ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/07 22:34:07 (GXnFTjip)
久しぶりにめぐちゃんの投稿です(笑)

昨年9月には「年末かお正月の休み使って行くねー」と言っていためぐちゃんでしたが、11月頃には既に無理なこと確定。このままご縁が切れちゃうこともあるかなーとかぼんやりと考えていたのですが、先程2週間ぶりくらいのLineがきて「バレンタインに遊びに行くから時間作ってね」と言われました。
ゲホッ!突然だなー(^_^;)

14日にきて17日日に帰ると言う土日を挟んだ、やや強行的なスケジュール・・・14日は「仕事です」と躱せるとしても・・・やべー16日は既に別件デート入れちゃってる(^_^;)

例によって3日の内、一日は女の子の友達のお家に泊まる予定らしいのですが、14日と16日は泊めて貰いたいとのこと。

14日は仕事サボりにして、デートの時間を繰り上げて、夜はめぐちゃんのお迎え。16日は別件デートを夕方までに切り上げて夜は家で過ごすか・・・

ある程度は正直にお伝えしてはいますが、わざわざ他の女性とデートしてきたとことか言う必要も無いし、久しぶりのアクロバットになります(笑)このドキドキ、面白がってのものなのか、緊張してのものなのか自分でもわかりません(笑)

めぐちゃんは地元で付き合い始めた彼氏さんと去年の10月前に破局。あんまり良くないお別れの仕方だったようで、電話口で泣いたり、突然Lineでその元カレの悪口を言い出したりと不安定な感じもあったのですが・・・今はすごく元気そう。女の子は立ち直り早いな(^_^;)太った訳でなくおっぱいが急に大きくなってきてカップが2つもあがったと喜んでましたので、私も会うのをちょっと楽しみにしていたりします(笑)

バレンタイン済んだ頃に、ご報告出来るかなー?
楽しいご報告出来るといいのですが(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/18 13:19:52    (H.37qQVj)
無名さま

コメント今気づきましたm(_ _)m
デートの様子は、今朝ほどから新しいスレに上げ始めましたが、一週間遊びまくったツケで更新は遅くなる見込みです。

完走はちょっと難しいかもですが、ちまちまアップしていきますので、覗いてやってくださいね。
5
投稿者:(無名)
2019/02/15 18:28:29    (T965MKVp)
ひろさんの投稿時々拝見しています。
めぐちゃんのシリーズは特に好きです。ひろさんは止めてましたが、二人のやりとりを除きみさせて貰うのは楽しかったです。
今頃はめぐちゃんとラブラブ(ふる)している頃でしょうか。楽しい報告お待ちしています。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/13 01:24:24    (lbY4P2Mq)
シロさま

こちらもシロさんでしたか(笑)
話題が多く見えるのは、技の掛け方の問題です。
多くの必殺技を会得するのか、どんな体勢からでも得意の必殺技に持ち込むのか・・・私はミックスですが、やや後者寄りかと思います(笑)

基本物見高いので、面白そうなことには取り敢えず首を突っ込んでみることにしています(笑)今のご時世携帯を取り出せば大体のことは調べられますので、検索ワード、見出し語だけ押さえておけばなんとかなるものです(笑)

知ると知らないの間には1000光年の開きがあると思います。事象の地平は見えもしませんが、知ることの意味はとても大きいものですし、嫌いはあっても食わず嫌いはしないようにしております。

遊んで働いてジムしてデートして・・・今晩はヘトヘト。おやすみなさい。
3
投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
2019/02/12 21:38:03    (GK6DutdJ)
またシロです(笑)昨夜感じましたが、ひろさんは話題の引き出しが多いですよね。年の離れた女の子とお付き合いが続くのもそういう部分が大きいのでしょうね。
めぐちゃんとの話はいつも楽しませて貰っています。楽しいデートをしてきてください。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/12 16:34:14    (vezIrsXz)
めぐちゃんからLine。ノートにエロコス衣装の添付が沢山上げられました。

「ひろくんどれが好き?注文してひろくんちに直で送っちゃうよ笑」とメッセージ付き(笑)ヤル気満々だ(笑)

うーん、と悩んで蛍光グリーンのレオタードを指定。背中も脇も大きく開いていて、体操には向きませんな(笑)

めぐちゃんどんな風に変わったかなー?今から楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。