ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2015/11/24 08:53:32 (WyPH.hLG)
1通目のメールを出してから会うまで2時間、会ってからホテルに行くまで15分、入ってからは速攻でsex、しかも生中で泊まりで4回戦させて頂きました!
とにかくフェラが上手く、口の中に別の生き物が住んでるんじゃないか?って思うくらいでした!笑
これからは定期的に会います(o^-^)
66
2015/10/11 14:01:47 (zPA7LB/w)
映画を観に行く募集をかけたらメッセいただいたのでその日に会って観に行きました

視聴中色々体に触れてみたら抵抗なかったのでタイツ越しに陰核や陰唇辺りを触って遊んでました

その後出来上がってたのでホテルにてその責任を取り沢山イっていただきました

こんな素敵な出逢いがまたありますよう願いを込めて報告させていただきます
67
2015/09/01 10:53:19 (1L1FJMLc)
2013年の春に登録して、こないだ会った人で20人になりました。

20歳のロリ娘からおばさんまで、色んな方とハメハメして楽しみました。
すっごいイキまくる人や潮吹きまくる人、
SMプレイでびしょびしょになる人、
中出しを求めて来る方も多くて驚きです。

一番最近会った方はぽちゃ体型の爆乳さんで、
チンコが埋もれるくらいのパイズリをたくさんしてくれて、
固くなったチンコでたくさん犯してあげました。
2回ハメたんですが2回ともお口に出させてくれて、美味しそうに僕の精子を飲んでくれました。
Kさん、またヤらせてね♪
68
2015/07/13 23:43:27 (EQT9f8RL)
初めましてこんばんわ。私は、普段は群馬に住んでますが、仕事の関係で年2、三回東京に行きます。実は今日ナンネットで知り合った男性とホテルに行っちゃいました。お相手は性感マッサージが得意との事で、早速ホテルにin。力強く、でも気持ちいいツボを的確に刺激され、ずっと声がでっぱなしで最後は指で達しちゃいました。ホテル代も向こう持ちでお土産も貰い、とってもいい1日になりました。
69
2014/06/27 23:37:02 (ww9B0nz9)
私は奈良住み164、55㌔43才既婚男性で康弘と申します。
夫婦間も冷めてしまって夜の方も全くありませんHは大好きなのに…
以前迄は女性のご主人様が居て私は舐め犬として飼って貰ってました。でも遠方に引っ越しした為会えなくなったので、新しいご主人様探してるしだいなんです。私と同じ様なH好きな女性居ませんか?
出来れば大阪、兵庫、奈良で私と同じ様な女性居ませんか?
外見、体型、年齢は問いませんので
別にsexはなくても大丈夫なのでクンニするのが大好きなので。クンニさせて貰えたら満足なので。一緒にHしたり、ショッピング、食事、その他一緒に行ける女性探してます
写メは仕事上ナンネットには載せれないのでもしこんな私で良ければ私の名前をクリックしてメール貰えたら写メ送りますので 男前でもハンサムでもないのですがすいません
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。