ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちょっと一昔前
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:ちょっと一昔前
投稿者: お兄 ◆InkrD4YXhw
夜中のコンビニの駐車場の隅っこでタバコを吸っている二人組の少女を発見、とは言ってもタバコを吸っているのは派手めな方の女の子で、もう一人はそれに付き合うよちょこんと座っている感じだ。
ちょっと驚かせやろうと思い後ろから、こらっタバコなんか吸ってると補導するぞ!
声をかけるとタバコをポイ捨てし立ち上がる、振り向き自分と目が合うと、なんだよぉーびっくりさせるんじゃねーよー、派手な方の女の子が言ってくる。
ふふふ、いいぞいいぞ、そう言うのは嫌いじゃないし逆に俺は好きだぞ!
でもな、俺にそんな態度でいると痛い目に合わすぞ、痛い目と言っても暴力ではなく気持ちの良い大人の暴力で。
未成年が夜な夜なこんな所でタバコなんか吸ってるとロクな目にあわないぞ、うるせぇんだよ関係ねーんだから黙ってろよ。
いいねいいね、もっとイキがって来て欲しいね、俺はねこの手の女の子の扱いには慣れてるつもりだし、ギャフンと言わせる手立てもあるんだよね。
おいおい目上の人間にその口のきき方はダメだろ、関係ねってんだろ、可愛いねイキがっちゃってもう一人の女の子の前で良い格好見せたいのかな。
自分を睨む派手な方の女の子はヤンキーになり切れない中途半端に派手な感じがするし、もう一人はいたって普通で困ったように立ち尽くしている。
それでお姉さん達はどうしたいの? 
まさか俺とヤるつもりなの?
だとしたら返り討ちにしちゃうけどいいの?
派手な女の子はイキってるのか、ヤるならやってやるよって。
いい!いい!いいよいいよ!
本当にそう言うのは好きだから。
そうなんだじゃヤッてもらおうかな、その代わり逆にシメられても文句は言うなよ。
二人組に一歩詰め寄って言ってやった、派手な方はビクッとして一歩下がり、もう片方の子は眉を八の字にして今にも泣き出しそう、これは可哀想だな、この片方の子は帰してあげよう。
派手な女の子の方なら簡単に落として頂けそうだし、とりあえず片方の女の子を帰らせるよう、その方があとあと都合も良いし。
ほらっこの子を巻き込んでいいのか?
可哀想だからそっちの子は返してやったらどうだ?
助け舟を出されたかのように派手な子の方を見る、俺は別に二人ともやっちゃってもいいけどどうする?
今にも泣き出しそうな子の方はすがるように派手な子の方を見る、ほらっ可哀想だから子のは返してやりなよ。
いいよ帰っても、こっちはウチがなんとかするし、◯◯は帰りなよ。
◯◯は女の子の名前か、早口で聞き取れなかったけど、女の子は自分と派手な女の子の両方の顔を見てペコっと頭を下げるとメダルが獲れそうな勢いで走って行った。 さてとこれからこの子をどうしようかな、どうやって頂こう。
なんて考えていると、なに黙ってんだよこれからどーすんだよ、なんて唸られても困っちゃうな笑
でももっともっと言って欲しいね、そうやって自分の首を絞めていきなさい、大人を舐めているとどうなるか教えてあげます。
どーすんだよって言われてもどーする?笑
この手の子は煽れば煽るほど食い付いてくるし、挑発にも乗ってくる、そうやって自分からどつぼにハマる。
そうやって自ら俺の手の中に落ちてこい、今からもっと落として逃げられないようにしてやるからな。
あまり甘やかしても良くないのでここはひとつシメてやろうか、声を一つ落としておいっ俺とヤるって?やれるもんならやってみろ、グィっと前に出る。
まさかの反撃に後ずさりをしても後ろは駐車場の壁だ、どうする?んっ?ヤるって言っても来たのはそっちの方だからな。
とりあえず車に乗れよ、ここで話しをしても始まらないから早く車に乗れ。
勢いのなくなった派手な方の女は黙って助手席に乗り込んできた、黙って逃げればいいのにわざわざ自分から蟻地獄に落ちてくる事もあるまいに、でどうするんだよ?
やるんだろ俺と、私◯◯さんの知り合いだよ、それでもいいの、後で何かあっても知らないからね。
◯◯さんね、誰なのかな?悪いけど知らないね、そんな事より今の心配をした方がいいんじゃないのか?
いいのか本当に後でどうなっても知らないよ、はいはいあとの事なんかどうでもいいよ。
ウチに何かあったら後から彼にも何とかしてもらうから。
そうですか、あのね教えてやるけどお姉ちゃんが何処の誰を知っていても俺には関係ないよ、それよりもっと今の心配をしなよ。
いいよ別にかんけーねだろ、とまだイキがっちゃって可愛いんだから、本当に世間知らずと言うか怖いものしらすと言うか、これも若さのいや馬鹿さの特権か。
仕方ない大人の怖さを教えてあげようじゃないの、不意に車を走らせると女はビクッとしてどこに行くんだよ降ろせよ、別にどうなってもいいんだろ?
それとも謝るのか?それなら許してやらない事もないけど、誰が謝るんだよ絶対に後で仕返ししてやるからな。
はいはい楽しみにしてるよ、車をラブホのある方に走らせ派手な女の子はどこに行くんだよと騒いでいる。
どこでもいいだろ?どこか行きたい所でもあるのか?なんなら◯◯さんとか彼の家にでも送ってもやってもいいぞ。
うるせぇーよ降ろせよ降ろせ、どこでもいいから降ろせよ、本当にうるさいなしかも生意気だ。
わかったよ降ろしてやるよ、たぶん全く土地勘のないバイパスの合流地点に止めて降りるように言った、ほらっ早く降りろよここなら車も通るからどうにかなるだろ。
まわりの景色を見て戸惑い車から降りようとしない、早く降りろよ降ろして欲しいんだろ、助手席にまわりドアを開けて突き放すように言いながら手を引いて降ろしてやった。
口では生意気な事を言っても実際に降ろされるとは思っていなかったのか、急におどおどしてこんな所で降ろしてどうすんだよ、どうすんだよって言われてもね、降ろせよって言ったのはそっちだし。
降りるのか降りないのかどうすんだ?
送って欲しいならお願いしろよ、それとも俺とドライブでも行くか?
あーでも俺はもう疲れたし眠いな、どこがで休んで一緒に寝るか?
なに言ってんだよー、いいから早く送ってけよ。
もう自分の置かれている立場がわからない子だね、仕方ないね俺が教えてあげようじゃないの、いいかこのままここに置いていかれるか俺と一緒に休憩して休んで行くか、それとも俺とヤるのか今すぐ決めろ。
なんでよー早く送ってけよ、こんな所まで連れてきて勝手すぎるよ。
もう面倒くさいんだから、いいかそっちからヤるって言ってきたんだろ、派手な女の腰に手をまわして引き寄せた、早く決めろよじゃないと置いてくか拐うからな。
下手な化粧につけけ睫毛を付けていても近くで見ればまだまだ幼い、自分を見る目も力がなく困っているのがわかる、ちょっと仏ごころが出そうになるも決められないなら置いてくよ。
置いて行かないで何でもするから、やっと自分の置かれている立場がわかったのか大人しくなってきた、腰に手をまわしたままキスをすると、ンッと言うも自分の要求を受け入れ舌をからめてくる。
よしよしこれで完落ちだな、キスをしながらデニムのスカートをまくりあげお尻を撫でても大人しくしてなされるがままに。
もうこうなれば反抗も抵抗もしないだろ、早く車に乗れよ、助手席に座ると何でもするから送って行って、もう生意気な事は言わないから。
そうだろそうだろ、言わんこっちゃない最初からそうしてれば良かったのに、それならこれから楽しませてもらうおうかな。
それなら少ししてもらおうかな、わかるだろ?
彼にもしてるだろ、椅子をリクライニングさせズボンをおろすと、ここで?ここじゃイヤ、何でもするからここじゃないところにして。
いいから早くしろよ、少しでいいから少ししたら許してやるから。
本当に?本当に少ししたら許してくれる?
少しでいいから早くしろよ、わかってるだろ拒否権は無いのを、早くしろよ。
そう言ってるいる間にどんどん大きくなってきた、まだ躊躇してる女の頭を引っ張り自分の方に引き寄せた。
本当に少しでいい?少ししたら送ってくれる?
いいから早くしろよ、送って欲しいんだろ。
意を決したようにフェラをはじめ顔を動かしている、いいねいいね何とも言えない気分だよ。
フェラしている姿を見てデニムのスカートから見える足も若くて綺麗だ、隣を車が通り過ぎるのが気になるのか、もう終わりにして、ダメだよもっとしないと。
もっとするからここじゃないところにして、あーあ言っちゃったね引っかかっちゃったね、そうやって自分から罠に俺の罠にかかっちゃうんだよ。
ここじゃなければいいのか?うんここじゃないところにして欲しい。
わかったよ、じゃ場所を変えよう、えっ?送ってくれないの?
今自分で言っただろ、ここじゃなければいいって、なぜ自分がバイパスを走って来たかと言えば、この先にラブホ街があるからだ、ほんの目と鼻の先あるラブホ街に行きガレージに車を入れた。
なかなか降りようとしない女に、送って欲しいのなら降りろよ、もし歩いて帰るならそれでもいいけどと突き放し先に車から降りた。
助手席に回りドアを開けて休んだら送ってやるから早くしろよ、本当に送ってくれる?約束だよ送ってくれるって。
約束するよ休んだら送ってやるって、うん本当に送ってね絶対にだよ。
わかったから早くしろよ、肩に手をかけ中に入った。

2024/04/15 19:25:22(.S07aWk5)
2
明るい部屋の中で顔を見ると本当に幼く見える、生意気な事を言わなきゃ可愛いのにななんて思った、少し休んだら送ってやるから心配すんなよっ約束は守ってやるから。
送ってもらえると思い安心したのか当たりも柔らかくなってきた、ここはアメでもと冷蔵庫からジュースを出した、自分は確信犯的にビールを、ジュースを飲みながらこれからの事を考えてるのか落ち着きがない。
車の中でフェラをしてきたから経験はありそうだ、そういえばまだ名前もっと知らないな、名前は何ていうのか聞けば(愛美)だと、年齢は16で行っていればJK2らしい、さっき一緒にいた子は地元の後輩でまだSJCだと、だからだなあんなに困って泣き出しそうだったのは。
後でしっかり送ってやるから心配するなよ、隣に座って安心させて、さっきの続きをして出来るだろ?約束だし、嫌だとは言わせない雰囲気で言った。
愛美の顎を掴みキスをして胸を触る、小ぶりな胸を触りながら愛美の手を下に持っていった。
意図する事がわかったのかズボンの上から触ってきてズボンを脱がすようにいって、腰を浮かして脱がせやすいようにして丸出しになった所で頭を押さえつけた、もう抵抗もせずに大人しくフェラして顔を動かしている。
なかなか上手くて気持ちいい、フェラをさせながらスカートをまくるとピンクのパンティーが、それを見たら自分のスイッチが入りベッドに押し倒しスカートを脱がせた。
そのままパンティーも脱がせオシッコ臭いオマンコを舐めた、足に力が入っていたのは最初のうちだけでだんだん体の力が抜けてダラッとした、気持ちいいのか声は出さなくても鼻息はあらく呼吸も早くなっている、十分に濡れてほぐれてきたとこで舐めながら指を入れた、はじめてアッと声が出て痛くしないでゆっくりして、痛かったか?大丈夫だけど彼とするといつも痛いから。
さっきから思ってたけど彼だと思ってるのは女の方だけで、きっと男の方は都合の良い女としか思ってないのでは、なんて考えながら中を探ってみた、中はねっとり濡れヒダがあり狭い、奥行きもなくすぐに指が突き当たる、それでも狭くて気持ち良さげな感じですぐにでもいれたくなった。
足を拡げ入れようとするとまた、痛くしないで優しくして、いつもそんなに雑にヤラレてるのかと思ったら優しく大人なエッチを教えてやろうか、なんて思い上がりもはなはだしい俺がいた。
そっとあてがいゆっくりと中に入れた、愛美がアッおっきいと声を出した、中は指の感触よりも狭く気持ちいい、半分ぐらいいれるとすぐに奥に当たる、そのままで少し動かずに、痛くないか?大丈夫か?
大丈夫すごく気持ちいい、それでも動かずに反応をみながらジッとしている。
動かずにジッとしていたら、動かないの?もう大丈夫だよと動いて欲しそうに言ってきたのを待ち、ゆっくりと動かした。
これがきいたのか、こんなに優しくしてもらったのはじめて、すごく気持ちいい、少しずつ動きを早めると奥に当たるのが気持ちいいのかモゾモゾとしだした、逆に自分の方も中がキツいせいか早くもいきそうになる。
ヤバいぞ俺ももういきそう、いいかいっても?いいよいっても、動きを早めてどこに出す?ヤバい本当にいきそうだ、いいよどこでも、どこでもいいって彼とはどこに出してるの?
彼とは中が多いけど口の時もある、中は悪いから口に出すけどいいか?うんお口に出して、そんなやり取りをして愛美の口に出した。
口に出され慣れてるのか中から引き抜くと自ら咥えに迎えにくる、それから当たり前のように飲み込んだ。
えへへッ飲んじゃった、って可愛いじゃねーかよ。
そんな風にされたら俺だって優しくもなるよ、テイッシュでふいてやり腕枕をして横になった。
ふたりとも下半身は裸でも上半身は服を着たままだった、シャワーかお風呂に入って帰るか、お風呂がいい大きなお風呂とか憧れるから。
お風呂をためてふたりで入ることにした、恥ずかしいから見ないでと言われてもね、やっぱり見るよね、パンティーはピンクでもブラは白だった、このアンバランスさもなんだか可愛いしそそられるのはなぜだろ。
立ち上がりお風呂に向かう後ろ姿を見るとやっぱり幼い、一緒に湯船に入り体を確かめると胸はほどほどで色は綺麗、そんなに経験もなさそうで。 
のぼせる前に先に出てビールを飲んで待っているとタオルを巻いて出てきた、そのままベッドに横になり少し話しをした。
彼とは最近からで学校を辞めてから知り合い年は2個上だと、でもあまり優しくなくていつも怒られている、エッチも痛くてあまり気持ちよくない、だから今日はすごく気持ちよくて優しくしてもらって嬉しかった。
そうかそれなら良かった、やっぱり彼は彼ではなく都合のよい女扱いなんだな、可哀想だけどそうとしか思えない。 
不思議そうに自分を見てくると、もう一回出来る?すごく気持ち良かったからもう一回したい、いいけどビールも飲んじゃったし、もう一回したら帰れないぞ、明日は送って行くけど今夜は泊まりでもいいなら。
いいよ明日送ってくれるなら泊まっても、それならもう一回するか、さっきよりも優しく丁寧に、それでも激しくエッチすれば愛美も気持ちいいのか反応が良くなって控えめでも声も少し出している。
2回目は中でもいいよと言われ遠慮なく中に出させてもらった、エッチが終わるとよっぽど嬉しかったのか甘えてきて抱きつくようにして寝た、これがこの子の本当の姿なのかな、彼の影響でイキがっていたのかな、じゃ寝ようかおやすみ。
とりあえずまた寝起きにもう一回してから送っていこう、こんなチャンスはないからな。
そう思って寝ているかもしれない愛美に、また朝にもう一回するからなおやすみ。
うんおやすみ。あっおきてたか。

24/04/15 19:38 (.S07aWk5)
3
朝起きて寝起きの、寝顔の愛美は本当は後輩のJCとかわらないぐらい幼く見える、布団をめくると真っ裸で白い体が横たわっている、悪戯で脇の下をくすぐるとモゾモゾしながら目を覚ます。
自分と目が合うと状況が理解出来ないのか一瞬
んっ?とした顔になる、おはようと言えばおはようと返してくる。
そこは、おはようございますだろ、寝ぼけたままおはようございます、そうだよね昨日は泊まったんだったね。
思い出したかのように甘えてくる、まあ可愛いっちゃあ可愛いな、化粧っ気のない方が俺は好きか。
すっぴんなのを思い出したのか眉を隠して見ないで見ないで、なにを今さら、さんざん寝顔も眉毛の無いのも見たよ。
覆いかぶさりキスをして昨日寝る前に言ったろ、今朝またもう一回するって、それからシャワー浴びたら送ってやるから心配するなよ。
また朝から若い愛美の身体を堪能して最後はまた中に出した、その時思ったのは離したくないな、どうにかつなぎとめておきたいと。 
アラサーの俺と16の愛美か釣り合わないか世間的には、車に乗りお腹すいてないか?と言えばペコペコだと、じゃ飯でも食って帰ろう。
ファミレスに入って飯を食いながら愛美の話しを聞いた、最初は家や家族のことそれから彼の話しになって、聞けば聞くほど彼とやらは本気ではなく遊びっぽく都合よく遊んでいる、自分もたいしてかわらないけど。
愛美が彼の話しを愚痴を言っても彼を責めずに逆に愛美を褒めた、ここで彼を非難するのは逆効果なのを俺は知っている、とにかく聞き手に徹して気が済むまで話しを聞いてやった、少しは気分が晴れたのかありがとう、また会える?と、これだよこれを待っていたんだよ。
でもすぐには食いつかずにどうかな、時間が合えば会えるかもな、それでもいいから会いたい、連絡先を交換して昨夜のコンビニまで送って行った。
途中からはもういいなりに近い状態で、まずは言葉遣いを直して、態度もあらためるように言った、うん会ってくれるなら直すから本当にまた会いたい。
自分としても愛美の身体はご馳走で逃したくはない、それを隠してそんなに会いたいのなら都合を付けるよ、だから大人しく待っていろよ。
コンビニで降ろして家に帰れば愛美からの連絡で、また会いたい本当に会いたいから連絡して、何通もきていた。
そこをあえてすぐには食いつかずに何日かしてから会えるよ、もう少し待ってれば、毎日何通もくる愛美からの連絡をあえてスルーして。
次の週末は会えない?早く会いたい、もう会ってくれないの?矢継ぎ早に何度も連絡がきて、何度かに一回ぐらいに返事をした、大丈夫だよ来週ぐらいには会えるかも、わざと期待を持たせても約束はしない。
愛美からの連絡はエスカレートして、土曜日会える?それとも日曜日なら大丈夫?
俺はお前の彼じゃないぞ、本当の彼はどうした、あまり突き放し過ぎても逆効果になる前に、土日どっちかなら会えるよ、それなら土曜日がいい土曜日に会いたい。
土曜日のお昼前にコンビニで待ち合わせて拾って行った、またファミレスに行きお昼を食べ話しをすると彼への愚痴が止まらない、それでも彼への愚痴には乗らずに愛美を褒めて慰めた、最後は大丈夫だよなにかあっても俺が助けてやるし。
満足そうに自分を見る目は完全に落ちている、じゃ出ようかそのまま車で今度は近めのラブホに。
ラブホに入れば嬉しそうに自分から降りて着いてくる、部屋ではそわそわする愛美を横目にガツガツせずに座っている。
ねえ今日はしないの?するよ、したくないのか?そうじゃないけどしないのかなって。
嫌ならしないけどどうする?うんする、して欲しいのか?うん。
今回はゆっくり服を脱がせシャワーも一緒に、今日は上下ともに白でなんとなくこっちの方がいいなと思った、濡れないように髪をアップにすると少しは大人びて見えるのか?
体を密着させ洗ってやった、ソーブを手に取り胸を触り耳元で彼とエッチしたのか?
したよ、しないと怒られるし怖いから。
気持ち良かったか?
ううんあんまりかな、いつも激しいから痛いし、あんまりしてくれないのにウチばっかりさせられて大変。
してくれないのは舐めてくれないのか?
うんでもウチはずっとさせられて疲れる。
じゃ俺がいっぱいしてやるよ、好きだろ舐められるのは、好きウチもいっぱいするから。
体を洗いながら胸も下も触った、下はソーブのぬるぬるとは違うぬるぬるが、ヤバいまた大きくなってきた、愛美に洗わせてお風呂場でフェラさせた。
普段はベッドでしかした事がないからなドキドキするって。
それにしてもこの子のフェラは上手くて気持ちいい、口に出しても飲んでくれるし、いったい誰に仕込まれたのか。
舐めてもらったらお返しに今度は自分が、浴槽に片足を乗せさせて下に潜り込むようにして舐めた、明るい所で見ればまだ経験も浅そうなオマンコで色も綺麗だしワレメも閉じているようにピタッとしている。
音を立てるよう吸い出し舌を使う、乗せた足がガクガクしてベッドでベッドでして。
転んでケガをされても困るからそのままベッドに、ベッドの上でまた舐めて舐められ最後は愛美は初のシックスナインに、なにこれこんなのはじめて、顔の上にまたがるのは恥ずかしいと言って舐められればフェラがおろそかになる、俺のは舐めてくれないのか?それなら俺もしないぞ。
普通にするから待って、自分の上からおりて足もとでフェラしはじめた、それから上に乗らなくていいの?
上が好きなのか?彼とする時は上になってする時が多いから、疲れてるから上になれって言われて。
やっぱりそんな扱いなんだな、自分も今日は上になってもらおうかな、愛美が上になり入れてきた。
いいよ下から見るまだ幼い愛美を見るのは、これをいつも彼にやらされてるとはな、自分の体を起こすとびっくりしてなに?
対面座位は始めてらしく、これ好きかもピタッとして好き。
首に手を回すようにさせてキスを出来るのもいいらしい、今度は後ろを向かせバックにすると、恥ずかしい恥ずかしい、バックからはしたことはないのか?
ないよ、いつも上になるのが多くて、あとは前から普通にだけだから。
じゃバックから後ろからしてみるか、大丈夫だから任せておきなよ、後ろを向かせ四つん這いにさせても変な格好で要領を得ない、それでも後ろから入れるとアッアッ奥まで入ってるかも、奥に当たる、悪くはないらしい。
嫌にならないように様子をみながら動くと気持ちいい奥の方が気持ち良くなる、それなら良かったな、これからは色々と色んな体位で出来るな。
何回か愛美とエッチしても直ぐに我慢できなくなる、まだいかせた事もない、そもそも愛美はいったことがあるのか、我慢の限界も近くなりいきそうだけど中でいいか?
中でもいいけど口がいい、口がいいなら前にしようか、前に向き直して愛美の口にまた出した。
それをまた飲んじゃった、と笑いながら言われると俺まで嬉しくなる、体をふいてやり休憩タイム。
愛美に聞いてみた、なんで口に出して欲しいのか?やっぱりデキちゃうのが怖いからか、それもあるけど好きな人だから飲んであげたくなる。
じゃ彼のもか?彼は口に出したら飲まないと怒られるから、だから飲んでる。
そう聞かされて悪い気はしなかった、そう思ったら無性に離したくなかった、愛美の脇の下に吸い付きキスマークを付けた、ちょっと見づらいわかりにくい所に。

24/04/16 20:27 (w130kShX)
4
ベッドに横になりまた色々な話しをした、ほとんど愛美が話しているけど、ねえなんて呼べばいい?
名前はなに?好きなように呼べばいいよ。
じゃあね、お兄でいい?なんかお兄ちゃんっぽくて、でも好きなの。
よくわからないけどいいよ、それとね彼女とかいないの?いないよ、じゃあウチが付き合って欲しいって言ったらどうする?
彼がいるだろ、そうだけど別れたら付き合ってくれる?そうだな考えておくよ、それにな順番が逆だよ、まずは先に別れてから、保険をかけて別れたら付き合っては無い。
そうなの?、よくわからないけど、そういうもんだよ。
2回戦の前に愛美の話しは止まらない、そう言えばね、前に一緒にいた女の子覚えてる?
んコンビニにいた子か?そう、その子がね会ってみたいんだって。
なに?俺と会ってるっていったのか?
うんなんか嬉しくて話しちゃった、それで何を話したの、色々だよドライブしたりご飯にいったり、エッチもしてるって言ったのか?言った、言ったらダメだった?
ダメじゃないけど平気なのか?あんな出会いでエッチとかも、うん平気かな、あの子も会いたいって言ってるし。
なんで俺にあいたいのかな?
単純に素朴な疑問を聞いてみた、なんかねーエッチに興味があるみたい、ウチがしてるって言って、すごく優しいし優しくしてくれて気持ちいいって言ったから、そうしてたら、あの子もしてみたいって。
そうなんだ、なんて軽く流してはみたものの内心はナニ?もう自分の中でアンテナはビンビンに、海老で鯛じゃないけど、次の獲物が自分から掛かってきたか。
興味がないふりをしながらもしっかりと情報収集、それで何だって言うの?
エッチってどんなとか痛いのとか、早く経験した方がいいのかな?とか色々聞いてくる、それは愛美があおるからじゃない?
愛美がいいなら今度ご飯にでも行ってみるか、その気がないふりををして探りを入れた、いいのたぶん喜ぶと思う、喜ぶのは俺の方だけどな。
それよりもう一回するか、愛美とするのが一番だから、そっと愛美を持ち上げ気分良くさせて話しを進めさせた。
うんする、もっと何回もしたい、愛美でも十分に若いのにそれよりも若い子となれば期待せずにはいられない、そんな事とは知らずに嬉しそう抱かれている、2回戦は中に出した、それにしても愛美はゴムという概念はないのか、一度も付けてとか生はダメとか言わない、それも今付き合っているつもりでいる彼の影響か。
いつものコンビニに送ると直ぐに連絡がきた、あの子が会いたいっていつなら会える?なんて今会ったばかりだろ、本当はすぐにでもくいつきたいのを我慢して、ちょっと予定をみてみるよ、わかったら教えるから、それよりも早くまた会いたいよ、最後に持ち上げるのも忘れない。
普段は平日に会った事はないのに今日はどうしても会いたいって、まだ未成年の何を今さら、遅い時間に会うのもと思ったけど迎えに行った。
いつもと違う様子に何かあったのかと聞いても別に、何にもないよ、会った時ののように態度も変だ。もうそう言う言葉遣いや態度はしない約束だろ、そんな態度ならもう会わないぞ、きつく言うといいよもう会わなくても、そうかそれなら車から降りて帰れよ2度と会わないから。
内心はどうなんだろう、本当におわるのかな、終わりならあの子のチャンスも無くなるな。
黙って降りようとしない愛美、とりあえず車を出しラブホに、着いても今日はしない今日は絶対にしない、車から降りようともしない。
いいから今日はしなくても中でゆっくり話しをしよう、前にも言っただろ大丈夫だから一緒にいてやるって、それで落ち着いたのか部屋に入り話しをした。
どうやら彼と喧嘩をしたらしい、それも浮気を疑われて強引にエッチをされたと。
なんで喧嘩したのか、もうエッチしたくないって言ったら怒りだして無理矢理されて、変な事もされたから、半べそで話しだした。
布団に入り大変だったな、もう大丈夫だから泣かなくてもいいよ、声を出して泣きもう別れたい、もう別れてお兄と付き合いたいの。
ここまで言われたら仕方ない、もう別れて俺と付き合うか、うん別れるから付き合って。
別れる事をメールして、連絡を一切拒否設定でしばらくは大人しくしてるように、あまり出歩かないようにさせた。
本当はエッチもしたかったけど今日はやめておこう、遅くなる前に送り、今度は後輩の子とご飯にでも行くか、うん行くあの子も行きたいって行ってたから。
なんだか一石二鳥で、うまく行き過ぎのような、JCかぁ1人喜んでニヤニヤしている、と同時に土曜日か日曜日に会いたいって、どっちにする?ずいぶんと気が早いな二人とも。
じゃ土曜日にしようか、うん土曜日ね楽しみにしてるからまたね。
迎えに行くと二人ともコンビニで待っていた
ニコニコ顔の愛美とは対照的に後輩の女の子は緊張した顔で、なんだか俺まで緊張するよ、そのままお昼を食べにファミレスへ、後輩の前だと先輩面したいのか二人の時とはちょっと違う、最初に会った夜中のような感じでだ、相変わらず一人で話し、自分と後輩さんは聞き役に、それでも値踏みするように観察すると体は愛美よりも少し大きい、発育も良さげで胸大きそうだし変な期待を持ってしまいそうだ。
愛美がトイレに立った時に、そんな緊張しないでさ可愛いんだから、フッと笑う顔は幼いけど実際に可愛い、今度ゆっくり二人で会おうよ色々話しもしたいから。
はなしの途中で愛美が戻り何の話ししてたの?秘密だよ誘ってたんだから、ねっ!
後輩の女の子は顔をブンブン横にふり違います違います、そんなに必死にならなくても。
それからか後輩さんは俺にはツレナイ、まだJCだから遅くなる前に、愛美とエッチする時間を考えて先に送っていった。
そんな感じで何回か遊んでいると本人だけ先に帰らされている事に納得していないのか、また私は先に帰らされるんですか?
なんだかチャンスなんじゃないか、ファミレスで面白い展開に、愛美がトイレに行くと帰りたくないの?もっと一緒に色々したい、でもさ俺達はこれからエッチするからね一緒にはいられないよ。
私もしてみたいです、きたよきたよきたよーー!
それならさ、本当に内緒に出来るなら連絡先交換する?
内緒にします、本当に内緒だからな、愛美が戻る前に交換してその日も先に送って帰らせた。
ちょっとドキドキしたけどたぶんバレてはいない、エッチしていても気が気ではなく早くスマホをチェックしたい、一息入れた休憩中にチェックすると早くもきていた、内緒にしますからお願いします。
おいおい、いきなりストレート過ぎやしないかい、そんな嬉しいお誘いはいつでもOKだよ。
だけどそこはあえてのらずに、また色々話しでもしようよ、日曜日はあいてる?
はいあいてます、じゃドライブに行こう。
愛美とは土曜日に会って日曜日は後輩さんに会おう、それから毎日毎日後輩さんは連絡をくれる、そんなに楽しみにされても困るけど悪い気はしない、焦らずにいこう。
24/04/16 20:43 (w130kShX)
5
ベッドに横になりまた色々な話しをした、ほとんど愛美が話しているけど、ねえなんて呼べばいい?
じゃあね、お兄でいい?なんかお兄ちゃんっぽくて、でも好きなの。
よくわからないけどいいよ、それとね彼女とかいないの?いないよ、じゃあウチが付き合って欲しいって言ったらどうする?
彼がいるだろ、そうだけど別れたら付き合ってくれる?そうだな考えておくよ、それにな順番が逆だよ、まずは先に別れてから、保険をかけて別れたら付き合っては無い。
2回戦の前に愛美の話しは止まらない、そう言えばね、前に一緒にいた女の子覚えてる?
んコンビニにいた子か?そう、その子がね会ってみたいんだって。
うんなんか嬉しくて話しちゃった、それで何を話したの、色々だよドライブしたりご飯にいったり、エッチもしてるって言ったのか?言った、言ったらダメだった?
ダメじゃないけど平気なのか?あんな出会いでエッチとかも、うん平気かな、あの子も会いたいって言ってるし。
単純に素朴な疑問を聞いてみた、なんかねーエッチに興味があるみたい、ウチがしてるって言って、すごく優しいし優しくしてくれて気持ちいいって言ったから、そうしてたら、あの子もしてみたいって。
そうなんだ、なんて軽く流してはみたものの内心はナニ?もう自分の中でアンテナはビンビンに、海老で鯛じゃないけど、次の獲物が自分から掛かってきたか。
興味がないふりをしながらもしっかりと情報収集、それで何だって言うの?
エッチってどんなとか痛いのとか、早く経験した方がいいのかな?とか色々聞いてくる、それは愛美があおるからじゃない?
愛美がいいなら今度ご飯にでも行ってみるか、その気がないふりををして探りを入れた、いいのたぶん喜ぶと思う、喜ぶのは俺の方だけどな。
それよりもう一回するか、愛美とするのが一番だから、そっと愛美を持ち上げ気分良くさせて話しを進めさせた。
うんする、もっと何回もしたい、愛美でも十分に若いのにそれよりも若い子となれば期待せずにはいられない、そんな事とは知らずに嬉しそう抱かれている、2回戦は中に出した、それにしても愛美はゴムという概念はないのか、一度も付けてとか生はダメとか言わない、それも今付き合っているつもりでいる彼の影響か。
いつものコンビニに送ると直ぐに連絡がきた、あの子が会いたいっていつなら会える?なんて今会ったばかりだろ、本当はすぐにでもくいつきたいのを我慢して、ちょっと予定をみてみるよ、わかったら教えるから、それよりも早くまた会いたいよ、最後に持ち上げるのも忘れない。
普段は平日に会った事はないのに今日はどうしても会いたいって、まだ未成年の何を今さら、遅い時間に会うのもと思ったけど迎えに行った。
いつもと違う様子に何かあったのかと聞いても別に、何にもないよ、会った時ののように態度も変だ。もうそう言う言葉遣いや態度はしない約束だろ、そんな態度ならもう会わないぞ、きつく言うといいよもう会わなくても、そうかそれなら車から降りて帰れよ2度と会わないから。
内心はどうなんだろう、本当におわるのかな、終わりならあの子のチャンスも無くなるな。
黙って降りようとしない愛美、とりあえず車を出しラブホに、着いても今日はしない今日は絶対にしない、車から降りようともしない。
いいから今日はしなくても中でゆっくり話しをしよう、前にも言っただろ大丈夫だから一緒にいてやるって、それで落ち着いたのか部屋に入り話しをした。
どうやら彼と喧嘩をしたらしい、それも浮気を疑われて強引にエッチをされたと。
なんで喧嘩したのか、もうエッチしたくないって言ったら怒りだして無理矢理されて、変な事もされたから、半べそで話しだした。
布団に入り大変だったな、もう大丈夫だから泣かなくてもいいよ、声を出して泣きもう別れたい、もう別れてお兄と付き合いたいの。
ここまで言われたら仕方ない、もう別れて俺と付き合うか、うん別れるから付き合って。
別れる事をメールして、連絡を一切拒否設定でしばらくは大人しくしてるように、あまり出歩かないようにさせた。
本当はエッチもしたかったけど今日はやめておこう、遅くなる前に送り、今度は後輩の子とご飯にでも行くか、うん行くあの子も行きたいって行ってたから。
なんだか一石二鳥で、うまく行き過ぎのような、JCかぁ1人喜んでニヤニヤしている、と同時に土曜日か日曜日に会いたいって、どっちにする?ずいぶんと気が早いな二人とも。
じゃ土曜日にしようか、うん土曜日ね楽しみにしてるからまたね。
ニコニコ顔の愛美とは対照的に後輩の女の子は緊張した顔で、なんだか俺まで緊張するよ、そのままお昼を食べにファミレスへ、後輩の前だと先輩面したいのか二人の時とはちょっと違う、最初に会った夜中のような感じでだ、相変わらず一人で話し、自分と後輩さんは聞き役に、それでも値踏みするように観察すると体は愛美よりも少し大きい、発育も良さげで胸大きそうだし変な期待を持ってしまいそうだ。
愛美がトイレに立った時に、そんな緊張しないでさ可愛いんだから、フッと笑う顔は幼いけど実際に可愛い、今度ゆっくり二人で会おうよ色々話しもしたいから。
はなしの途中で愛美が戻り何の話ししてたの?秘密だよ誘ってたんだから、ねっ!
後輩の女の子は顔をブンブン横にふり違います違います、そんなに必死にならなくても。
それからか後輩さんは俺にはツレナイ、まだJCだから遅くなる前に、愛美とエッチする時間を考えて先に送っていった。
そんな感じで何回か遊んでいると本人だけ先に帰らされている事に納得していないのか、また私は先に帰らされるんですか?
なんだかチャンスなんじゃないか、ファミレスで面白い展開に、愛美がトイレに行くと帰りたくないの?もっと一緒に色々したい、でもさ俺達はこれからエッチするからね一緒にはいられないよ。
内緒にします、本当に内緒だからな、愛美が戻る前に交換してその日も先に送って帰らせた。
ちょっとドキドキしたけどたぶんバレてはいない、エッチしていても気が気ではなく早くスマホをチェックしたい、一息入れた休憩中にチェックすると早くもきていた、内緒にしますからお願いします。
おいおい、いきなりストレート過ぎやしないかい、そんな嬉しいお誘いはいつでもOKだよ。
だけどそこはあえてのらずに、また色々話しでもしようよ、日曜日はあいてる?
愛美とは土曜日に会って日曜日は後輩さんに会おう、それから毎日毎日後輩さんは連絡をくれる、そんなに楽しみにされても困るけど悪い気はしない、焦らずにいこう。
24/04/16 20:44 (w130kShX)
6
24/04/16 20:45 (w130kShX)
7
日曜日に後輩さんと会った、本当に内緒でこっそりと、待ち合わせもコンビニではなく駅で待ち合わせ迎えに、挙動不審ですぐにわかった、助手席ではなく後ろに乗せて走り出した。
少し離れた所で助手席に移動させると嬉しそうで自分まで嬉しくなる、郊外のスタバに入っただけで大はしゃぎ、そんなに嬉しいのかなってぐらいに、それからショッピングモールに行き買い物をしてプレゼントもした、そう言えば愛美にはまだ何もプレゼントしていないな。
始めてだしJCだし遅くなる前に送ろう、でもその前に少し何か出来れば、車を駐車場のはずれの人気のない所に移動して話しをしてみた、愛美からあれからの事を色々聞かされて羨ましかった、あの時も帰らなければよかったとか、話しをしているうちに欲情してきた、じゃエッチな事をしたいの?俺にされてもいいってこと?
そう、色々聞かされて私もって思っちゃった、おいおい鴨がネギを背負って鍋にまで入ってきたのか、そんなに焦らなくても、また会おうよ愛美には内緒にだけど。
はい内緒にしますからお願いします、可愛いじゃないの、何も知らない汚れのないってのはこう言うのをいうのかな。
じゃ最後にもう一つ約束出来る?はい約束できます、なんですか?
まわりを確認して後輩さんを抱き寄せキスをした、一瞬びっくりしたようだけど、すぐに受け入れて少し口をあけて舌も触るぐらいに触れてきた。
また今度は他にもしような、たけど絶対に内緒だからな、バレたらもう会えないし大変な事になるからな。
後輩さんと連絡を取りながら愛美とのエッチは続けている、辞めた高校の制服を着させてエッチしたり、今や元カレになった男に喧嘩した時に浮気防止にとパイパンにされていた、制服にパイパンとか嬉し過ぎる、そこに中に出せるなんて男冥利に尽きる、そこに後輩さんとの事を考えると逆に燃えてくるのは俺がろくでなしだからか。
また土曜日に愛美と会う約束をして日曜日には後輩さんと、そんな感じでいたら土曜日に愛美に会う時に後輩さんも来ていた、どうしても一緒に会いたいって言うから、申し訳なさげにいう愛美に意味深な顔の後輩さん、どうにもならない気持ちで車を出すとホテルに行ってと愛美から、ダメだろ3人とか、しかも後輩さんも連れてくのは、だってどうしてもエッチしてる所を見たいって言うから、なんなんだなんなんだ二人でそんな話しをして決めていたのか。
それにこの子がどうしてもエッチもしてみたいって言うから、ちょっと待てちょっと待てよ、それは俺にその子の後輩さんの相手をしてもいいって事か?
嬉しさを隠して、ここは愛美にも後輩さんにも甘い顔は出来ない、もういい今日はおしまいコンビニに戻るから二人とも帰れ!
なんてお芝居をした、愛美には怒ったふりをして、後輩さんには厳しく注意するふりを、愛美にはしばらくは会わないからとキツく言い、後輩さんには目も合わせず無視した。
最初はいやいやをしていた二人も怒ったふりの自分を見て大人しくなり帰っていった。
少しするとゴメンナサイと愛美から、後輩さんも私のせいでスミマセン、今は二人とも家にいるらしい。
愛美から連絡には無視して後輩さんには連絡をした、今から出られるか?
もし出られるならコンビニの裏で待ってると。
すぐに連絡はあり、ダッシュで行きます、5分もしないうちに後輩さんはきた、私のせいで今日はスミマセン許して下さいと謝ってくる、もういいよ今日は別にそんなに怒ってたわけでもないし、それで今日の話しは二人して決めたのか?
はい、そんなにエッチしてみたいのか、それとも見て見たかったのか、両方です両方ともです。
じゃエッチする覚悟あるの?はい、あります、まだ怒っているふりをして、後輩さんにそれなら今からするか?それなら今日の事は許してあげてもいいけど。
後輩さんのしてみたい気持ちと、今日の事でプレッシャーをかけて揺さぶってみる、その代わり内緒の内緒だぞ、それが守れないならしないしもう会わない、意味不明の上からで押し込んだ。
表情から気持ちが揺れているのがわかる、もう一押しで、別に嫌ならいいんだよ無理にはなんて思ってないから、それに愛美がいるから、愛美にバレたら怒られるし、わざと愛美の名前を出して揺さぶって煽った。
愛美の名前が出た瞬間にします、今日お願いします、単純と言うか簡単と言うのか、もしかしたら愛美に対抗心やジェラシーがあるのかも。
いいのか本当に、別に今日の事は気にすることでもないし無理しなくても、それにまだJCだろ、これからまだ経験出来るだろ。
子供扱いされてムキになる後輩さん、大丈夫ですからお願いします、こうも簡単に引っかかるなんてやっぱり単純だな。
こんなに簡単に初めてのJCさんを頂いてもいいものか、そんな事は考えずにラブホへGO、ラブホも男二人きりになるのも初めての経験でコチコチに固まっている、そんな緊張してたら何も出来ないよ、それに今からする事は最初は痛いと思う、はじめから気持ち良いとか感じるとかは少ないから。
覚悟はいいか?はい、大丈夫です。
優しくするから痛かったり嫌なら言ってこいよ、無理にはしないから、後輩さんにキスをして押し倒すようにベッドに横になる、早くも緊張して体は固くなる、腕枕をしキスをしながら胸も触ると大きめで柔らかい感触が、ブラの上からでも大きさがわかり愛美よりも大きいのは明らかだ。
背中に手を回すとホックがない、もしやスポブラか?これは脱がせにくいな、着ていたものを脱がすと大人しくはしていても恥ずかしいと体を隠してくる、大丈夫だよ優しくしてあげるから手をどけて。
白のブラはやっぱりスポブラで体に張り付くようだった、嫌なら言えよやめるから、はい、と言っても体は硬直してカチカチ、キスをしたり背中や頭を撫でてやり緊張をほぐすと少し力がぬけてきた、ブラの上から手を入れると温かく柔らかい胸に直接触るとはぁっはぁっと大きく息をしはじめた。
触られて気持ち良いのか、ゆっくり続けるとスゥーハァースゥーハァー胸が揺れている、それを見て乳首をなぞるとんん~んん~鼻息まで荒くなる、それにしてもスポブラは厄介だな。
胸を触った力がぬけてきた所でデニムを脱がせよう、ホックをはずしてファスナーに手をかけるとダメ、んっ?ダメなのか?
はいたままだと何も出来ないよ、ダメならしないけど終わりだね、それ以上拒否出来ないようにキスをしてゆっくりファスナーを下げた、やっぱりイヤ、ダメ。
両手で自分の手を押さえてくる、あまり無理にしてもねと思って、なんだかシラケてきた、キスはして胸も触られて息を荒くしても下はダメとは、どんな覚悟をしてきたんだよ、やっぱりJCなんだな。
それならデニムの上から股間をなぞった、キスをしながら大丈夫だからね、優しくするから力をぬいて、諭すようにゆっくり優しくデニムの上からなぞってやった。
もう少し足の力をぬいて、それで足を少しだけひらいて、この辺は素直に大人しく言われた通りする、いいよありがとう、可愛いねと褒めるのも忘れない。
デニムの上からなぞりながら本当に嫌なら
やめるけどどうする?黙って自分を見る後輩さんに、ちょっとだけしてもいいか?
