ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 1
投稿者: 浩二
真夏の日差しが照り付ける午後三時、駅前の温度計は今年最高の37度を表示していた。
出張帰りの篠田浩二は休憩をかねて個室ビデオの試写室に入った。
冷えたジュースを一気に飲み干してしばらく椅子に腰かけてネットで作品の検索にとりかかった。
好みのジャンルから巨尻・義母・50代・浴衣と検索し数本の作品から探し当てた一本に引き寄せられた。
あまりにも嫁の母に似ていたからであった。
作品は盆帰りに義母の待つ田舎に里帰り、未亡人の義母に妻にはない魅力に引き付けられて夜這いを試みる、深夜寝静まった二階の部屋に忍び込んで禁断の関係を持つといった内容であった。
浴衣姿の義母は戸惑うが白い豊満な肉体を婿に許しまうのである。

 篠田は久しくセックスから遠ざかっていた、それは妻が子供ができてからは何かと拒むことが多くなったことであった。
個室の空間はそんな篠田を誘惑するかのように義母との激しいセックスの生々しいシーンが映し出された。
篠田の股間はパンパンに張り思わずテッシュ箱に手が伸びていた。

 
もやもやした気分が個室を出てからも続いていた。
「くそっ・・」
篠田は妻の涼子にメールを送った。
 (今日は帰れない、明日午前中に帰る)
短いメールを送ると暫くして返事が返ってきた
( お疲れさま、丁度私も友達とお食事の約束、ゆっくりしてきて)

篠田は車に乗ると妻の在所の方向へ車を走らせていた。
二時間も走らせると大宮の外れの郊外にでた、久しく行っていないせいか街は随分と変わっていた。
妻の在所には夕方6時を回っていて日も落ちていたが、昼の猛暑の熱い空気はどよんでいた。
車を止めると丁度義母の早苗が買い物から帰ってきたところだった。
「まあ、浩二さん」
突然の訪問に驚いている様子だった。
「おじゃまします、出張帰りで寄ったんですが涼子も今夜家にいないんで・・」
「そうなの、じゃあ泊まっていって下さるのね」
早苗は満面な笑顔で迎えてくれた。
垣根で囲われた古い家であるが周りは閑散としていて静かなところである。
早苗は浩二を家に迎え入れると手際よくビールとつまみを用意した。
「義母さん、お仏壇お参りさせていただきます」
浩二はまず仏間に線香をあげてから居間に入った。
「もう5年ですかね」
「そうね、早いわねお父さんが亡くなってすっかり老け込んでしまったわ」
早苗はそう言ってビールを浩二に注いだ。
「義母さんは若いですよ、お顔なんか艶々して羨ましいですよ」
「まあお上手ね」
早苗は少しはにかみながら微笑んだ。
「今晩はゆっくりしていってね、今お風呂入れますから」
やはりさっき個室で見た女優によく似ていた、義母はまだ五十路に入ったばかりで色気は十分感じさせる、大きな尻と切れ長の目、程よくついた肉体は妻にない魅力であった。
暫くすると早苗は台所で夕食の支度をはじめた。流し台に背を向けながら浩二に声をかけた。
「もうお風呂入ったころよ、浩二さん後から浴衣持っていくからお風見てきて」
「ハイわかりました」
コップのビールを飲み干すと立ち上がって浴室に向かった。
浴室の脱衣場に立つと浩二はあたりを見ながら服を脱いだそして浴室のドアを開け丁度になった湯栓のノブを止めた。
洗い場の腰かけに座ると湯船から汲んだ湯を頭からかけ流してゆっくり湯船に身を沈めるのだった。
暫くすると早苗の声がした
「浩二さんここに浴衣置くから、下着は洗って置くね」
「ありがとうございます」
浩二は返事を返した。
そして浴室の曇った鏡に映し出される義母の裸体が脳裏に浮かんだ。
あの艶かわしい白い裸体、あの巨尻を受けるこの座椅子、いつの間にかビデオで見たシーンを思い浮かべ浩二は妄想に更けていた。





2017/07/17 23:35:01(qRJzuR8N)
57
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
おはようございます。
続きを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
17/09/02 07:03 (1NICHxPm)
58
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻24

 ズズz  ヘラヘラ  ズズz

「ううう~たまんねえぜ涼子」

・・・いやだ、あのいやらしい顔・・・・

 ズズz  ズズズz

「いいだろう、さあケツを向けろ」

・・・なによ、私の方が大きいわ・・・・

(やはり義母さんの方がでかいな・・・でも親子そろってええケツしてるぜ)

