ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
337
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出256
スッキリ部屋3

僕は歯を立てないように気をつけてあげる。きっと、親父だったら、おかまいなしに美奈代さんの乳首に歯を立てるんだろうな、、、

でも僕は違うよ。女性のからだに傷をつけてしまうようなサディストなんて、ただの犯罪者で、本物のサディストじゃない。

あくまでも言葉や行為で女を辱めて、辱められた女がそれで興奮して、自分から僕を求めるようにするのが本物のサディストでしょ?

僕は美奈代さんに心の中で語りながら、小菅未唯香のぱんぱんに膨らんだ乳輪を頬張った。

その途端、長くてぶっ太くて柔らかな乳首の先端から、僕の喉の奥に甘い母乳がたくさん飛び出てきて、むせそうになった。

舌を一度引っ込めてから、乳頭部分の扁平なところを舌先で探って押してみる。硬くした僕の舌先に柔らかな乳首が曲がりながら、小山のように膨らんだ乳輪の中にめり込んでいく。なんてやらしい舌先の感覚なんだろう。

めり込んで乳輪に潜り込んだ乳首の先を探り当てると、乳頭の小さな窪みまでわかる。歯を立てないように、上下の唇で歯を覆ってから、顎に力入れて乳輪を強く上下から万力みたいに押すと、ジュワっ、ジュワっと、母乳が吹き出す。

それを何回も続けると、小菅未唯香がほんもののよがり声を出し始める。

あっ、あ あ あっ、あっ、、、
それ、それそれ、、、感じますぅぅ、、、
乳首吸われ続けて、、、
お乳が、、出るたびに、、、
もう、、、いきそうになる、、、

今度は硬くした舌先を高速モーターの軸に取り付けたスクリューみたいに速く回すと、、、僕の舌先から逃げ回るように、長くて柔らかくて、ちょっと弾力が出てきた未唯香の乳首がくるくるくるくる、ものすごい速さで回り始める。

あああ、んあ、あぁぁぁーああ
こ、こ、これも気持ちいい。
も、も、も、もも、もうダメっ、、、
あそこが疼く、、
疼いて、、、
触って、ほ、、欲しいっ、、、

あっ、ぎもぢいいいいいいっ

今度は思いきり吸ってみた。
小山のような乳輪が細い長いゴム風船みたいに伸びて、乳首も飴のように伸びる。

あ、あ、ぁあっ、うっ、うわぁぁ、、、
つ、強く吸われるの、、、
じゅき、、じゃなくて、すきーーーーっ

未唯香はもうろれつが回らない。

じゅぎじゅぎるの、、、吸われるの、、、ダメーーー
絶叫し始めた。

この段階で、僕はやっと未唯香の下半身のヌルヌルした合わせ目に中指を平らにして滑らせてやる。もちろん、強く乳首を吸ったまま。
20/04/18 21:17 (wzXifIcv)
338
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出257
スッキリ部屋4

さっき、オナニーの質問しながら、触った時とは比べものにならないくらい、小菅未唯香のやわらかな肉スリットから愛液が溢れかえって、僕の指はびちょびちょに濡れた。

でも、案外、さらっとしているし、香水みたいないい匂い。

綺麗な女は愛液まで香水みたいなんだな、なんて、へんな感動で満たされながら、指を伝って手のひらに溜まるくらい湧き出してる未唯香の愛液を左右の太腿に塗りつけてやった。

吸い付くような白い肌が濡れて、スルスル滑る。何回か愛液を開脚させられた太腿に塗りつけて、膝や脛の方まで伸ばしてゆく。しまいには、左右の足の甲や指先まで全部、透明なマニキュアみたいに愛液で覆われた。


水も滴るイイ女って言うけど、変態よがり汁で、両脚の先までびちょびちょだな、、、
おまけに、まだ、壊れた蛇口みたいにミルクを垂らしてるなんて、どれだけ変態なんだ、小菅先輩の体って、、、

未唯香
言わないでよう、、、

少し泣きじゃくってる。


そういえば、勃起したクリちゃん、、、大きすぎて、恥ずかしくないの?

未唯香
それも言わないで、、、お願い。
同僚の前で恥ずかしすぎる、、、


そうか、そうか、、
未唯香は恥ずかしすぎると興奮するんだなぁ、、、またミルクも垂れ始めたし、下の唇が開いて、ヤラシい涎が止まらなくなっちゃったね、、、さっきのサラサラしたお汁と違って、糸引いてますよ、、、ヤラシいったら、ありゃしないね。

未唯香
もう堪忍して、言葉攻めじゃなくて、もう、あなたので、、、私を悦ばせてください。


あなたのって何?
はっきり言ってごらん。

未唯香
あなたのペニスで、、、


えっ? よく聞こえない。
あなたの何?

未唯香
もうイジワルしないで、、、ください。
あなたのペニスで私を悦ばせて、、、
そ、宗介さんの、、、ください。



入れてもらいたければ、連呼しろ!

未唯香
い、入れて ください。
宗介さんの勃起した、、、ください。

もう、恥ずかしくて言えない。

欲しいんです。ください。
私の中に
ください、、、、

ください。
入れて
入れて 入れて
入れて 入れて 入れて
入れて 入れて 入れて 入れて 入れて 入れて 入れて 入れて 入れて
入れて! 入れて! 入れて! 入れて!
入れて! 入れて!

初めは駄々っ子のような連呼だったのが、もう泣きじゃくりながら半狂乱で叫んでる。

僕は未唯香の前に立ちはだかり、水平に広げられた彼女の太腿を撫でながら、焦らすように、自分の逸物な根本を握りしめて、おもむろに挿入のための位置確認をした。
20/05/05 20:08 (oJQMb36C)
339
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出258
スッキリ部屋5

握ってわかったんだけど、思ったよりもいきり立ってた僕の逸物。太くなっていて、がちんごちんに硬くなって真上を向いてる。

先端は破裂するくらい膨れがってた。

オリンピックの時に見る重量挙げの選手のように、未唯香の真横に広がった左右の太腿に下から腕をまわり込ませた。

縛り付けられた木軸と太腿の間に隙間があったから、しっかり未唯香の太腿を抱えることができた。僕の腕のくぼみが、しっとりとした滑らかな女の太腿に密着する。

未唯香のすっかり唇を開いた下のお口に、位置を合わせておいた亀頭を、、、

ゆっくりと、、、

自分でも入らないんじゃないかと思うほど、入口がきつい。

未唯香のソコは入れて欲しくて入れて欲しくて、ぽっかり開いているのに、僕のがデカ過ぎる。

みし、みし、、、
みしししし、、、

(未唯香)
あうっ、、、
おっきい、、、

腰を上に向かって突き出すようにして、なんとかこじいれようとする僕。

また、、音がする感じ、、、

みししし、、、、

未唯香もそう思ったみたい。

(未唯香)
こじ入れられる音がする、、、
ぶっと過ぎるうううう、、、

僕は無理やりこじ入れた。

僕の肉棒、、、いったん先端が入ると、、、、なかは真っ直ぐ、、、こじ開きながら、、、上に向けて肉の狭い隧道をズンズン上に向かう。

(未唯香)
あっ、宗介さんの、、、
はぁ、はぁ、、、
ぶっといの、、、
な、な、中に入ってきた、、、

そういう未唯香はもう眉が八の字に下がって、目が上に泳いで、もう快感を貪ってる。

なんかしゃくに触って、未唯香の尖った鼻の先を軽く噛んでから、鼻の穴を舌でグリグリ舐めてやった。

(未唯香)
嫌っ、、、宗介さんの変態っ!

(僕)
お前こそ変態じゃ無いか、自分からこんな拷問みたいな磔刑台に縛られたんだろ?そう思ったけど、心の中だけで叫んだ。

聡明な理系の女をこうやって辱めながら犯してる、、、そう思うと、肉の隧道の中で、もっとボッキしてきた。

未唯香の中は、あったかくて、柔らかくて、ヌルヌルしていて、もうキツくなかった。

キツいのも好きだけど、こんなふうに適度にゆるいオ◯ン◯も、大好きだった。あったかくて、柔らかくて、無防備な女の喉奥をクチ◯ン◯みたいに使って、フェラさせてる時と同じ気持ち良さ。

何度も何度も下から突き上げてやった。

その度に未唯香が大声で叫ぶ。

気持ちい、い、い、、、
ぎもぢい、い、い、い、い、、、

僕の胸板に押しつぶされて潰された太い乳首から母乳が噴き出してるのもわかった。感じれば感じるほど噴き出す特異体質な女達。その中でも未唯香は反応がいい、、、

大声で叫ぶ合間に、未唯香は時々、唇を噛んでいるけど、、、ぶっとい肉棒に無理やりこじ開けられてる感じなんだろうか、、、

だんだん、唇を噛んで堪える表情がなくなって、、、

上に僕の先端が昇るたびに、、、
い、、い、い、い、い、い、、、

とイイという言葉をひとつずつ区切って叫ぶ。

はじめはゆっくり出し入れしてたけど、僕もだんだん射精したくなってきて、しっかり腕で、未唯香の太腿を抱え込み、激しく腰を動かして、先端が肉の天井にぶつかる回数を増やした。

未唯香はアクメに近づいてきて、、目が時々、白目がちになって、口の端からヨダレが垂れ始めて、イ、イ、イ、イ、イと機械的に声を発してる。

時々、未唯香の細いからだが、時々、ぶるっと震える度に、膣の中でも痙攣が起きる。

僕もその搾り取られるようなヒクヒクした中の動きに興奮する。

もうたまらない。

激しい挿入を繰り返して、未唯香の肉天井を押し広げるようにして、突き上げて、、、、

(未唯香)
あっ、いくー、いくよう、いっぢゃう、いく、いく、いく、いくっ、、、、

あーーーーー
ダメーーーー~

僕は突き上げたところで、気持ちよく先端から白濁液を噴出させた。
20/05/23 11:46 (9Yxjr05e)
340
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出259
スッキリ部屋6

