ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
327
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出248
研修期間70

僕はいちばん左のX字型ハリツケ台にくくられた知多芙美のからだのそばに寄ってみた。

長身の熟れたからのまっ白な太ももや脚や腕がなまめかしくボンデージスーツから伸びている。極上のエロいからだのいい女だ。

そのいい女はもう我慢しきれなくて、無我夢中でオナニーしてる。快感に痺れて、もう自分の指の動きが止められないみたい、、、

股の間だけくり抜かれた穴のせいで剥き出しになった女陰に、芙美は指を突っ込んだり、自分の膨らんだ突起物を薬指で擦ったりしてる。

感じる度に、腰を淫猥にグラインドさせたり、からだ全体をのけぞらせてる。

体の動きがはげしくなるほど、陥没気味の乳首から噴き出た乳汁が四方八方に噴霧されて、知多芙美の周りの空間は、白い霧みたいになってる。

(知多芙美)
はやく、握らせてよ、、、じゃなくて、、はやく、は、はやく握らせてください。

林葉さんの硬い、尖った オ◯ン◯ン、、、はやく触りたいの、、、


僕は今、オナニーに一生懸命な芙美の手が僕の逸物に届くところまで近づいて、彼女の手首を握って、僕の直立したモノの先端を触らせた。

そして、自分の手のひらを水を掬うかたちにして、彼女の生暖かい股の間に差し込んだ。

肉の双葉の間を中指がちょっと食い込むぐらいの感じで後ろから前に撫でてやった。

肉の双葉の間にある縦長のスリットはもうヌルヌルになっていて、僕の中指が滑るような感じ、、、時々、割れ目の中に指が飲み込まてしまう。

ダメっ、、、感じすぎる、、、わたしのソコ、敏感すぎるの、、、あっ、こ、こ、擦られると、それだけでいっぢゃうう、、、

(僕)
逝っちゃいます、だろ?
先輩なら、新入社員の模範になるようにきちんとした言葉を使わないと、、、僕の指は止まっちゃうなぁ、、、

(知多芙美)
イジワルしないで、もっとわたしのからだを感じさせてください、、、お、おね、、、あっ、それ、それそれ、それ、いいっ、、、指、わたしの中に入れていいよ、、、じゃなくて、、、あっ、ダメっ、止めないでぐだざい、、、わたしの中につ、つ、つつっ、、、突っ込んでぐだざい。

(僕)
ここかな?

(知多芙美)
ひいいいいいいっ、、、イイっ、いいいい、イイよう、それ、いいでず、、いいっ、指、、、中で動かされると、いっぢゃいまずぅぅ、、、、あっ、、、イクッ、イクッ、イクッ、、、

(僕)
1回逝くか?

(知多芙美)
ァハあ、、、い、いいいっ、、

(僕)
なんだか分からない、、、ちゃんと言わないと、、、

(知多芙美)
い、イジワル、、、しな、、いで、、、いっかい、、、イカセで、、ぐだじゃい、、いかい、いかしぇてくだしゃい、、、

もう涙ながらに懇願するので、言葉は支離滅裂、、、、僕のチ◯コを激しすぎるくらいの勢いで、手でシゴいてくれてる。

僕は芙美の小さな乳房みたいに膨れ上がったパンパンの左乳輪に食らいついて、頬張った。

ジュっジュっ、ジュっと乳汁が飛び出してきて、咽せそうになる。

砂糖でも入れたのかと思うくらい甘いミルクをごくごく絞り飲みながら、気持ちよく先端を擦り続けられて、僕の方が逝きそうだ。

相性がいいのか、芙美も僕も、2人とも一緒に快楽の海に飛び込む踏み板を跳び始めた。あっ、そう、僕も、、、逝きそう、、、、

芙美の手で、激しく乱暴に擦られても、亀頭から溢れた潤滑油が滑らかで絶妙なテクに変えてくれる。

僕も中指をフック状にして芙美のからだの前側下腹部を裏側から擦り続けてやる。肉壁を中指で何度も擦られるうちに、芙美は上り詰めた、、、

(知多芙美)
おっぱい吸われながら、、、指でソコ、擦られると、気持ちよくて、いっひゃいまふ、、、、、あう、う、、、あっ、ソコソコソコ、気持ちイイでしゅううう、、、あっ、だめっ、、、イクッ、イクッ、イクッ、イクッ、、、、
逝きそうです、、、、いぐ、イグっ、、、いくっ、イクッ、いくっ、、、もうだめっ、イクッ、、、、、