浩二は心でつぶやきながら涼子の尻を抱え込んでいた。
「涼子しっかり種を蒔くから育てろよ」

「いいわ・・・あああ~」

・・・・まあ、しっかり入れ込んでるわ・・・いやらしい・・・

娘夫婦のまぐわいを目の前で見つめる早苗は盛りの付いた雌の嫉妬であった。
早苗はかがんだ姿勢でショーツを下げ濡れそぼる壺に自らの指を這わせていた。

「ああ・・・ウウ~いいわ、もっと突いて」

「これでどうだ・・・いいだろう」

・・・・凄いわ浩二さん・・・私も逝きそう....ぁぁぁ・・・ダメ い逝きそう・・・

寝室の戸を挟んで親子と婿の壮絶な情交が深夜まで続くのだった。


 (後記)
残暑お見舞い申し上げます。
名無しさま、また皆さん残暑見舞い申し上げます。
ようやく続編を書き始めましたがどこまで続きますか・・・。
今日書いた場面を皆さんで想像してみてください、凄い場面ですよね。
覗き込む未亡人早苗、寝間着の浴衣の裾はまくり上げられ熟れた巨尻は丸出しですよ、寝室の中の夫婦のバックからの絡みどうでしょうか。
 続きをお楽しみに   浩二
17/09/04 13:24 (utbmvat4)
59
投稿者: (無名)
待ってました。つづきが楽しみで、楽しみでたまりません!



17/09/04 20:44 (75ZUUFvC)
60
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 25
 五日の当日を迎えた、朝から久しぶりの晴天で抜けるような青空が広がっていた。
9時頃起きてきた涼子はけだるそうな顔をして二階から降りてくると早苗に声をかけた。
「お母さん今日午後からお願いね、芯は連れてゆくから浩二さんの食事だけはお願いね」
「いつも私がしてるでしょ」
早苗は少し不服そうな顔をして言った。
「芯はまだ寝てる?・・夕べは御免ね」
・・・・よく言うわ、子供預けてあんなことしてるくせに・・・
早苗は無言で出された洗濯物を持って洗濯機のある外に出て行った。

 午後の二時を過ぎたころ玄関のチャイムが鳴った
「お母さん出て、私 お化粧中だから」
涼子は出かける支度をしていた。
・・誰かしら・・・
早苗は玄関に出た。
「あけましておめでとうございます」
玄関を開けると三木がひとり立っていた。
早苗は驚いたがまずは落ち着いて新年のあいさつを交わした。
「早苗さんお久しぶりです、妻は体調を壊して私一人で伺いました、初めてですがいい所ですね」
三木は笑顔でそう言うと土産物を差し出した。
「どうぞ玄関では何ですからお入りになって」
早苗は三木を家の中に案内しようとした。
「いいえ、早苗さん少し外に出られませんか、お茶でもいかがですか」
三木は家には入らず早苗の返事を待った。
早苗も困惑した様子であったがそこが早苗の優しさである。
「せっかくいらしたんですから少し待っててください」
早苗は急いで部屋に入りとり急いで化粧を直すと外出用の洋服とコートを取り出していた。
「お母さん、誰なの・・・出かけるの?」
様子を伺っていた涼子が声をかけた。
「叔父様ですよ・・少し出かけるから浩二さんによろしく伝えて、夕飯には帰るから」
早苗はそう言い残して三木と出て行った。

黒のクラウンで来ていた三木は早苗を乗せるとゆっくりと車を走らせた。
「早苗さん、少し見ないうちにますます色っぽくなったな」
三木の豹変した言葉が早苗にぐっさりと突き刺さった。
「奥様の具合はどうなんです」
早苗はとっさに言葉をなげかけた。
「家内か・・あの気の強い痩せ女、もう勘弁してほしいな」
どうやら具合が悪いと言ったのはあの場の適当な嘘であることがわかった。
「ところであの浩二とは続いているのか」
三木は嫉妬深そうに言った。
「何もありません、同じ家に住んでるんですあるわけがないです」
「そうかな・・・あんたのアソコが疼くんじゃないかな、あれ以来、俺はいつもあんたの熟れた体を思い浮かべアレしてるんだ」
三木はそう言うと街はずれの国道を走っていた。
「どこへ行くんです・・」
早苗は不安そうな顔をして三木を見た。
「いいところです、疼いたアソコを慰めてやりましょう」
そう言うと急にハンドルを切って国道からひっそりとした道を走り出した。
少し走るとホテルの赤い看板が目に入った。
「三木さん困ります、引き返してください」
「・・・・」
車はホテルの中の駐車場に入った。
「早苗さん、車から降りていただけますか」
「三木さん困ります」
「いいから降りろ」
三木の乱暴な言葉が帰ってくると早苗の手を無理に引っ張ってホテルのエレベータに引き入れた。
「悪いようにはしないから今日は付き合ってくれや」
エレベータから降りると部屋のドアを開けた。
「たまにはいいだろう、あんたも もう旦那はいないんだから」
三木は部屋に入るとソファーにどっかりと腰を下ろした。
「さあ、お湯を入れてくれないか、ゆっくりとあんたの裸を拝ませてもらおうか」
「・・・・・」
「堪忍しろ、もう来てしまったんだから」
ためらいながらも早苗は仕方なくホテルの浴槽に湯を入れるのだった。


17/09/06 13:58 (1qdwvevd)
61
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
是非早く続きを宜しくお願いします!(笑)
いつも楽しみにしています!
17/09/13 10:30 (/106LgD7)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.