ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 1
投稿者: 浩二
真夏の日差しが照り付ける午後三時、駅前の温度計は今年最高の37度を表示していた。
出張帰りの篠田浩二は休憩をかねて個室ビデオの試写室に入った。
冷えたジュースを一気に飲み干してしばらく椅子に腰かけてネットで作品の検索にとりかかった。
好みのジャンルから巨尻・義母・50代・浴衣と検索し数本の作品から探し当てた一本に引き寄せられた。
あまりにも嫁の母に似ていたからであった。
作品は盆帰りに義母の待つ田舎に里帰り、未亡人の義母に妻にはない魅力に引き付けられて夜這いを試みる、深夜寝静まった二階の部屋に忍び込んで禁断の関係を持つといった内容であった。
浴衣姿の義母は戸惑うが白い豊満な肉体を婿に許しまうのである。

 篠田は久しくセックスから遠ざかっていた、それは妻が子供ができてからは何かと拒むことが多くなったことであった。
個室の空間はそんな篠田を誘惑するかのように義母との激しいセックスの生々しいシーンが映し出された。
篠田の股間はパンパンに張り思わずテッシュ箱に手が伸びていた。

 
もやもやした気分が個室を出てからも続いていた。
「くそっ・・」
篠田は妻の涼子にメールを送った。
 (今日は帰れない、明日午前中に帰る)
短いメールを送ると暫くして返事が返ってきた
( お疲れさま、丁度私も友達とお食事の約束、ゆっくりしてきて)

篠田は車に乗ると妻の在所の方向へ車を走らせていた。
二時間も走らせると大宮の外れの郊外にでた、久しく行っていないせいか街は随分と変わっていた。
妻の在所には夕方6時を回っていて日も落ちていたが、昼の猛暑の熱い空気はどよんでいた。
車を止めると丁度義母の早苗が買い物から帰ってきたところだった。
「まあ、浩二さん」
突然の訪問に驚いている様子だった。
「おじゃまします、出張帰りで寄ったんですが涼子も今夜家にいないんで・・」
「そうなの、じゃあ泊まっていって下さるのね」
早苗は満面な笑顔で迎えてくれた。
垣根で囲われた古い家であるが周りは閑散としていて静かなところである。
早苗は浩二を家に迎え入れると手際よくビールとつまみを用意した。
「義母さん、お仏壇お参りさせていただきます」
浩二はまず仏間に線香をあげてから居間に入った。
「もう5年ですかね」
「そうね、早いわねお父さんが亡くなってすっかり老け込んでしまったわ」
早苗はそう言ってビールを浩二に注いだ。
「義母さんは若いですよ、お顔なんか艶々して羨ましいですよ」
「まあお上手ね」
早苗は少しはにかみながら微笑んだ。
「今晩はゆっくりしていってね、今お風呂入れますから」
やはりさっき個室で見た女優によく似ていた、義母はまだ五十路に入ったばかりで色気は十分感じさせる、大きな尻と切れ長の目、程よくついた肉体は妻にない魅力であった。
暫くすると早苗は台所で夕食の支度をはじめた。流し台に背を向けながら浩二に声をかけた。
「もうお風呂入ったころよ、浩二さん後から浴衣持っていくからお風見てきて」
「ハイわかりました」
コップのビールを飲み干すと立ち上がって浴室に向かった。
浴室の脱衣場に立つと浩二はあたりを見ながら服を脱いだそして浴室のドアを開け丁度になった湯栓のノブを止めた。
洗い場の腰かけに座ると湯船から汲んだ湯を頭からかけ流してゆっくり湯船に身を沈めるのだった。
暫くすると早苗の声がした
「浩二さんここに浴衣置くから、下着は洗って置くね」
「ありがとうございます」
浩二は返事を返した。
そして浴室の曇った鏡に映し出される義母の裸体が脳裏に浮かんだ。
あの艶かわしい白い裸体、あの巨尻を受けるこの座椅子、いつの間にかビデオで見たシーンを思い浮かべ浩二は妄想に更けていた。





2017/07/17 23:35:01(qRJzuR8N)
22
投稿者: (無名)
浩二君、三木何かに負けるな!応援してるで!



