ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
332
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出253
研修期間75

(未唯香)
言わない、、、
(ちょっと間が空いて)
、、、と、触ってくれない、、、ですか?

(僕)
そうだね、疼いてるそこに触って欲しいんだったら、、、
正直に言って欲しいな

(未唯香)
社内では5回ぐらいかな、、、
家に帰ると8回ぐらい、、、
会社だと早く逝っちゃって、スッキリして仕事しなくちゃと思うから、ミニローター使って、、、1回1回が短いんだけど、、、

(僕)
家に帰ると触りっぱなしか、、、

(未唯香)
恥ずかしいけど、そうなの、、、
20分から40分ぐらいかな、、、自分の指で焦らしながら、モヤモヤを高めてくのが好きなの、、、
だから、触りっぱなし、、、

焦らしながら、性感を高めてるいいところなのに、突然、知多芙美が僕達2人の中に、隣から割り込んできた。

(知多芙美)
そろそろ、摘むなり舐めるなりしてあげて欲しい。なんだか、私だけ先に逝っちゃって申し訳なくて、、、

(僕)
わかってますよ、そんな事、知多さんに言われなくても、、、

(知多芙美)
そうじゃないの、、、というかね、、、恥ずかしいけど、もう本音、言っちゃうね、、、私、女の人が逝くところ見るのも好きなの、、、すごく興奮する。

それも無防備なきれいな女の子が逝くところ、見るのが好きなの、、、

(僕)
もっと、ハッキリ言えばいいよ。夫に浮気されて有名になった美人弁護士の金田メグそっくりの小菅未唯香さんが林葉君に犯されるところ見るのが好きだって、、、、

(知多芙美)
本当のことだとしても、そんなこと言えないわ、、、、でも、、、やっぱり、、、もっと、、未唯香の恥ずかしいポーズ見たいのもホント、、、。

林葉さん、小菅さんが縛られてる磔台の後ろにボタンがあるでしょう?
そこに座ったままでも、手が届くはずよ、、、

(未唯香)
ダメっ、、、そのこと、林葉さんに教えたらダメよ、、、芙美って怖い、、、そんなこと、教えちゃうなんて、、、

そう言った小菅未唯香の声はちょっとヒステリックだったけど、妙に潤っていて、その怖い事を期待してるような気もした。

僕は胡座をかいたまま、自分の右頬を剥き出しの未唯香の股間に押しつけながら、腕を伸ばしてハリツケ台の後ろ側を手のひらで探ってみた。

機械のボタンがあった。
いや待てよ、ボタンじゃないな。
レバー型のスイッチだ。

僕はもっと裏側に手を伸ばして、いちばん下の位置にあったレバーを少し上に向けて指先で上げてみた。

ウィーン、ウィーン、ガシャっ、ガシャガシャっという歯車が組み換えられるような準備音がした後に、なんと未唯香の右脚と左脚を縛り付けている木軸が少しずつ開き始めてる。

もともと A の字に拡がっていた未唯香の長くて白い両脚がだんだん 土 の字、、、股裂状態に近づいてきてる。

(未唯香)
脚、、、こんなに開けない、、、自分、、、もう限界、、、

芙美は、、、からだが柔らかいから、、、でも、、、わたし違うから、、、

(僕)
お股が開いてきたね、、、
美人のお股が丸見えだ、、、

(未唯香)
恥ずかしい、、、言わないで、、、

あっ、、、腰、、痛い、、、
脚も、、、つりそう、、、

そ、それに、、、
お股が、、、裂けそう、、、
あそこが開いちゃうっ、、、
恥ずかしすぎるう、、、

未唯香が艶っぽい声で叫んだ。
20/02/20 14:01 (Ng6ddYUP)
333
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出254
スッキリ部屋1

