空想・幻想小説
※あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 学生寮の寮母さん(1)
[(無名)]
大学生の4年間は男子寮で生活してました。 寮には、食堂があって寮母さんが食事を作ってくれて皆で共同生活をしていました。 狭いですがそれぞれの部屋もあります。 皆で集まって語り合う大部屋もあり寮母さんを交...(以下省略)
^17/05/17 01:07(Tbj1jjDN)

 美津保としたい
[健男]
みづほ暖 みづほ暖 みづほ暖よ みづほ暖 お前の声は可愛い OLなのだから 20才は勿論超えているはずだ なのに 電話の向こうの君の声は まるであどけない少女のような声に聞こえた み...(以下省略)
^17/05/13 05:15(upfdRtk2)

 ゾンビワールド
[なぐお]
もう人の声さえしなくなった。少し前までは、町のあちこちから生きた人間の悲鳴が聞こえていたが、今はもうそれもない。 僕は走っていた。逃げる場所もないのに。助からないのに、それでも走り続けていた。 『生き...(以下省略)
^17/05/01 22:51(MgaU6C59)

 TM学園理事長婦人(1)
[(無名)]
TM学園が補助金を不正に受け取っていたのではないか?  府と市の教育担当が不信に思い市役所の会議室で聴聞会を開きました。  このままTM学園を存続させるかと言う話になりました。    TM学園の理事長婦人が突...(以下省略)
^17/04/24 23:20(b6L.OL0r)

 続ロリコン少年の自慰とは
[名無し]
夜になり。ロリコン少年は寝ている時、あの丸顔の可愛らしい幼女の事を思い出していた。彼にとっては忘れられない片思いとなり。どうしても、頭からあの子の事が離れない状態になり。「あの子は誰で、どこで住んでるの...(以下省略)
^17/04/24 21:55(O8UkuHqr)

 ロリコン少年の自慰とは
[名無し]
十二月の寒い夜。十五才のロリコン少年がテレビ番組を見ていた。番組名は特ダネ登場。テレビのブラウン管に一人の可愛らしい幼女の姿が映し出されていた。彼にとっては好みのタイプの子。左右に分けながら、輪ゴムで上...(以下省略)
^17/04/23 18:38(fIrbdZWD)

 女のほうがいいわよ
[(無名)]
好きなおばさん家でお茶「清くん最近どう?」「男に興味あります(ウソ)」え ーっ それは今後の子孫繁栄に問題だわ?女はダメなの」「おばさんは好きです」「あら 嬉しい じゃあ男に行っちゃわないうちに女を教え...(以下省略)
^17/04/23 08:44(U.gKg0xZ)

 続隣のやっちゃん
[名無し]
夜になり、龍一は寝ていた時、やっちゃんのパンチラを思い出すと、性的興奮を抱き。もうすでにオチンチンが勃起していた。すると、龍一は呟き。「あの時、パンツが見えたなあ。その白さがたまらなかったなあ。今思い出...(以下省略)
^17/04/23 06:58(I3dVdnXA)

 続僕が初めて自慰を経験したきっかけとは
[名無し]
僕と母ちゃんは玄関で靴をはき。母ちゃんがはく靴は海老色のローヒール。再び母ちゃんの脚の方へ目を向ける。横からジロジロと母ちゃんの脚を見る。相変わらず、母ちゃんがはいている濃い肌色のパンティーストッキング...(以下省略)
^17/04/22 17:22(FDVi43Fm)

 僕が初めて自慰を経験したきっかけとは
[名無し]
僕は母ちゃんと二人で住んでいる。住んでいる所は古びた小さなアパート。毎月の家賃は二万円。ある寒い日曜日、母ちゃんと二人で買い物へ出かける事になり。「龍ちゃん、今から買い物へ行くから。」「うん、母ちゃん。...(以下省略)
^17/04/22 16:46(FDVi43Fm)


≪椛O | 次戟
2 3 ..88 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET