ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 152
2001/04/28 01:44:33 (PkkXp8QL)
お久しぶりです。催眠術の技術をHに活用しているラブマシーンです。
最近は昼間の顔(ビジネスマン)が忙しくて投稿できませんでした。
とは言え、メールいただいた女性と会う機会がありましたのでご報告します。
彼女は20代前半のOL、男性経験は30人程ですがイッたことがないとのメール。
でもHは大好きで、ほぼ毎日オナニーしてるんだって。
結論から言うと、2回目のHからイケるようになっちゃったんだけどね。
催眠の技術の偉大さをあらためて感じましたよ。
女性は心と身体が密接につながっているもの。
無意識に乗り越えられない心の何かをはずしてあげたら、
身体は自然と意のままにあやつれるようになるものです。
ところで催眠って何かの術をかけると勘違いしてメールくれる人がいますが、
実際は心を誘導し、知らず知らずのうちに暗示をかけて行く技術。
恋愛と一緒なんですよ。
基本は専門用語で言うラポール(信頼関係)なんです。
これさえ築ければ、心も身体も獲得したも同然。
イッたことがない、あまり感じない、気持ちいいけどそれ以上じゃない、
彼氏がいるのに身体は満たされない、そんな女性はいっぱいいます。
みーんな心のどこかに何かひっかかるものを持っているのです。
今回の女性も、イクことに無意識の中で怖さを覚えているらしく、
安心して全てを任せるように導いたら、すぐに変化が現れました。
もともとHが好きな女性でしたからね。
と言うか、人は皆、気持ちいいことは好きなんです。
それを素直に出せるようにしてあげること、それがH上手の第一歩です。
久々なので、ちょっと語ってしまいました。
いつも書きますが、催眠の質問、催眠術を教えてっていうメールは
ご遠慮願います。
催眠心理療法が僕のサイドビジネスですから。
そう言えば先日、2時間合体しっぱなしのHをしました。
普通なら疲れちゃったり、女性は濡れてこなくなったりしちゃうでしょ?
でもね、相手が何回イッても常に感じてる状態を維持させてあげたら、
ずーっと濡れっぱなしで受け入れOKの状態でいられるんですよ。
心が満たされると身体は素直に反応する、いい例ですよね。
さすがに男の方は、元体育会系で鍛えた僕でも2時間は疲れましたよ。
でも素敵なHでした。
また色々報告しますね。
今度はもっと詳しく。。。
671
2001/04/22 14:55:56 (UeWmQdM6)
前にも書いてあったけどメ-ルの出会いはバクチだよねぇこの間逢った子は電話
ではスタイルはそんなに悪くないなんて言ってたので逢ったらスゲ-デブであん
まり頭にきたからアナルに3回も中出してきたよそれでも俺の事好きだから別れ
たくない!!なんて言ってたから別れるために俺は物凄く変態だから別れたほうが
いいよ!!って言ったらそれでもいい!!なんて言ってたから今度浣腸や放尿プレ
-で楽しんできます。もちろん写真も撮るつもりなので希望者に差し上げますカ
キコしてね
672
2001/04/11 15:12:26 (b6ggO9XW)
本気でナンパに精を出してる人って、なんかこんなページ見てないんじゃな
いの?コレ見てる時点でまけだって気がするけどさ。女の子に体大事にしな
きゃダメだよ!なんて言ったて、ほんとはやりたいんだよねー、男だから
さ、でもやれないからイイヒトぶってるんだろ!おいらは、嫌いだね。ナン
パしたいならさ、自分に金かけてカッコよく女の子に思わすように努力すれ
ばさ、たいがいの女の子なんてすぐ落ちるよ!!んでもって100人も女だ
きゃー、Hだってうまくなるっつーの!!とーぜんでしょ。
ナンパしたいんなら、今すぐ行動しかないよ。ちなみにおいらは、昨日落と
した女にともだち呼ばせたんで、コレから3Pだ!!みんなもガンバりや
673
2001/04/11 01:21:22 (b6ggO9XW)
メル友会いました。メール初めて次の日に…でも普通にゴハン食べて終わり、約一
ヵ月メールだけで、ニ回目会った時も普通のデート。向こうは私といて落ちつくっ
て言ってくれたけどなんかちがうかもって思って引いてしまい、それから連絡しな
くなっちゃいました。気軽につきあえないのです。こんなんじゃ駄目ですよね。み
んなエッチしたりするんですね。
674
削除依頼
2001/04/07 15:52:42 (NVoHKcyn)
4月になったので早速、新高1ギャル真奈美をナンパ
カラオケボックス行って俺のをくわえさせた後は制服のまま膝に乗せてやって、その後バッ

最後はルーズだけにしてオナニーさせボックス内で犯しまくりました
外でた後は野外でハメて、家連れ込んで調教。アナルとかハメ撮りなど楽しみました、この間
まで中学生だった内藤陽子似のEカップが制服着たままアナルにバイブをぶちこまれ悶え
てる光景は圧巻でした
今夜も彼氏との予定キャンセルさせて家に呼んだのでさんざんいたぶってやるつもりで

こんな経験したい女の子や、詳しい話を聞きたい人いたらメール下さい!調教の模様を
詳しく教えます
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。