空想・幻想小説
※あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 続丸い顔立ちの母ちゃんの魅力とは
[名無し]
寒い十二月のある日の事。母ちゃんと二人で買い物へ出掛ける事になり。丁度、母ちゃんの薄茶色のオーバーコートに白いソックス姿が自分の目に映り。僕と母ちゃんは玄関で靴をはいてから、ドアを開けて、外へ出た。再び...(以下省略)
^17/09/17 09:41(Nqxlf6mo)

 丸い顔立ちの母ちゃんの魅力とは
[名無し]
今まで母ちゃんの事を好きになってきた。一人の女として。でも、母ちゃんは全然美人ではないけど。前髪が伴うおかっぱの髪型、濃い眉毛、パッチリした目、丸い鼻、そして、厚いリップから成り立つ丸い顔立ちが大好きで...(以下省略)
^17/09/17 08:53(Nqxlf6mo)

 プリキュ○ぶっかけ
[K.k.]
ぶっかけメインの話を考えているのですが、下書き段階ですが、こんな話はどうでしょうか? プリキュ○を見てる人は少しわかる設定だと思うのですが・・・ 板違いなら、ご指摘下さい。 では。 フェーチュン 「い...(以下省略)
^17/09/14 21:24(Pb6/5WRy)

 続過去の映像
[名無し]
母ちゃんの温もり 五歳の頃の事。丁度、寒い時期の十二月だったと思う。母ちゃんと二人で買い物へ出掛けていた。何気なしに、母ちゃんの方へ目をむける。丁度、紺色のオーバーコートに、白いソックス姿が自分の目に...(以下省略)
^17/09/09 14:36(1UfU1jso)

 秘密基地 (2)
[閣下]
俺たちは山奥に秘密基地を建設、夢の国を建国。 メンバーは俺(閣下)36歳、大将28歳.少将17歳、 エリカ21歳の四人だ。 大将はリストラにあい、少将は学校がつまらなく夢の国にやって来た。 エリカは俺の性処理奴隷...(以下省略)
^17/09/06 06:56(7le5TuRL)

 東京にある唯一のコスプレーカフェ
[名無し]
東京の新宿には唯一のコスプレーカフェがある。二日前に、初めてそのカフェへ行った。そこで、ウェイトレスのコスチュームに、白いソックス姿の子を選んだ。名前は美土里という子で、丸顔で可愛いらしい子だ。美土里は...(以下省略)
^17/09/03 20:32(M/4UXYBu)

 続過去の映像
[(無名)]
1970年の神戸まつりパレードにて 1970年の神戸まつりパレードがあったのは、自分が小学五年生の時だ。でも、全然見に行った事はなく。そこで、タイムマシン機能のパソコンを操作しながら、モニターを通して、見る事...(以下省略)
^17/08/31 22:21(PPiJOzby)

 ネカフェにて
[ケンタ]
私は40代中年男性 既婚子供あり 仕事帰りによくネカフェによっていて、店員さんとも顔なじみになっていた、小さなネカフェで よく接客してくれる20代後半のきれいな店員さんとは軽く会話するくらいの仲だ。 飲み...(以下省略)
^17/08/31 19:44(KmGjYQ6S)

 続過去の映像
[名無し]
母ちゃんの幼い頃の姿 幼稚園の運動会に続いて、幼い頃の母ちゃんの姿をこのタイムマシン機能を備えたパソコンで見る事にした。もうすでにスイッチの電源を入れていた。キーボードで操作しながら、母ちゃんの五才の...(以下省略)
^17/08/29 22:56(CmNbOGLH)

 続過去の映像
[名無し]
スカートに白いソックス姿のおばちゃん 丁度、僕が阪急園田駅の近くにある大学の願書を貰いに行く途中、偶然スカートに白いソックス姿の見知らぬおばちゃんを見かけた。黒渕メガネをかけ、白いブラウスに、緑色のひ...(以下省略)
^17/08/28 23:36(SWsDckEM)


≪椛O | 次戟
2 3 ..89 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET