ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 1
投稿者: 浩二
真夏の日差しが照り付ける午後三時、駅前の温度計は今年最高の37度を表示していた。
出張帰りの篠田浩二は休憩をかねて個室ビデオの試写室に入った。
冷えたジュースを一気に飲み干してしばらく椅子に腰かけてネットで作品の検索にとりかかった。
好みのジャンルから巨尻・義母・50代・浴衣と検索し数本の作品から探し当てた一本に引き寄せられた。
あまりにも嫁の母に似ていたからであった。
作品は盆帰りに義母の待つ田舎に里帰り、未亡人の義母に妻にはない魅力に引き付けられて夜這いを試みる、深夜寝静まった二階の部屋に忍び込んで禁断の関係を持つといった内容であった。
浴衣姿の義母は戸惑うが白い豊満な肉体を婿に許しまうのである。

 篠田は久しくセックスから遠ざかっていた、それは妻が子供ができてからは何かと拒むことが多くなったことであった。
個室の空間はそんな篠田を誘惑するかのように義母との激しいセックスの生々しいシーンが映し出された。
篠田の股間はパンパンに張り思わずテッシュ箱に手が伸びていた。

 
もやもやした気分が個室を出てからも続いていた。
「くそっ・・」
篠田は妻の涼子にメールを送った。
 (今日は帰れない、明日午前中に帰る)
短いメールを送ると暫くして返事が返ってきた
( お疲れさま、丁度私も友達とお食事の約束、ゆっくりしてきて)

篠田は車に乗ると妻の在所の方向へ車を走らせていた。
二時間も走らせると大宮の外れの郊外にでた、久しく行っていないせいか街は随分と変わっていた。
妻の在所には夕方6時を回っていて日も落ちていたが、昼の猛暑の熱い空気はどよんでいた。
車を止めると丁度義母の早苗が買い物から帰ってきたところだった。
「まあ、浩二さん」
突然の訪問に驚いている様子だった。
「おじゃまします、出張帰りで寄ったんですが涼子も今夜家にいないんで・・」
「そうなの、じゃあ泊まっていって下さるのね」
早苗は満面な笑顔で迎えてくれた。
垣根で囲われた古い家であるが周りは閑散としていて静かなところである。
早苗は浩二を家に迎え入れると手際よくビールとつまみを用意した。
「義母さん、お仏壇お参りさせていただきます」
浩二はまず仏間に線香をあげてから居間に入った。
「もう5年ですかね」
「そうね、早いわねお父さんが亡くなってすっかり老け込んでしまったわ」
早苗はそう言ってビールを浩二に注いだ。
「義母さんは若いですよ、お顔なんか艶々して羨ましいですよ」
「まあお上手ね」
早苗は少しはにかみながら微笑んだ。
「今晩はゆっくりしていってね、今お風呂入れますから」
やはりさっき個室で見た女優によく似ていた、義母はまだ五十路に入ったばかりで色気は十分感じさせる、大きな尻と切れ長の目、程よくついた肉体は妻にない魅力であった。
暫くすると早苗は台所で夕食の支度をはじめた。流し台に背を向けながら浩二に声をかけた。
「もうお風呂入ったころよ、浩二さん後から浴衣持っていくからお風見てきて」
「ハイわかりました」
コップのビールを飲み干すと立ち上がって浴室に向かった。
浴室の脱衣場に立つと浩二はあたりを見ながら服を脱いだそして浴室のドアを開け丁度になった湯栓のノブを止めた。
洗い場の腰かけに座ると湯船から汲んだ湯を頭からかけ流してゆっくり湯船に身を沈めるのだった。
暫くすると早苗の声がした
「浩二さんここに浴衣置くから、下着は洗って置くね」
「ありがとうございます」
浩二は返事を返した。
そして浴室の曇った鏡に映し出される義母の裸体が脳裏に浮かんだ。
あの艶かわしい白い裸体、あの巨尻を受けるこの座椅子、いつの間にかビデオで見たシーンを思い浮かべ浩二は妄想に更けていた。





2017/07/17 23:35:01(qRJzuR8N)
17
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 11

