ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 152
削除依頼
2001/05/01 03:25:37 (bCO2fbzh)
やらチャットだと《女》ってだけで異様にチヤホヤされる。俺が女だったら絶対
、チラチラと思わせぶりな事ゆってみたりして楽しんでるだろなと思う。『モテな
いストレス』の解消には最高だと思うね。女子には。ちがうか?
661
削除依頼
2001/05/01 03:10:38 (bCO2fbzh)
私が思うにの出会いに精を出しまくってる人って普通の出会いでは相手にされな
い様な人が多いんじゃないかな?9割ブスってよく聞くし。でならなんとでも言
えるしチヤホヤされるからに走るんじゃないかな?それと女の子と会った話はよ
く聞くけどで会った男ってどうなの?!ちなみに私は今まで4~5人ぐらいしか
友作った事なくていつも面倒くさくなってやめちゃうんだけど二人と会いました。
私が会った人、外見はごくフツーでした!
662
2001/05/01 02:03:09 (bCO2fbzh)
昨日、メル友と逢いました、どうせブスでどうしょうも無い女だろうと思ってまし
たが、これが想像以上のドブス!もはや人間の限界を越していました、さすがの私
も是は触ってはいけない物だと思い、そく家に送って帰りました、その女は自分で
ヒロ似だと言ってましたが、どぅ見ても明石屋さんまをボコボコにした様な顔でし
た。あんまり腹が立つたので、誰かに聞いて貰いと思いカキコしました失礼。
663
2001/04/30 18:14:47 (XcNO1rn7)
もっと見る目を付けなアカンで オレなんか、いつでも声掛ける体制取れてんで
! 見たら解るやん やれるか☆ この前も 夜勤の帰り一人で歩いてる子に
声掛けたら 彼氏と喧嘩したらしく見事ホテル行ったよ!そして、又会うよ! ウ
マイねんて俺! 相手見ながらエッチするもんやで 見てたらドコがいいか 解
るやん!
664
2001/04/30 05:43:13 (XcNO1rn7)
一年位前チャットで話した子と今でもセフレとして会ってます。昨日四か月ぶりに
会い、いろいろ話をしてると彼氏が出来たっていってた。でもそんなの俺には関係
ない。彼氏いて学校の先生でEカップその様々な要素に興奮して居酒屋出てすぐい
ちゃつきモード。その子もまんざらでもなさそうで部屋に着くなりすげー喘いでた
。大股開きであそこに指いれまくりで口、まんこ、アナル、穴という穴すべてに精
子ぶちまけてやった。昨日は三発、今日はさっき一回。あと一回はしたい。でも今
日は彼女帰ってくるからなー。ばれないかな?
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。