あっ、、

イグううううううううううううううううううううぅ、、、、

部屋中に響き渡るような芙美の大きなイキごえは恥ずかしいほど長く尾を引いた。

僕も、不思議なことに、けっこう大量のスペルマを彼女の手の中に放出した。それも、からだの奥から絞り出されたみたいな濃厚な白濁液だった。

彼女の乳首から乳汁を絞り出そうと、必死で食らいついて、ごくごく飲んでるうちに、彼女の陥没してた乳首はいつのまにか裏返って、立派な大きな乳首に変わっていた。

僕は口を離して、それを見せてやり、「立派な長乳首に変わったね」と言うと、ハリツケ台にくくられたまま、ぐったりした芙美が物憂げに自分の胸を見る。

膨らんだ乳輪から長く飛び出した乳首を見て、驚きと感動が入り混じった表情を浮かべた芙美が、「嬉しいな、、、」と素直に呟いた。

(知多芙美)
小菅さんや隅成さんの搾乳が終わったら、まだへこんだままの右側のも、さっきみたいに強く吸って、引っ張り出してください。

長身の肉感美人には似合わないくらい、かわいらしい小さな声で僕にそう頼む芙美に心惹かれながら、右側のハリツケ台にくくられたキツネ顔美人の小菅未唯香の前に行く。

顔だけで言えば、この3人のなかでいちばん好みの顔。今まで会った女の中でも、いちばん好きな顔かもしれない。

尖った顎、聡明そうなキリリとした二重の大きな目、上品だけど、ちょっと高慢ちきなツンと上を向いた鼻、、、

ほんとうにあの辣腕弁護士に似てる。同業者の夫の浮気を決して許そうとしなかった金田メグ、、、美しすぎる弁護士なんて言われていたな、、、

正面に言って、整ったその顔を見るなり、この女も、好きな時、好きな所で、自分の言いなりに奉仕させられる自分のためだけの女にしたいと思った。

(小菅未唯香)
朝からずっと乳汁が止まらないの、、、林葉さんの後ろの壁にある搾乳器で絞り出してくれますか?

20/02/07 02:43 (NqNvRAJI)
328
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出249
研修期間71

僕は自分の後ろの壁を振り返って見た。

そこにフックが並んでいて、ループの形をした黒い紐が無造作に掛けられていた。

その紐の先には大きなバイブレータや小さなローターや柔らかそうで巨大なシリコン製の張り型が、ズラリとぶら下がっていた。

その中に、アノ搾乳器があった。

僕が住んでいたアパートの向かいにあったマンション「ウエストサイドパレス」307号室の吉田瑠璃の夫の会社が輸入している強力な搾乳器、、、、

あのきれいな若妻の乳首が機械の力で伸びたり縮んだりするのを見て、僕は興奮したっけ、、、彼女、優しいひとで、それを見せながら手コキもしてくれたっけ、、

だから、小菅未唯香が求める通り、この搾乳器で、未唯香のピンクの長乳首が無理やり伸ばされたり、捻られたりする様子を見たい気もしたけれど、、、

この高慢ちきなきれいな女の言うことをすぐにきいちゃうのも、なんだかしゃくだった。

(僕)
小菅さんの乳搾りの前に、どうしてここにいる3人は、パンパンにおっぱいが張っちゃって、、、、

乳汁垂れ流しなのか教えてよ。
みんな若いのに赤ちゃんがいるの?

赤ちゃんが家で待ってるのに、会社でこんなことされていいのかな?

僕はそう言って、ボンデージスーツのくり抜かれた穴から飛び出した未唯香の巨乳の前まで近づいて、いきなり左の乳輪に食らいついた。

(未唯香)
あっ、いきなりなんて、、ダメっ、、、

僕はそんな言葉を無視して、小山のように膨らんだ乳輪を口の中いっぱいに頬張って吸った。

長い乳首が元気よく僕の喉奥に飛び込んできて、そこから甘いミルクが放出された。

右手で右の未唯香の乳輪を絞るようにギュッとつかむと、乳汁がビュっ、ビュッと2メートルぐらい飛んで、、、、

びちゃっ、という大きな音をたてて、床に落ちた。

(未唯香)
気持ちイイっ、、、お乳が、溜まって溜まって、痛かったから、、、

気持ちいいよね、、、
じゃあ、お返しに僕の質問に答えてくれないかな?

そう言って、僕は乳輪をぎゅんと痛いほどつかんで、また溜まった乳汁を吐き出させてやった後、乱暴に右乳首を回すように捻りながら、上に引っ張った。

未唯香の乳首が頭を上げた細い蛇の鎌首みたいな形になった。

ひいぃーたぁぁぁい、、、

甘えるようなわざとらしい悲鳴をあげながら、僕の顔をうかがうように見る小菅未唯香の目が僕を誘惑してる。
20/02/09 10:43 (O9MihpLz)
329
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出250
研修期間72

(僕)
小菅さん、もう一度、聞くね、、、ここの3人は若いけどお母さん達なの?お子さんがいるから母乳が出るんでしょ?

(小菅未唯香)
知多さん、この人に話しちゃってイイのかな?
私達がこうなった理由、、、

(知多芙美)
イイわよ、、、このひと、黄金原社長から期待されてるの。だから何でも話しちゃっておいた方がいいわ、、、

(小菅未唯香)
あのね、林葉さん、、、わたし達、妊娠したこともなければ、子供もいないわ、、もちろん夫も。

乳汁が出るようになったのは、わたし達3人が新しいタイプの経口避妊薬を飲んだからなの、、、

どんな薬よりも早く効いて完全避妊ができる薬なの、、でも、副作用はない、、、というかぁ、無いはずだったの、、、

後は、隅成さん話してあげて、、、

(知多芙美)
いえ、その話は、、、人事部というか、総務のわたしが、、、


自分達で話の手順を決めて、勝手に話す人を決めようとしてるようすに、なんだか僕は頭に来た。

(僕)
小菅さんが続けて話せばいい、、、誰が勝手に話を終えていいなんて、小菅さんに言った?

言ってないよね?

ちょっと場が凍りついた。

そんなこと勝手にするんなら、お仕置きだな、、、

僕は小菅未唯香の前に立って、先っちょからずっと乳汁が出続けてる長めの乳首を左右一緒に、捻り上げた。

(未唯香)
あっ、、、いち、、、っ、、い、いったーーーい、、、、いったいですぅぅぅ、、、

まだ、艶かしさが混った声だった。
それがすこし嫌だった。
痛みに悶える姿を見たかった。

だから、、、上や下に思いきり未唯香の長乳首を引っ張りながら、右も左も左右に捻った。


(未唯香)
無言でキリキリした痛みに堪えながら、目をつむって、頭をうなだれながら、必死で堪えてる。

(僕)
わかったね、、、ここで命令できるのは、新人社員の、、、それも、、、派遣の、、、それも、、、お前達のセックス処理係みたいな林葉宗介だけなんだよ、、、

そう言いながら、また乳首を捻り上げる。

痛みに太ももをがくがくいわせながら、小菅未唯香は、無言で頭を上下に激しく振って、わかったことを伝えた。

僕はやっと乳首を離してやって、「続きを話してごらん」と、今度は思いきり優しく未唯香の頭を撫でてやった。

頭をあげた小菅未唯香の顔から、さっきまでの高慢ちきな表情がすっかり消えて、救いを求めるような潤った目で僕を見詰めた。

(未唯香)
ご、ごめんなさい。
スッキリ部屋では、林葉さんがご主人様です、、、そのこと忘れちゃって、、、

僕には、しおらしくなった小菅未唯香がさっきより可愛くなってみえてきた。もう一度、サラサラしたきれいな髪の彼女の頭を撫でてやった。

未唯香がさっきの話に戻って話し始めた。

(未唯香)
予想してなかった副作用があって、私達みんな想像妊娠しちゃったの、、、

寝てる間に昔の恋人がやって来て犯されちゃったのか、誰かとちゃんと愛し合ったのに、私達が記憶を失っちゃったのか、、、

そういう変な妄想にとらわれて、理由は分からないんだけど、何かがあって、、、

それで妊娠しちゃったような錯覚にとらわれたのね、、、、そうしたら、3人共、乳汁が出始めたの、、、

(僕)
いつから?

(未唯香)
新型避妊薬を飲み始めて3日目から、、、

(僕)
小菅さん、、、、いや、未唯香と呼ばせてもらうね、、、
未唯香はそれが嫌なの?
どんな感じなの?

