ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2019/09/26 03:21:20 (mCmuBZ6V)
私はアラフォー主婦です。
肩凝りが酷くナンネットでマッサージが出来る人と先日お逢いしました。(オイルでは無くて普通のです)
45歳と聞いてましたが、うーん、、、
50歳に見える。

これはアソコも柔らかいだろうしエッチも微妙かなーと思いながらもホテルに到着しました。

シャワーを浴びて、下着をつけずにガウンを着てベッドに。
マッサージがとても上手で段々ほぐれていきました。
少しずつ、私のアソコが何故か濡れていきます。
最後は股関節の辺りをマッサージされだし、
クリトリスを優しく指で弄られながら吐息が出てきました。

クンニが始まり、気持ち良すぎて
「おっぱいのマッサージもして欲しいです」と注文してしまいました。
男性はニヤッとし、アソコから口を離すと、右の乳首を指先で優しくつねりながら、左の乳首を口に含み、舌で転がしたり、甘噛みしたり、私はとろけていきました。

そこからは、またクンニしながら左の乳首をコリコリされて、もうダメ、、、とイッてしまいました。

でも、まだ男性は止めてくれません。
クンニされながら指をアソコに入れられ、クチュクチュいやらしい音が響きながら、私はおかしくなりそうでした。

そしてビックリしたことに、指でアソコをかき混ぜられながら、男性は私の右足の膝の内側を舐めたのです。

実は私はそこが性感帯で、そこに気付く人はなかなか居ません。
狂いそうになりました。

ううん、狂ってたと思います。
そこから余り記憶がありません。

いつの間にか男性がゴムをつけてて、ぺニスを私の口元に「少し舐めてみる?」と持ってきました。

ゴムの上からでしたが、大きくて苦しい。
こんなに立派なモノ痛くないかな?と不安になりました。




21
2019/05/07 10:44:49 (AvhGA5nj)
連休の頭と終わりで、こちらで知り合った女性とデートしてきました。初日は遊びに行ったのも、雑貨屋にパンケーキ屋、野外ヨガのイベントとほぼ女子会の様なノリ(笑)昨日は某住宅展示場で数時間遊んで、公園でフリスビーとまったりと、いわゆるアダルト的な要素はゼロな内容だったのですがこういうのも悪くない。夕方近くには軽く手を差し出すとしっかり手をつないできてくれました。

男性不信気味、自分の外見にコンプレックスをお持ちとのことでしたが、出会ってきた相手が悪すぎただけかと。

ナンパ大好き、何股になろうとノープロブレムの私では、あちらさまの考えるお付き合いは出来ませんので、手出しはしてきませんでしたが・・・「ひろさん、彼女さんとかセックスフレンドさんがいなかったら理想の人なんだけどな。残念。」と言っていただけたのは良し。

サイトの性質上仕方ない部分(性癖がアブノーマルだとか)はあるとしても、女性をお誘いする最低限の条件ってあると思うし(優しいとか、デート代は持ちますとかって売りでは無く前提ですよね)「彼女はいない」とか、デタラメの連絡先を教えるとかの嘘、セックスの最中にこっそりゴムを外す、やったら音信不通とかロクデナシ以下の男がここには多すぎる様に思います。

男女のお付き合いの社会的な倫理とか知ったことではありませんけど、セックスはお互い気持ちよくて楽しいもので在るべきだし、自分が楽しければ気持ちよければいいとか思っている男のチンコなんてもげてしまえばいいのにと思いますね。ま、真面目な一穴主義の方からは私もそう思われてるかもしれませんが。

男性不信の女性を見ると、とにかく非常に申し訳ない気持ちになります。ゴムに穴開けて相手に妊娠のリスクを背負わせて逃げる、あまつさえそれを「やってやった」と自慢げに書き込む奴とかマジでタヒねばいいのに。


すこし人見知りではありましたが、笑うと笑顔もかわいいし、美味しそうなボディーもしていましたので、車の中では正直ちょっと襲っちゃいたくもなりましたけど・・・男性に対する不信感少しでも和らげることが大切。
色んな意味でセックスの上手な、真面目な彼氏が見つかることお祈りしております。



22
2019/08/09 07:10:38 (glaMdUP/)
待ち合わせは郡山市にあるイオンモール。閉店間際にスタバでお茶をして、どちらの車でお楽しみをするかを相談。。お相手さんの8人乗りタイプの車で是非とご提案いただき、早速スターバックスラテの味がするキスを車内で満喫。舌の厚みや絡ませ方を堪能し、クンニされるとたまらないなぁと思わせられる動きに期待が高まります。

「花音ちゃん、(駐車されている)車の多いところに停め直そうか」と言われ、ちょうど中央入り口正面の箇所に停車。シートをやや倒した状態の運転席で服の上から乳首を責められ、首筋を吸い上げられるお相手さん。「んっ、はぁ...」と吐息をこぼしつつも、私に身を任せてくださる姿にうっとりしながら、ふっくらとなったズボンの股間をまさぐると、やや半勃ちのおちんちんが私の口を今か今かと待ち構えています。ねっとりと舌で裏筋をなぞり、竿回りに硬さを持たせながらもカリ首の引っ掛かりを楽しみ、お相手さんが痺れを切らし、私の口に亀頭をねじ込んできました。下から突き上げられ、頬の内側に突き上げられながらも先からは我慢汁が溢れ、口をすぼめてそれらを掬い上げ美味しく頂きました。「花音ちゃんのフェラは生ハメしてるみたい」と褒められ、「ほんまの生マンコと比べてくださいね」とお返ししました。

「次は僕が味わう番ね」と既にフラットシートにされた後部座席に案内され、ブラウスのボタンを解き、ブラはたぐしあげられ、下着は片足だけ抜いた状態で全身愛撫を受けました。スマホでライトをつけながら撮影に及び、「胸の形が釣鐘とは、、パイズリしがいのあるスタイルだね」「男を知っているのに、マンコが綺麗すぎる」など、褒められると濡れてしまう私は、あの後からそれをオカズにオナニーして快感を得ています。お相手さんがぽてっとしたピンクのマンコに喰いつくように膣内に舌を出し入れし、下からクリを舐め上げます。思っていた通りに、クンニに精通されているようで濡れすぎたマンコを吸われるたびに「ジュッ、ジュッジュッ」といやらしい音が車内に発されます。「クリを吸ってください」と懇願すると、指をマンコに入れて圧をかけながら、クリをリズムよく吸い上げ早々に私は潮を吹きました。吹き終えた後も吸い上げられることは止まず、開いた脚がだんだんと震え、足の指先もピーンッと張ります。それと同時に私はイキ、お相手さんの頭を押さえつけながら果てました。

「そろそろ、いいかな?」とお相手さんの生ちんちんをマンコの筋にあてがい「チュ、クチュ、、」とだらしなく濡れた穴へ挿し込んできました。「せまいね、、すごく」とお相手さんが身体を起こしたままの正常位でブラウスの下から手繰り出された胸横を優しく撫で回され、性感マッサージを受けながらの挿入に私の喘ぎ声が止まりません。「すごい眺め、孕ませたくなる気持ちがわかる」、、と、街灯近くに駐車したので夜の車内だけどその光を頼りにお互いの視覚を刺激し合います。正常位の体勢で、私は自分の人差し指と中指をマンコをなぞるように沿え、抜き差しされるおちんちんの硬さを楽しみます。

わたしが持参したテンガSVRをおちんちんに通してもらい、打ち付けるたびに堪らない振動がクリに当てがわれるのでマンコの中もギュンギュンに締め付け。お相手さんのおちんちんにある浮き出た血管さえも締め付けるように、お相手さんも「きっつ、、、あぁ、はぁっ」と喘ぎながら、わたしの足首を高く持ち上げて、お相手さんの肩幅ほどに広げながら角度をつけて突き上げられます。そして、気持ち良さに子宮口も降りてきて、奥までのリーチが短くなりズンズンと突き上げられ続け、足指までピーンとなった時に私は果てました。体を強張らせ、腰が浮き、その浮き上がった腰を持ち上げてお相手さんも「こんなん初めてやっ.....!!!エロすぎるっ」と吠えて、抜き差しされるたびに「クチュチュッ」っと泡立つ愛液の音にも刺激されたのか「俺のちんちんにエロマンコの白い泡がついてる(笑)」と動画を撮りながら、お相手さんの悦ぶ姿にわたしも気持ちが盛り上がりました。「あわあわになったおちんちん、花音のお口でお掃除しますよ?」とお伝えすると、「フェラもマンコも気持ち良すぎて、すぐイッてしまいそう、、いいかな?」と確認があり、まずはマンコの中で果ててからのお掃除フェラの流れになりました。

正常位のまま甘いキスを幾度となく繰り返し、おちんちんをゆっくり抜き差しする中、あえて入口まで抜き、竿全体にマンコにできた泡を絡ませて、「エッロ、エロすぎ」と興奮しながら、私も卑猥な言葉に痺れます。私の両腕を私の頭の上に固定し、脇を舐めながら、「マンコも脇もツルツルにしてる花音ちゃん、本当にレベル高いよ」と褒められ、乳首を吸われながら「こんなに色素が薄くてぷくっとした乳首、ずっと甘噛みし続けて、スケベで、ぶっとい乳首にしたい。。かわいいよ」と遊ばれ、いよいよ生中出しに向けて強い突き上げを感じます。「ほんまに中に出して妊娠しないの?」とイタズラながらに笑い、
「孕ませたいならおちんちんの先を奥にくっつけて出してください...」
「アァ、もう限界やっ...イクッ!イクよ!締めつけないで!アアッ!!」
....2、3回浅いストロークがあり強く奥に当てながら吐き出され、「ん~ッ!んっ、んーッ」と孕ませたい欲求を満たすように喘ぎ、お相手さんから熱いキスを受けました。

ひとしきり中を愉しまれたおちんちんが抜かれ、硬さはまだあり、だらしなく白く汚れたおちんちんを口の中に頬張り、お相手さんが「アァ!待って!気持ち良すぎて、それは刺激が強い!」と拒絶しかけますが「綺麗にするからね」と諭し、カリの返しまで綺麗に舐め上げました。
「こんな子がナンネにいるなんて、すごいね」「嫁のマンコで満足してたけど、花音ちゃんに骨抜きにされたよ」と大変に満足されたようで何よりでした。

時折、かなり激しく突かれたので、車の揺れに気づかれていないか興奮しましたが、人が通るたびにドキドキしました。全身リップとひたすらご奉仕を受け、次は私が騎乗位でご奉仕。好きに動いていいとのことだったので、後ろに手をつき腰の振りだけで奥の方までえぐるように動き、既におちんちんに付けられているSVRにクリを押しつけながら何度もイキ続け、お相手さんも果てる際はムチムチの太ももに挟んで勢いよく射精し、マンコに挿し直して残りの精液を扱き出しました。

誰かに気づかれた感じがなく少し物足りない気持ちもありましたが、気づかれてしまうと退散も余儀なくされるので最後までセックスができてよかったです。お相手さんも体格のいい巨根さんだったので、ハメ撮りで見返すと犯されている感が強く、思い出すだけでもうるっとしてしまいます。。ありがとうございました☆
23

ドM若妻

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/06/25 21:40:13 (Az5Igiy4)
かなりヤバ目の怪我をしてしまい、身体の自由が思うように利かず・・・セックスのストレスたまりまくり。会社が近いので年上のセフレさんのお宅で生活させてもらっているし、精液は溜めて無いけど、毎日同じ人とセックスするのがストレス・・・我ながらホントにクズだなと自己嫌悪はするものの、結局行動を変えるところまでは行き着くこと無し。地獄があるなら間違いなく堕ちるなぁ。

身体を殆ど使えないので、久しぶりにナンネットで数人の女性をネットナンパ(?)一応反応があったのは3人。1週間続いたのは2人。10日目にはまた1人と連絡取れなくなり、私のストライクゾーンからは一番遠い感じの20代半ばの自称ドMさんだけ残りました(^_^;)

最初の3日の時点でツイッターの裏アカウントを教えてくれたので、そちらを中心に絡み。バイブを喉まで押し込んだり、自分で縛ったり、乳首をダブルクリップで挟んだりの写真オンパレード・・・痛いの苦しいの大好きさん(笑)
助平男が群れていてコメントにも返事があったり無かったりだったのですが、フォローにあたって作成した裏アカにモザイクつきペニスの写真をアップしてみたら、コメントのレスがちゃんとつくようになり、10日目頃には「イラマしてほしいね」とお誘いがきました。

通常ならチャンス逃さずの速攻なのですが、怪我で車の運転も難しい状態でしたので「勿体ないなー」と思いつつスルー。それでも交流は続けていたのですが「拾い画?」「○○ってち○ぽこどもサイズとか?」と心配してくれているのか挑発なのか分からないメッセージが届き・・・そこまで言われちゃとデート(セックス込み)と相成りました(笑)

会えない理由も正直に怪我しているからと伝えていたのですが、待ち合わせで合流して一言目が「げ、マジ?ごめm(_ _)m怪我とかウソと思ってた」でした(^_^;)

ツイッターにアップされる写真とコメントのやり取り、DMで元ヤンは充分理解してましたが・・・元じゃ無いな。充分現在進行形(笑)

ヤンキーってちょっと見取っ付きづらいですが・・・結構気遣い出来る親切な人、多いですよね。このOさんもそう言うタイプで、取り敢えず飯と高いハンバーガー食いに行ったのですが、片手しか使えずちょっと苦労していると、何にも言わずにストロー差してくれたり、食べやすい様に包み紙を半分折ってくれたり・・・あら、結構いい子じゃない(笑)

ハンバーガーにビールが追加されて、ようやくエロ系の話も弾み始め・・・「どうする?打ちに行く?やめとく?」とダイレクトアタックをいただき「約束したでしょ?イラマでゲロ吐かせてあげるよ」と掌と指の股をイタズラ。「ヤラし(笑)そんな痛そうなのにヤりたいんだ?(笑)」とニヤニヤしながらも「行こ」と手を繋いできてくれました。
24
削除依頼
2018/11/30 12:48:05 (djJ0QzSw)
久々投書します。

最近はこだわりと好みを選別しているので、逢う確率はかなり低くなりました(笑)

まずは、東京都の渋◯・新◯について、かなり沢山いるなかで当たりはかなり多し(お金目当ては美人います。)。
学生~主婦やカップルさんと選り取りですが、病気が恐いです。。。
何人かの体験談書きたいですが、意外とあてにならない位に色々な方々に出逢えます。

池◯は、ハードル高い。。。なかなか出逢いありません。
何故?それは、若い風俗~人妻風俗と沢山チープな店もあり、お金目当てばかりにぶつかります。。。
まだナンネでの単独体験談はありません。(スタイルや容姿に制限かけてるからかも、ちなみにポチャより上はかなりいるみたいですが…)

赤◯は、主婦層多し。
10人に1人は、綺麗めな服装の方に出逢いますかね?
顔は何も云えませんが、スタイルグンバツの方いました。
(痩せてる方が多し、たまにポチャもいますが…)

埼玉の大◯は、渋◯・新◯と似てます。。。
茨・栃・群・千からも来るみたい。
意外と逢えてますし綺麗メな方(細~太)沢山いました。
女性の好みの場合は熱中されやすく、毎日の様に来たりス◯◯◯ーされる可能性多々。(既婚や彼女持ちは危険かも)
※町◯も、ス◯◯◯ーになる女性いました。
大◯・町◯エリアは、スレてない純心な女性が多いんだと思います。

東京都上◯は、カップルさんが多いのと、冷やかしはかなりいました。。。最近はわかりませんが。
◯葉◯も冷やかしばかりで、途中でやめてしまいました。
上◯・◯葉◯は、唯一どちらも一回だけありますが、あまり良い思いは無いです。
吉◯寺・府◯・国分◯は、います。
ただ、あまり沢山いるとは思えないので、皆さんと同じ方に出逢えてる可能性あると思います。

当面は、◯袋で頑張って出逢いたいと思います。
知り合えたら書き込みます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。