ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/23 15:24:25 (PARX29kP)
昨日、会いました。

ついこの間まで、高校生だった子としちゃいました。
あう約束してから一週間溜めてたとのことで、すごくやる気を感じちゃいました。

生禁止なので薬局で12個入りのゴム買ってから大久保のホテルで7時スタート。
「全部使いたい!」って意気込んでましたが、5個使ったところでもう無理……って言い出して。
まあまあ満足したのでそのままおやすみ。
今朝、2回して一緒にお昼食べて解散。
残りはまた今度ねー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シンジ   shinji41 Mail
2016/04/29 11:47:51    (D7DRjb1l)
新四十代はだめかなぁ(/≧◇≦\)
同世代の中では勃つ方なんですが。。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/24 22:39:12    (1QE1uWDj)
あれ?よく考えたら1個足りないような
5
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/24 22:34:34    (1QE1uWDj)
残りの四個と備えつけの一つを使って、五回出来ました槌

明日からまた会社だけど頑張れそう。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/24 17:58:59    (1QE1uWDj)
今日は友達とあう予定がドタキャンされてしまい、急遽、残りの四個使うことに。
6時に集合ということで、駅で待ってます(笑)

いつものせふれさんたちはおじさんばかりだから、こんなに回復してくれないから、若い子にはまりそう。
3
2016/04/24 03:01:31    (BBXqC8Fw)
うらやましすぎる笑笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。