ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

めぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/18 06:47:15 (H.37qQVj)
予告までしたので、この14日から17日までのデートの顛末を掻い摘んで記載。

めぐちゃんは今24歳。東北の遠い街に住んでます。
出会いは2年前。大学の卒業を控え、東京の思い出作りをしていためぐちゃんを私がナンパしたのが始まり。ナンパした時のめぐちゃんはちょっと地味なコートを着て、髪をきつく括って、後ろから見るともう少し年上のお姉さんに見えました。若い子をナンパすると周囲の視線が冷たい気がして、基本避けてますので、コートと髪型が無ければ、そもそもご縁は無かったと思います(笑)

私はほぼめぐちゃんのお父さんの年齢、さらに神奈川県内在住と、東京を離れて地元に戻っためぐちゃんとは接点も無くなると思っていたのですが、あれから2年、相変わらず「ひろくん」と慕ってきてくれます。

今回の数日のお泊りは(予告にも書きましたが)一週間前に急に決まったこと。「お出かけとかいいから、またお家にお邪魔させて」と言われておっけーしてしまいました。断る訳が無い(笑)

初日14日は飛行機で羽田から。私の住まいの隣駅にCATがあって、羽田から直行があるためそちらまで来てもらう事にしました。
「チョコレート買ったからねー」と言われた時に「お返しチョコレートなにがいい?」と訊いたT○PS(懐かし!)を指定されたので、さらに一駅先のデパートで購入。チョコレートケーキをぶら下げての待ち合わせになりました(笑)

バスの到着に先行していたので、バスからの降車も眺めていたのですが、めぐちゃん見当たらず。後ろから肩を叩かれて振り返ると・・・あら?めぐちゃん、髪の色変えたの?髪を明るめの茶系に染めためぐちゃんに気付かなかった様です(^_^;)
黒からのこの色ですから大分印象変わりますね。めぐちゃん本人は大変に気に入っている様子でしたが・・・ちょっとギャルっぽくなりました(笑)

めぐちゃんにはケーキを持ってもらい、真っ直ぐ私の家に。寄り道は勧めてみたのですが「いらなーい(笑)早くお家に行きたい」と言われてバスからそのままタクシーになりました。

自宅に着くなり、めぐちゃんからキス。「ひろくんんち久しぶりだー!お部屋全然変わってないねー」とキッチンのテーブルに。キャリーバッグを開けて「はい、これ。お母さんからお土産」といわゆる銘菓と封筒。「これなに?」と訊いてみると「お母さんには半分くらい正直に話した(笑)」とのこと。宿泊先が分からないことを心配するので「東京では年上の彼氏の家に泊めてもらうつもり」と話したとのこと。

慌てて手紙を開くと「娘が迷惑をかけます」から始まり、男性の所に泊まりに行くのは、本心では反対していること。泊まるくらいだから身体の関係はあると思いますが、娘は年齢より子供なこと、避妊はキチンとして欲しいこと、可能なら自分の携帯電話に一度電話して欲しいことなどが、みっしり書き込まれていました。めぐちゃんのオープンなところはとてもいいと思っていますが、流石にちょっと参りました(^_^;)
めぐちゃんにどの程度話しているのか確認したあと「お母さんの心配が大きくなるから年齢は誤魔化そう」と云うことに決めて、私の携帯から電話。「あ、ママ?わたしー今ついたー」「うん、平気ー○○さんに代わるね」と話してからバトンタッチ。年を15歳ほど誤魔化して伝え、家の住所も伝えて「娘さんお預かりしますね」と挨拶すると少し警戒はとけた様でしたが・・・今後どうなるやら(^_^;)

奥の部屋で荷物を解いているらしいめぐちゃんに「めぐちゃんーお母さんが電話変わってってー」と、声を掛けると「はい、はい、はーい!」と出てきたのですが・・・何に着替えてんの(^_^;)絶対ド○キで買っただろー!と思われるエロ系メイドコス(^_^;)ホント電話からこっちが見えるとかじゃなくて良かった(笑)
本人はお母さんと話しながらこちらに向けてスカートを捲って見せたりと余裕でしたが、こんな緊張する場面で何をしてくれるんだか(^_^;)

取り敢えずお母さまとの電話も終わり、緊張が抜けると一気に冷や汗。「めぐちゃーん(^_^;)こういうことはせめて事前に言っといてよー」とデコピンすると「ゴメンねーでもひろくん余裕だったじゃん」「流石にパパには言わないけど、ママなら平気だよ」とどこ吹く風(^_^;)ま、済んだからいいけど(笑)

食事は事前に高級冷凍食品買い溜めて置いたので、いつでも出来たのですが「ご飯いらないかなー。それよりケーキ食べよ?」とメイド服のまま、いきなりケーキタイム。

「はい、あーん」「美味しいですかご主人さま」「めぐにもあーんしてーご主人さまー」とハイテンション(笑)私は本心「ちとキツいです」と思っていたのですが、ノリきれないと恥ずかしさが増すだけだと、同じくハイテンションに(笑)

めぐちゃんからキスで口の中をほじられ、お返しを繰り返す内咀嚼したチョコケーキを口の中でやり取り始め口の周り、あごヒゲまでチョコレートでベタベタ。お互い顔を舐め合う内に否が応にも盛り上がり・・・ケーキはほっぽり出してベッドルームへ。今回家に2日は泊まりますし、がっつくつもりもなかったんですが、内について一時間も経たないうちにセックスになってしまいました(^_^;)

