ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 10:44:49 (AvhGA5nj)
連休の頭と終わりで、こちらで知り合った女性とデートしてきました。初日は遊びに行ったのも、雑貨屋にパンケーキ屋、野外ヨガのイベントとほぼ女子会の様なノリ(笑)昨日は某住宅展示場で数時間遊んで、公園でフリスビーとまったりと、いわゆるアダルト的な要素はゼロな内容だったのですがこういうのも悪くない。夕方近くには軽く手を差し出すとしっかり手をつないできてくれました。

男性不信気味、自分の外見にコンプレックスをお持ちとのことでしたが、出会ってきた相手が悪すぎただけかと。

ナンパ大好き、何股になろうとノープロブレムの私では、あちらさまの考えるお付き合いは出来ませんので、手出しはしてきませんでしたが・・・「ひろさん、彼女さんとかセックスフレンドさんがいなかったら理想の人なんだけどな。残念。」と言っていただけたのは良し。

サイトの性質上仕方ない部分(性癖がアブノーマルだとか)はあるとしても、女性をお誘いする最低限の条件ってあると思うし(優しいとか、デート代は持ちますとかって売りでは無く前提ですよね)「彼女はいない」とか、デタラメの連絡先を教えるとかの嘘、セックスの最中にこっそりゴムを外す、やったら音信不通とかロクデナシ以下の男がここには多すぎる様に思います。

男女のお付き合いの社会的な倫理とか知ったことではありませんけど、セックスはお互い気持ちよくて楽しいもので在るべきだし、自分が楽しければ気持ちよければいいとか思っている男のチンコなんてもげてしまえばいいのにと思いますね。ま、真面目な一穴主義の方からは私もそう思われてるかもしれませんが。

男性不信の女性を見ると、とにかく非常に申し訳ない気持ちになります。ゴムに穴開けて相手に妊娠のリスクを背負わせて逃げる、あまつさえそれを「やってやった」と自慢げに書き込む奴とかマジでタヒねばいいのに。


すこし人見知りではありましたが、笑うと笑顔もかわいいし、美味しそうなボディーもしていましたので、車の中では正直ちょっと襲っちゃいたくもなりましたけど・・・男性に対する不信感少しでも和らげることが大切。
色んな意味でセックスの上手な、真面目な彼氏が見つかることお祈りしております。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ねこ ◆tr.t4dJfuU
2019/08/28 16:19:29    (XXsUX5lR)
きっと誰もいないだろうけど。

女性が現実逃避をしたくて性活を含めログインしているのも事実。

私がそうだから。
いろんな殿方がいました。嫌いなことをする人。ストーカーになる人。盗撮もあったし。

だから女性が少ないよね。きちんと出会いを大事にして行動すれば共通点も見つかるし共存も出来るのにね。
その場だけで扱うから、このサイトからアウトしちゃうんだよ。
6
投稿者:ノリシオ   epic607 Mail
2019/07/01 22:50:54    (ZhX96DP2)
ひろさん
レス失礼します

私もひろさんと同意見であります。
ナンネットであるカップルに知り合ったのですが
体験談の男どもの悪行は聞くにたえないものでした。

ナンネのみならず男のクズさ加減に呆れてしまった次第です。

最低限のことも守れないやつはタヒばいいと私も感じます。

私もロクデナシではありますが、節度だけは守りたいとそう感じております。

長文、失礼しました。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/26 09:36:54    (ZmJKQjat)
クロロさま
よしぞうさま
モニカさま

コメントありがとうございます。
この板は閲覧少ないし、レスは無いものと放置しておりました。たまたま別の書き込みしていて気がついた次第ですm(_ _)m

コメント付くとしてもディスりだろうなーと開けてみたら、好意的なコメント・・・こちらこそ和ませていただきました。ありがとうございます。

こちらの女性はお互いの為と、交換した連絡先はお互い消したのですが、今もこのサイトを通じて時折コメント下さいますよ。
まだ素敵な方には巡り会えていないようですが、少しずつ男性の生態とか、選ぶ基準とかが絞れてきている印象です。

縁と言うのは見えませんので、繋がってない様で繋がっていたり、繋がっている様で繋がってなかったり・・・過去は変わりませんけど、今は過去とは違いますから過去の経験を切り捨てることなく、より良い、自分にあった受け止め方に活かしていけるといいですね。

遅すぎのレス、読んでる方もいないでしょうから、独り言(笑)
4
投稿者:モニカ
2019/06/21 19:06:44    (ABYhROJ2)
ひろさん…とても素敵な男性ですね。こちらの女性の様に私も男性不信に陥れられた1人です。昨年お付き合いしてた人で、サイトとかで知り合ったわけでもない人に…今まで恋愛経験が無い私ではありませんが…こんな男がいるんだなって…恋愛詐欺にあった感じです…それ以来男性って、こんなにも簡単に女性の心を壊してしまえるんだって見てしまいます。全部の男性がそうじゃないって分かってても壊れた心では冷静な判断が出来なくなってしまいます。
ひろさんの投稿読んでたら涙が出そうになりました。
3
2019/06/18 12:04:39    (ZBO1H7d/)
なんか、ナンネでほっこりする素敵な投稿でした。
人と人での関わりですから、思いやりって大切ですよね。
自分も世間ではロクデナシではあるけど、
人を思いやって一緒にその時間を過ごしたいと思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。