ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 1
投稿者: 浩二
真夏の日差しが照り付ける午後三時、駅前の温度計は今年最高の37度を表示していた。
出張帰りの篠田浩二は休憩をかねて個室ビデオの試写室に入った。
冷えたジュースを一気に飲み干してしばらく椅子に腰かけてネットで作品の検索にとりかかった。
好みのジャンルから巨尻・義母・50代・浴衣と検索し数本の作品から探し当てた一本に引き寄せられた。
あまりにも嫁の母に似ていたからであった。
作品は盆帰りに義母の待つ田舎に里帰り、未亡人の義母に妻にはない魅力に引き付けられて夜這いを試みる、深夜寝静まった二階の部屋に忍び込んで禁断の関係を持つといった内容であった。
浴衣姿の義母は戸惑うが白い豊満な肉体を婿に許しまうのである。

 篠田は久しくセックスから遠ざかっていた、それは妻が子供ができてからは何かと拒むことが多くなったことであった。
個室の空間はそんな篠田を誘惑するかのように義母との激しいセックスの生々しいシーンが映し出された。
篠田の股間はパンパンに張り思わずテッシュ箱に手が伸びていた。

 
もやもやした気分が個室を出てからも続いていた。
「くそっ・・」
篠田は妻の涼子にメールを送った。
 (今日は帰れない、明日午前中に帰る)
短いメールを送ると暫くして返事が返ってきた
( お疲れさま、丁度私も友達とお食事の約束、ゆっくりしてきて)

篠田は車に乗ると妻の在所の方向へ車を走らせていた。
二時間も走らせると大宮の外れの郊外にでた、久しく行っていないせいか街は随分と変わっていた。
妻の在所には夕方6時を回っていて日も落ちていたが、昼の猛暑の熱い空気はどよんでいた。
車を止めると丁度義母の早苗が買い物から帰ってきたところだった。
「まあ、浩二さん」
突然の訪問に驚いている様子だった。
「おじゃまします、出張帰りで寄ったんですが涼子も今夜家にいないんで・・」
「そうなの、じゃあ泊まっていって下さるのね」
早苗は満面な笑顔で迎えてくれた。
垣根で囲われた古い家であるが周りは閑散としていて静かなところである。
早苗は浩二を家に迎え入れると手際よくビールとつまみを用意した。
「義母さん、お仏壇お参りさせていただきます」
浩二はまず仏間に線香をあげてから居間に入った。
「もう5年ですかね」
「そうね、早いわねお父さんが亡くなってすっかり老け込んでしまったわ」
早苗はそう言ってビールを浩二に注いだ。
「義母さんは若いですよ、お顔なんか艶々して羨ましいですよ」
「まあお上手ね」
早苗は少しはにかみながら微笑んだ。
「今晩はゆっくりしていってね、今お風呂入れますから」
やはりさっき個室で見た女優によく似ていた、義母はまだ五十路に入ったばかりで色気は十分感じさせる、大きな尻と切れ長の目、程よくついた肉体は妻にない魅力であった。
暫くすると早苗は台所で夕食の支度をはじめた。流し台に背を向けながら浩二に声をかけた。
「もうお風呂入ったころよ、浩二さん後から浴衣持っていくからお風見てきて」
「ハイわかりました」
コップのビールを飲み干すと立ち上がって浴室に向かった。
浴室の脱衣場に立つと浩二はあたりを見ながら服を脱いだそして浴室のドアを開け丁度になった湯栓のノブを止めた。
洗い場の腰かけに座ると湯船から汲んだ湯を頭からかけ流してゆっくり湯船に身を沈めるのだった。
暫くすると早苗の声がした
「浩二さんここに浴衣置くから、下着は洗って置くね」
「ありがとうございます」
浩二は返事を返した。
そして浴室の曇った鏡に映し出される義母の裸体が脳裏に浮かんだ。
あの艶かわしい白い裸体、あの巨尻を受けるこの座椅子、いつの間にかビデオで見たシーンを思い浮かべ浩二は妄想に更けていた。





2017/07/17 23:35:01(qRJzuR8N)
7
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 5

