ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/14 03:11:56 (UzoxrmEL)
ナンネットを知ったのは先月初め。1ヶ月誰とも会えず(>_<)30後半♂は厳しいなあと思いつつ続けてました。
俺は見せとか置きとか複数には興味が無く、狙うは単♀と旦那には内緒の主婦。


運が傾いてきたのは先週から、まずは一人旅してる独身単20後半(張りのあるEカップ)と、二晩に渡り5回のH。直アドも携番もゲット。いつかまた会う約束してお別れ。距離約600㎞(>_<)


今週は独身単21と顔合わせついでにパイ揉み(柔らかDカップ)とマンいじり、xxメールのやりとり開始から三時間での出来事。次回会う約束したけど、xxメールのみしか教えてもらってないから不安。実は今、21♀と別れて帰る途中の車の中。


同時に今、単32♀の直アドで顔写メ交換の後で携番ゲット(ナンネットメール開始から三日)してて、来週あたりデートの約束済み。
頑張るぞい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:30後半
2009/06/16 17:52:08    (7oVkAnyB)
20後半殿、セフレ30人とは凄いですね。



今日新たに人妻さんと会う約束までこぎつけました。

来週辺りは忙しくなりそうです(^▽^)
2
投稿者:**** 2009/06/16 02:05:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。