 親指の頭程もある薄小豆色の乳首は強く挟まれて痛々しく早苗は顔をしかめた。
肉体の数か所に挟み込まれた洗濯ばさみを三木は病的な表情で眺め、時折ツンツンと摘み上げた。
特に乳首は餅のように引っ張り上げられるたび早苗は悲鳴を上げた。
「今度はどうしてくれよう・・・」
三木は下腹部へ手を滑らせ陰毛を摘み上げると毟り上げるように強く引いた。
「ああ、痛い もう勘弁してください」
数本の陰毛は毟られて三木の手の中にあった。
 フー
ちじれた陰毛は布団カバーに落ちた

「早苗、もうこの辺で許してやろう」

三木は洗濯ばさみを抜き取りながら赤く染った肌を舌で舐め上げ、肉体を縛っていた縄も解いて解放した。
「いいか、俺以外の男は許さんぞ、お前は俺だけのモノだ、さあこい」
三木は痛々しい早苗の体を引き寄せ乳房を背後から弄りながら早苗の太腿を足で割り込ませペニスを素早く挿入させた。
「気持ちいいぜ~ 見ろ、お前の亭主の遺影が恨めしそうに見ているぞ」
盆を控えた八月の熱帯夜であった。






 











17/07/30 05:48 (HcFAvcFz)
18
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 12

 8月14日、浩二は涼子と芯を連れて早苗の待つ里帰りをした。
あいにくの小雨であったが比較的道は空いていて昼少し前には着いた。
早苗は孫の芯を見るなり大きくなったねと頬ずりしながら喜んだ。
正月は浩二の方で過ごすため涼子にとっては一年ぶりの帰省であった。二人はまず亡き父 正義の遺影のある仏にお参りしてくつろいだ。
「芯ちゃんもう5歳なんだね、早いね」
早苗は食事を囲みながらもっぱら話題は孫の芯のことだった。
浩二とはまだ一か月前会い禁断の行為があったせいか極力お互いが避けているようにみえた。
「母さんこの間は浩ちゃんが突然おじゃましてごめんね」
涼子の口から浩二の件で話がとんだ。
浩二も慌ててお礼の言葉を言ったがどこかぎこちなく聞こえた。
「いいのよ、また来てね独りでいるんだからうれしいわ」
意外と早苗は明るい声であっさり応えた。
「ところで涼子、芯ちゃんのあと作らないの淋しいでしょう」
「もう一人でいいわ、疲れるし」
「可哀そうよ芯ちゃんも兄弟があった方がいいでしょう」
「何よ、私だって一人っ子でしょう」

そんな会話を聞きながら浩二は芯を連れて庭に出て行った。

「それはできなかったから仕方ないのよ、でもあなたたちは違うんでしょ」
「もういいよその話は」
涼子は不機嫌そうに早苗に言葉を返した。
「そう・・もう言わないは、夜の方はちゃんとしなさいよ浩二さんは男なんだから」
「いやだぁ、セックスのことお母さんから言われたくない、浩ちゃん何か言ってたんでしょう」
早苗は否定したが涼子は察したのである。
「私はあまり好きではないのよ、疲れるし浩ちゃんもたまには外で遊べばいいんだよ」
その言葉に早苗は唖然とした。
「そんな事いいの、浮気されてもかまわないの」
「浩ちゃんそんなかいしょ無いから大丈夫」
涼子はクスッと笑ってごまかしていた。

その晩、近所の盆踊りに浩二たちは出かけた。
一年ぶりの友達の再会に涼子は浩二そっちのけで話し込み浩二は涼子と離れ芯を連れて夜店を回りながら子供との触れ合いを
楽しんだ。
芯は旅の疲れもあってか途中家に帰ると言い出し浩二は携帯でメールを送って涼子に先に帰る旨を伝えるのだった。

「ただいま」
すでに芯は浩二の肩で眠り早苗は浩二から受け取って寝室の布団に寝かせた。
「義母さんすみません」
浩二はようやく落ち着いた様子で早苗にお礼をのべた。
「涼子もだめね、子供ほっておいて自分だけ遊んで浩二さんすまないね」
浴衣姿の早苗は押し入れから浩二たちの布団を出しながら言った。
「義母さん先日は・・・」
「いいのよ気にしないで、涼子が悪いのよあなたの要求を聞き入れないんだから」
「さっきね涼子からあなたが電話に出ないからと言って電話があったの、友達の家にいるから遅くなると言ってね、私も旦那さんをほっといて早く帰りなさいと叱っておいたわ」
部屋の電気を落とすとそう言った。

「義母さん・・・」
浩二は部屋を出ようとする早苗を後ろから抱きしめてた。
「芯ちゃんがいるからだめ・・・ああダメよ」
「大丈夫です、眠ったら芯は起きません」
浩二は端に敷かれた布団に早苗を抱きすくめた。
浴衣の袖脇から手を差し伸べ乳房を弄る、柔らかい乳房は再び浩二の手の中にあった。
「ぁぁ~・・・」
浩二は浴衣の帯を解くと素早く早苗の胸を開いて乳房に貪りついた。
「ぁぁ・・・浩二さん」
 ジュポ  チュチュ  乳房を貪る音が闇に聞こえる
すでに早苗のショーツは脱がされ白い下肢が露わになって浩二の指が這っていた。
浩二の唇は乳房から下り下腹部へと這いそしてデルタの丘から下に這って行った。
「ああぁ~ああ・・・」
溢れでる愛液を浩二の舌は音を立てて受けていた。



17/08/02 08:41 (BvaS9ZPv)
19
投稿者: (無名)
待ってました。浩二君ガンバレ!
17/08/02 12:07 (GZifSi7x)
20
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
楽しみにしていました!
また続きを宜しくお願いします!
17/08/02 19:46 (PRYNR4M/)
21
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 13

 「こ、浩二さん・・ああダメ・・ううう」
 zzz~    zzz

「そ、そこは・・・あああ」

汗ばんだ太腿が浩二の首を締め付け早苗はシーツを掴んで強烈に走る快感でしびれていた。
「義母さん最高にいいです、もう妻には興味がありません」
浩二は心でつぶやいた。


「涼子もう帰らなくていいの」
涼子の同級生の小和田美紀が時計を見ながら帰宅を促した。
「何時・・・」
「零時過ぎたわ、旦那さんや子供いるんでしょう」
「まだ大丈夫、お母さんもいるから」
「そう、でも気をつけな、涼子のお母さん綺麗だし独り身なんでしょう」
「ええ、何を気を付けるの・・・ありえないわ、ハハハ」
涼子は笑った。
「自信あるのね、あのさぁ、聞いた話なんだけど結構あるんだって、嫁に不満な男が義母に手を出すことが」
「ホント信じられない」
「あるのよ、ひどい話、婿の子供孕んだこともあるとかよ」
「いやだ、おばさん相手にするの~」
「だって女でも欲求不満で男を漁ることもあるし、男は幾つになっても好きだからね」
二人のたわいない話が今 現実となっているのだ。


早苗の手がツンとテントを張ったブリーフにかかっていた。
ブリーフを下ろすとギンギンとしたペニスが天井めがけて突き出した。
   凄い・・・凄いわ
             ヘラヘラ   ヌー 
「ううう・・義母さん」浩二は目を閉じた
浴衣が肩から落ち豊満な乳房を垂らし、婿のペニスを咥える早苗の姿があった。
乳房の谷間から汗が垂れまとめ上げていた髪は解れ妖艶な熟母に浩二の視線が注がれていた。


 コメントありがとうございます。

 早苗の魅力をどう表現しようかと、ある女性をモデルにして書いています。
黒髪の和風美人、肌は白くややぽっちゃり、Éカップでお尻は100近くはあるでしょう。
浴衣がよく似合います、50代ですからおそらく腰の辺りは脂肪が付いているでしょう。
そんな義母を想像してください、おそらくセックスの時は乳房を揺らしながら巨尻が蠢くでしょう。

 




17/08/03 02:23 (Qr8Lk/SC)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.