ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 1
投稿者: 浩二
真夏の日差しが照り付ける午後三時、駅前の温度計は今年最高の37度を表示していた。
出張帰りの篠田浩二は休憩をかねて個室ビデオの試写室に入った。
冷えたジュースを一気に飲み干してしばらく椅子に腰かけてネットで作品の検索にとりかかった。
好みのジャンルから巨尻・義母・50代・浴衣と検索し数本の作品から探し当てた一本に引き寄せられた。
あまりにも嫁の母に似ていたからであった。
作品は盆帰りに義母の待つ田舎に里帰り、未亡人の義母に妻にはない魅力に引き付けられて夜這いを試みる、深夜寝静まった二階の部屋に忍び込んで禁断の関係を持つといった内容であった。
浴衣姿の義母は戸惑うが白い豊満な肉体を婿に許しまうのである。

 篠田は久しくセックスから遠ざかっていた、それは妻が子供ができてからは何かと拒むことが多くなったことであった。
個室の空間はそんな篠田を誘惑するかのように義母との激しいセックスの生々しいシーンが映し出された。
篠田の股間はパンパンに張り思わずテッシュ箱に手が伸びていた。

 
もやもやした気分が個室を出てからも続いていた。
「くそっ・・」
篠田は妻の涼子にメールを送った。
 (今日は帰れない、明日午前中に帰る)
短いメールを送ると暫くして返事が返ってきた
( お疲れさま、丁度私も友達とお食事の約束、ゆっくりしてきて)

篠田は車に乗ると妻の在所の方向へ車を走らせていた。
二時間も走らせると大宮の外れの郊外にでた、久しく行っていないせいか街は随分と変わっていた。
妻の在所には夕方6時を回っていて日も落ちていたが、昼の猛暑の熱い空気はどよんでいた。
車を止めると丁度義母の早苗が買い物から帰ってきたところだった。
「まあ、浩二さん」
突然の訪問に驚いている様子だった。
「おじゃまします、出張帰りで寄ったんですが涼子も今夜家にいないんで・・」
「そうなの、じゃあ泊まっていって下さるのね」
早苗は満面な笑顔で迎えてくれた。
垣根で囲われた古い家であるが周りは閑散としていて静かなところである。
早苗は浩二を家に迎え入れると手際よくビールとつまみを用意した。
「義母さん、お仏壇お参りさせていただきます」
浩二はまず仏間に線香をあげてから居間に入った。
「もう5年ですかね」
「そうね、早いわねお父さんが亡くなってすっかり老け込んでしまったわ」
早苗はそう言ってビールを浩二に注いだ。
「義母さんは若いですよ、お顔なんか艶々して羨ましいですよ」
「まあお上手ね」
早苗は少しはにかみながら微笑んだ。
「今晩はゆっくりしていってね、今お風呂入れますから」
やはりさっき個室で見た女優によく似ていた、義母はまだ五十路に入ったばかりで色気は十分感じさせる、大きな尻と切れ長の目、程よくついた肉体は妻にない魅力であった。
暫くすると早苗は台所で夕食の支度をはじめた。流し台に背を向けながら浩二に声をかけた。
「もうお風呂入ったころよ、浩二さん後から浴衣持っていくからお風見てきて」
「ハイわかりました」
コップのビールを飲み干すと立ち上がって浴室に向かった。
浴室の脱衣場に立つと浩二はあたりを見ながら服を脱いだそして浴室のドアを開け丁度になった湯栓のノブを止めた。
洗い場の腰かけに座ると湯船から汲んだ湯を頭からかけ流してゆっくり湯船に身を沈めるのだった。
暫くすると早苗の声がした
「浩二さんここに浴衣置くから、下着は洗って置くね」
「ありがとうございます」
浩二は返事を返した。
そして浴室の曇った鏡に映し出される義母の裸体が脳裏に浮かんだ。
あの艶かわしい白い裸体、あの巨尻を受けるこの座椅子、いつの間にかビデオで見たシーンを思い浮かべ浩二は妄想に更けていた。





