ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
322
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出243
研修期間65

(鈴木ナオ)
チーフ、まだ覚えてないんですか?
シーマックスじゃなくて、シームリですよ、、、

(石吹佳恵)
そうだったわね、、、わたし、興奮しちゃって、、、そうそう、シームリ、シームリ、、、

ともかく動画解析しなくちゃね、、、

そんな言葉を聞いてるうちに、僕は羽根渓子のぐったりした体の上で、すっかり眠ってしまっていた。

20/01/29 09:49 (bUKka7ya)
323
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出244
研修期間66

僕は頬に柔らかなものがぺたぺたと押し付けられる不思議な感覚で目を覚ました。それは僕の顔中にキスしまくってる羽根渓子の唇の感覚だった。

いつのまにか、僕が仰向けに寝ていて、渓子が上になっていた。場所は同じ研修室の広げられたソファーベッドの上。

2人ともまだすっ裸だったけど、タオルケットが1枚2人の体の上にかけられていた。

部屋の対角線上にある広い事務机の上には、株のディーラーが扱うような3面モニターが置かれていて、こちらに背を向けた石吹チーフと鈴木ナオがそのモニターに顔を近づけて、何かを確認しているのが見えた。

(石吹佳恵)
、、、そうよね、たしかにココがアクメポイントよね、、、今回、射精量が少なすぎて、確定はできないから、また、営業部のヴァギナメンテの時に、林葉さんに確認してもらいましょう。

(鈴木ナオ)
えっ、あの旧式の〈美魔女〉で調べるんですか?

(石吹佳恵)
そうよ、、、シームリと測定方式が違うじゃない。それでも同じアクメポイントなら、きっとココなのよ、、、渓子ちゃんの逝くところは、、、

僕はそんな会話を聞きながら、やけに真剣に話してるなあと思った。何のためにそんな個人の生理的なデータを集めてるんだろう?

そんな疑問も湧いた。

その時、「林葉くん、気が散ってる」と羽根渓子の拗ねた声。

続けて、、、
(渓子)
わたしのこと、好き?
わたし、林葉くんのこと大好きになったよ、、、

(ちょっと真剣な目で)ほんとのこと言ってください。

(僕)
すごく好き。
だって、宇知奈里帆好きだもん、、

(渓子)
やっぱり似てるかな?
よく言われるんだ。

(僕)
うん。
似てるよね、、、色っぽいもん、、、

(渓子〉
わたしも、あの女優さん、とっても色っぽいと思うし、似てると言われるのは嬉しいかも、、、

(ちょっと真剣な表情になって、、、)
わたしね、さっき、あなたに「一緒に逃げよう、こんな会社」って言ったじゃない。

でもね、それ、撤回する。
逃げなくてもいいよ。

今ね、一緒に眠りたかったんだけど、なんだか眠れなかったの、、、それでね、あなたのイケメン顔見ながら、、、考えてた。

一緒に逃げたとしても、恋人じゃないよね、、、もし惹かれ合ってたとしても、こういう変なところで、その条件下で轢かれ合ってるだけかもしれない、、、だから、一緒に逃げたって、うまく2人で愛し合える関係が続くなんて限らないじゃない?

(僕はただ、頷きながら彼女の考えを聴くほかなかった。)

それよりは、毎日なのか、何日に1回なのか分からないけど、あなたとセックスできるじゃない、、、この会社にいれば、、、アイツらがさ、ヴァギナメンテって呼んでるやつ、、結局、そうだよね、、、セックスだよね、、、

会社を辞めない限り、大好きなあなたと
SEXできるんだよ、、、その方が確実だよね、、、あなたと一緒に逃げて、あなたに捨てられる可能性に怯えてるよりもさ、、、あなたと抱き合えるよね、、、この会社で働いていれば、、、こうして、、、

