ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 152
2001/03/29 22:20:18 (YHXHDe.l)
メル友と泊りの約束をした。まだ顔もお互い知らないのにいきなり泊り!しかも向
こうからこっちに来るって言いだして…どうせブサイクだろうけどとりあえずヤッ
テきます(*^_^*)いままでも何十回とメル友に会ってきて、たしかにみなさんの言
われるように9割がたブサイクだけど、1割は当たりなんだよね(^-^)なんだか一
種のギャンブルとして楽しんでます。あとブサイクでもヤれない奴は真のスティン
ガーにはなれませんヨ(^_-)ではまた報告します。
686
2001/03/28 08:31:29 (wIPhWSVb)
ほんとなんで友で知り合う女の子ってなんでかマジになっちゃうんだよねー。最初
は割り切ってとか言うくせに、会うと好きだとか言われてだんだん重くなって友
やめるとなんだか悪者あつかい・・・たまんねーよ
687
2001/03/28 03:32:48 (wIPhWSVb)
今までに色んなコとヒマつぶしにメル友やってたのに、なんだかいつも途中で会お
うよって言われて、「じゃお茶しよっか?」って会ってみたらだんだん惚れられて
…
俺は本当にフツーにメールしてお互い暇な時に遊びたかっただけなんだけどなぁ

誰かわかってくれるヒトお願いします。
688
削除依頼
2001/03/25 09:24:15 (ejL79JAE)
趣味系メル友掲示板で出会いました 彼はいまいちタイプじゃなかったけど紳士的
最初は軽く食事のみ 次は食事&ドライブ だんだんと会う回数メールする回数増
えてそろそろエッチされそうだからと冷たくあしらいました。でも押したり引いた
りの猛攻アタックを受けて悪い気はせず。じらすうちに、彼本気になったみたいで
、プロポーズされました。びっくりしたけど彼の情熱に負けてエッチ。が彼のがた
たず結合できず。そんなこと経験なかった彼は落ち込み私は責任感じてしまいまし
た。後日彼の部屋でエッチ成功。とても形のいいちんぽに感激。毎日します!
689
2001/03/23 20:46:54 (iFL.n.e2)
みなさん、すごいメル友やってるんですねーあたし、タイプじゃないっていわれる
のが恐くてあわなかったんです。このまえ、あったらかわいんじゃんっていわれて
ホッとしました。もっとあってみよ
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。