そろそろ暖気してきますか・・・一旦切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/27 09:13:59    (Uge./yyA)
番外的な書き込みです(^_^;)

日曜日、知らない名前からの不在通知の宅配、やっと受け取りました。一瞬詐欺的な何かも疑ったのですが・・・住所見て「わ!」と。めぐちゃんのお母さんからでした(^_^;)確認のためめぐちゃんに連絡するとやはり間違いなし。めぐちゃんも知らなかったそう。

中にはめぐちゃんに託したお土産に対するご丁寧なお礼状と、前にめぐちゃんから貰ったこともある土地の銘菓「ご迷惑代」とクレジット会社の商品券数万円分・・・お菓子はいただきましたが、これは受け取れんわ(^_^;)悩んで迷いながら、ようやくお返事を書き、昨日発送。金券は送り返しました。

昔からのおうちの義理堅さなのか、なにかこちらに対する牽制なのか・・・なんにしても「親」が絡んできたのは、20ウン年前に離婚して以来のこと。程よく緊張させていただきました(笑)

めぐちゃんともそのことでやり取りしましたが「ひろくんパパよりは年下だけど、ママよりは年上」と伝えられちょっとショック。「ママ?可愛いとかより美人系かなー。役場で保健師さんしてる」と家族写真送ってくれました。あら、ママさんホントに美人。そしてパパさん老けすぎ(^_^;)

ゲスな話ですが「そんなもん、あり得ないだろ」と思っていた、いわゆる「親子丼」って、なるほど十分にあり得るんだなーと納得。そうだよなー上下に15歳ずつ振り幅あれは余裕で親子の年カバー出来るもんなー。頭じゃ無く感覚としてよーく理解出来ました(笑)

まぁ陥ってしまったならともかく、わざわざするには悪趣味な印象ありますよね。ミスったら社会的にどうこうされる致命的なやつです。くわばらくわばら。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/20 13:25:08    (lWiiTn0I)
シロさま

書き込みがレスとlineでゴッチャになってますよ?(笑)
年齢なんて名札に貼って見せて歩いている訳じゃあるまいし、若く見えればそれでいいんです(笑)
シロさんは身長もありますし、すこーしお腹凹ませれば絶対にモテる外見だと思います。ジムまでしなくても食べる量をちょっと気をつけたり、家で腕立て、腹筋でもいいんじゃないかと思いますよ?気になる女性にいいとこ見せようと思えば頑張りやすいと思います(笑)

身体を鍛えると疲れにくくなって、仕事もデートも沢山できます(笑)お互いカッコよく参りましょう(笑)
4
投稿者:シロ ◆qbNb6Ma0MY
2019/02/20 11:55:23    (u.OLNoxj)
めぐちゃんかわいいですね。私の方がひろさんより少し年下ですが、そんなに若い子とはデートどころか話すらしませんので羨ましいです。
ジムに通うほどお金は無いので、週末とか区営の体育館でも通ってみようと思います。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/19 05:34:29    (5qBDH.wt)
ビキニの上からペニスを擦らせ、乳首を舐めさせていると、先走りでパンツヌルヌル。「パンツ舌できれいにして」と声を掛けると「え?」と聞き返してきましたが「ほら!」と顔を合わせる揺さぶる様にすると素直に「はい」とパンツの上からペニスを舐め舐め。
「ほら、そのまま自分のも濡らしてみな」と追い打ちを掛けると「わかりました、ご主人さま」とショーツに手を差し入れてもぞもぞ。しばらくマグロのあとおっぱいに手を伸ばすと「ん、ううー」と可愛い声が出たので胸の前の紐を解いてメイド服とブラをずり下げて乳首を直接攻撃。「あ、やだ、ひろくん気持ち良すぎる」と反応したので「今はひろくんじゃなくてご主人さまだろ?」とキツめに乳首をつねると「ごめんなさいご主人さま。めぐイキそうです。」とピクピク。
これ以上虐めても可哀想かと、身体を起こしてゴムを着け、仰向けにしためぐちゃんのショーツをずらして正常位で挿入。軽く揺するようにすると「あ、あひろくんイク」としっかりイッてくれました。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/18 13:12:06    (H.37qQVj)
めぐちゃん、体重は全く変わってないとのことでしたが、ギュッと抱きしめると胸のボリュームがちょっと上がってました。「めぐちゃんおっぱい大きくなった?」と訊いてみると、良くぞ気付いてくれましたとばかりに「カップ2つ上がった!Cになったんだよー」と自慢そう。前に「Aじゃないもん、Bくらいあるもん」と言っていたこと忘れてるなー?(笑)

「メイドさんは今日はなにをしてくれるの?」とキスをしてみると「ご主人さまにいっぱい気持ちよくなって貰うの」と私の乳首の辺りを指でくりくり。じゃあ乗っからせてもらいますかと、仰向けになり完全受け身のマグロから(笑)

「じゃあキスして」と声をかけると「はい」と返事して私のお腹に跨ってきて、覆いかぶさりキス。「次はどうしますか?」と訊いてきたので「脱がせて、パンツ以外全部」と言うと、やはり「はい」と応えてボタンを外せる所は全部はずして、丁寧に脱がせてくれました。まぁ上手くないのは当たり前なので、その辺はこちらも協力(笑)脱がせながらちょいちょいイタズラしてきたりと、こちらの期待と股間は膨らみます(笑)

昼休み終わり。一回切ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。