僕はヒソヒソ声で話し続ける羽根渓子がずいぶん思い詰めてることを知って、すこし驚いた。

でも、とってもよく分かるんだ、、、その気持ち。

僕もこんなイイ女となら、一緒に逃げて恋人同士の楽しい暮らしを始めたいと思う。

でも、今、僕の上に乗って、からだを押しつけて渓子ほど、僕は純粋じゃない、、、ココを逃げ出しても、複数の女を恋人にして、好きな時好きな場所で愛し合いたかった。

ひとり目は、引っ越し前に北九州で知り合った「赤猫さんのクイック引っ越し便」の村田悠美。あの子と一緒に暮らしたい。
仕草も表情も、会話もすべてが可愛らしくてたまらなかったから、、、

2人目は、寮で一緒に暮らしてくれてる杉原美久、、、なんでも受け入れてくれるあんなイイ女なんていないから、、、毎朝、彼女にフェラ起こししてもらいたいし、、、

それから、、、まだ親密になる機会に恵まれてないけど、石吹チーフが嫉妬して僕から遠ざけようとしてるインストラクターの御輿玲華さん。

あの子の艶かしいからだつきがいつも浮かんできて、もうたまらない、、、

だから、羽根渓子だけじゃなくて、少なくともあと3人を恋人にしたい、、、でも、本音を言えば、奔放で気まぐれな鈴木ナオやいつでもどこでもムスコを咥えてくれるフェラ奴隷みたいな足立ミナミも連れて歩きたかったし、帰社する度にスカートを持ち上げて同僚にクンニされるのが大好きな中村未宇も恋人にしてみたかった。いや、それだけじゃなくて、、、あの拘束ツールを両脚に嵌められたまま、振り子SEXで僕を悦ばせてくれた美人の町田ユキにも会い続けたかった。次から次と女たちの顔やからだやアクメ声が脳裏を過ぎる、、、なんて強欲で淫乱な男なんだろう、、、自分は、、、。そんな虫の良い複数恋人なんて実現できるわけがなかった。

そう思うと、考えるルートは違ってたけれど、結論は羽根渓子と同じになった。

好きな女とセックスできるこの会社をそう簡単に辞めるのは、愚かなことに思えた。

だから、僕も羽根渓子とこの会社から脱走しちゃうなんて、馬鹿馬鹿しくて意味がないように感じられた。

彼女のヒソヒソ話を何度も頷きながら聞いたあと、彼女が僕に乳首を含ませてくれたので舐めてあげたり、今度は渓子が後ろに下がって僕の萎んだペニスを口に含んでくれたり、、、イチャイチャしてたら、ナオがやってきた。

(鈴木ナオ)
さあ、2人とも服を着て、帰宅前のお仕事よ、、、
羽根さんはさっき撮らせてもらったヴァギナの動画とデータを見ながら、チーフの聞き取り調査に答えてね。

林葉くんはわたしと一緒にスッキリ部屋に行こうね、、、開発部の隅成さんと小菅さん、人事部の知多さんが待ってる。みんなあなたの母乳絞りを待ってるのよ、、、もう30分も前からよ、、、だから、急いで着ちゃって、、、行こうねっ

20/01/30 00:04 (qFgHPHVl)
324
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出245
研修期間67

鈴木ナオと僕は、階段を使って、3階の研修室から1階まで1度降りてから、1階の廊下を奥まで一緒に歩いて、エレベーターに乗って、3階のスッキリ部屋まで行くことになった。

同じ3階だと言われてるのに、研修室と人事部のあるセクションとスッキリ部屋と開発部があるセクションがつながっていないおかしな構造の建物になっていた。

(僕)
どうして同じ3階なのにつながってないのかな?研修室とスッキリ部屋が、、、

(鈴木ナオ)
さあ、、、わからないな、、、どうしてだろ?

(僕)
いつも2階は素通りしちゃうんだけど、2階には何があるの?

