空想・幻想小説
※あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 性玩具(ロボット)と言わないで(10)
[エロ男爵]◆ihcN9rTksk
2045年。 ロボット技術とシリコン造形技術を結集させ、完全二足歩行のほぼ人間とほぼ同じ姿のリアルな人型ロボット(ヒューマノイド)が一般的に販売が開始された。 やがて人工知能(AI)搭載の物(者)も販売されるよ...(以下省略)
^17/01/13 10:05(R4zCGTsF)

 鏡の中のもう一人のあたし
[あつし][ID]
「いってらっしゃい」 バタン! そしていつもの一人の空間が始まる なんの不自由もない 夫とも仲は良い 子供たちにも恵まれ 幸せな毎日 ・・・でも・・・ 目の前の鏡の中の私は、、、 ブラウスの...(以下省略)
^17/01/12 12:01(1OkCH.EH)

 パートのおばさん(50歳)
[名無し]
スーパーでアルバイトしてるんですが、パートのおばさんと仲良くなって帰りがいっしょになったんです。 おばさんは一人暮らしで安アパートに住んでいました。 パートの給料ではマンションには住めないと思いました。...(以下省略)
^17/01/10 21:24(N.Qcbz6s)

 おばさんと(1)
[(無名)]
毎日でもできた19の頃知り合いのおばさんに筆おろししてもらい時々呼び出され てやりまくった「あたしの友人にもしてやって」でもう一人おばさんを紹介され 性の処理には困らず恵まれていた「時間ないよーっ」で下...(以下省略)
^17/01/02 12:11(wv8C6NNl)

 ロリコン少年が恋をした丸顔の美少女 3
[名無し]
あれから、十七年が過ぎた。今、英司と美土里はどうしているのか。英司はもう既に美土里と結婚していた。二人は二年前に結婚した。今は美土里は少女ではなく、英司の愛する妻である。美土里は妊娠していて、お腹はかな...(以下省略)
^16/12/30 21:29(RCPsQTuB)

 ロリコン少年が恋をした丸顔の美少女 2
[名無し]
公園で一緒に遊ぶ ある小さい公園で英司と美土里はボール蹴りの遊びをしていた。互いにボールを蹴り合いしながら遊ぶ二人。美土里がボールを蹴らずに受け受け取ると、ジグザグドリブルを始めた。小さな体にも関わら...(以下省略)
^16/12/30 21:02(RCPsQTuB)

 ロリコン少年が恋をした丸顔の美少女
[名無し]
初めての恋 英司は高校一年生。彼はロリコンである。「ピンポーン。」チャイムがなる。玄関のドアを開ける。「どちらさんですか。」幼い少女を抱っこした女性が挨拶しに英司の自宅を訪れた。「今日、引っ越して来た...(以下省略)
^16/12/30 17:59(RCPsQTuB)

 幼い頃の母ちゃんの姿を見たい 4
[名無し]
でも、最初は相手の体を両手で持ち上げただけで、後ろへ押し倒した様に見えたけど。実際はどうだろうか。相手を押し倒そうとした時、「エイッ。」という腹に力を入れた大きな掛け声を聞いた。両手だけで押し倒したので...(以下省略)
^16/12/29 15:57(P4lvM/l0)

 幼い頃の母ちゃんの姿を見たい 3
[名無し]
一人の男の子が後ろから追っかけていた。何とか追いつくと、いきなりスカートをかなり上まで捲り上げた。白いパンツが目立つ程お尻から丸見えに。「おお、猛烈。美土里ちゃんの白いパンツ丸見え。」男の子がそう言うと...(以下省略)
^16/12/29 13:38(iq9rhug8)

 幼い頃の母ちゃんの姿を見たい 2
[名無し]
タイムスリップして、幼い頃の母ちゃんがいる時代へ行き。たどり着いた所はある公園だった。周りを見回すと。四人の男の子たちと一人の女の子が目に映り。あそこまでの距離はそんな離れてはいない。「あの子だ。間違い...(以下省略)
^16/12/29 12:46(iq9rhug8)


≪椛O | 次戟
2 3 ..85 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET