ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 152
削除依頼
2010/06/10 00:59:10 (urYkQSDA)
淫乱だったよ。
麻布のクラブでナンパ


渋谷のラブホでSEX


俺が仰向け
フェラさせてたら
『いれちゃお~』


跨がってきやがった


腰振りながら
『SEXしてる~SEXしてる~』
を、連呼



オナニーは毎日するんだってさ…
淫乱だよ
271
2010/06/06 17:01:23 (25CNChDs)
やっぱりクラブでしょ。


六本木のクラブ行けば余裕で遣れるよ~
272
2010/06/02 20:17:50 (nT/6mPt/)
最近の狙い目は、ギャルママ
平日の昼間、繁華街などでベビーカーを
押し歩いてる派手目な子がターゲット
ラブホに行くときは、ママ友に子供あずけて
ノータイムでやりまくり

ギャルママ同士のアリバイ工作は、完璧

只今、セフレ3人キープ


273
削除依頼
2010/05/29 00:56:39 (CfSz7AS5)
中2の時の話。
友達のユイと家出してた時、チャラそうな3人組にナンパされて、部屋に連れ込まれたんだ。
酒飲まされてフラフラになっちゃって、気がついたら隣でユイが男の1人に押し倒されてた。
私も残りの2人の男に「俺らもやろうよ」って言われたけど、拒否した。
胸触られたり、スカートの中に手入れられたりしたけど、なんとか逃げた。
そしたら、男が全部ユイの方に行っちゃった。
ユイは全部脱がされてて、男3人に囲まれて、触られたり舐められたりしてた。。。
ユイも自分からフェラしてたり、こんなエロい子だったんだ、って感じ。

私はその場から逃げちゃったけど、後でユイに聞いたら、
男の仲間たちが部屋に乱入して、男7人とユイっていう凄い状況になってたらしい。。。
しかも、全員とやったとか。

274
2010/05/26 20:43:20 (jlyo3n2g)
先日、不倫中の彼女と飲み会終わった後、終電間際の改札内を酔っ払って歩いてる可愛い感じのJDを発見。千鳥足でふらつきながら歩いているで直ぐさま声掛けるともう帰る所との事。
とりあえず肩貸すよって体をさわさわ。ぴっちぴちの肌が洋服越しでも伝わってきます。

そして人気の少ない通路まで行き、肩を貸している分顔がかなり接近しているので喋る振りして、キスを狙った所、その娘は多少拒んだが、すんなりディープキス。舌入れまくるとその娘からも舌絡めきます。
これは!と思い「ホテルに行く?」と言っても帰る事は譲らず。
じゃっと、改札まで肩貸しながら歩きました。

最後に「バイバイ」っていいながら別れ際に、今度は向こうからディープキスをせがまれ別れのキス。

会って数秒でそこまで出来るんだから、ホテルに行ってくれても良かったのに~って思いながら別れました。

はっと我に帰り電話番号聞くの忘れた事に気付いた時はもう既に遅かったです(泣)。

残念。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。