未唯香の足首が縛られた2本の角材が左右にゆっくり開くにつれて、彼女の長くて美しいむき出しの脚が、時計の8時18分の位置に、、、、

(未唯香)もう、限界、、もう限界よ、、、ホントに腰くだける、、、、お股が裂けちゃうぅ、、、

(僕)バレリーナ達もアイススケーターも、新体操の女性アスリートもみんな、このぐらい耐えてる、、、こんな彼女達にとっては体慣らしのウォーミングアップたよ、、、、

わざと意地悪なことを言って反応をみる。

(未唯香)
私、からだ、硬いんですう、、、も、も、もう、ホントに限界、、、

(知多芙美)
我慢なさいよ、小菅課長、、、いつも私の仕事ぶりを叱ってるじゃないの、、、もっと柔軟に行動しろ、もっと柔らかな動き方ができないのかって、、、

知多芙美まで僕の意地悪に加担する。

聡明そうな未唯香のおでこに脂汗が浮かんでいる。

僕はもう一度、腕をハリツケ台の主柱の後ろにある小さなレバースイッチに腕を伸ばした。

(僕)スプリットというらしいよ、床の上で前後に投げ出した脚を180度開く運動のこと、、、

(未唯香)
前後じゃないもん、、、真横に無理やり開かされて、、、痛い、痛い、、
脚、折れそうなくらい、痛い、、

(僕)さぁ、もう少し我慢してよ。
きれいな長い脚が真っ平らになるところをどうしても見たいんです。

スイッチに手をかけた途端、ウィーンという音とともに、未唯香の足首が固定された二本の角柱が左右に上がり始めて、すぐに180度になった。

未唯香の太腿は20代後半の脂が乗り切ったミルク色で、肉感的だった。真っ直ぐに伸びた脛、うっすらと筋が見える腿も、たぷたぷした締りのないのよりも、ずっと淫らな感じがした。爪先は内側にすぼまった形。痛みを堪えてるんだろうけど、女が逝くときと同じ、、、

未唯香は股裂きの痛みに耐えかねて、下唇の端を犬歯のあたりの歯で噛んで、痛みを堪えていた。

僕はボンデージのクロッチのところを見た。

そこは丸く刳り抜かれていたけれど、よく見るとボンデージスーツの前後から回された二本の紐が背面にちょっと回り込んだところでボタンで留めてあった。丸く穴が空いてるように見えたけど、nの字とuの字がつながっていて、つながったところにボタンがあるだけだった。

僕は迷わず、そのボタンを外した。すると、伸縮性のあるボンデージの服だからなのか、彼女の下腹部を覆っていたレザーは、上に向かって巻き上がる感じになった。それで、未唯香のヘソから下の下腹部は全部むき出しになってしまった。

(僕)
全裸よりもいやらしいね、ここだけ裸なんて、、、おっぱいも剥き出しだから、裸に近いか、、、

(未唯香)
恥ずかしいから、言わないで、、、
20/03/05 01:24 (MAXuVk8r)
334
投稿者: ポチ
続きを楽しみに待ってます!!
20/03/11 02:51 (j7TAEQ2G)
335
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出255
スッキリ部屋2

あぐらをかいたまま、すっかり剥き出しになった未唯香のお○ん○を舐めたり、クリをしゃぶったりもできたけど、羞恥心に泣きそうになった美人の顔を眺めてみたくなったので、立ち上がった。

串刺しにされた小動物か、イカかタコの干物のように、ぶざまに両脚を左右に広げられた未唯香は痛みを堪えながら、僕を哀願する表情で、眩しそうに見つめる。その瞳は痛みに耐えかねて涙で潤っている。

ふだん、僕はよっぽど惚れたりしなければ、女にキスするのがあまり好きじゃないんだけど、賢そうな瞳を潤わせて、哀願する未唯香を見てたら、キスしたくなった。

彼女の顎をつかんで、顔を上げさせ、無理やりキスをしようとしたら、イヤイヤをするように首を横に振って拒まれた。

僕もムキになって、キスをした。薄い感じの唇だったけれど、キスをしてみると下唇はとろけるくらい柔らかくて、気持ちよかった。舌も入れて、彼女の上口蓋を闇雲に硬くした舌先で擦ったり、逃げ回る舌をつかまえて、舌と舌を絡まらせた。

そんなしつこいキスをしていたら、僕の肉刀はむくむく、ボッキし始めた。

顔を離して、今度は向かって左乳首に食らいついてみた。

20/03/14 21:52 (MHGAwbcA)
336
投稿者: (無名)
続きはまだですか!?
20/04/13 23:59 (ewFg3Opu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.