ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムチムチしたオバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムチムチしたオバサン
投稿者: ドンクのプリン
ご近所オバサンの三ツ谷さん 朝のゴミ出しの姿を見たら興奮した
普段着とは違うからです
とにかく体型がわかる体にジャストフィット
オバサンだけど、巨乳で尻もデカイ
しかも、パンティラインが丸見え
オバサンだけど小さめパンティです

ニコニコ挨拶して会社に行きますが、気になった
家に帰ると、家内から回覧板をと渡された
中身を見たら、まだ三ツ谷さんの印鑑がない
期待しながらインターホンを押す

三ツ谷さんの声がした、回覧板だと話すと少し待った
出て来た姿に驚いた
タンクトップなんですが…谷間が凄くてノーブラだと一瞬で
思わず声を出してしまったら…ニコニコする三ツ谷さん
更に近くに来たから息子が反応した

しかし、凄い胸だとガン見な状態に固まりました
三ツ谷さんからは、ごめんなさいね~こんな格好で…
そう言われたけど、多分ニヤニヤしていたと

こんなドキドキしたのは久しぶり
三ツ谷さんはオバサンだけど、あの体つきは魅力的です


2018/10/20 08:54:56(8/Wq0m2i)
27
投稿者: 熟女マニア
続きを待っていました。
またよろしくお願いします。
18/11/27 22:37 (p/jwFI4m)
28
投稿者: (無名)
嫁さんが、友達の結婚式に呼ばれた
着付け等あり前もって実家に帰った

もちろん、この話を聞いた翌朝には三ツ谷さんには連絡した
いつもみたいに、当日は帰宅してから空気の入れ替え シャワーを浴びて着替える
それから、回りを確認して三ツ谷さんにワンギリ 家に向かい鍵は空いてるから勝手に入る
嫁さんは、2泊する

三ツ谷さんもシャワーを浴びて、いつもの小さなショーツ ノーブラです
玄関から入ると鍵を締める
振り替えると、三ツ谷さんが出迎えてくれる

見つめながら濃厚にキスをして触り合う
夕食の支度は出来てるから並んで座り食べる
食べさせ合いをしてキスして、また食べさせ合い
食べた後は後片付けだが、キッチンに立つ三ツ谷さんの後ろから触る
スカートを捲ると、あのデカイ尻に半分のショーツ 撫でる様に触り愛撫していくと、少しずつ濡らす
上はノーブラ…エプロンの脇から乳首を刺激
クネクネしながら洗い物をする

当然、勃起するから脱いでショーツの後ろをツンツンする
尻をフリフリする三ツ谷さん
時々、突き出すから勃起を当てる

洗い物が終わると、三ツ谷さんの反撃
リビングに連れていき、ネチネチなフェラを始める
待ちに待った肉棒を美味しいと言いながら舐め尽くす

そして合体

いろんな体位で、辺りはびしょびしょに
濡れやすく敏感な三ツ谷さん
絶えず喘ぎ叫んでいる


18/12/04 14:39 (q8FaveJD)
29
投稿者: (無名)
ニセモノ?

田舎道、真っ暗で夜は静かです
しかし、目の前には見るからに警官
事件?止まり窓を開けると「すいません、ちょっと降りてください」

いきなり?なんで?
とりあえず言われた通りに降りました
懐中電灯で上から、ゆっくり照らしました
この日、私は半袖のセーターにスカート
体型もポッチャリしてます

すると、警官が「決まりなんで、すいませんが手を付いてください」
車に手を付くと、また懐中電灯の光が
どうも、スカートの辺りを照らしてました
振り向くと「すいません、前を」

何?どうして?

何となくですが、懐中電灯がスカートの中を照らしていた
この日、恥ずかしいけど小さなショーツです

すると、警棒で足を開かせる警官 「すいません、決まりなんで…」
するとまた光が

ショーツを見てるの?
本物?ニセモノ?

警棒がスカートの中に入った
捲る様に持ち上げて「女性は隠し場所が多いから、すいません」
ショーツが丸出しです

少しずつ怖くなりました 誰も通らないし、家も無い

今度は警棒で股の所をチョンチョン
ビックリしたから、ピクピクすると「動かないで、すいませんけど…」

しかし、警棒でアソコをチョンチョンなんて誰でも反応する

警官は、更に腰の辺りをチョンチョンと
お尻を突き出す格好でした
警官は「疑ってませんが、決まりでして逃げれない様にしないと」

スカートは捲れたまま、お尻が突きだしてると警棒がアソコをグリグリと
ビックリと変な感じでピクピクするし、声も

すると警官は「何か隠してませんか?」
手がショーツの中に入ると、ダイレクトにアソコに指を2本出し入れしてきた

絶対にニセモノだ!

しかし、警棒で身体中を軽く叩くから抵抗出来ません
指はアソコの中を自由自在に動かした
すると「こんな濡らして何か入ってるんですか?」
更に動かした
そして「動かないで!」 怖かった

何?なんで?

すると、警官が密着
そうです、警官のアソコが入ってきた
片手に警棒で私を叩く
後ろから突く警官、そしたら片手が胸を揉んできた
強引にセーターの中に入れてブラジャーから乳房を出した

これって犯されてる

すると警官が何やら言い抜いた

そして、逃げて行きました
私は中に出されたまま動けない


18/12/04 17:06 (q8FaveJD)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.