ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 152
削除依頼
2019/02/25 22:19:57 (fkgQGqAF)
日曜日、ナンパ仲間Aの知り合いのライブ、横○、○th avenue、学生の頃からの知り合いばかり4人で繰り出しました。
流石老舗ライブハウス、ざっくり10年ぶりにも関わらずちゃんと知った顔が居るのがスゴい(笑)店員さん、常連さんもちゃんと年取ってますね(^_^;)目的のバンドが出るまでの間、10年分の無駄話盛り上がりました(笑)

目的のバンドはバンド名こそ変わったものの、他は変わりなくブルージーでカッコよく、有名曲のカバーも良く大満足。高揚したままバンドメンバーの元にお仕掛けてさらに飲み。最後はいつも通りナンパ目的の私とAのみ残り(笑)グルーピー(古)の女の子達とお喋り。いきなりのお持ち帰りは難しい感じだったのでAと共闘。私、A、涼ちゃん、Sちゃんの4人で抜け出して近くで2次会。Sちゃんは黒髪ロングヘアーのほっそりしたクールビューティー。追っかけしているバンド複数ありの音楽少女(?)涼ちゃんはぽっちゃり気味の茶髪マイルドヤンキー。言葉遣いは今ひとつでしたが、面倒見いい感じで根は優しい感じ。

スレンダー好きのAと、どちらかと言えばぽっちゃり好きの私の利害が一致。目と目で心が通って見事な連携プレー。お互いのいいところを引き出しあって高感度上げ・・・Aが優秀なホストだなーと感じるところ、一緒にナンパすると自分が5割増くらい面白い人に思えてきます(笑)イ○アでテーブルの脚片側だけ買ってきたとか、ただのドジですが、Aが話すと面白くなるんだよなー。あのテクニック身につけたい。

3件目別のライブハウスに移動しようと話していたところでAとSちゃんフェイドアウト。「俺らも二人でのんびりするかー」と手を引くと「まぁ〇〇さんだったらいいかー」とゆるーいのりでついてきてくれてお持ち帰り。

涼ちゃん、ぽっちゃりと書きましたが・・・局所的に・・・主に胸がぽっちゃりで下半身は案外細めと思っていたのですが、脱がせてみればそれなりに。ただおっぱいはただ事でない大きさでしたので、おっぱい大好きな私としては大満足でした(笑)うっすら茶色い乳輪が直径30センチに近い面積・・・これはこれでえっちだ(笑)おっぱいは等しく尊いですが、こういうのはかなり良い(笑)

涼ちゃんは一般会社のOLさんとのことでしたが、性的にはおおらかで、特に変態地味たプレーもなく、楽しく笑いながらのイチャイチャからの挿入、感度も程々。かなりの暑がりさんで、エアコン止められてしまい、特に暑がりでも寒がりでもない私は少し寒い思いもしましたが、一緒に布団に入っていれば問題なし。

手探りでのセックスでしたので、挿入は30分程度にしましたが、お風呂を挟んでおかわり1回。「飲みすぎた。眠いし泊まりたい」と言われてお泊りにしてしまったので、朝イチでもう1回と充分満足の内容。
解散するとき「パイ摺りしてって言われなかったの初めてかも」と言われましたが、流石に知り合ったばかりでは躊躇われました。勿体ないことした(^_^;)

この所ナンパしても連絡先を聞かせてもらえないパターンが続いていたのですが今回はなんとか(笑)涼ちゃんの乗る電車を見送った直後、ありがとうメッセージを送ると「こっちこそたくさんゴチソウになりました」「今度〇〇(3件目に行こうと言ってたライブハウス)連れてってください」と返信あり。久しぶりの継続パターンか?