(未唯香)
それが不思議なくらい充実してるの、、、ひとりで乳搾りしたり、ここの3人で互いに絞り合うのは面倒なんだけど、それも楽しい、、、

それに感じちゃうの、、、絞り出すと、ヴァギナまで快感が伝わって、、、感じ過ぎて声が出ちゃう、、、

搾乳の後はオナニーしちゃうの、、、

だから、母乳が出るからだになって、快感が増して、嬉しいくらいなの、、、

そこから、林葉さんの話なの、、、

(僕)えっ、何が僕の話なの?

(未唯香)
そんな私達のためにね、、、
乳搾りを男性社員さんの業務内容に入れてくれるって黄金原社長が言ってくれたから、、、、、それから、ずっとワクワクしてた、、、

イケメンの林葉さんが毎日、溜まった乳汁を絞り出してくれるなんて、夢みたい、、、

僕にはまだ聞きたいことがあった。
(僕)
その経口避妊薬は、どうして手に入れたの?

(未唯香)
その避妊薬はね、わたし達が開発したの。

(僕)
えっ?
え~?

だって、、、このシナパレ101って会社はさ、コンピュータソフトウェアの開発会社でしょ?
どうして避妊薬を作るの?

(未唯香)
そうよ、元はそういう会社だし、今もそうよ、、、でも、基盤劣化を避けるためのAI型自己認識システムを開発してるうちに、中心のカーネルや通常のコンパイラでは、通信プロトコールの多層性変調に対応できないことがわかって、バイオインフォマティック分野の遺伝子組換えの時に起きるノイズの規則性に注目したのね、、その副産物で化学的合成が、、、

どれだけ、小菅未唯香は頭いいんだ、、、難しい言葉ばかり言いやがって、僕は自分が所詮、単純なプログラマーにしか過ぎないことを思い知らされたし、馬鹿にされた気分になった。

思わず、突然、怒りがこみ上げてきて、怒鳴った。

バカヤロー、、、わかる説明しろよ、頭いいんだったら、うまく説明しろよ。

(未唯香)
ごめん、、なさぃ、、、

小さな声で、頭脳明晰な美しい女がハリツケ台の上で、呟いた。
20/02/09 21:44 (P5qHSuFB)
330
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出251
研修期間73

僕が怒鳴っちゃったせいで、美人のエリート女がしゅんとなっちゃった。感情がコントロールできない自分って最低、、、。自己嫌悪になる。

でも、そのおかげで、小菅未唯香のように頭が良くて勝気な女がしおらしくなった姿を見せてくれてる。

僕は彼女のおっぱいを捧げ持って、甘えるように、チュッチュって軽く乳首を吸引した。

口の中に甘いミルクが広がった。

右も左もちゅっちゅっと軽く吸った。

小菅未唯香が、あっ、あっ、と気持ちよさそうな声をあげて、眉の間にかすかなよがりジワを浮かべて、まぶしいものを見るような眼差しで僕を見た。

その表情にキュンとなって、僕は頭を撫でてやった。

でも、僕の悪ふざけをしたい気分は止まらない。

(僕)
未唯香が開発した薬は、副作用で、乳腺が発達して、、、、

乳汁が出るようなからだに未唯香達のからだを変化させちゃったけど、、、、

こっちはどうなのかな?

そう言って、僕は彼女のボンデージスーツのくり抜かれた穴に手をやり、直接、肉双葉の合わせ目を中指で、尻の方からクリに向けて、つーとなぞった。

薬のせいで、使い込んだ経産婦みたいに淫らな形に お◯ん◯ も変形しちゃったのかな?

それとも、まだ初々しい処女みたいなのかな?
でも、、、年頃だから、そんなことないよね?

シームリとかビマジョとか、そんな変な名前の機械じゃなくてさ、僕の目でしっかり丁寧に、未唯香さんの生のアソコを観察してあげるよ、、、、

そう言って、僕は彼女の足元にしゃがみこんだ。

左右の脚をくくったハリツケ台の脚は、たぶん30度ぐらいの角度に開いていて、
そのせいでくり抜かれた剥き身が全部晒されてる。

(僕)
よく見えるよ、未唯香さんの恥ずかしいところが、、、

僕は彼女の股の間に頭を入れて、床に左手をついて、見上げて観察した。

その様子を上から見ていた小菅未唯香が、小さな声で、「そ、それ、は、恥ずかしいです」と言った。

(僕)
そうかな? 恥ずかしいのかな?

