ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ゆみ
2018/11/07 17:05:21    (ECThi2GJ)
と、盗撮!?
怖すぎる。。。
83
投稿者:ゆみ
2018/11/07 17:08:14    (ECThi2GJ)
麻3さん!

お誕生日おめでとう!チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
84
投稿者:(無名)
2018/11/07 17:15:10    (mVM2HKlI)
ユミさんお疲れ様です

そうですかオーナー先走りましたか
あと5~6回身体を交わした人の言動でしたね

オーナーには期待してたのに残念です



85
投稿者:ゆみ
2018/11/07 17:31:44    (ECThi2GJ)
乳首舐めてる時から濡れてたの指摘されてたし、正直エッチになってましたしね。。。
手でされてる時も逝かされたし、私のを口でされた時は、クリ吸われて何回も逝きました。。。
逝ったあとにされたらくすぐったいのですが、止めてくれなくてまた逝くみたいなの繰り返し。
クリヒリヒリします。。。
クリ舐められたり吸われながら指でされて、脚?腰?ガクガクの状態で、ブジュブジュ音が凄いって笑われました。。。
そのあと、私が上になって、おちんちん入れさせられて、自分で腰振るようにいわれてしましたが、もっと振れって言いながら、下からズンズンされました。。。
中腰になれないくらいガクガクで、力が入らないから、奥に入って余計に悶絶してたら、腰も持たれて、前後に揺すられて、そういう風にするようにって。。。
はぁはぁ息切れして、ちょっと待ってって言ってるのに、全く止めてくれなくて、何度も逝きましたが、グッタリなっちゃって、私をマットに寝転ばせたら、太ももお腹に引っ付くぐらいグイってされて、上に乗っかるように入れて来て、苦しかったけど、途中で何度か逝かされて、オーナーも逝きました。。。
ゴム新しく付け替えて(ぼーっと見てた)、正常位?でズンズンされまくり。。。
四つん這いにさせられて、後ろからもされて(ちょっとだけ/腰痛かったらしい)、また正常位に戻ってされました。
この時点で、やめてーとかいやーとか言う気力も無いから、普通に気持ちい声しか出てない。
で、オーナー逝く時にゴム外して、私の口へ。
ほとんど出てないけど。
その後は、私の身体触りながら、「気持ち良かった?」「かなり逝ってたね」みたいな事を言われ、シャワー浴びて(別々)帰りました。
86
投稿者:よし
2018/11/07 17:41:54    (.FSPSHar)
なかなか激しいSEXだったんですね笑
オーナーはSかな?
Mのゆみさんとは相性よさそうですけどどうですか?
87
投稿者:ゆみ
2018/11/07 17:45:04    (MVU99TG4)
心の相性が大事
88
2018/11/07 17:48:50    (CQvlY35b)
ゆみさんの描写は臨場感ヤバイですね!

オーナーやっぱりバックもやりましたか!!
しばらくレスだったゆみさんがこの二日で相当開発されちゃいましたねー
これだけいかされるとクリや膣はどんな状態なんですか??
89
投稿者:しき
2018/11/07 17:56:29    (L8w6hoVW)
初レスです。
ちょっとした質問なんですが
オーナーとのエッチの時にキスも交わしました?
これ僕の性的興奮材料なので教えて貰えたら嬉しいです
90
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM
2018/11/07 17:59:02    (M2DRrgra)
お疲れ様です。
最初はオーナーとのやり取りをほのぼの読ませていただきましたが、だんだんとオーナーに腹が立ってきますね。
言い方は相応しくないかもしれないしゆみさんが気を悪くしたら申し訳ないのですが、お店の商品に手を出しているわけですから経営者として失格です。
ゆみさん優しいからこれ以上漬け込まれない様に気をつけてくださいね。
91
投稿者:ゆみ
2018/11/07 18:01:36    (MVU99TG4)
今も何かまだ挟まってる感じで、クリヒリヒリしてます
クリ大きくなった感じがする。。。
見た目は、出てる、ひょっこりはん
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。