ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 152
2001/05/05 09:26:12 (KK8nnMEe)
名古屋の金〇あるダイエーで暇を見つけてはナンパをしおいしい思いをしています
。さて、昨日のことですが、連れとの待ち合わせにかなり時間があったのでダイエ
ーでナンパをしていると階段のベンチの所に派手な格好の女の子がいることを発見
。少し様子を見てからナンパしようと近くいくとおとなしそうな顔でかなり可愛い
。これは絶対声をかけなくてはと思いさっそくナンパ開始。そしたらあっさり話す
ぐらいならとそこのベンチで少し話をして、天気いいし外で話さない?と聞くと
これも階段を上がり、屋上の駐車場の入り口の階段で話をすることに。
651
2001/05/05 02:04:45 (KK8nnMEe)
チャットで知り合った坂口良子似のスタイル抜群の子と会う。その子は一回目にセ
ックスしたけど穴小さくて締まり最高。やるだけならかなりおいしい女だ。俺に彼
女いるの了承でセックスフレンドでいてくれる。まぁ彼女にこういう女は最悪だけ
ど・・
652
2001/05/04 11:38:57 (UshHZ7NF)
メールとか電話してる間にスゴク好きになったからってゆってキス... Eカップの
乳をもみしだきながら女の手を俺のモノへ口でしてってゆうと彼氏じゃないから
..ってゆうからじゃ彼氏にならせてってゆってシテもらう事に(笑)見た目は×だけ
ど口技はサイコーでした(笑)
653
2001/05/04 11:26:08 (UshHZ7NF)
処女だった子はキープしつつ先週別なメル友と会ったんだけど、会う前に向こうが
もし会ってイヤじゃなかったら(恋人募集で知り合ったから)手つないでってゆって
きたから、車で迎えに行った すごいデカイ女で、デブでした俺も太ってるけど
それ以上しかも会う前に俺は少し太ってるケドって言ってたけど向こうは何も.
..頭にくるのを抑えつつ車に乗せ、座ると同時に手を繋ぐ..向こうがいいの?って
聞くから逆に俺でいいの?って聞いた!2時間程ドライブした帰り道肩を抱き、手
を胸へ... びっくりして離れるが、ゴメンでもメールとか 続く
654
2001/05/04 10:45:34 (UshHZ7NF)
俺も今までメールでたくさん会ってきたけど、普通にご飯食べて、ドライブして終
わりってのばっかりだったんだけど(俺カッコよくないし)この前会った子(処女
)と2度目に会った時にずっとドライブしててドコも行くトコなくなってから「何も
しないからホテル行こうか?」ってゆってしっかりシテきました半分強引にした
から怒ってたケド後日「ちゃんと優しくして初体験のやり直しして」ってきたよ
今は向こうは俺と付き合ってるつもりみたい(笑)俺はその他にも先週会ってきた
よ
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。