2017/07/17 23:35:01(qRJzuR8N)
12
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 8

 男の正体はあろうことか浩二にとって極めて近い叔父であった。
浩二の帰宅した日の夕方、三木は訪れた。
「昨日はごめんなさい、浩二さんが来てたものですから」
「浩二がひとりで・・なんだってひとりなんだ」
「出張帰りで、涼子も留守をするようなので泊まらしてくれと・・・」
「そんな事で二時間もかけてきたのか」
怪訝そうな顔で三木は言った。
「徹さんお風呂先にします、今日蒸し暑いですから食事は後の方がいいでしょう」
早苗は三木の上着を脱がせて衣文かけに掛けながら訊ねた。
「そうだな、お前も一緒に入れ」
「私まだ夕食の支度があるんですが・・」
「そんなもの後でいい、お前もこい」
一方的な振る舞いはやはりあの時から続いているのだった。
三木は下着姿になるとさっさと浴室に向かっていた。
早苗は仕方なく三木の浴衣と下着を持って後を追った。
三木は洗い場の桶を取って体から浴びると大きな体を湯船に沈めていた。
暫くすると浴室のガラス戸に下着を獲る早苗の姿が映っていた。
「失礼します」
前を手拭いで隠し早苗が入ってきた。
三木はジロリと裸体を見上げた。
早苗は肩から流し湯をかけると三木の前に背を向けて身を沈めた。
溢れだ湯がザザーと流れ落ちた。
「早苗少し太ったか・・・」
「そんな事ないですよ」
「いや、ケツの周りが一段と大きくなってるぞ」
三木は両手で臀部を撫でながら言った。
「いいんだろ今夜は・・」
「ええ・・・」
「たまには風呂場で遣るか」
「こんな狭い所でですか」
「いいじゃないか、さあまず俺の体を洗ってくれ、それからお前をしっかり洗ってやるぞ」
三木は洗い場に出ると椅子にどっかり掛けると早苗の手にソープを取らせた。
還暦の男の体とは思えな張りのある体に早苗の手は這っていた。
男の下半身に手が伸びると三木は目を閉じてふーと息を吐いた。
青黒い亀頭は天井に向かって突き出している、それを柔らかい早苗の指は這っていた。

「そのへんでいいだろう、今度はお前だ、椅子に掛けろ」
早苗は鏡の前に向かって座った。
ソープの器口から乳房に濁白色の液体が垂らされた、まるで男の体液のように見えた。
三木の手が背後から乳房を撫で乳首を指で転がしながら下腹部へと撫でられた。
ヌルヌルした三木の指の感触が次第に熟した肉体をむしばむ
指は更に腰辺りから臀部に這うと早苗は目を閉じた。
「どうだ、この指使いどんな女も俺にかかったら落ちるぞ、さあ腰を上げて縁に掴まれ」
早苗は言われるままに縁を支えに腰を上げた。
泡立った熟尻が三木の顔面に突き出された。
「へへへ・・・このスケベ尻め」
三木は中指をそ~と割れ目に這わせた。
「ああ~」
喘ぎ声が漏れだした。
「ククク、反応したな、これはどうだ」
指を震わせながらズズズッと挿入を試みた。
「あああ・・・・だめ~」
浴室の狭い空間に声が響いた。
その声を耳にすると三木は猛然と熟尻を割って顔を割り込ませ口で吸い付いた。
浴室の熱気のなかで激しい肉体の絡みが始まった。
早苗の黒髪は濡れて肩に、玉のような汗が乳房を伝って落ちている、三木はその濡れた肉体を舌で這わせながら挿入の機会をうかがっていた。
早苗の吐息が激しさを増すと下腹部のうねりがまるり、やがて浩二に見せたように交尾を促しているように見えてくる。

「早苗いいか」
早苗はうなずくのであった。


 感想いただいている諸氏の方々、また要望やご意見お寄せください。








17/07/23 17:50 (UuIEPw1K)
13
投稿者: 浩二
コメントを書いていただいた (無名)の方、先日その続きを投稿しましたが、どういう訳か知りませんが掲載されませんでした。
 少しお待ちください必ず続きを投稿します。