僕は180度開脚にすっかり慣れてしまって、もう痛いよ痛いよなんて言わなくなってる小菅未唯香先輩の太腿をもう一度触ったり、わざと下品に舌を出して剥き出しの大きなクリを舐めたりしてから、磔刑台の裏側のスイッチに手を伸ばして、両脚が少しだけ開いてる元の位置に脚を戻してやった。

未唯香の両脚を戻してやってからも、なんとなく彼女のからだから離れたくなくて、股間の肉スリットに指をスルッと入れてみたりしたけど、まだ感覚が麻痺してる未唯香はほとんど反応なし、、、。

彼女の前から立ち去ろうと僕がすると、未唯香の方から、「またここで、宗介さんの太いの、挿入してくださいね」と優しく声をかけてきた未唯香。あんなにお高く止まっていた理系女子の小菅未唯香を僕は自分のものにした感じがした。

右の磔刑台にくくられた隅成美緒の搾乳に取り掛かるつもりで、右を向いてびっくり。いちばん部屋の奥にいたはずの総務の知多芙美が、隅成さんのそばにぴったりからだを寄せてる。

えっ?
どうして?

磔刑台に縛られたままだと思ってたから、僕はすごく混乱した。

でも後ろを向いたボンデージ姿の知多芙美の美尻に僕は目を奪われた。長いきれいな脚とぷりぷりのまっ白なお尻。きゅっと絞られたウエスト。極上の女の後ろ姿だ。僕はそっと近づいて、後ろから知多芙美に抱きついた。
20/06/11 05:10 (u2b/BemI)
341
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出260
スッキリ部屋7

こういう長身で大柄な女も好きなんだと、シナプレ101に入社する前には気づかなかったなぁと、ひとりじゃ分からなかった自分の嗜好が、どんどん分かってくるのが不思議だし、面白い。

でも、高校生の頃、知多さんとそっくりな長身グラドルの山坂茉実の写真をオカズにして、たくさん自慰してたから、もともと好きなのかも、、、背が高いハッキリした顔の女の子が、、、

驚いて振り向いた知多芙美に、僕は聞いてみた。
「いつの間に、ここに?
縛られてたのにどうやって?」

(芙美)
私の右手空いてたでしょう?
右手で左手の縛りを解いて、脚首の縛りも外して、あなたが小菅部長を責めてた時に、こっちに来てたんだよ。
もうちょっと、種明かししてあげようか?

(僕)
(彼女の鼠蹊部に、ウエストに回した両手を降ろしながら、、、)
うん、もうちょっと説明お願いします。

(スルッと下の唇の中に指を入れる)

(芙美)
小菅部長も隅成さんも、私自身も、
、、あっ、いやんっ、、、スケベなんだから、、、林葉クンって、、、んっふっ、、、みんな、この人事のぅ、、、タメっ、、芙美が、、、縛ってあげたの。

だから最後に、作業してた、、、( んっ、うまいねっ、、、指の使い方、、、あんっ、、、、話せないじゃない、、、)、、わたしの右手が残って自由になってたわけ、、、それでわかった?

(僕)
なるほどね。
好都合だもんね、右手が空いてたら、好きなだけ、自分のアソコを弄れるもんね。

(芙美)
そうなの。
この部屋の管理って、、、、(うまいねっ、ホント上手よ、、、)人事部というか、総務の役割だし、、、
さ、搾乳タイムの、、、(もう腰、溶けそう、、、)、、設定も、みんなわたしがやってるから、、、

(僕)
感じながら説明するの似合ってるよ、、続けて、続けて、、、

(芙美)
あのね、隅成や小菅部長のボンデージスーツのデザインも採寸も、、、あんっ、、、ダメようおおお、、、、ちゃんと言わせて、、、わたしがしたんだよ、、、それでね、、だから、指ちょっと、、、(くちゅくちゅ音)、、あっ!、、、それいいっ、、でもダメっ、、、また、したくなるから、、、

、、、あのさ、、、今日は3人ともボンデージだったけど、、、事前に言ってくれたら、どんなコスチュ、、、、(ダメっ、指、動かすの、、激しくしないで、、、)、、コスチュムだって、、、林葉君の希望通りにしとく、、、

(僕)
やっと言えたね、、、ほんとに感じやすい芙美のからだ、好きだよ。

(芙美)
も、そろそろ、、隅成美緒の相手してあげなよ、、、

(僕)
でも、もう役立たずみたいに小さくて、、、

そう言いながら、小さくなったペニ棒を芙美の尻たぶに押しつけた。

(芙美)
ほんとにちっちゃいね、、、

(僕)
失礼なやつだな、、、
半分、笑いながら、嘘が言えない芙美に言ってやった。

20/06/13 02:08 (JIbp2ITr)
≪ 前 166 67 68 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.