17/08/03 08:03 (HGJtXYrM)
23
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 13
 
 「浩二さん、そろそろ処理して涼子が帰ってくるだろうから」
「わかりました、俺いつでも逝けます」
早苗は咥えたペニスを愛惜しむように解放すると自ら浴衣の裾をまくり上げ巨尻を突き出す姿勢をとった。
「バックからでいいですか」
「シーツを汚してはいけないから・・・」
浩二のお気に入りの体位である、真っ白な義母の巨尻を眺めながら遣れるのである。
「義母さんのお尻堪りません、義父さんともこんな体位で遣ったんですね」
「・・・・」
浩二は恨めしそうにペニスをズブッと入れ込むと脂肪の付いた腰を掴むと一気に腰を前後に振るのだった。

「はぁ はぁ はぁ   ううう・・・気持ちいいです」

「いい・・・いいわ・・」

「義母さんそんなに締め付けないで  あああ ・・・逝く~」

 ドクドクドク    ドク  ドク


 「ただいま~、起きてる」
 
 涼子は玄関の戸を開けながら入ってきた。
その足でトイレに通じる廊下を歩きながら浴室の明かりに気が付いた。
「お母さん、いるの」
「涼子なの遅いわね、すぐ出るから シャワー浴びるでしょ」
浴室のドアの脇の籠に早苗の浴衣が無造作に置かれていた。
「母さんこそこんなに遅くシャワー」
「二階暑いから汗かいて気持ち悪いからもう一度浴びて寝ようかと思ったの」
早苗のこもった声が返ってきた。
「浩ちゃんたちは下の部屋」
「そうよ、もう先に休んでるわ」
ついさっきまで下の部屋で浩二と母親の壮絶な交わりがあったことなど知るはずもなかった。
涼子は浩二たちが寝る寝室へ向かった。

真っ暗闇の中をさぐり足で入っていった。
芯の寝息が微かに聞こえたが浩二の寝息はなかた。
涼子はスタンドの明かりをつけて部屋の様子を確かめた。
芯の布団から少し離して浩二の寝る布団があり、並べてもう一枚が敷かれてあった。
テッシュの箱も枕元に不自然に置かれてあったが涼子は気にすることもなく旅行鞄から下着を取ると浴室に向かった。

 早苗はすでにバスタオルを胸に巻き付け廊下に出ていた。
「母さん、明日は親せきのお参りあるの」
涼子は脱衣場で浴衣を脱ぎながら聞いた。
「そうね、三木さん夫婦ぐらいかしら、父さんも兄弟が少なかったし叔父さんもいないからね」
どうやら三木が妻、すなわち夫の妹である雅代を連れてお参りに来るのである。
いよいよ明日は互いに妻に内緒の関係にある者同士が早苗を囲むのである。








17/08/03 13:35 (Qr8Lk/SC)
24
投稿者: (無名)
これからお義母さんと同居する展開になればいいな。



17/08/05 05:53 (eUcOmnZH)
25
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 14

 旧盆の15日は迎え入れた霊を再び送り返す日である、朝からせわしく鳴くセミの声で浩二は目を覚ました。
まだ隣には芯と妻の涼子が深い眠りについていた。
すでに台所では早苗が朝食の支度にとりかかっていた。
「おはようございます」
浩二は寝室から出て台所の早苗に挨拶をした。
「おはよう、浩二さん早いわね」
「お義母さん今日はお客が来られるんですね」
「三木夫婦だけよ、お参りされて食事をされて帰られるわよろしくね」
浩二は昨年も見た夫婦だと察した。

 三木夫妻は予定どうり11時には来ていた。
三木の妻は早苗の夫の妹で55歳になる、痩せた背の高い女である。
眼鏡をかけ気の強そうな性格と風貌は早苗とは対照的である、そんな妻を持つ三木はやはり強い不満があるように見えた。
昼食の時である雅代から切り出した。
「ねえ、涼子ちゃんたち将来は早苗さん引き取るの」
「そうだね、そうするわ」
「そうだはね、急いではいないんだけどこの家もう古いし、よかったら売ってくれない」
雅代の言葉に誰もが驚いている様子だっが三木が遮るように言葉をはさんだ。
「雅代何を言い出すんだ」
「あなた、あなたも言ってたんじゃないの息子の家の土地にって、」「涼子ちゃんあなたたちもいづれ家建てるんでしょ、いい話だと思うわ、考えておいてね」
その言葉に涼子もまんざらではないようなそぶりを見せた。

 その夜、涼子は芯が寝付くと早苗と浩二に相談を持ち掛けた。
「今日の話どう・・お母さんはどう思う」
早苗は返答に困った様子ではあったが涼子たちがよければいいという口ぶりだった。
「浩ちゃんはどう、お母さんと同居はだめ・・・」
浩二はすかさず言葉を返した。
「俺は歓迎だ、お母さんといづれ一緒に暮らすつもりでいた、どうだろうその話、さっそく進めたら」
浩二には願ってもない話だと思った、同居となれば毎日、義母と暮らせれば気分的にも充実した生活が送れると思った。
しかし早苗は複雑な思いをいだいていた、それは三木との関係を断ち切れるが一方で浩二のことが気がかりであった。
もし同居となればきっと肉体関係を迫られる、涼子との関係が・・・それを思うと少し憂鬱であった。




17/08/06 07:49 (CSrhp.Lj)
26
投稿者: (無名)
スレ主さんいつも楽しみにしています。



17/08/06 12:56 (d0aIZemW)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.