ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:07:07    (ECThi2GJ)
そこなんです!
身体の気持ちよさ云々では無く(気持ちいいけど)、ただただ欲求満たすだけに身体求められても、そういう間柄じゃないのでって。
でも、矛盾して許してしまっている事実がある訳で。。。

53
投稿者:エロ丸
2018/11/07 15:14:34    (hwbn7uRn)
ゆみさんが
「あ!」と思って
踏みとどまれた(?)が
正しい表現かわかりませんが

これ違うな?と思ったならば
今後の事を考えてみるのも
いいのかと思います。

取り敢えずはまだオーナーには
言わないように…
54
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333
2018/11/07 15:15:24    (M2DRrgra)
オーナーの本性が出ましたね・・・
ゆみさんのファンは確実にいますから移籍も視野に入れて行動ですね。
今後はオーナーに求められても断固拒否、身体は開かない方が良いと思いますよ。
それで態度を変えてくるならすぐに辞めるのも手です。
55
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:21:15    (ECThi2GJ)
レス見て、返事書こうかなって思ってたら、鍵開いてオーナーズカズカ入って来たんで、どうしたんですか?って聞いたら、昨日も夜遅くまで頑張ってたから「ゆみちゃん」に癒してもらおうと思ってと、脱ぎながらご説明頂き、施術マットに仰向けに寝転び、自身で腕枕しながら、顎で下をクイクイってされました。
内心、「いきなり来てはぁ?」って感じだったんですが、いやーそれはー、そういう行為は良く無いと思いますよ?ってやんわり断ると、言葉を遮り「え?なに!?」って、機嫌が悪そうな感じで、ちょっと語尾強めに言われ、何もないですと乳首を舐めました。
その後も、もっと癒して欲しいと制服を脱ぐように言われ、下着も外し、互いに裸の状態で刺激し合うような感じが続き、普通の恋人同士みたいに、エッチしようとしますが、私がゴムを指摘すると、あぁごめんごめん忘れてた(笑)そんなに剥きにならなくても(笑)と、悪びれるそぶりも感じられませんでした。
枕元にゴムの箱を置かれ、そのまま2回もしたので、何か立つ薬でも服用してるのかなと思います。。。
56
投稿者:*´Д`*)
2018/11/07 15:27:22    (rgTICxGY)
ゆみさんの人(人柄)の良さにつけ込んで、オーナーはいけない人ですね!オーナーにもっと愛嬌があればなぁ...「ゆみちゃん、いつも申し訳とは思うんだけど、ゆみちゃんが可愛くてセクシーだから我慢できなくなちゃうんだ...今日も慰めてくれよぉ」って言って、やんわり断られてショボくれてる(でもアソコはギンギンの)オッさんを見て、かわいそうになって、気持ちの許す範囲でイジイジスリスリしちゃうシチュ(ワシがHに仲良くなった嬢に使うベタな手ですが...気持ちが削がれない様に、お情けをいただく配慮は必要かと)。ならば、まだ継続の余地もあったろうに。
オーナーのばかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
57
投稿者:よし
2018/11/07 15:30:49    (R2nlCpJs)
昨日もやって今日も2回なんて元気すぎでしょ笑
やる前の態度も悪いけど終わった後の態度は?
58
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:48:54    (ECThi2GJ)
自分でも、変に他人への感情移入が強くて、この期に及んで、まだ恩義に感じてる部分もあり、ダメだなーとは思いますが、何かフラストレーションが溜まっての事かもしれませんし、うじうじ考えるのは止めます。
でも、さっき感じた部分は拭えないので、急に辞めたら、リピして頂いてる少数ですがお客様に、ご迷惑おかけするかなと思い、もう少し我慢してみます。。。
相談してる方(以降相談おじさんとします)には、今日の事は告げずに、ちょっとショックな事があったが、もう少し様子を見てみると伝えました。
かなり心配して、くれてましたが、くよくよ考えいても前には進めないので、前向きに考える様にします!
59
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:51:21    (ECThi2GJ)
50歳くらいになると元気じゃなくなるものですか?
2回はちょっとびっくりして、巷に聞く「精力剤」か?と思いましたが(爆)
終わった後は、いつもに無く、「気持ち良かった?」「逝ってたよね?」みたいな、あまり聞きたくなかったフレーズ満載でしたね。。。

60
投稿者:(無名)
2018/11/07 15:54:55    (3aexpw3M)
やめないと性奴隷としてあつかわれますよ。だんだんひどくなってきてるじゃあないすか。
お客様も大事ですけど、ゆみさん自身も家族も大事にしてください。失ってからでは遅いですよ。

それに男は単純なんで他の女の子来たらその子に行きますよ
61
投稿者:(無名)
2018/11/07 15:56:56    (3aexpw3M)
あとは証拠抑えておかないと逆恨みされるかもしれませんね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。