ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
342
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出261
スッキリ部屋8

さすがに、朝からもう少なくても8回射精してるから、簡単に勃起も射精もできない気がする。

杉原美久の朝フェラで1発抜かれた。拘束された町田ユキちゃんとの振り子SEXでサイコーの1発をどくとくと彼女の膣の奥に、、、。

その後、黄金原律子社長に車内で犯されて、無理やり気持ちよく1発。出社してから、ヴァギナメンテ実習の最初は、明るくて今ふうの鈴木ナオと1発。2番目の実習は、激しい椅子SEXで石吹佳恵に各1発。

昼飯から帰って、シャワー室でまた鈴木ナオと1発。

研修室で新人の羽根渓子の膣内データ取りに無理やり使われて、レイプみたいなSEXさせられて1発。

スッキリ部屋で開脚させた小菅未唯香に1発。計8発。

でも、ほとんど出しちゃうのと同じくらい興奮させられた足立ミナミのフェラに耐えたり、、、ほんとうに勃起しっぱなしで、いくらなんでも、もう射精も勃起も無理な感じがした。

それでもミニサイズになってしまった僕のペニスをボンデージ姿の知多芙美の柔らかなお尻にぐりぐりと押しつけていると、快感が押し寄せてくる。

でも、それは快感じゃなくてただの尿意のような気もするし、自分でもよくわからなくなってきている。

(知多芙美)
林葉クンのちっちゃいけど、ちっちゃいまま少し硬くなってきたよ。

笑いながら、振り向いた姿勢で芙美が報告してくれる。

(僕)
自分じゃあ、よくわからないんだ、、、もう朝から8回も射精しちゃったから、、こんなことしてたら、歳取る前に不能になっちゃうんじゃないかな?

(芙美)
まさかぁ、、、そんなことあるわけないよ。鍛えれば鍛えるほど強くなるって言われてるんだって、、、

そうでしょ?
開発部の小菅部長~

後ろの方から小菅未唯香の「そうねぇ、、、そのはずよ」というちょっと眠そうな色っぽい声が聞こえた。


(芙美)
ねぇねぇ、、、林葉クン。
(僕)
なんですか?
(芙美)
隅成美緒を責める前にさぁ、、、しゃぶってあげようか?
わたし、たぶん社内でもフェラいちばんって噂になってる足立ミナミよりもうまいよ、、、
(僕)
して欲しいけど、なんかコントロールできなくなっていて、フェラチオしてもらってたら、オシッコ出ちゃうかも、、、なんです。
(芙美)
それでもいいよ、、、わたし、林葉クンのためなら、なんだってできそうな気がする。
オシッコ出ちゃったら、それも飲んであげる、、、と思う。

最後は照れ隠しになって笑ったけど、目が真剣だった。

僕は女性を公衆トイレの便器みたいに扱う男にはどんなに倒錯してもなりたくなかった。
だから、ちょっと躊躇したんだけど、隅成美緒を悦ばすためにも、しゃぷってもらうことにした。
尿意を催したら、それを伝えて、顔を離してもらおう。
そう思った。
20/06/15 01:11 (LGAcvpkZ)
343
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出262
スッキリ部屋9

後ろ姿を見せてた知多芙美。

このままじゃ全然役立たない僕のペニスをフェラして、元気にしてあげようと決めたみたい。

フェラしようとして、突然、ターンして、目の前でしゃがんだ。

大柄な芙美がしゃがんだら、突然、隅成美緒の異様な姿が飛び込んできた。芙美のからだが視界を遮っていたから、気付かなかったけど、隅成さんのかっこうは刺激的すぎる。

男はみんなそうだと思うけど、僕はフィギュアスケートで、氷上を滑ってない脚を真上にぴんと上げて、すーっと滑るシーンに釘付けになる。バレエでもそういうシーンがあるけど、フィギュアスケートみたいに長い時間、会場のみんなに股間を見せてはくれない。

あの格好で滑ってる間、きっと恥ずかしいんだろうな、なんて思うと、テレビを見ていて、なおさら興奮した。もし、この美人のスケーターがノーパンだったら、、、なんて妄想したことが何回もある。

バレエにも股間を真っ直ぐ平らになるまで開いて、脚をぴんと真っ直ぐ上に上げるポーズがあって、アラセコンって言うみたい。すごいなぁと思うけど、エロいなぁと思っちゃう。

今、隅成さんが見せてくれてるポーズがそれに近い格好なんだと思う。

彼女の左足は真っ直ぐに降ろされていて、床についてる。右脚が真っ直ぐ真上にぴんと伸びていて、僕から見えるのは、地面に着いた軸足と真上にぴんと伸びた右脚の腿や太腿の裏側。股裂き状態のアソコは、パンティーがむしり取られていて、無防備。隅成さんの両腕が宙に伸びた右脚の太腿をしっかり抱いてる。

