ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2016/04/23 15:24:25 (PARX29kP)
昨日、会いました。

ついこの間まで、高校生だった子としちゃいました。
あう約束してから一週間溜めてたとのことで、すごくやる気を感じちゃいました。

生禁止なので薬局で12個入りのゴム買ってから大久保のホテルで7時スタート。
「全部使いたい!」って意気込んでましたが、5個使ったところでもう無理……って言い出して。
まあまあ満足したのでそのままおやすみ。
今朝、2回して一緒にお昼食べて解散。
残りはまた今度ねー。
61
2016/01/26 22:30:55 (jXNt6gS8)
ナンネットで知り合った28歳のバツイチ子持ちの方と出会えました。
事前に聞いていた話だと『可愛くない』『太っててお尻が大きい』『胸が小さくてオシャレじゃない』と言われており、もしかしたらすごい地雷が来る可能性があるのでは?と懸念しつつも、会話した感じのスケベ感とエッチしたいオーラにワクワクしてしまい『最悪地雷だったら俺ドンマイ』と言い聞かせ会うことにしました。
男の子はスケベだからしょうがないっすよね。

そうこうしていろいろ話しているうちに『言葉責めが大好き』『服着たまま犯されたい』『会って即おしゃぶりさせられたい』と言い出し、ますます会いたくなってしまいました。
でも心の中は『男に相手にされない地雷なんだろうなぁ。まぁ目をつむって一回抜ければいいか』と全開で諦めテンション。

『ダメだら泣く泣くデリ頼むしかねーな』と思い、ビジネスホテルを取り先にチェックインし待つことにしました。

部屋番号を事前に教え、向こうの到着時間になりチャイムが鳴りました。
もう地雷としか思えてなかった私としては、ビクビクしながら怖いものを見るような気持ちでドアを開けました。
そしたらびっくり!!
ん???
普通な子???
と言うかちょいぽちゃでもないお尻は大きいけど普通体型なニット、ブーツにミニスカ、コートな女の子???
ちゃんとオシャレだしむしろこんな事でくるような感じが全くしない真面目そうな子???
が立ってて、正直心の中は『え?マジですか?これミラクルパターンじゃね?』と、もーそりゃびっくり。
この後の段取りも頭からすっ飛んでました。

『入っても…いいですか?』と聞かれ『どうぞ』と招き入れると、入り口入ってすぐしゃがむじゃないですか。
『靴脱ぐのかな?』と見てると『しゃぶらせてもらってもいいですか?』と言い出すではないですか。
心の中で『そうだった!』段取りすっ飛んでた俺としてはもうびっくりしましたよね。
こんなちゃんとした子がくるなら、ちゃんと息子を洗って綺麗にしておいてあげればよかった…
地雷としか考えてなかった自分は、前日の夜抜いたまま洗ってない、臭いのをしゃぶらせるつもりだったので『やっちまったなぁ~』の一心。
もうなっちまったもんはしょうがないので、臭い息子をそのまま出しました。
その子は匂いを嗅いで『すごく臭いです…』といい、『そりゃそうだよねー』と思ってる私は『じゃ止めてお風呂に入ってからする?』と聞くと、そーいえば被虐系の願望がある子だったんですね、『いえ、臭いままがいいです、もうくわえていいすですか』と聞いてくるではないですか。
『あぁこの子ダメなタイプの子だ、何しても喜んじゃう系だ』とわかった私は『まだダメだよ、臭いのをよーく嗅いぎなさい。』と言うとその子は素直に嗅ぎ出し、時折身震いをさせながら嗅いでるではありませんか。
『まさか臭いチンポ嗅いで感じてるわけじゃないよね?』と意地悪に聞くと『感じてます、初めて会った人の臭いチンポかいで感じてます』と答えるではありませんか。
『何臭いの嗅いで感じてんの?ほんとスケベなんだね~、じゃ今どれぐらい濡れてるか自分で触って見せてごらん。』と言うと自分で触ってちゃんと見せてきました。
あからさまにビショビショです。
来る前から妄想で濡らしてたんでしょうね。
『まだ何も触られてないのにどんだけ濡らしてるの?自分で汚したんだからちゃんと自分で指舐めて綺麗にしなさい』と言うとちゃんと自分で自分の指をおしゃぶり、どんだけスケベなこと好きなんだ?
散々匂いを嗅がせて『そろそろしゃぶっていいよ』と伝えたら『ありがとうございます』と言いしゃぶり始めました。
それもまたびっくり!
自慢じゃないですが、サイズには自信があり、根元まで咥えられたことは今まで一度もありませんでした。
それがひと咥え目でいきなり根元まで咥えるではないですか。
もうほんとびっくり。
ひとしきり竿をしゃぶってから玉にうつりまた竿に戻って、こんな真面目そうな子がこんなに尽くす咥え方してきて『んー美人局かもしれない…』と今度はそっちを疑い始めました。