ライブとセックス、両方愉しんだ分今日はお仕事全力。ちょっと遅れ気味になっていたタスクも全部処理して気分清々。

ちなみにAからは「お小遣い求められた。ハズレだ」とだけメッセージあり。女の子はホント見た目じゃ分からんですね(^_^;)
月が変われば花見の季節。次のナンパで頑張ろうぜ(笑)


96

めぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/18 06:47:15 (H.37qQVj)
予告までしたので、この14日から17日までのデートの顛末を掻い摘んで記載。

めぐちゃんは今24歳。東北の遠い街に住んでます。
出会いは2年前。大学の卒業を控え、東京の思い出作りをしていためぐちゃんを私がナンパしたのが始まり。ナンパした時のめぐちゃんはちょっと地味なコートを着て、髪をきつく括って、後ろから見るともう少し年上のお姉さんに見えました。若い子をナンパすると周囲の視線が冷たい気がして、基本避けてますので、コートと髪型が無ければ、そもそもご縁は無かったと思います(笑)

私はほぼめぐちゃんのお父さんの年齢、さらに神奈川県内在住と、東京を離れて地元に戻っためぐちゃんとは接点も無くなると思っていたのですが、あれから2年、相変わらず「ひろくん」と慕ってきてくれます。

今回の数日のお泊りは(予告にも書きましたが)一週間前に急に決まったこと。「お出かけとかいいから、またお家にお邪魔させて」と言われておっけーしてしまいました。断る訳が無い(笑)

初日14日は飛行機で羽田から。私の住まいの隣駅にCATがあって、羽田から直行があるためそちらまで来てもらう事にしました。
「チョコレート買ったからねー」と言われた時に「お返しチョコレートなにがいい?」と訊いたT○PS(懐かし!)を指定されたので、さらに一駅先のデパートで購入。チョコレートケーキをぶら下げての待ち合わせになりました(笑)

バスの到着に先行していたので、バスからの降車も眺めていたのですが、めぐちゃん見当たらず。後ろから肩を叩かれて振り返ると・・・あら?めぐちゃん、髪の色変えたの?髪を明るめの茶系に染めためぐちゃんに気付かなかった様です(^_^;)
黒からのこの色ですから大分印象変わりますね。めぐちゃん本人は大変に気に入っている様子でしたが・・・ちょっとギャルっぽくなりました(笑)

めぐちゃんにはケーキを持ってもらい、真っ直ぐ私の家に。寄り道は勧めてみたのですが「いらなーい(笑)早くお家に行きたい」と言われてバスからそのままタクシーになりました。

自宅に着くなり、めぐちゃんからキス。「ひろくんんち久しぶりだー!お部屋全然変わってないねー」とキッチンのテーブルに。キャリーバッグを開けて「はい、これ。お母さんからお土産」といわゆる銘菓と封筒。「これなに?」と訊いてみると「お母さんには半分くらい正直に話した(笑)」とのこと。宿泊先が分からないことを心配するので「東京では年上の彼氏の家に泊めてもらうつもり」と話したとのこと。

慌てて手紙を開くと「娘が迷惑をかけます」から始まり、男性の所に泊まりに行くのは、本心では反対していること。泊まるくらいだから身体の関係はあると思いますが、娘は年齢より子供なこと、避妊はキチンとして欲しいこと、可能なら自分の携帯電話に一度電話して欲しいことなどが、みっしり書き込まれていました。めぐちゃんのオープンなところはとてもいいと思っていますが、流石にちょっと参りました(^_^;)
めぐちゃんにどの程度話しているのか確認したあと「お母さんの心配が大きくなるから年齢は誤魔化そう」と云うことに決めて、私の携帯から電話。「あ、ママ?わたしー今ついたー」「うん、平気ー○○さんに代わるね」と話してからバトンタッチ。年を15歳ほど誤魔化して伝え、家の住所も伝えて「娘さんお預かりしますね」と挨拶すると少し警戒はとけた様でしたが・・・今後どうなるやら(^_^;)

奥の部屋で荷物を解いているらしいめぐちゃんに「めぐちゃんーお母さんが電話変わってってー」と、声を掛けると「はい、はい、はーい!」と出てきたのですが・・・何に着替えてんの(^_^;)絶対ド○キで買っただろー!と思われるエロ系メイドコス(^_^;)ホント電話からこっちが見えるとかじゃなくて良かった(笑)
本人はお母さんと話しながらこちらに向けてスカートを捲って見せたりと余裕でしたが、こんな緊張する場面で何をしてくれるんだか(^_^;)

取り敢えずお母さまとの電話も終わり、緊張が抜けると一気に冷や汗。「めぐちゃーん(^_^;)こういうことはせめて事前に言っといてよー」とデコピンすると「ゴメンねーでもひろくん余裕だったじゃん」「流石にパパには言わないけど、ママなら平気だよ」とどこ吹く風(^_^;)ま、済んだからいいけど(笑)

