空想・幻想小説
※あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 田舎のソープ
[名無し]
古びた田舎町には、トルコ風呂があった。 今では、ソープランドと名を変えて都会でも営業している。 都会のソープ嬢は、若くて綺麗で良いのだが整い過ぎていて今一つの感がある。 求めているのは、自然な女の体な...(以下省略)
^17/03/22 23:39(bjBT0Ov0)

 隣のやっちゃん
[名無し]
今日は土曜日。龍一とやっちゃんは高校の授業を昼で終えて、帰宅の途中で、この公園に立ち寄り。二人が幼い頃よくこの公園で遊んだ。龍一は何気なしにやっちゃんの方へ目を向ける。紺色のセーラー服に、白いソックス姿...(以下省略)
^17/03/22 22:15(lppZ3sFH)

 岡山県の田舎育ちの幼女
[(無名)]
ある寒い日、高校一年生のロリコン少年は古びた電車の中で一人の幼女と乗り合わせていた。彼が座っている濃い緑色のシートの反対側に幼女が座っている。彼女こそがここ岡山県の田舎育ちの幼女。ロリコン少年の目から見...(以下省略)
^17/03/13 22:08(YdzeK5f9)

 田舎のストリップ 第二話
[名無し]
この前の田舎のストリップのおばさんに携帯電話の番号を教えておいた。 そしたら、「新人の子が入ったから今度の日曜日に来ないかい。お客入れないで貸切にするよ。3,000円でいいから来なよ。まだ、中学1年で処女だ...(以下省略)
^17/03/12 00:15(oxuUbMNW)

 田舎のストリップ
[名無し]
都会には、ストリップ劇場が何件かある。 踊り子さんも若くて綺麗で素敵だと思う。 追っ駆けファンもいて賑っている。 田舎のストリップは、若い綺麗な踊り子さんではいないが熟女の魅力があるので時々行く。 ロ...(以下省略)
^17/03/11 23:31(Gv0LvwK1)

 夢想華(1)
[花水木]◆M2clACoxQA
「やだ、兄ちゃん、またそんなもの見て」 「今どきAVくらいなんだよ?」 「そんな事だから彼女、出来ないんだよ」 「大きなお世話だよ、子供は出てけ」 「自分だって高校生じゃないの?」 「美保はガキだから、こ...(以下省略)
^17/02/06 00:04(5RNfRcCL)

 歳下の女性に舐め犬として飼われています。
[あつし][ID]
シャーワールームの扉が開き、足音が近づいてくる。 僕は床に寝かされている。 静まりかえった中で微かな音がこらからのことに 想像を掻き立て興奮する。 いきなり左乳首を触られた。 うっ…感じて声が出てしまう...(以下省略)
^17/01/27 11:00(0jXgrer1)

 性玩具(ロボット)と言わないで(11)
[エロ男爵]◆ihcN9rTksk
2045年。 ロボット技術とシリコン造形技術を結集させ、完全二足歩行のほぼ人間とほぼ同じ姿のリアルな人型ロボット(ヒューマノイド)が一般的に販売が開始された。 やがて人工知能(AI)搭載の物(者)も販売されるよ...(以下省略)
^17/01/13 10:05(R4zCGTsF)

 鏡の中のもう一人のあたし
[あつし][ID]
「いってらっしゃい」 バタン! そしていつもの一人の空間が始まる なんの不自由もない 夫とも仲は良い 子供たちにも恵まれ 幸せな毎日 ・・・でも・・・ 目の前の鏡の中の私は、、、 ブラウスの...(以下省略)
^17/01/12 12:01(1OkCH.EH)

 パートのおばさん(50歳)
[名無し]
スーパーでアルバイトしてるんですが、パートのおばさんと仲良くなって帰りがいっしょになったんです。 おばさんは一人暮らしで安アパートに住んでいました。 パートの給料ではマンションには住めないと思いました。...(以下省略)
^17/01/10 21:24(N.Qcbz6s)


≪椛O | 次戟
2 3 ..86 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET