ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/26 03:21:20 (mCmuBZ6V)
私はアラフォー主婦です。
肩凝りが酷くナンネットでマッサージが出来る人と先日お逢いしました。(オイルでは無くて普通のです)
45歳と聞いてましたが、うーん、、、
50歳に見える。

これはアソコも柔らかいだろうしエッチも微妙かなーと思いながらもホテルに到着しました。

シャワーを浴びて、下着をつけずにガウンを着てベッドに。
マッサージがとても上手で段々ほぐれていきました。
少しずつ、私のアソコが何故か濡れていきます。
最後は股関節の辺りをマッサージされだし、
クリトリスを優しく指で弄られながら吐息が出てきました。

クンニが始まり、気持ち良すぎて
「おっぱいのマッサージもして欲しいです」と注文してしまいました。
男性はニヤッとし、アソコから口を離すと、右の乳首を指先で優しくつねりながら、左の乳首を口に含み、舌で転がしたり、甘噛みしたり、私はとろけていきました。

そこからは、またクンニしながら左の乳首をコリコリされて、もうダメ、、、とイッてしまいました。

でも、まだ男性は止めてくれません。
クンニされながら指をアソコに入れられ、クチュクチュいやらしい音が響きながら、私はおかしくなりそうでした。

そしてビックリしたことに、指でアソコをかき混ぜられながら、男性は私の右足の膝の内側を舐めたのです。

実は私はそこが性感帯で、そこに気付く人はなかなか居ません。
狂いそうになりました。

ううん、狂ってたと思います。
そこから余り記憶がありません。

いつの間にか男性がゴムをつけてて、ぺニスを私の口元に「少し舐めてみる?」と持ってきました。

ゴムの上からでしたが、大きくて苦しい。
こんなに立派なモノ痛くないかな?と不安になりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2020/01/10 10:49:51    (nNHgIw9N)
サナ様マッサージいたしますよ
もう性感帯もわかっちゃいましたし(〃艸〃)
完全に下心アリアリですけど 笑


2
投稿者:サナ
2019/09/26 20:22:59    (mCmuBZ6V)
天城さん
マッサージは地域別掲示板でも見掛けますが、私がお逢いした男性はプロフィールに記載されてました。
募集してた&かけたわけでもなく、出逢いましたよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。