ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 51
削除依頼
2013/10/01 06:31:14 (6DJr.ygx)
事実を書き込みします。

ナンネットだろうが、インターネットで出会いは、やり逃げされるまたは、エスカレートするだけ、女体で遊びたい大きな男性の玩具になるだけですよ。




86
2013/07/15 03:46:05 (Gx0rvPpt)
ここで知り合って…

出会った聖ちゃん

人生に疲れてめんどくさい人間になっていた私を助けてくれたね

心が元気になって前向きになってきた私を…

突き放した。。。

聖ちゃん…ありがとう

私は元気です

でも…もう一度願いが叶うならば

聖ちゃんに会いたい


87

栃木の日光市です

投稿者:彩乃 ◆003Fs7d1gE
削除依頼
2011/05/28 02:17:54 (QcJN82Cg)
23歳OLです、こういう書き込み初めてなんで
うまくいえないですが、、

彩乃、23歳のOLです。
黒髪でスレンダー(でもEカップあるんだぁ
☆)、似てるって言われるのは
石原さとみ。(自分ではわからないけど)

栃木県の日光市に住んでます。
淋しい時メールしてくれて、やすみはデート
にもつれてってくれるひと…
ルックスと優しさに自信があるひとがいい
な!
紳士的にいろんな禁断の世界を教えてくれる
ひと!

夜中遅くまで寝れないからたくさんメールし
たぃょ

返信は必ずしますね。ラブラブできる人は
メールくださぃo(^▽^)o
88
2013/03/02 13:13:22 (kyjeV65C)
ここで2か月位前に出会ったRちゃん(25歳ポチャ処女) 挿入なしですがエッチで良い子なので我慢してます
昨夜急に会いたいとメールがきましたが
家が隣の駅なので直ぐに近くのラブホに行ってさっきまでイチャイチャしてました
Rちゃんとは募集を見てから出会うまでに1時間位でした
ここではたまにこういう出会いがあるんですよね

89

女だけど

投稿者:さくら ◆KDUu4bb2zU
削除依頼
2013/04/26 23:57:20 (cZuuicsu)
数年間で10人は会ったかな。
今でも数人は仲良しwww

なんねにはCAだっているしモデル事務所の子もいるよ。
アイドル目指して頑張ってる子もいるし。

べつに彼氏が居ないわけじゃないし
SEXの相手に困ってるわけでもないねんなー。
登録したらせいぜい3ヶ月でID消すかな。
また暇になったら登録。

ちょっとね秘密で遊びたい気分の時あるのん。
「秘密」っていうのがドキドキするねんw

リアルは考えてませんって書いてるの、あれウザ避け。
メールしませんも同じ。
板で会話が弾んで結構気に入ったら
自分からメールするし、
女の子同士で情報交換してもそうゆってるよ。

みんなゆってるのが、
初コメが
メールから仲良くなりませんか?
100%無いw

女の子はメール非公開なのは
公開してると1日200通くらいくるから。
相手にしてられへんの。
だから板で楽しくやってたい(*´∀`*)


コピペで挨拶だけとかも
100%無いw

他のサイトの出逢い系とはちょっと違う気がするよ。
ちょっと時間がかかると思う。

会ったことある男の人に聞いたらみんな何人も会ったってゆってる。
モテる男の人はキレイどころが奪い合いしてる感じ。
コメの温度差が他の人と全然違うものw
コツとかあるんじゃない?

あたしは趣味が被ってて、色々詳しそうなら話が弾むし
オシャレな大人だと仲良くなりたいなと思う。
プロフ読んでツッコミ入れてくる人は返す。
読んでない人はコピペと思ってる。
車持ちはポイント高し(*´∀`*)

えらそうにゆってごめんなさい。
でもおんなのこの本音かなw






90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 51
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。