食事は事前に高級冷凍食品買い溜めて置いたので、いつでも出来たのですが「ご飯いらないかなー。それよりケーキ食べよ?」とメイド服のまま、いきなりケーキタイム。

「はい、あーん」「美味しいですかご主人さま」「めぐにもあーんしてーご主人さまー」とハイテンション(笑)私は本心「ちとキツいです」と思っていたのですが、ノリきれないと恥ずかしさが増すだけだと、同じくハイテンションに(笑)

めぐちゃんからキスで口の中をほじられ、お返しを繰り返す内咀嚼したチョコケーキを口の中でやり取り始め口の周り、あごヒゲまでチョコレートでベタベタ。お互い顔を舐め合う内に否が応にも盛り上がり・・・ケーキはほっぽり出してベッドルームへ。今回家に2日は泊まりますし、がっつくつもりもなかったんですが、内について一時間も経たないうちにセックスになってしまいました(^_^;)

そろそろ暖気してきますか・・・一旦切ります。
97
削除依頼
2019/02/13 05:09:26 (lbY4P2Mq)
一昨日ナンパ不発で、半日モヤモヤ。
幸い仕事は落ち着いていて昨日は夕方からフリー。「このまんまじゃ先に進めない!」と自分に言い訳して二日連続のナンパを心に決め早めの帰宅(笑)目標はお持ち帰り(笑)

入浴がてらジムを済ませ、着替えて電車に乗り、前日ナンパしたばかりの立呑みに行くも・・・店員さんも前日と同じ「この人またナンパ?」と言っている様な女性店員さんの冷たい視線に怯み、早々に退散(^_^;)

次はどこに行こうと迷って以前剣友会の飲み会の後ナンパに成功(?)した飲み屋を思い出しゴー!

一組失敗し、店内一回り入れ替わった所で改めて女性に目を向けると・・・あら?あれ?もしかして去年の冬ナンパした(された?)女性?いつものナンパと違い、おそるおそる「こんばんは」と声を掛けてみると・・・やっぱりそうでした(笑)
つい先日も以前口説いたことに気付かずに2度目のナンパをすると云う事態に陥ったばかり。続く時には続くもんだ(笑)ってか同じ場所で同じ様なことを繰り返してるだけってことかもしれませんが(^_^;)

あちらも私のことを覚えていて「あら、やだ!お久しぶりねぇ(笑)」とテーブルご一緒してくれました。

H子さんは50過ぎ。おそらくはその半ばくらい。目尻にシワが目立ちますし、お腹の周りには結構お肉が乗っていることも知っていますが、喋り方が品良く、可愛いおばちゃんってカンジの人。喋り方と違ってセックスはなかなか下品だった覚えもあります(笑)
前に会ったのは剣友会の寒稽古の後でしたから、丁度一年くらい前になるはず。一年早いなぁ・・・

「今日はどうされたの?」と聞かれたので「近くに来たんで、もしかしてH子さんに会えるかなーと」と調子の良いことを言ってみると満更でもない様子。「この時間飲んでるってことは、今日もご主人は夜勤?」と訊いてみると「ん?なあに?もしかしてお誘い?」と笑ってくれたので「誘って着いてきてくれるなら(笑)」と返すと「もうちょっと飲んでから考えようか?酔わせてくれたら着いてくかもよ?(笑)」と仰るのでビールを止めて日本酒に切り替え。

飲みながら普通の話、この一年の話、シモネタ、あの時の話・・・と順調にこなし「少し酔い覚ましに出ましょうか?」とお店から連れ出しました。ん?前にも同じこと言った気がするぞ?(笑)

店を少し離れた所で手をつなぎ、10分ほど歩いてホテルへ。前回と違うのはお互いの年齢とホテルインの時間位で、なにかの再現フィルムの様でした(笑)

お互い程よく酔っており、エレベーターに乗るなりお酒臭いディープキス。部屋に入って扉が閉まるなり抱き合い、よろける様にしてそのままベッドへ。ぼんやりと一年前のセックスを思い出し、いきなり下着を剥ぎ取ってまんぐり返しでクンニと指入れ。以前はどうだったかよく覚えていませんが、昨夜はパイパンにしていて口の部分を指で広げると中は紫色。スボンを脱ぎ捨ててそこに擦り付ける様にすると「ダメ!ゴムは絶対着けて!」とずり上がって逃げ。「だったね。じゃH子さんが着けて」と半立ちになって勃起を突き出すと、手でこすりながら先をペロペロ。「やだわー洗ってないおちんちん本当にいい匂い」と鼠径部、玉まで舐めてくれました。