なんて刺激的なポーズで僕を待っていてくれたんだろう。苦しそうなポーズなのに、僕を挑発しようとして頑張ってる。そう思ったら、隅成美緒のことが気になり始めたし、なんかとても嬉しくなった。こんなポーズされたら、搾乳だけで終わるなんてありえない。なんとか逸物を復活させて、この女を悦ばしてやりたいと思った。

アソコは全部、目の前に晒されていて、開きかけた女性器が、何故か僕に郵便ポストを連想させた。位置がちょうどこのぐらいのところにあったからなのか、横向きに開いたアソコなんて滅多にないから、変な連想しちゃったのか、、、

僕はいきなりそこに指なんて差し入れないで、まわりの白い太腿をそっと撫でた。

あっ、、、

太腿の向こうから敏感な感じの女の声が洩れた。
20/07/01 01:01 (Oz5Fh1UY)
344
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出263
スッキリ部屋10

なぜか、僕は柔らかい太腿が白い肉のポストみたいに見えてきた。そこに柔らかな陰唇で縁どりされてる投函口が横に開いてる。

どうなってるのかな?
この中は、、、

もう見飽きるくらい何度も見てる女達の秘部なんだけど、こんな横向きに裂けたソコは初めて、、、興味津々で、上の唇と下の唇を摘んで、上下に引っ張ってみる。

アン、、、イヤん、恥ずかしい、、、そんなことしないで、、、そんなことして、見ないで、、、

僕はおかまいなしに強く引っ張って、中身を観察する。

右側に小さなバラのトゲみたいに尖って突き出たクリトリス。

もう周囲の薄皮がめくれて、いちばん感じる肉突起の状態だ。

そこから左に5、6センチがツヤツヤしたピンクの前庭。よく見るとクリに近いところに尿道のちっちゃい穴。前提の左側にちょっとびらびらした薄い肉に囲まれた膣口がいやらしくヒクヒク、すぼまったり開いたりしてる。陰唇の左側に蟻の門渡りがあって、ちっちゃな可愛らしい肛門。

見ているうちに、舐めたくなってきた。隅成美緒の陰部の内側を音を立てて舐めまくってやりたくなってきた。舌でぐりぐりと押しながら、左右に舌を這わせたくなってきた。

僕のペニ棒はしゃがんだ知多芙美が一生懸命フェラしてくれていて、少しずつ彼女の柔らかな口の中で硬くなってきて、、、めちゃくちゃ気持ちよ~くなってきてるし、また、スケベな気分が蘇ってきた。

僕は少し上半身を屈めながら、美緒の秘部全体をクンニするために、僕は思いきって上半身を屈めた。
20/07/31 15:13 (/xsVSOca)
345
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出264
スッキリ部屋11

上半身をいきなり屈めたので、自然と腰が引けてしまって、根本まで咥えてくれていた知多芙美の唇から、すぽんとペニ棒が抜けちゃったけど、貪るようにまたしゃぶりついてくる芙美がエロい。

右脚を真上に上げた軟体ちゃんの隅成美緒の柔らかな裂け目に舌を押し付けながら、頭を左右に振って、れろれろれろれろ、いやらしく粘膜を舐め続ける。

ときどき、唇を窄めて、美緒のボッキしたクリちゃんを吸ってやる。

ぁああん、ダメっ、、、
そこ弱い、、、
クリもヴァギナも、、か、感じすぎるの、、、

(僕)
こっちのお口からも、くちゅくちゅ、変なよがり声聞こえるし、とろとろしたヨダレがもう垂れてるよ、、、

(隅成美緒)
いやっ、恥ずかしすぎる、、、でも、やめないで、、、ぁん、ハゥ、うっ、うっ、ダメっ、、、

僕はそのお口の中に硬くした舌を突っ込む

(美緒)
ダメって、、、ペニスみたいな舌、やらしすぎる、、、あっ、、、出し入れしないで、、、、
でも出し入れしちゃってくだしゃい、、んん、も、も、も、か、か、感じすぎます、、、
美緒、林葉さんの舌だけで、いっぢゃう、う、う、、、

美緒の腰がガクガクんしてきてる。

(美緒)
で、でも、美緒、ズブっと刺して欲しくて、ぜ、前戯なんてなくて、林葉さんのとんがった肉棒、いきなり刺して欲しくて、このポーズしてたんだよ、、、、だ、だから、、、やっぱり舌で逝くのはいやっ、、、はぁ、あ、あ、ダメって、舌でイカせないで、、ください、、、恥ずかしすぎるけど、、、も、もう林葉さんの硬いアレで美緒をつ、つ、貫いて、、ほ、、ほほ、じい、いい、のっ、、

僕も、本物で貫いてやりたくなってきた。

一生懸命、フェラしてくれてる芙美の頭を乱暴に押さえて、肉棒を彼女の喉奥から抜いて、外に出した。

もう硬くなって反り返っている。

これなら隅成美緒のアソコを貫いてやれる。
20/09/03 01:15 (m2Ir9ik8)
≪ 前 167 68 69
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.