(鈴木ナオ)
それが私たちにも知らされてないのよ、、、なんだかブラックホールみたいで不気味よね、、、

(僕)
君達も知らないんだ、、、謎がいっぱいだね、この会社。

(鈴木ナオ)
そう言われればそうかも、、、
ところでね、、、さっきの会話も記録されてたよ、、、ほら、羽根渓子と逃げようとかなんとかヒソヒソ話してたじゃない、アレ、記録されてるよ、、、気をつけた方がいいよ。

(僕)
えっ、だって、シームリは女性の体内で、男が射精する瞬間を動画記録する機械だよね?もう、記録終わりましたよって言ってたじゃない、、、たしかナオがチーフに言ってたよ、、

(鈴木ナオ)
林葉さん、もう忘れたの?
研修室には監視カメラがたくさん仕込まれてたじゃない。天井や壁に、、、。
あれって集音マイクもセットのカメラだよ、、、黄金原社長が、直に聞いちゃうよ、、、用心しなよ、、林葉さんって無防備すぎるから、、、

(僕)
忠告、ありがとう。
ナオさんはどっちの味方なの?
律子社長、それとも僕?

(ナオ)
決まってるじゃない、あ、、、な、、、た、、、の味方だよ、、、
大好きだもん、、、

そう言うと、1階の廊下を歩きながら、僕のペニスをズボンの上からまさぐり始めた。

エレベーターに入るなり、僕の目の前でしゃがんで、ズボンのファスナーを下ろして、小さく縮こまった元気のない包茎のムスコをかわいらしい口に含んで、フェラチオしてくれた。

気持ちよくて、、、3階に上る短い時間でボッキした。

(ナオ)
ズボンのファスナー下ろして、そこから林葉君のペニスを出したまま、すっきり部屋に入ろうよ。
3人とも驚くよ、きっと。

そう悪戯っぽく言うナオ。

(僕)
恥ずかしいなあ、、、でも、やってみようかな、、、

なんだか酔狂な気分に僕は囚われていた。
20/02/04 23:25 (6OPmPZfJ)
325
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出246
研修期間68

エレベーターを降りて、スッキリ部屋の前まで並んで歩きながら、ズボンの窓から露出されたカチンカチンの僕の逸物をナオは、優しく手で擦り続けてくれた。

おかげで先端はすっかり剥けて、いやらしく紅潮していた。

ナオがドアノブを握り、スッキリ部屋のドアを開けた。律子社長が言っていた通り、鍵はかかってなかった。

僕は飛び出したペニスを隠すこともしないで、部屋の中に入った。

広い縦長の部屋の右側に5つの木製の磔台が並んでいた。手前の2つの磔台には、誰もいなかった。X字に組まれた木組は、ニスだけ塗られた木製で簡素だけど、がっしりしてた。

奥の3つに、ボンデージスタイルの3人の女性が手足を縛られて固定されていた。

奥まで行って、3人の姿を見て、僕はびっくりした。

3人ともタイプの違う美人だったけれど、色だけ違うセパレートしてない水着型のラバーで出来たボンデージスタイルだった。

胸のところ二箇所が、大きな丸い穴になっていて、乳房が外に引っ張り出されていた。みんな巨乳だったけれど、垂れた女はひとりもいなかった。

みんな大き目な乳首がピンと上に突き立っていた。まだ、何もしてないのに、3人の6つの乳首からは、たらたら、たらたらと真っ白な乳汁が垂れていて、ボンデージのくびれたウエストや剥き出しの太腿まで筋になっていた。

そのままポタポタと床に落ちる乳汁もあって、白い床は白濁した液体で濡れていた。

ボンデージの女陰のところには、それほど大きくない穴が開けられていて、3人の女のワレメが見えた。

(鈴木ナオ)
右から順に、林葉くんに紹介するね。
開発部の隅成美緒さん。同じく開発部の小菅未唯香さん。いちばん左が、人事部の知多芙美さん。みんなキレイでしょう?