舐められながら残りを脱ぎ捨て、H子さんも裸に剥いて、ゴムをクルクルと着けてくれた所で準備完了。先程のまんぐり返しに戻して、上から突き入れる様に挿入。ゆっくり出し入れするとビラビラした部分が捲れ上がって紫色がチラチラ見えるのが刺激的。
ちょっと飲み過ぎで中腰で突き入れるとフラフラするので、そのまま押し潰す様にして正常位に。時折抜き出して大きめのクリにペニスをこすりつけたりしながら、H子さんを数回イカせてバックに。腰を打ち付ける様に振って私も一回目の射精。前日、前々日とセックス出来ておらず精液はゴムの先に納まりきれない量。そう言えば前の時はゴムの中身も飲んでくれたなと思い出し、ゴムを外して中身はH子さんの胸の谷間に。

「すごいねードロドロのがこんなにいっぱい」「ゴムのやつ、扱いて口に入れて」と口を開けて舌を出してくれたので、言われた通りにしてあげた後、胸の精液を指で掬ってさらに飲ませてあげたところ、急に身体を起こしてディープキス。少しですけど口に精液入れられてしまいました(^_^;)不味かったけど「うえーやめてよー」と苦い顔をした時の笑いこける様子が可愛かったので赦す(笑)抱きついた時私の身体に着いた精液は全部舐めて取ってくれました。

その後体位を女性上位にして、ゆっくり時間をかけて1ラウンド。お風呂をして抱き合ってゴロゴロ。ちびぽちゃって感じの体型では有りますが、抱きしめると柔らかくて暖かくて気持ちいい(笑)

前回そうだったので早朝までのお泊りはおっけーかと思っていたのですが「ごめんね、旦那さん朝帰ってくるからあんまりゆっくり出来ないんだ」と言われて、終電に合わせて解散。
賞味3時間少々のホテル滞在でしたが、2回の射精に全身舐め、お風呂ではアナルまで舐めてくれましたし、比較的密度の濃い良いセックスでした。

別れ際「今日は連絡先教えてくれる?」と訊いてみたのですが「どうしようかなー?」「やっぱりダメー(笑)またあのお店で会えたらね」と、またフラれました。こんなとこまで去年と一緒か(^_^;)