体の中まで何でも見えちゃう機械で調べられちゃったはずの未唯香が、、、
外側を見られるだけで、そんな恥ずかしいのかな?

(未唯香)
はい、恥ずかし過ぎます。

(僕)
ふーん、そうかな、、、
(そう言って、僕はあぐらに座りなおして、両手で未唯香の肉双葉をつまんで広げた)

(未唯香)
それ、ダメっ、、、恥ずかしすぎるの、、、いやっ、、、

そう言いながらも、声はもう艶っぽくよがり始めた兆し。

僕はわざとのんびりした間延びした言い方で、「そんなに、恥ずかしいのかなあ、、、ただ、観察されてるだけだよ、、、」と言いながら、もっと肉双葉を広げる。

(未唯香)
ああ、それっ、ダメですう、、、
クリちゃんがむき出しになるう、、、

(僕)
そうだね、未唯香は、搾乳だけじゃなくて、、、恥ずかしいくらい尖らせた剥き出しのクリを、、、

男の新入社員さんにいじられたくてたまらなかったんだもんね、、、やっぱり淫乱なんだよね?

(未唯香)
言わないで、、、恥ずかしすぎます、、、

(僕)
そうそう、未唯香のココが使い込んだ淫乱女のドドメ色した お◯ん◯ かどうか、ちゃんと調べて報告しなくちゃね、、、

(未唯香)
もうヤダー、、、芙美や美緒の前で恥ずかしいから、、、意地悪しないでっ、、

(僕)
みんなの前で、はっきり言われちゃうのが怖いんだね?
そういうところ、かわいいよね、、、


そう言いながら、僕は未唯香の陰部に目を近づけて、指でなぞったり、押したり、引っ張ったり、つまんだりしながら、いろんなところを細かく観察する。

その様子を切なそうな、でも、期待してるみたいなよがり顔寸前になって、上から見つめる未唯香が愛しい、、、

この女も自分の女にしたい、、、そう思わせるくらい艶っぽい女だ。
20/02/12 21:31 (6rfr8EGs)
331
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出252
研修期間74

(僕)
未唯香のココって、思ってたよりきれいだよ。
というか、、まるで一度も使ったことがないみたい。
幼ささえ感じちゃう薄いピンク、、、

(未唯香)
う、うれしいけど、、、私、そんなに初々しくないです。
この会社に入る前にはちゃんと恋人もいたし、、、

(僕)
そうなんだ?
その恋人の ち◯ぽ が、、、
毎日、ココに出たり入ったりしてたのかな?

そう言って、僕は未唯香の開きかけた肉孔に中指を挿入した。

(未唯香)
いやっ、、指入れないで、、、まだ濡れてないから、、、

僕は声に出さなかったけど、「自分じゃ、わからないのかな? もうたっぷり濡れてるのにな、、、」と思った。

抜いてみると指先が、未唯香の愛液で、とろとろに濡れてた。

(僕)
ラビアも、ラビアの奥の前庭も、ちょっと開きかけてる挿入口も、みんな未使用みたいにきれいだよ、、、

それに比べて、、、

ココは、、、どうしちゃったの?
こんなに大きく育ったクリトリスなんて見たことないなっ、、、

(未唯香)
いやっ、いやっ、それだけは言わないで、、、気にしてるんだから、、、お願いだからっ、、、言わないでようううう、、、、、(泣き声)

言葉の刺激だけなのに、体をねじらせて全身で抗う未唯香を見て、僕はもっと虐めてやりたくなる。

(僕)
ひとりでクリばっかり弄ってるんだね、、、だから、こんなに発達しちゃったんだ。

実際に、未唯香のクリトリスは驚くほど大きくて、最初から薄皮が剥けていて、前の方に突き出していて、先端が尖っていた。

(僕)
触って欲しくて欲しくて、疼いてるんじゃないの?

(未唯香)
(小さな声で)えぇ、そうなの、、、

(僕)
どうして、こんなに発達したのか、教えてくれたら、触ってあげるよ、、、

(未唯香)
オナニーしてました。小さい頃からずっと、、、

(僕)
そうなんだ、、、早熟だったんだね。

今は日に何回してるの?
仕事中、いつでもどこでもオナっていい会社なんだって、黄金原社長言ってたよ、、、

2,3回かな?
きっと、そんなもんじゃないよね?
20/02/13 18:58 (3Cn/YSDm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.