ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/10 06:27:34 (JNKgBTgQ)
私は、40歳の主婦です。
46歳の主人と高校生の息子の3人家族です。
主人とは、もう10年以上レス状態なので欲求不満解消はエロ体験投稿を読んだり無料のエロネット動画を見ながら一人でオナすることが多いですが、やっぱり人肌が恋しくもなります。
そういう時は、元カレや元カレの知人と関係を持って解消しています。
元カレとは、主人とレス状態になった頃から関係を持つようになりお互いたまには別の相手とエッチを・・・ということで、互いに相手を紹介しあっています。
勿論、相手には私の事や元カレの事は詳しくは言わない事になっているのである程度は安心できます。
今まで元カレを含め20人ぐらいの人と関係を持ちました。
基本的には一度きりの関係という条件でお会いするのですが、一人の方とは体の相性がとっても良かったので一年程お付き合いをした事もありました。
今月末ぐらいに、また別の人を紹介してもらえる予定です。
今から楽しみで、そんな事を想像しながらオナったりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/15 22:14:33    (iwNrXiZF)
おおの?
6
投稿者:一樹   kazuki15
2019/09/02 11:10:23    (sS4Fuxsn)
息子と同年代に興味ありませんか?
メールください。
顔・身体・股間 見せれます。
見てから話すか決めてもらって大丈夫です。
5
2019/08/30 14:38:28    (PlqSPjYe)
良いシステムですね~
これまでの体験談聴きたいです。

仲良くしてください
4
2019/08/23 20:44:58    (KmzG3/WO)

スケベな女だなぁ
(・∀・*)
3
投稿者:oldpar ◆2/Boqkol/Q
2019/08/21 02:53:48    (vw/FQzsF)
貴女のような女性、周りに居れば、楽しみたいです。ちさとさんのような女性をほっとくなんてご主人、勿体無いですね。
私なら毎日、ヤりたいです。そんなスケベは
お嫌いでしょうか?

2
投稿者:こんばんは
2019/08/10 23:52:04    (VBw4wMfv)
もっとあなたのお話聞かせていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。