ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムチムチしたオバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムチムチしたオバサン
投稿者: ドンクのプリン
ご近所オバサンの三ツ谷さん 朝のゴミ出しの姿を見たら興奮した
普段着とは違うからです
とにかく体型がわかる体にジャストフィット
オバサンだけど、巨乳で尻もデカイ
しかも、パンティラインが丸見え
オバサンだけど小さめパンティです

ニコニコ挨拶して会社に行きますが、気になった
家に帰ると、家内から回覧板をと渡された
中身を見たら、まだ三ツ谷さんの印鑑がない
期待しながらインターホンを押す

三ツ谷さんの声がした、回覧板だと話すと少し待った
出て来た姿に驚いた
タンクトップなんですが…谷間が凄くてノーブラだと一瞬で
思わず声を出してしまったら…ニコニコする三ツ谷さん
更に近くに来たから息子が反応した

しかし、凄い胸だとガン見な状態に固まりました
三ツ谷さんからは、ごめんなさいね~こんな格好で…
そう言われたけど、多分ニヤニヤしていたと

こんなドキドキしたのは久しぶり
三ツ谷さんはオバサンだけど、あの体つきは魅力的です


2018/10/20 08:54:56(8/Wq0m2i)
22
投稿者: ドンクのプリン
当日になりました
普段通りに会社に行き出発します
三ツ谷さんには、とある駅まで来てもらい乗せる計画

この駅の裏側は、静かで何にもありません
私は抜け道として使っていた場所
笑顔で乗り込むと出発

片道2時間程度です
隣に座る三ツ谷さん、シートベルトが巨乳に食い込んでます
平日のサービスエリア 誰も止まってないスペースに止めてイチャイチャ
パーキングエリアだと、ほとんど貸切状態
そこでフェラして抜いてもらいました

途中途中で寄り道して、三ツ谷さんをノーブラにしたりスカートを脱ぎショーツ姿にして触りながら高速を

そして到着
3時になり、いつものホテルに電話して予約
昔からお世話になってるホテルだから大丈夫

いつも外食してからチェックイン
この日も同じようにした
ホテルに着くと、三ツ谷さんに説明した
駐車場の横には階段があり、上がるとエレベーターがあります
チェックインを済ませてエレベーターの方に行くと、三ツ谷さんがいた
一緒に部屋に行きます

そこは、普通のシングルより若干広く トイレと風呂は別々です
窓は大きなのが1つあるだけ
部屋に入りました
「お疲れさま」と、三ツ谷さんが言うと抱き付かれた

ムチムチ感は、気持ちいい
抱き締めて濃厚なキスをした

そして、いよいよ始まります
18/11/24 09:06 (Lqkg1zjr)
23
投稿者: ドンクのプリン
いつもと違う感じでした
三ツ谷さんとベッドで絡み合って激しくなり、いつの間にか窓際で後ろから突いてました
床のあちこちには、三ツ谷さんの愛液が

お風呂の後には、三ツ谷さんに浴衣を着せて鏡を見ながら身体中を触った
浴衣から、乳房がはみ出す姿は凄くいやらしい

小さな机に椅子もある

三ツ谷さんを座らせて、先生と生徒がいやらしい事を

イメプレが出来ました


翌朝になり、チェックアウト
後は自由です
ファミレスで朝食を食べて行き先はラブホ

めちゃくちゃ広い部屋

何度見てもエロい肉体です
デカ尻が半分しか隠れないショーツ姿は、いろんな角度から見ても興奮
回りに気を使わないラブホだと、三ツ谷さん絶叫の嵐でした

そのラブホの浴室は、ガラス張りでした
三ツ谷さんに乳房をガラスに押し付ける様に言いました

反対側から見ると、ガラスに乳房が押しつぷされ凄くエロかった

たっぷり頂きました

出張も楽しく終わった


18/11/24 10:28 (Lqkg1zjr)
24
投稿者: ドンクのプリン
出張も無く、嫁さんも出かけない
そんな時、飲み会だとラインして三ツ谷さんを呼び出す
ホイホイ出て来る三ツ谷さん
待ち合わせ場所は、ラブホ街で有名な駅

途中、コンビニでアリバイ用に飲み物を買う
ラブホに入り冷蔵庫に飲み物を
それから三ツ谷さんを抱く
ムチムチな肉体を後ろから触る
柔らかいし手触りもいい
1枚、1枚と脱がして行く
下着だけにして、ベッドで四つん這いに

デカ尻に半分のショーツ この格好になるまで愛撫したからショーツにはシミが

毎回惚れ惚れするデカ尻 半分はショーツで隠れて半分はデカ尻が丸見え
おまけに小さいから尻が隠れている様に見えない
デカ尻を愛撫していくとシミの範囲が広がる
私の愛撫に三ツ谷さんも体が覚えていて反応
ピクピクとデカ尻が動く
四つん這いで巨乳も更に大きく見える
全体的に丸みがあるから若い巨乳の女性みたいな感じに

とにかく肌が白くてキレイ
無駄毛が無いに等しいから、身体中を見ても飽きない
指先愛撫で十分楽しめる
ちゃんとアンダーヘアも手入れしてる三ツ谷さん
生えかたも、いやらしくなく素敵です
クンニだけでも楽しめる
見ているだけでも十分楽しめる三ツ谷さんの肉体です

18/11/24 15:37 (Lqkg1zjr)
25
投稿者: ドンクのプリン
三ツ谷さんって凄いと思った
家の前で会うと笑顔だが、決して怪しまれない振る舞いをする

本来なら、たとえ僅かでもイチャイチャしたいはず
唯一、笑顔になるだけで全く赤の他人だ

そんな大人の対応で、長続きした

関係になり毎朝、私が家を出る時間を知る三ツ谷さん
玄関前での送り迎えが忙しい嫁さんは出来ない
伝えてある三ツ谷さん
デカ尻が強調される服装で私に挨拶を
朝から、あのボディを見たら元気が出ます

それが、ゴミ出しの曜日だと家からは死角
挨拶を済ませると、わざとデカ尻を見せる三ツ谷さん
更に元気になれます


18/11/26 08:21 (YTTXkK4e)
26
投稿者: (無名)
時々、暇な時間にエロサイトを見ていたらエロ漫画を見つけた
すると、まさに三ツ谷さんに似た体つきの漫画を見つけた
巨乳で、くびれてデカ尻女性

思い出したら、したくなってきた
間もなく定時、予定も無く三ツ谷さんに出られるか連絡
OKでした…後は嫁さんに残業+会議で遅くなるとラインした

待ち合わせ場所は、近くにラブホ街がある駅
ウキウキしていた…いつもと同じなのに、あの漫画を見てからは凄く興奮していた

三ツ谷さんと合流して、コンビニに寄り道してラブホに入った
我慢出来ないから後ろから抱き付いた
漫画みたいに…脱がさないで身体中を触る
三ツ谷さんも我慢していたらしく、私の股間を握りしめていた

シャワーは、出来ないので互いに脱がして裸になり重なりあった
この日は、三ツ谷さんには言わなかったが漫画通りにした
巨乳に挟みパイずりからフェラ
そして69になり舐めあいをして、四つん這いにして後ろから挿入

吹き出す三ツ谷さん、遅れて私も発射

三ツ谷さんは、私に匂いが付かない様に毎回何にも付けない

軽く飲んだ後はタクシーで帰った
18/11/26 15:11 (YTTXkK4e)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.