「義母さん見てください、俺のペニス根元まで入って凄くいやらしいですよ」
浩二は互いのヘアーから見え隠れするペニスを興奮のまなざしで見ていた。
早苗は目を閉じていたが次第にランダムに動く浩二の腰使いに顔を歪ませ口から洩れる喘ぎ声が浩二を更に駆り立てた。
時々乳首を咥えたりしながら正常位で行為を続けた。

「さあ体位を変えましょう、騎乗位でいきますよ」
早苗は言われるままに体を起こして浩二の腹の上に跨いでペニスを受け入れた。
腰を沈めると浩二は早苗の乳房を両手で受け止めて揉み上げた。
乱れる髪を手で掻き上げると重量感のある巨尻が蠢き始めた。
「いいですよ、さあ腰を使って・・・・そう、気持ちいいです」
浩二も腰を上下に激しく突き上げた。

タプタプタプ

「ああ~いいわ~」

遂に早苗が自らの口から洩らした声を浩二は聞き逃さなかった

「いいでしょう、若い男の味を十分楽しんでください」
スタンドの明かりに浮かぶ肉体と襖に浮かぶ揺れる影が怪しく映っている。

「義母さんシックスナインでいきますか、お互い嘗め尽くしましょう」
今度は浩二が早苗の上に覆いかぶさるように乗ってヘアーの下に顔を埋め舌の先を割れ目に這わせて舐め上げた。
早苗も口で受けるように咥え込むとズズズと音を立ててしゃぶり始めた。

生々しい光景が暫く続くとやがて誰からともなく離れると早苗は四つん這いになり浩二は無言で背後に回った。
汗と体液で早苗の肉体は強烈なフェロモンを発していた。
鏡台に向かって正面に這う早苗を見ながら巨尻を浩二は抱えた。
「いやらしいお尻してますね、義父さんも心残りだったでしょう・・・義父さんの分まで楽しませていただきますよ」
「・・・」

「いきますよ」

腰がグイっと入った

「ああ・・」

激しい腰使いが部屋を揺らすようにきしんだ。

「浩二さん、いい、凄くいいわ」

早苗の巨尻も浩二に合わせるように蠢いた

鏡に映る早苗の快楽に歪む顔とゆらゆら揺れる乳房、波打つ下腹部、超熟した義母の肉体は男の射精を促していた。

「いいです、うううううう・・・逝きますよ、あああ~」

 


マックス様、閲覧ありがとうございます。
あくまでも小説ですが、あなたにこんな魅力的な義母はいますか。


17/07/19 23:59 (SntPTIln)
8
投稿者: マックス
ID:max2010
続編を拝読致しました。
勿論、魅力的な義母がいるはずもないが故にフル勃起してしまいます。早苗が欲しい。
17/07/20 05:58 (3GLVCZ.4)
9
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 6

 熱いマグマが吹き上げると早苗の巨尻が ピク ピクと反応し受け止めた様子であった。
浩二は巨尻を抱きかかえたまま最後の一滴まで放出した、吹きこぼれたマグマは割れ目を伝い太腿へと伝っていた。
暫くの間をおいて二人は崩れるように布団に倒れた。
「義母さん好きです」
浩二は早苗の唇に唇を重ねた。
「浩二さん涼子を許してね、私の方からもうまく言っとくから」
「もう気にしないでください、涼子のことはもういいです」
浩二の言葉にはすでに義母早苗へと気持ちが変わってきている事を意味していた。

「明日があるから私シャワー浴びて休みます、あなたはここで休んでて私下で寝るから」
早苗は起き上がると乱れた浴衣を拾い上げ下着をつけるとけだるそうに階段を下りていった。

翌朝浩二は浴室でシャワーを浴びて気まずそうに帰宅の準備にかかっていた。
早苗はすでに台所で朝食の準備を済ませていた。
「おはようございます、ゆっくり休めたの」
意外な義母の明るい声に驚いた。
「夕べは僕のわがままですみませんでした」
体裁悪そうに浩二は素直に昨夜の行為をわびた。
「もう気にしないで、早く家に帰ってあげて」
そんな優しい声をかけてくれた早苗が堪らなく愛おしかった。

「お義母さん、男のお友達いるんですか」
食事を済ませた浩二は帰りしまに早苗に尋ねた。
「何よ急に・・・どうして」
「なんのなくそんな感じがしたものですから」
「そうね、お付き合いしているというか・・・」
戸惑った早苗の態度にそれ以上は聞かなかったがやはり義母には男がいるのだと確信していた。