 奪われた義母の巨尻は魅惑の未亡人をテーマにそれを取り巻く男たちの物語です、また参考にしたいご意見や感想を是非お願いします。

17/07/25 06:26 (xzR6p8NQ)
14
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 9

 亀頭を締め付ける肉壺の襞が心地よく三木はフーと吐息を吐くとゆっくりとその感触を味わいながら腰を突き上げた。
そのたびに早苗は顔を歪めながら三木のペニスを受け入れていた。
「いいだろう・・・お前の体は男なしではおれぬと見える、咥え込んだらしっかり絞めてきておるぞ」
「・・・・」
「なんとか言え、夕べは何もなかったんだろう」
「ぁぁぁ・・・」
三木はグイと腰を強く突き上げたのである。
「白状しろ本当に何もなかったんだろ」
「・・・・・」

三木は自分の犯した罪を棚に上げ、妻でもない早苗に異常な嫉妬心を露わにした。
「黙っているところをみると遣ったなお前」
「何もしていません、許してください」
「浩二に聞くぞ、嘘だったら涼子にも知れるぞ、言えば今回は見逃してやる」

繋がったままの姿勢で早苗を問い詰めた。

「許して・・夕べ浩二さんが無理に私を・・・」
「なにっ、本当か・・あの野郎」
三木は内心聞きたくはなかった言葉を早苗から聞く羽目になってしまった。
三年前、身内の未亡人を強姦して借財をかたに、いわば囲い妻にしておきながら浩二のした行為に激しい嫉妬心を持ったのであった。




17/07/27 11:39 (8CuqJeCB)
15
投稿者: (無名)
浩二と義母が幸せになって欲しいです。続きを期待しております。



17/07/28 10:14 (naTlJZwZ)
16
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 10

 浩二が帰宅したのは昼の11時頃であった、車中、昨夜の義母との激しく切ないセックスを回想していた。
涼子にはない優しく上品な振る舞い、想像以上の肉体とテクニックに心を奪われていた。

「ただいま」
家に帰ると涼子はスマホのゲームに夢中であった。
「お帰り、お母さん元気だった」
「ああ、元気だったよ、何か若返って見えたよ」
浩二は明るい声で義母の様子を話した。
「そう、誰かいい人できたのかしら・・」
「そうかなぁ、以前から綺麗な人だからな」
「お父さんが亡くなってもう5年よ、もういいでしょう、若いツバメでも通ってるんじゃない」
涼子は軽く冗談ぽく言ったが浩二には複雑な感情をもって聞いた。

「義母さん言ってたぞ、早く二人目つくりなさいって」
「そう・・もうひとりでいいんじゃない、疲れるもの」
面倒くさそうな涼子の返答に浩二はがっかりしていた。

その夜も浩二は夜な夜な早苗のことで頭がいっぱいになっていた。
深夜になっても寝付かれず台所の冷蔵庫からビールを取り出して飲むとソファーに寝転んでスマホからアダルトな動画を見ては義母の裸体と重ね合わせていた。
たちまち固く隆起するペニスをパンツから取り出すとゆっくりとしごき始めていた。

「ああ~義母さん・・・凄いお尻ですね、気持ちいいです」
早苗の巨尻が浮かぶ、その割れ目から匂い経つフェロモン、やがてくねり始める真っ白な巨尻。
「いいのよ、来て」
甘い声に誘われて結合の瞬間、浩二は心の中で叫びながら欲望のマグマを吐き出していた。
マグマはテッシュの壁を突き抜け匂いを放っていた。


 「お前を誰にも渡さんぞ」
三木は丁度その頃、早苗の寝室にいた。
敷かれた布団の脇のスタンドに照らし出された早苗の裸体、見ると乳房に食い込むように縄で括らている肉体。
「お仕置きじゃ、フフフ」
三木は取り出したいくつかの洗濯ばさみを取り出すと早苗の乳首にまず一つを挟み込むのであった。






 


 

17/07/29 02:18 (TgZ4MYPq)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.