そりゃ誰だってそう思うでしょ!
真面目そうな普通に出会い探さなくてもありそうな子がきたら!
しかも臭いの嗅いで喜んで根元まで咥えてくれちゃうんですよ、こりゃ美人局よね…と。
気持ち良すぎてもう諦めて『美人局ならそれはそれでもうしょうがないよね、だって咥えられちゃってるし、気持ちいいし。だったらいっそ楽しんだもん勝ちじゃね?』と諦め楽しんじゃうモードと変なスイッチが入りました。

そんなスイッチの入った私は彼女を立たせ、おもむろに後ろに回り『まだ会ってすぐの赤の他人におかされちゃうよ』と言いながらミニスカの中に手を入れするっとパンツを下ろし先っぽを彼女の入り口にあてがいました。
先っぽから分かるヌルヌル感、ほんとどんだけ濡らしてんの?
いきなりパンツを脱がされあてがわれた彼女は『嫌、恥ずかしい、そんなまだ会ったばっかりなのにっ』と当初の予定と違うリアクションをしてきました。
『んじゃやめよっか♪』というと、予想通りのリアクション『あの…やめないでください…』
そう言われたらワクワクしちゃいますよね。
『じゃ、どうしてほしいか自分のくちでちゃんと言いなさい』と言うと『犯してくだ…』言い切らないうちに奥まで突っ込んであげました(笑)
なんて言ってるかわからない声をあげながら叫んでくれました。
嬉しい限りですね
『なんかつらそうだから抜いてあげようか?』と言うと『抜かないでくださいっ』と求めてきてくれました。
『そういうなら抜かないであげるね』と胸を鷲掴みにし、奥をゆっくり突き上げるようにグリグリ入れてあげると『んんっ』と困った声をあげながら…

長くなったので続きは希望があれば(^^)
62
2015/07/02 16:19:29 (d5J4StFO)
50には見えないエロ熟女さんとお会いしました。
タイトル4階勤務の女性でお会いしてホテルで撮影OK。
後日からはカップル喫茶スワップ、カップルさんと生入れ交換。
車内で口内発射に生中出しとやりたい放題の性欲のはけ口さんでした。
今はカップル喫茶でスワップ時ナンパしたアナル舐め人形と毎週変態プレイしてるのでご無沙汰ですがみなさんもよかったらタイトル場所勤務なんで探し出して生中だし専用としてチャレンジしてください。
63

疑似レイプ

投稿者:聡子 ◆wBWdAmep0I
削除依頼
2009/08/13 10:11:16 (xS4ikvt3)
複数の人にレイプされたい願望があって…何度か体験した内の記憶に残った話を。
元々男性を見掛けるとしたくなっちゃう体質で複数に疑似レイプされたいと思って連絡を取ったマツさん(仮)
複数でのレイプをお願いすると行きつけのBarの仲間で楽しませてあげるとのこと。
服装を伝えワクワクしながら歩いてると路地で突然襲われました。
羽交い締めにされて手には2人のを握らされて口は強制フェラ。
しばらくシゴいたり舌を使って楽しんでるとパンツだけ脱がされて木の枝(?)を突っ込まれました。
愛撫なしだから濡れてないかと思いきやしっかり濡れてて痛気持ちいい感じでイッちゃいました。
玩具より固いしゴツゴツした感じが初めてで良かったです。

口から抜かれたから挿入してくれるのかと思ったら鼻フックを付けられ(これは私の希望♪)
グイッと持ち上げられて別の方のが口に…
凄く惨めな姿だろうなと思ったらまたイッちゃいました。
変態女とか淫乱雌豚とか罵倒されながらツバを顔に吐かれ(これも私の希望です♪)口内と顔にいっぱい掛けて貰って嬉しかったです。
結局挿入はして貰えなかったけどかなり希望も叶えて貰ってマツさんにお礼を言ってその日は帰りました。
でも挿入なしは悶々しちゃって帰ってオナニーしちゃいました。。

まだやった事ないけど夜の公園のベンチに全裸で縛られて公衆便所として使われてみたいです(笑)
やっぱり脱がされたいし挿入されたい♪贅沢かな?
64
2015/12/16 01:20:57 (zUcpFGfh)
出会ったのは2015年6月かな。出会う前にお互いの写真交換は必要です。電話番号交換とか。ナンネットから出会って付き合って同棲もしてます。こんなこと普通はあり得ないかもだけど、同棲しちゃってます( 〃▽〃)ぶっちゃけ別れを考えたことはあります。でも好きな気持ちがあります。出逢えて良かった。(*´ω`*)

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。