浩二は車中複雑な感情を持ちながら早苗のことを思っていた。
それは妻よりも義母に特別な感情が芽生えていること、そしてこの義母に新たな男性の影があることに嫉妬を感じていたことだった。

 そんな頃、早苗に電話がかかっていた。
「早苗、夕べは行きそびれたが今夜はいいんだろう」
男の太い声がした。
「夕べはごめんなさい、今夜はいいわ」
すまなさそうな声で男に返事をした。
この男の正体は亡き夫の義理の兄であった、夫の闘病中抱えた借金の返済に力を貸した男である。
それをいいことに一回りも年上でありながら妻の目を盗んで美しい早苗に目を付けたのである。
三年前の法要の晩、独りになった早苗の家に押し入り不貞をはたらいた三木徹であった。

三年前・・・・

玄関のチャイムの音に早苗は急いで玄関に出た。
「あら兄さん、忘れ物でもなさったの」
三木は酒の匂いをさせながら赤い顔をして入り込んできた。
「少しここで休ませてくれ」
早苗は困惑したがとりあえず家に上げ居間のソファーに案内した。
「早苗さん暮らしはもう落ち着いたか」
「ええ、お兄さんのおかげで何とか暮らしています、感謝しています」
「そうか・・・」
暫く出されたお茶を飲みながら早苗に言葉を投げかけた。
「旦那も亡くなって二年になる、あんたもまだ若い夜の方も寂しいんじゃないのか」
突然の言葉に早苗も戸惑った。
「いいんだよ、誰も口には出さぬがわかている、独りで慰めているんだろ」
「・・・・・・」
三木はうつむく早苗の方を見てニヤリとした。



17/07/21 03:43 (syPxwwW7)
10
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 7

「俺に抱かれてみないか、悪いようにはしない」
「今日は夫の命日です、帰っていただけませんか」
早苗は遠慮気味に言葉を返した。
「命日だから来たんだよ、もう忘れろ、あんたも忘れたいんだろ忌まわしいことから」
暗に借財の肩代わりを臭わせた。
「いずれ返しますのでもう少し待っていただけませんか」
「返せとはいていないぞ、お前さん次第だ」
三木は早苗の手を握った。
「困ります」手を素早く振り払った。
「ほ~う、そう出たか、しかし俺はその気で来ているんだ」
三木は強引に抱きすくめると必死に抵抗する早苗を仏間に引き入れて倒し喪服姿の裾から強引にショーツを引き下ろした。
「やめてくだい、いや~」
喪服の裾から白い肢体が覗くと瞬く間に着衣は解かれ下着からはみ出した乳房、臀部が三木をさらに掻き立てた。
「いいオッパイしてるぜ」
  うむむむ  チュバ チュバ 
必死の抵抗も大柄な三木に完全に組み伏せられて熟れた肉体は次第に貪る男の餌食となっていく。
「やめて~」
「これからだぜ・・気持ちよくさせてやるよ」
三木はズボンのポケットから小ぶりの珍物を取り出すと早苗の腿を割ってこじ入れた。
新型のオナグッツ暖の「後家殺し」と呼ばれるモノである、穴に入り込むと膨張し自動でバイブが入る仕掛けである。
Gスポットを刺激して女性を快楽のるつぼに陥れるものである。

案の定、早苗の抵抗がやんで微かな吐息が漏れ始めると腰をくねらせ始めたのである。
「いいだろう、もうこんなに濡らして・・・いいケツしてるぜ、このケツ、男なしでは可哀そうだぜ」
三木はまず上着のポケットからスマホを取り出すと写真に何枚か収めた。
そしてズボンを下ろすと早苗の顔の前にペニスを突き出してフェラを要求した。
「おい早苗さんよ、旦那にしたようにやってくれねえか」

反応がないと三木は早苗の顎を持て強引に差し入れるのだった。
小さな仏壇が置かれ線香の煙が漂う6畳間、理不尽な三木の不貞が行われようとしていた。

「あなた~・・・・許して」







17/07/21 11:53 (syPxwwW7)
11
投稿者: (無名)
続きお願い致します、オマンコの匂いとかも教えてください
17/07/22 05:29 (RiP02W8k)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.