ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2019/05/20 00:51:06 (9NA4wNbD)
以前ここで出会った方とのセックスが最高に気持ちいいものでした。
会ってすぐは緊張していた私に優しくしてくれて、ホテルに着くまで雑談をしたり、ついたあとも優しく抱きしめてくれました。
緊張がほぐれてきたら最初は軽くキスから。耳を舐めてもらったり舌を擦り合わせたり、私が気持ちよくて腰をふりはじめたらベッドに雪崩込み服を直ぐに脱ぎました。
耳をしつこくいじめたくれたり、乳首をずっと舌や指でコリコリしてくださったり、クリをちゅうちゅう吸いながら指をずぽずぽハメて貰ったり、最高の体験でした。
私はGスポットが弱くて、うわ言のようにいくいくと言いながら何度も潮を吹いておまんこをぐしょぐしょにしてしまいました。
時折休憩を挟んで、おちんちんを握らせてもらったり、ふぇらをさせていただいたり。ふぇらが下手な私にも優しく言葉をかけて下さったので、奉仕したい気持ちが溢れてきました。
その後もシックスナインをしたり、クリを徹底的に舐めていじめてもらったり、腰がガクガクするまでたくさんイかせてもらい、素晴らしいテクニックをお持ちの方でした。

私がもう逢いに行くのが難しいと思い、泣く泣く連絡先を削除したのですが、またあんな情熱的な夜を過ごしたいものです。

26
2018/06/05 16:36:17 (2zrJ/aDn)
失礼を承知の上で書かせてはもらうのですが、基本ナンネにはデブスしかいないと思っています。(男女共に。自分のことも棚に上げて)
他のSNSだったりは平均的に普通な子や可愛い子もいたりするんですが、なぜだかナンネは……

なんて思ってると、ごくたまーーーーに本気で驚くほど変態で、飛び抜けて可愛い子が来たりするんです。

それがやめられなくて日々ナンネ遊びを繰り返してしまうんですよね…
27

レンタルルーム

投稿者:のん ◆IkcEMKKZbs
削除依頼
2019/03/22 21:29:05 (5ZfO286O)
レンタルルームで触ってもらいました。
おっぱいを希望していたので、まずはおっぱいから…
舐める速度が速くて、すごく気持ち良かったです。
下も舐めたいと言われ、ためらいがちに応じると、クリを舐めたり吸ったり、中を指で擦ったり…
気持ちよすぎて、後半は「やだ」「ダメ」しか言えなくなってましたw
28
削除依頼
2018/12/06 21:08:45 (NNQHGjSQ)
お顔がタイプだったので何回かやり取りして会う約束したんだけど当日生理になってしまったので、じゃあお茶だけでも…って事で会いました。
お茶しながら話しも楽しくて本当にその日はそれだけでバイバイしました。
帰ってからメールで足を組みかえる時見えそうで見えないのが興奮しましたとか色々言って貰ってそれに私も興奮しちゃいました。
その一週間後にまた会う約束してその時はエッチしたんだけど気持ちが盛り上がってからか凄い気持ちよかった。

29
2019/01/23 15:34:57 (3cUgdDkp)
1月中旬、なんねで連絡を取り合っていた自称37歳と新宿で待ち合わせ。写真はいい感じで期待して行ったら全くの別人。
顔に出てたんだと思うけど、帰ろっか、嫌でしょ?の連発。笑
居酒屋行きましょ!と我慢して行ったけどやはり耐えきれずにそのまま帰宅。マジで37歳とかありえない笑
どう考えても50歳だわ笑
最悪ななんねデビューでした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。