本日名古屋日帰り出張。疲れ抜けきらず。出掛けるまでもう少し寝ようかなー
98

こちらのひろさんと

投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
削除依頼
2019/02/12 11:08:43 (GK6DutdJ)
40代のもので「シロ」と言います。
ご縁があって、ここでよく投稿をされている「ひろ」さんとナンパご一緒してきました。
もうすぐ50才と聞きましたが、30代にしか見えない人でした。
「巡り合わせのものだから、上手くいかなくても勘弁ねー」と笑いながら、私のストライクゾーンとエヌジー、趣味、得意なカラオケとかを確認してくれてから出発。
「お持ち帰りするつもりならホテル街の近くが正解だから」と少し電車移動して早い時間から立ち飲みの店で飲み始め。初めの三十分は女性どころか男性客も少なく、二人で飲んでいるだけでしたがナンパのエピソードを話してくれてそれはそれで楽しい時間でした。
はじめに声を掛けたのが熟女二人組み。カウンターのだいぶ離れた所に居たので「あの二人は?どう?」と私に確認。
「声かけるタイミング大事よ(笑)」「二組以上いるときに選んで声かけるのも大事」と時々あちらに視線を送りながら、あの二人はどういう関係か想像の比べ合い。
この段階で、少し飲んで調子が良くなったタイミング(笑い声が大きくなったら)をみることと、こちらが見ていることを相手に分かるようにすること、こちらで相手がどんな人かシミュレーション(妄想)しておくと、話題に詰まったときにねたになるのでやっておくといいよと教えて貰いました。
一組目のマダムっぽい二人組はこの後予定があるとかで失敗。
二組目は背中を押されながら私が声を掛けに行ったのですが失敗。ナンパって緊張しますね(笑)殆ど逃げ帰ってきました。
3組目は40代50代の二人組。ひろさんが行って5分位でテーブル席に合流。
ナンパの様子は見ていましたが、だいぶ離れた席だったので、何を話していたのは分かりませんが、遠目にみても緊張感は全く無い感じでした。「悪いことするわけじゃなし、楽しそうに行かないとね」と後で言ってました。
50代のWさんは萬○久子さんみたいなタイプの美人でサバサバした感じ、40代のIさんはかなり太めの元気な感じの女性だったのですが「いけそうなら美人さんいっときなよ」と耳打ちされて私なりに頑張りました。
全員で連絡先の交換をしたあとカラオケに移動。飲みの前の打ち合わせでひろさんの名刺は貰っていたのですが、そう言えば渡してなかったよねと肩書き無しで趣味とかの書かれたプライベート用の名刺を配ってくれた流れでの連絡先交換でした。私もこう言うの作ろうかな。
Iさんは本当にひろさんが相手をしてくれたので、私はWさんとゆっくり話せました。
「電リクには女性から手渡された時以外は触らないで」と注意されていたのですが、なるほどでした。歌っていない時間が自然に出来てお喋りもしやすかったです。
持ち歌はひろさんが振ってくれて、WさんIさんからも上手いと褒めて貰えました。
途中トイレに立ったひろさんから「お持ち帰りは無理っぽいね。次俺がIさん引き留めておくから、とりあえず次回のデートお願いしちゃいなよ。必ず二人で会えませんかって言わないと駄目ですよ(笑)」とメールがあり、Iさんがトイレに立ったあとひろさんも出て本当に二人共20分戻ってきませんでした。一応頑張りましたがまた連絡してもいいか聞くのが精一杯で、全員集合後女性陣を駅まで送って解散。男同士の反省会を始めて直ぐに「ほら、すぐに今日はありがとうメールして」「結構インテリっぽい人だったし、横浜美○館のイサム○グチ誘ってみ」と言われてメール。本当にオーケーが貰えて、来週デートすることになりました。
私は今日は休みでカプセルホテルに泊まり。ひろさんは仕事とのことでタクシーで帰りましたが、本当にありがとうございました。
はじめての長文で時間ばかり掛かった割にわかりにくい文章になりました。お目汚し失礼しました。
99
2019/02/07 22:34:07 (GXnFTjip)
久しぶりにめぐちゃんの投稿です(笑)

昨年9月には「年末かお正月の休み使って行くねー」と言っていためぐちゃんでしたが、11月頃には既に無理なこと確定。このままご縁が切れちゃうこともあるかなーとかぼんやりと考えていたのですが、先程2週間ぶりくらいのLineがきて「バレンタインに遊びに行くから時間作ってね」と言われました。
ゲホッ!突然だなー(^_^;)

14日にきて17日日に帰ると言う土日を挟んだ、やや強行的なスケジュール・・・14日は「仕事です」と躱せるとしても・・・やべー16日は既に別件デート入れちゃってる(^_^;)

例によって3日の内、一日は女の子の友達のお家に泊まる予定らしいのですが、14日と16日は泊めて貰いたいとのこと。

14日は仕事サボりにして、デートの時間を繰り上げて、夜はめぐちゃんのお迎え。16日は別件デートを夕方までに切り上げて夜は家で過ごすか・・・

ある程度は正直にお伝えしてはいますが、わざわざ他の女性とデートしてきたとことか言う必要も無いし、久しぶりのアクロバットになります(笑)このドキドキ、面白がってのものなのか、緊張してのものなのか自分でもわかりません(笑)

めぐちゃんは地元で付き合い始めた彼氏さんと去年の10月前に破局。あんまり良くないお別れの仕方だったようで、電話口で泣いたり、突然Lineでその元カレの悪口を言い出したりと不安定な感じもあったのですが・・・今はすごく元気そう。女の子は立ち直り早いな(^_^;)太った訳でなくおっぱいが急に大きくなってきてカップが2つもあがったと喜んでましたので、私も会うのをちょっと楽しみにしていたりします(笑)

バレンタイン済んだ頃に、ご報告出来るかなー?
楽しいご報告出来るといいのですが(笑)


100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。