ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:32:34    (ECThi2GJ)
エロ丸さんおつかれさま
近々判断します!

73
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:33:15    (ECThi2GJ)
よしさんおつかれさま
まーオーナー元気ですからね。。。
74
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:35:06    (ECThi2GJ)
通りすがりさんおつかれさまです♪
若い時から、疑うって事せずに、鵜呑みにしちゃう癖があり、何か自分に不都合があっても、相手の立場で考えて、良い様に解釈しちゃうんですよね。。。
若い時から貧乏くじ(笑)
75
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:36:13    (ECThi2GJ)
かえる55さんこんにちは♪
かえるさんもパワフルなんですね(笑)
施術したい(爆)
76
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:38:19    (ECThi2GJ)
HIROさんおつかれー
何か聞いたことがあるような名前(爆)
使ってるかもですねー
1回出しても10代かよってくらい萎えずに立ちっぱなし(爆)
77
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:39:34    (ECThi2GJ)
よしさんへー
元彼の話しとか、高校生の時とか?
了解!
78
投稿者:ゆみ
2018/11/07 16:40:36    (ECThi2GJ)
麻3さんおつかれー
何かはありますよー(笑)
昨日からエッチされてまーす。。。
79
投稿者:(無名)
2018/11/07 16:40:43    (yyMMCAnu)
怖いこと言うようで申し訳ないけど
知らぬ間にオーナーにカメラとか仕掛けられて弱み握られて辞めるに辞められないとかならないよう気をつけて
自分の身を守るのは自分ですよ
80
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/07 16:50:41    (e5Xs/qR4)
今日は休みですよついでに誕生日(^-^)v安心できる職場が一番です。ゆみさんも余計なことに気を使いたくないでしょう!ゆみさんの弱いとこをつかれてますね
81
2018/11/07 16:55:37    (CQvlY35b)
50代で二日続けて、しかも今日は二回!!
オーナー相当な絶倫ですね、、、セフレだったら最高なんでしょうが、、、

二回もされたらゆみさんもいきまくって大変だったのでは??
もう少しその辺詳しく教えてください!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。