嫌ならすぐにやめるから、返事もきかないうちにまたデニムの上からなぞった、もう少し足をひらいて、素直に足をひらいて本気で嫌がっている様子ではない。
足の力もぬけて抵抗もしなくなってきたところでファスナーをまた下そうとした、ダメなのイヤって、イヤって言われてもね返事をしないでキスで口をふさいで一気に下げた。
んんーんんーっとキスでふさがれた口で何か言おうとしている、でもファスナーは下がり白のパンティーも見えている、ダメお願いだからやめて、本当に嫌ならやめるよ今日は色々な事が初めてだからな、愛美とは違うもんな、愛美は俺との前に少しは経験があったからな、仕方ないかね今日はやめておこう、少し子供扱いして突き放すようにしてやめた、本当にやめるつもりはないけど、愛美の名前を出せば乗ってくるだろうと賭けに出た。
案の定と言うか後輩さんは簡単に引っかかり乗ってきた、本当にここでやめてくれるの?もういいよ、無理にはしたくないし初めてだから今日はやめておこう、また今度にしよう無理しなくてもいいよ。
大丈夫、無理してないよ、ここまで簡単なのは素直だからなのかな。
それなら本当に嫌ならやめるから、ズボンを脱がすよ、両手でデニムを持ち引き下げた、スポブラと同じ白のパンティー、今すぐにでも脱がせていた今すぐにでも舐めてみたい、あー眩しい、今から俺がこの子とか。
24/04/17 20:22 (ZdUzHEUg)
8
白のスポブラとパンティー姿、見てるだけで眩しい、優しくするからね、そっとパンティーに手を出すとビクッと反応しても嫌がる素振りはない、中指でパンティーの上から優しく撫でる、さっきみたいに少し足ひらいて、言われるがままに足をひらき自分の触りやすいように、大丈夫だからな嫌ならやめるし、優しくするから安心して。
はいの返事も可愛い、ソフトタッチでフェザータッチと言ってもいいぐらいに触るか触らないかぐらいソフトに、指でなぞった。
大丈夫か?後輩さんを気遣う素振りをして反応を確かめる、はい大丈夫です、それでもソフトに繰り返し撫でると少しずつ湿ってくるのがわかる、本人は自分が濡れているのをわかっているのかはわからないけど、俺は身体の変化は見逃さない、どう痛くないか?大丈夫です痛くないです、ちょっと変な感じかはしますけど、そうかそれなら大丈夫だな。
自分にされるがままに目をとじて横になっている、久しぶりに見たスポブラを脱がしてみよう、これが案外と脱がしにくい、背中がクロスしているせいか上手くいかない、何か面白いのか後輩さんは笑っている、ここはボケたふりをして悪いけど自分で取ってくれる?はい、背中を向けてスポブラを脱いだ、思っていたよりも胸は大きく張りがある、愛美よりも大きく白い。
触ってもいいか?返事は期待通りのはい、吸い付くようなみずみずしい肌に、これがJCか、ゆっくり全体を撫でて色の薄い乳首を触る、身体全体を動かして感じているのかくすぐったいのか、今度は黙って口に入れて本当に優しく乳首を舐めた。
スゥースゥーと吐息がもれ、これはもう少しいけるなと思い優しくソフトに乳首を舐めて吸った、息を荒くして気持ち良いか聞けば気持ち良いです、乳首を舐めながらパンティーの上からまたなぞる、今度は明らかに濡れているのがわかるぐらいに湿っている、これならと思いパンティーの中に手を入れるとやッ、ダメです、中はびっしょり濡れていて指先がぬるっとした。
ダメです、もうやめて下さい、もう少しもう少しだけと言いたいところだけど、そうか嫌なら仕方ないやめようか。
せめて今日はエッチまでいかなくても、もう少し先までと思っていただけに残念。
ここで無理しても続かないだろうから、ありがとう頑張ったな、後輩さんを褒めてねぎらった、ちょっと申し訳なさそうにしてるけど、大丈夫だよ今日は初めてなんだから焦らないでさ、また今度にでもしようよ。
はい、またしてくれてるんですか?
またするよ、したくないならしないけど、またして欲しいです、それならまた今度にゆっくりしよう、残念な気持ちをおさえて、また今度にする事を約束した。
ベッドによりかかりジュースを飲んで話しをしてみた、そういえば後輩さんの名前を聞いてなかった、名前はなんていうの?名前はみゆです、美優と言います、可愛い名前だねなんか雰囲気とぴったりだと思うよ、じゃこれから美優って呼ぶよ、はいお兄、俺はお兄なのか、ダメですか?
いいよいいよお兄でも、美優が大きなテレビあるんですねとテレビを付けた、画面に映るのは当然AVで、見たいのこれ?いえ初めて見ました、それを見ながら話しをすると愛美さんともこんなのするんですか?
それは大股開きにされてクンニされてところだ、するよ愛美は好きだしして欲しいっていうからね、気持ち良いんですか?それは愛美に聞きなよ、もし気持ち悪かったらしないだろ、それからフェラにうつりこれもしてるの?当然だよ、愛美はフェラも好きだし上手いんだよ、しかも口に出しても飲んでくれるし、飲むのも好きみたい。
口に?口に出すの、それを飲むんですか?
そうだよ口に出すし、出したら飲んでくれるし、それにな愛美は飲むのが好きなんだよ。
ちょっと信じられないように自分とテレビを見ている、よしっここは追い打ちをかけておこう、もしこの先に美優がしてくれて飲んでくれたら俺は凄く嬉しいな、美優の手を握ると汗ばんでいるのがわかる、手を恋人繋ぎにすると強く握り返してくる、もしこの先に口でしたら飲んでくれる?
はい、飲めるかわからないけど飲みます、本当に真面目なのかかかりやすい、テレビは合体の場面になり女優さんは派手に喘ぎ声を出している、これだよ今日しようとしてたのは、美優にはできたかな?
でも急いでしなくてもな、また誘ってくれたら俺は嬉しいし優しくするよ、はいまたして欲しいです、ありがとう嬉しいよ、汗ばんだ手を繋ぎながら今ならもう少しいけるなと、キスをして耳元でまた少しだけもう少し触ってもいいか?もう拒否する様子もなく、はい触って下さい。
返事をかぶすぐらいの早さでパンティーの中に手を入れた、もう抵抗もせずに受け入れている、少し足をひらいてみて、素直に従い足をひらくとワレメに手が届く、もうそこはびっしょりと濡れて経験のある子なら入れられるぐらいに、ワレメをフェザータッチでなぞっても指をこばむようにとじている、無理にするのも逆効果だからな、でも美優は感じているのか鼻で息を吸い荒くしている。
美優脱がしてもいいか?はい下着が汚れちゃうから脱がして欲しい、やっぱり本人も濡れているのはわかっていたんだ、パンティーを脱がすと美優は全裸に、舐めていい?舐めて欲しい?それは恥ずかしいです、そうかちょっとどうかな?って思ってさ、汚いからお風呂入ってないからダメです、そうかそうだよな、今度にしよう、お風呂に入ってさそしたら舐めてあげるよ。
はい、このはいという返事が可愛い、美優と手を繋ぎ直して今度は自分の股間に持っていった、おそるおそるぎこちなく触る手つきは初々しい、握ってみてさっき見てたでしょ、何を思ったか両手で握っててきた、それはそれで新鮮だけど、こうやって片手でするんだよ、手を取って教えて動かしてみた、ぎこちなさが逆に気持ちいいのかも、これって気持ちいいんですか?
気持ちいいよ、でもフェラのほうがもっと気持ちいいけど、遠回しにフェラをして欲しいアピールをした、そうなんですねとアピール失敗、それならフェラしてみる?
ここで愛美の名前を出して、愛美はフェラは好きだし上手だからね、手を動かしながら、握っているものを見て考えているようだ。
さっきも言ったけど無理にはいいんだよ、本当に今日は何もかも初めてなんだから、美優は無理しなくても、それにまだ美優はJCなんだからさ、また今度してくれたら嬉しいよ、ジッと見つめながら考えて悩んでいるようだ。
24/04/17 20:30 (ZdUzHEUg)
9
してみようかな少し、上手くできないとは思うけどしてみようかな、ここは押すとこだな、もし美優がしてくれたら俺はめちゃめちゃ嬉しいよ、上手くできなくても初めてだから仕方ないし、初めてのフェラが俺ならもっと嬉しい、特別感を出して美優を仕向けた、本当ですか、本当に嬉しいですか?
それは嬉しいに決まってるよ、美優にされるのも、美優が初めてするのが自分ならめちゃめちゃ嬉しいに決まってるよ!
じゃあしますしてみます、でも上手く出来なくてもゴメンナサイ、大丈夫だよ上手く出来なくても美優にしてもらうのが嬉しいんだから、そうなに言われたら頑張っちゃいます。
嬉しいよ美優にしてもらえるなんて、お願いしてもいいか?はい、してみます、言い終わると同時に顔を下げて口をあけて咥えにきた、痛っ歯が当たるとは言えない、咥えたら少し動かしてみて、ゆっくり顔を動かして歯が当たるのは痛いけど、それ以上に興奮する、口をあけただけのフェラはヨダレがダラダラ流れぬるぬるびしょびしょになる、もう少し口を細くして出来れば歯が当たらないようにしてみて、言われた通りにして一生懸命してくれる、気持ちいいとかではなく一生懸命なのが嬉しい。
疲れたらもういいよ、初めてだから大変だから、はい上手く出来なくてゴメンナサイ、気持ち良かったよ、またしてくれる?
はいまたします、JCからのフェラなんて嬉しいにもほどかある。
少し休もうか、横に寝かせてキスをして、そっと下を触っても嫌がらない、そこはまだ濡れていて、触りやすいように足もひらいてくれる、これからが楽しみだ、少しずつ少しずつ教えていこう。
下を触りながらもビビッときた!
美優、はい、いいか今からちょっと動くなよ絶対に動いたらダメだからな、はい動かないようにします。
触っていた手で美優の足を拡げスッと足元にもぐり込んだ、そのまま一気に美優にクンニをした、あっダメ、動かない約束だろ、はい、でもダメなんです。
いいから、これは俺からのお返してさっき美優がしてくれて嬉しかったからお返しだよ、美優のワレメに吸い付きワレメをペロペロ、あっあっあっ声を出して足をとじて頭を挟み込んでくる、足の力をぬいて足の力を、大人しく足の力をぬいて自分の言われるがままに、どう大丈夫か?
はい、大丈夫です、その反応をみて足をもっと拡げ下の方から舐めあげた、舌先で重点的にワレメをなぞり無理のないようにワレメに舌を入れた。
あっあっ、あっあっ、可愛い声が聞こえ嫌ならやめるけどどうする?絶対に断らないもっとして欲しいのをわかっていて聞いてみた、大丈夫です大丈夫です、もういいってこと?それとももっとして欲しいの?
もっとです、もっとなに?もっとして欲しいの?はい、もっとして欲しいです、ぬるぬるのワレメに吸い付き舐めあげる。
本当は指で拡げてクリを舐めたいけど、いきなりはやめておこう、美優はオナニーはしてないのかな、この感じ方だとクリは刺激が強すぎるかもしれない。
嫌にならないぐらいに舐めて吸い付いた、もう大丈夫です、もういいってこと?
はい、ありがとうございます、凄く気持ち良かったです、それなら良かったまたしてあげるよ。
少しずつ美優を落としていこう、今日はフェラとクンニまでいけた、入れるのはまだまだ早いけどエッチの良さを少しずつ教えていこう、これからの美優が楽しみだ、フェラも教えて口に出しても飲めるように、自分のいう通りにできるように、焦らずにいこう。
帰りの車の中で今まで以上に色々な話しをしてエッチな話しをした、愛美と同じように話すのは美優でエッチの事や愛美とのエッチの内容を、ちょっと大げさに愛美はエッチの時は凄いんだよとか、愛美は何でもしてくれるとか、美優の気持ちを煽るように。
愛美とのエッチが気になるのか、色々聞いてくるのと、愛美とのエッチを見たい、そんな事まで言い出す、それは愛美に聞いてみなよ、俺との事は絶対に言わないで、これは俺と美優の秘密だからな、愛美には興味があるって、色々知りたいから見てみたいって。
はい、愛美さんに聞いてみます、聞くのもいいけどまたしような、美優は可愛いからもっと優しく色々としてあげるよ、はいまたして欲しいです、それならまたしよう楽しみにしてるよ。
コンビニの裏に車を止めて美優を返した、今日は出さなかったけれど満足感のある1日だった。
24/04/17 20:35 (ZdUzHEUg)
10
止めた車でスマホを見ると愛美から連絡が凄い、怒ってるの?ゴメンナサイや嫌いになったの?会いたいと連投で、愛美に別に怒っててもいないよだから大丈夫、送ると同時に返事がありそれなら会いたい、少しならいいけどコンビニまで来れるか?
すぐに行きます、遠回りしてコンビニに行くと愛美はもう待っていた、一番すみの角に車を止めた。
もう嫌われたと思った、もう会えないとか、半泣きの顔を見ると、やっぱりまだ16なんだな、しかも愛美の後輩とあんな事をしたあとだけに心が痛む、まさか愛美をおろしたあとに後輩の美優としていたなんて言えない、大丈夫だよ俺も愛美に会いたかったから。
愛美を慰めていると美優からだと、スマホを見ると今日したような事とか、エッチを事ばかり色々と聞いてきている、知らないふりをしてJCだから色々と興味があるんだよ、愛美ぐらいになれば落ち着くだろうけど、愛美を持ち上げて話しを聞いてあげなよと、うん帰ってから電話してみる、今は二人で話したいから。
それよりもちょっとしてくれないか?
最初は何かわからなかったようだけど、すぐに気付いたのかここで?
そうここで、愛美にして欲しくてたまらないんだよ、嫌なのか?嫌じゃないよ、まわりをキョロキョロして人がいないのを確認するとちょっとだけだよ、さっき少しだけ美優がフェラしたものを今は愛美が咥えている、やっぱり美優とは違うな愛美は本当に上手い、美優との事を思い出しながら出してもいいか?
フェラをしたままうんうん、目をつぶり美優を思い出して愛美の口に出した、ありがとう気持ち良かったよ、今日はエッチ出来ないけど今度ゆっくりしような。
今日はもう疲れたから帰るけど後輩さんのの話しは聞いてあげな、美優も愛美もそそのかしてうまくまわしていこう、うん後で電話するから大丈夫、じゃまた連絡するから土曜日か日曜日に会おうな、うん早く会いたいから土曜日だと嬉しい、予定がわかったら連絡するし、土曜日に会えるようにするよ。
それから愛美からの連絡もあるけど、それ以上に美優からの連絡がすごかった、また会いたいとか、この前は気持ち良かった、またして欲しい、完全にエッチに目覚めたように、愛美さんにも色々話したとか、エッチの事も聞いたらしい。
金曜日に愛美から、明日なんだけど前の子を連れてってもいいかな?どうしても一緒に行きたいって言うから、また嫌な思いをさせちゃうと困るから先に聞いたんだけど。
別にいいけど後輩さんがくるとエッチ出来ないかもよ、それでもいいのか?
ちょっと探ってみた、美優が愛美にどんな話しをして、どんな風に折り合いをつけたのか、愛美がいいなら俺はいいよ、それとも後輩さんとエッチしてもいいのか?前にそんな話ししてたけど。
それはダメだけど、じゃ見られるのはいいの?
うん恥ずかしいけど、フェラとかも見られちゃうしオマンコも見られちゃうぞ、ヤダ恥ずかしい、じゃなんで連れてくるの?どうしてもって言うから、愛美がいいなら俺はいいよ、たぶん美優が言ってこうなるのはわかっていたし、逆に美優を煽って愛美とのエッチを見せつけて早くエッチ出来るように仕向けよう。
美優の目の前で愛美とのエッチをどう見せつけてやろうか、仁王立ちでフェラをさせてマングリ返しでクンニをしたり、愛美が恥ずかしがる姿を、美優が見ていられないぐらいに、いつもよりハードにしてみう、それは愛美が招いたた種で、美優が望んだ事、最後はいつものように愛美の中に出して、いや愛美の口に出して美優にも飲むように、飲ませるようにしよう。
なんだか想像していたら俺の方が楽しみになってきた、それでも二人の前では仕方ないていでいないとな、二人のお願いだから今日はするけど、次はもうしない、美優を煽りに煽ってヤキモチを焼かせてやる、早く明日にならないかな。
土曜日の朝に待ち合わせての時間が愛美から来た、いつもより早い時間帯で、ずいぶんと楽しみにしてるのかな?それは俺も同じだけど。
愛美にはいつもより可愛い、勝負パンツがあれば履いてこいよ。
えぇ~なんで?なんでって後輩さんの前でダサいパンツだとカッコ悪いだろ笑
えぇ~そう言うのは先に言ってよ、やっぱり時間はいつもの時間にして、買いに行ってくるから、どこに買いに行くの?
ドン・キホーテ、それなら朝もやってるな、じゃ後輩さんには連絡して決まったら教えて。
愛美の連絡はそこで終わって、次は◯時にコンビニに来てね待ってるから、愛美はどんな下着を買ったのかな?美優はまたスポブラかな、なんて妄想が止まらない、駐車場にいる二人を見つけて車に乗せた。
今日は先に愛美から無理言ってゴメンナサイ、でも今日は楽しみにしてたから嬉しい。
美優は美優で妙によそよそしく、この前はゴメンナサイ、今日はお願いしますだって、俺は笑いそうだよ。
先にご飯にする?愛美に聞けば先に行きたい、そうか中でも食べられるしな、今日の為にフロントを通らずに部屋に行けるラブホをリサーチしておいた、さすがにJKとJCの女の子二人を連れて普通のラブホには入れない。
ラブホに向かう途中に白々しく愛美に美優の名前をきいた、後輩さんは何で名前なの?あっまだ言ってなかった?
名前はね美優って言うの可愛いでしょ、美優って言うんだ可愛い名前だね、これからは美優ちゃんって呼んでいいかな?
白々しいにも程がある、もう美優で呼んでるのに、はい美優でもいいですよ、早く美優とエッチしたい、今日は愛美とのエッチを見せつけて煽ってヤキモチを焼かせてやる、美優からエッチしたいって言わせるぐらいに。
昔ながらのモーテルと言うラブホに着いた、2階建てで下がガレージでそのまま2階の部屋へ上がれる、いざ3人で入ると自分も緊張する、愛美は愛美で落ち着きがなく美優はもうお地蔵さんのようにコチコチ、これからどうしよう、ここまで来てやっぱり出来ないではカッコも悪いし、とりあえずみんなで座って飲み物でも、美優はソファに、俺と愛美はベッドに座り間が持たないからテレビを付けた。
ここでAVでも流れてくれれば良かったのに、普通の番組が、緊張している愛美を美優は何か期待しているような目で俺と愛美を見ている。
そんなに見るなよ、何を期待してるんだ?妙なプレッシャーに耐えきれずにテレビをAVに変えた、それを見ていたらやれそうな気になり、愛美にキスをした、愛美はダメだよ美優が見てるから、って美優に見られてもいいから連れて来たんだろ。
平気だよキスだけなんだから、んっんっと舌をからめると愛美もその気にスイッチが入りはじめた、自分の下に手を持っていくと優しく撫でて触わらせて、愛美の耳元でフェラして美優ちゃんに見せてあげて、うん、でも恥ずかしいよ、大丈夫だよ愛美なら出来るし俺は愛美にして欲しくてたまらないんだよ。
ベッドに座る愛美の前に立ち上がりズボンを脱いだ、いつもより興奮しているのか自分のものもビンビンだ、早くして愛美の頭を押さえつけてフェラをさせた、美優は食い入るように見つめている、見てろよ、これからは始まるからな。
愛美はゆっくり咥えはじめ顔を動かしている、気持ちいいよ愛美もっと気持ち良くして、ソファで見ている美優に向かって言った、ここまできたら俺も愛美も止まらない、あとは美優か、さあショータイムの始まりだ!

24/04/18 20:13 (z74ItDYc)
11
美優の見ている前で愛美はフェラを、それを煽るよに愛美に気持ちいいよもっとしてもっと奥まで、ベッドに座り窮屈にフェラしている愛美に態勢を変えよう、自分は美優の方を向き愛美は自分の前にしゃがみ込みフェラをさせた。
これなら愛美は美優が見えずに、俺と美優は向き合う、愛美に気持ちいいよと言うのは美優に対してでもある、美優の見ている目の前で、んふっんふっと息をもらし自分の世界に入り込んでいるようだ、立ったままの自分は裏の方もタマも舐めて、愛美は言われた通りに裏を舐めてタマも舐めている、美優に手招きをして近くによるように、よく見えるように、何より愛美のフェラの仕方を覚えさせるように。
美優の気配に気付いたのか恥ずかしいよ、そんなに近くで見られたら、気持ちいいからもっとして、愛美のフェラは最高に気持ちいいから。
普段は言わないような事も美優が見ているから言ってやり、言われた愛美は美優に見せつけるように音を立てて吸い付いてくる、近くでもじもじする美優をよそに俺と愛美は二人の世界に。
ありがとう気持ち良かったよ、愛美を抱き寄せキスをしてベッドにいった、今日もデニムのミニでスカートをめくるとピンクの可愛いパンティーだ、これを買ってきたんだな、腰のまわりに同じピンクのフリルが付いて可愛い感じで愛美に似合ってる、可愛いパンティーだな愛美に似合ってるよ、愛美にも美優にも聞こえるように言った、言われた愛美は嬉しそうに、聞こえていた美優はどう思ったのか、残念ながら背中にいる美優の様子はわからなかった、ただジェラシーをヤキモチを焼かせるには十分だと思う。
ミニを脱がせ上も脱がせるとブラもお揃いか、似たような雰囲気のピンクのブラが、フリルとレースっぽい、いつもは上下 バラバラな下着で今日はお揃いで良い感じだ、ブラをはずして愛美の乳首に吸い付く、たぶん後ろで見ている美優にまた手招きをした、雰囲気で近くに寄ってきたのがわかる、乳首を舐めながら片手で乳首を触り、愛美のスイッチをもっと入れた。
小さな声でも吐息を荒くして気持ち良さそうな声を出している、美優に見せつけるように足を拡げパンティーをなぞる、愛美も触りやすいように足を大きく拡げ感じている、パンティーを脱がすと恥ずかしい見ないで、誰に言ってるのかはあきらかだ、美優は愛美のオマンコを見ている、そこはツルツルのパイパンだからだ。
元カレにパイパンにされてから愛美にはずっとパイパンでいるように言ってある、高校の制服でする時も刺激的だし、何より自分がパイパンなのが好きなのに気付いたからだ、見ないでと言っても自分に足を拡げさせられて丸見えで、しかもクリを触られては愛美も抵抗出来ない、愛美を気持ち良くすること同時に、美優にここはこうやって触ってこうやってするんだよと教え込むように。
そんな事を思っているといつもより感じているのか愛美が、もうして欲しいもうして欲しいの、いつもは言わないような事を言い出した、これは愛美の美優への当てつけか、それとも私の彼なのよと言う余裕なのか。
欲しいのか?もう入れて欲しいか?
うん、もう入れて欲しいの、自分達の様子をガン見している美優をよそに、じゃ入れるからな、ツルツルの愛美のオマンコに入れた、はぁ~っとながい声を出して自分にしがみついてくる、これも美優への当てつけか、キスをして気持ちにこたえてやり腰を動かした。
状態を起こして結合部分がよく見えるように、イヤらしい音も聞こえるように、何より美優に見せつけるように動かした。
ヤバいヤバい、美優に見られているのと、愛美の反応が良すぎてもういきそうになる、ちょっといつもよりは早いけど愛美いきそうだよもういきそう、いいよいいよいっても、今日はどこに出す?
あー今日もこのまま中に出したいけれど美優に見せてやらないとなと思うと、いいよどこに出しても好きなとこに出して、いきそうだよいきそうと美優を見ながら愛美に言い、口に出すからな口に出すからよ、いくよと今度は愛美に言い引き抜くと愛美は絶妙なタイミングで咥えて口の中に出した。
愛美はそれを信じられない様子で見ていて、本当に口に出すんだみたいに。
どう?いっぱい出たか、うんいっぱい出たと口の中にためたまま愛美が、本当に口に出したのか美優ちゃんに見せてあげたら?
口からこぼれないように美優に見えるように口を少しあけて見せていた。
ジッと見ていた美優に愛美は、えへへ今日も飲んじゃったと自分に、それにこたえてありがとう愛美、飲んでくれて嬉しいよ、うんウチも飲んであげたいから嬉しい。
一部始終を見ていた美優に目配せをして、これがエッチだよこれから同じような事をするんだからなと言うように見つめた。
なにをどうしていいのかわからなそう美優、ここはチャンスかもと、愛美にシャワーでもしてきたら?さっぱりしたら何か頼もうよ、その後にもう一回するからさ笑
もう、恥ずかしいから言わないで、とりあえずシャワーしておいで待ってるから、愛美をシャワーにいかせて美優と2人の時間を作った、どうだった見た感想は、ちょっとびっくりしちゃったけどすごかった、本当にあんな声出したり、色々な事をするなんて、でも気持ち良さそうだったろ?
はい、やっといつもの美優にはいの返事が出た、美優にもできそうか?
わからないけどする、お兄としたいの愛美さんみたいに、愛美の前でお兄はダメだからな気をつけろよ。
はい、それなら愛美みたいにフェラしてみてよ、今ならシャワーしてるから大丈夫だから、いま?そうだよ嫌ならいいけど後でまた愛美にしてもらうから、ズルいものの言い方で美優を煽った、美優を誘うように1人ベッドに横になった、自分を見る美優に嫌なら別にいいんだよ、でもしてみたいなら愛美がシャワーしてる間にしないと時間がないよ。
もう引くに引けない美優がベッドにくるとキスをして、早く美優としたいよ美優の初めては俺が欲しいんだから、なっ、本当ですか?本当にだよ美優の初めては俺がもらうの、嬉しいです、愛美さんみたいに上手く出来ないけどします、美優がみようみまねでフェラをはじめた、この前に教えたように歯が当たらないようにな、はい、ゆっくりと愛美の真似をするように顔を動かしている、愛美とは比べようはないけれど、これから自分好みにしていこう、美優がフェラしているとシャワー音が止まる、もういいよ愛美が出てくると困るからありがとう、美優のも気持ち良かったよ、また今度二人でゆっくりしような、はい、楽しみです。
タオルを体に巻いた愛美が出てきた、何か変な事はしなかった?しないよね愛美ちゃん、はい何もしてないです、ちょっと愛美のエッチの話しをしてただけ。
なにーもーう、どんな話ししてたの?
それは内緒だよね美優ちゃん、内緒です。
もーういい、何か食べる?それともエッチする?
喉かわいたから何か飲みたい、じゃ何か飲もうか、冷蔵庫から飲み物を取って休憩、美優が愛美に気持ち良かったですか?気持ち良かったよ、お兄とするエッチはね優しく気持ちいいの、でもダメだからねエッチとかしたら、はい、しませんよ。
女は怖い、でも美優はまだJCだからまだ早いかもね、後輩の前だとやっぱり先輩風をふかしたいのかちょっと上からだ、逆に美優はなんだかムッとしてる、違うよ美優ちゃんだって好きな人や彼が出来ればね、俺と愛美みたいに。
んふふふ愛美は嬉しそうに美優は自分を睨んでいる、それに気づかない愛美、でもね前に美優ちゃん俺としてもいいって言ってたじゃん、もうダメ今はもうダメ愛美がわって入ってきた。
空気が悪くなる前に、見てみなよテレビを、まだAVが流れていた、もう何かと思ったよ、だってほらっオナニーしてるよ、愛美はたまにするんだよな?オナニー。
ダメ美優の前でそんな事は言わないで、だって本当の事だから、そうだ美優ちゃんはオナニーするの?だからそんな事は聞いちゃダメだよ、なんで?エッチするならオナニーぐらいしてもいいと思うよ、ねえ美優ちゃん、はい、でするのオナニーは、しませんよやり方もわからないので。
そうなんだ、それなら、愛美に教えてもらえば?
どんな風にするのか、あとは人それぞれだけど、イヤイヤイヤ、ダメだよ恥ずかしいんだから、いいじゃん教えてあげるぐらい、俺と愛美はエッチするからいいけど美優ちゃんはオナニーぐらいしないと爆発しちゃうよ、だから教えてあげなよ。
せっかく3人でいてさ、こんな事はもう無いんだから、美優ちゃんはどう?
わからないけど興味はあります、ほらっ愛美が教えてあげなよ、嫌なのか?
なっ、せっかくなんだからちょっとだけでも教えてあげなよ、もう本当にちょっとだよ、ちょっとでいいと思うよ。
24/04/18 20:27 (z74ItDYc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.