


18/10/22 13:12 (XIuhJzn7)
13
投稿者: ドンクのプリン
三ツ谷さんに浴衣を着てもらった
私の憧れだった、後ろから浴衣の中に手を入れて揉む事

デカイ尻も浴衣を着ると何とも言えないエロさ

エッチしながら、和気藹々な雰囲気でした

逆に三ツ谷さんは、痴漢したいと言いました
設定まで決めて三ツ谷さんが触る 私が嫌がる
固くなり三ツ谷さんの手が忍び寄り、しゃがんでパクパク

楽しい時間は、早い
三ツ谷さんから泊まっていけばと
一緒に裸で寝ました…しかし、気になってしまい三ツ谷さんも触ったりして明け方近くまで




18/10/22 13:53 (XIuhJzn7)
14
投稿者: ドンクのプリン
目が覚めた…三ツ谷さんが朝立の息子を舐めていたから

私から嫁さんに、させた事はあるが 逆は初めて

気持ちいい感じで三ツ谷さんの口に発射

裸のまま寝室からリビングに降りていく
後ろ姿がエッチな三ツ谷さん
ついつい後ろからGカップをモミモミした

気を利かせてくれた三ツ谷さん
着替えは我が家しか無いから早目の朝飯に
食べた後に濃厚なキスをした

そして、嫁さんは帰って来ないから今夜の予定を打ち合わせ

私は我が家に帰りました
18/10/22 14:14 (XIuhJzn7)
15
投稿者: ドンクのプリン
三ツ谷さんからの提案で出かける時に換気扇や窓を開ける様にと言われた
何日も留守だと、奥さんなら分かるからと言われた
アリバイじゃないけど、念には念をと

さすがに主婦の知恵
タイマーを利用してエアコンも有効だと教えてもらった

仕事が終わった
また今夜もムチムチ三ツ谷さんと楽しめる
帰宅して軽くシャワーを浴びた
久しぶりにモッコリブリーフを奥から出し履いた
固くなると形がバレバレなブリーフ
しかも黄色

そして三ツ谷さんの家に行く
鍵を開けて出迎えてくれた三ツ谷さん
最初から浴衣を着ていた
挨拶しながら抱き合い濃厚なキス
もう、息子はカチンカチンになりました
三ツ谷さんから今夜は焼き肉とビールと言われた
猛暑には最高な組み合わせ
匂いでシャワーしたのは知っていた三ツ谷さん
私をリビングに連れて行く
カチンカチンを触りながらズボンを下げた

黄色ブリーフで形がわかると、更にニコニコ
頬擦りしながらキスしてました
ブリーフの上から舐めるから、更にクッキリとした息子が

三ツ谷さん、自ら我慢出来ないと浴衣を捲った
なんとノーパン
尻丸出しです、しかも割れ目が光ってます
尻をフリフリしながら欲しいと

夕食前の後ろからです

昨日と同じで途中から、音が変わる
ぐちゃぐちゃと
早く突いたら三ツ谷さんが叫んだ

ブルブルと震えた三ツ谷さん
いっちゃいました

互いに、キレイキレイして夕食に
18/10/22 14:48 (XIuhJzn7)
16
投稿者: ドンクのプリン
キッチンテーブルに並んでの焼き肉
もう、三ツ谷さんが積極的過ぎでして…ビールを時々口移しで舌を入れる
食べさせあいをしながらの夕食です
後片付けには、昨日みたいに後ろから襲います
今日も小さなパンティで黒でした
Gカップをモミモミすると、三ツ谷さんは尻を息子にグリグリ

いつもの様に我慢出来ない三ツ谷さん
後片付けが終わったら、尻をフリフリ
お願い頂戴と私におねだりをします
指でクチュクチュすると、指じゃ嫌だと可愛いエッチな声

パンティの脇から挿入すると、絶叫しながら喘ぎます
浴衣の前をはだけGカップを出してモミモミ

更に絶叫する三ツ谷さん
もう、ぐちゃぐちゃに音が変わります
そして叫びながらピクピクして、いっちゃいました


18/10/22 15:44 (XIuhJzn7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.