この会社の美人社員達は、どこかの芸能事務所に所属してるみたいに美しかった。それに、たいてい誰か女優かモデルかタレントに似ているように感じられた。

隅成さんは、株取引大手のCMでコールセンターのアドバイザー役でデビューした柄旗えりみに似ていた。
最近では飛行機会社のCMにも起用されている。一見、どこにでもいる学生みたいな平凡な顔立ちだけど、顔全体が整っていて、瞳が魅力的。こういう女が男を誑かす魔性の女なのかも、、、

顔に似合わない大きな胸だけど張りがあって、乳首がぶっとい。星形に割れた乳頭からたらたら白い乳汁を垂らしてる。

3人並んだ真ん中の小菅さんは、コメンテーターとしてよくテレビに出てる辣腕弁護士の金田メグにそっくり。夫の弁護士に浮気されたことで有名になった金田を若くした感じのシャープな美人だった。

大きな張りのあるおっぱいの上の乳輪が小山のように膨れたかたち。僕が好きな形、、、そこに長めの乳首が反り返っていて、そこから壊れた水道の蛇口みたいに乳汁が垂れ続けてる。

左端の人事部の知多さんは、からだが柔らかい長身グラドルとして売り出された山坂茉実に似ていた。
脚が長くてうっすら筋が浮き出てるところが、かえって肉感的、、、
ちょっと不敵な面構えだけど、何故かこの子だけが右手が自由になっていて、陰部のくり抜かれた穴に手をやって、すでにオナニーしていて、よがり顔、、、

右の小菅さんに似て乳輪が発達してたけど、乳首がめり込んでいて見えない陥没型。陥没して乳首が見えないんだけど、乳輪のへこんだところから乳汁がたらたら垂れて垂れて止まらない。

僕はこの乳首を刺激して裏返せば、誰よりも尖った乳頭になると踏んで、楽しくなった。いじりがいがあるから、、、

(鈴木ナオ)
じゃあ、わたし、ここらで失礼するわ、、、後は林葉君のお好きなように、、、
煮ても焼いてもいいわよー

搾乳さえしてくれたらいいの、、、後はこの3人をお好きな方法で、食べちゃってくださいね、、、

そうそう、、、左側には彼女達を歓ばすバイブや搾乳器が並んでるから、使ってあげてね、、、

そう言うと、鈴木ナオはすぐに部屋を出てしまった。磔された3人の前で僕とSEXして見せつけるのかなと期待してたから、少しがっかり、、、

でも、身動きできない3人を誰にも邪魔されることなく、僕ひとりで、思いのまま陵辱できるのもいいなと思いなおした。
20/02/05 08:28 (XZYIrzpE)
326
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出247
研修期間69

たしか、このスッキリ部屋は人事部の管轄だったな。

黄金原律子社長が案内してくれた時、そう言ってたのを思い出した。

鈴木ナオに「無防備すぎるよ」と注意されてたから、この部屋のカメラが気になったけど、いちばん左の知多芙美が人事部だから、質問してみよう。

(僕)
知多さん、、はじめまして、、、じゃないか、、、1日目に社長から紹介されてたはずなんだけど、覚えてなくて、、、

(知多芙美)
は、、、はじめ、、、まして。
今、、どうしても手が手が止まらないの、、、わたし、、淫乱なのかな?

(僕)
誰でもそうだよ

僕もそう。自分のアレいじってる時には、なんも考えられない、、、でも、簡単な質問だから、、答えて、、、

この部屋にはカメラや録音マイクはあるの?
ほんとのこと言って、、、

(知多芙美)
そ、、そんなもの、、無いわっ、、、だってそんなのあったら、スッキリできないじゃない、、、いくらなんでも、録画されてたら、恥ずかしすぎる、、、
アッ、、、あっ、、

ねっ、ねね、、、

あなたのソレ触りたいなっ、、、
お願い、、、
手で触らせてよ、、、

(僕)
先輩に悪いけれど、、、触らせてよじゃなくて、触らせてくださいって言って欲しいなっ

(知多芙美)
林葉さんって、、、めんどくさい人ね、、、
じゃあ言ってあげる、、、

お願い、触らせて、、、
触らせてください。

その突き出てる お◯ん◯ん を触らせてください。

20/02/05 22:16 (sPu3.SQW)
≪ 前 163 64 65 66 6769 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.