ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆみ
2018/11/07 12:12:20    (ECThi2GJ)
無名さんおはよー♪
たまにはレスしてくださいね♪

麻3さんおはよー
かなりお話し聞いてもらいました♪

やまとさんおはよーございます
今日も元気に頑張ってます♪

ニケさんおはよー
ありがとう♪

ハゲさんになったんだ♪(笑)
もうその話しは無しでー♪

33
投稿者:ゆみ
2018/11/07 12:13:14    (ECThi2GJ)
HIROさんおつかれー
ありがとう♪

34
投稿者:よし
2018/11/07 12:16:52    (R2nlCpJs)
1人目終了お疲れさまです!
どんなお話ししたの?オーナーとのことも相談した?
35
投稿者:ゆみ
2018/11/07 12:25:37    (ECThi2GJ)
エロ無いです。
本日のお客様は3回目の方で、純粋に施術楽しみたい方で、すごく応援してくれて、何か相談事は無いかと聞いてくれる、優しい方です。
毎回「大丈夫?「何か問題はない?」と聞かれ、いつも元気に「大丈夫です!」と答えるのですが、昨日の事もあり、オーナーと顔を合わすのが、バツが悪いと言うか、悩んでいたので、浮かない返事だったのか、追求されました。
その事には触れずに、オーナーはちゃんとしてくれるんだけど、ちょっとスキンシップが行き過ぎた所があり、悩んでいると、オブラートに包んで伝えると、施術中にも関わらず、施術マットに座って、マッサージは良いから話をしようと、相談に乗ってくれました。
まず、そのお客様曰く、私は、接客業に向いてるそうで、こういう仕事が嫌なら、まともな接客業に付くか、今の仕事が嫌いでなければ、違う店にいくかとアドバイスもらいました。
この仕事を始めたきっかけもご存じなので、短期間である程度のお金を得たいのであれば、今のお仕事でしょうし、別に嫌いでは無いので、別のお店を探すことを視野に、探してみようかというと、その場で、知り合いのオーナーさんに連絡してくれました。
こういう業界ではご法度らしいのですが、相手のオーナーさんも、研修1ヵ月は過ぎないと、手出しできないとの前置きで、何日までに辞めると、今のお店に伝えて、その足で入店するなら、もめたとしても話しは出来るとの事でした。
120分のほとんどを、相談に使ってもらい、泣いてしまいました。。。
オーナーにどう言おうか悩み中です
36
投稿者:ハゲ
2018/11/07 12:37:55    (ciZWf1dF)
>>30、主さんへ。
了解しました。
今後も楽しく読ませていただきます。
37
投稿者:*´Д`*)
2018/11/07 12:51:12    (rgTICxGY)
その方、実はかなりやり手のスカウターか、じゃなくてもフツーにいい人ですね。仮に、ほだされて結局は男女の関係になったとしても、「なんだよ、結局関係か」とかではなく、悪い付き合いにはならないと推測します。
38
投稿者:ゆみ
2018/11/07 13:00:32    (ECThi2GJ)
LINE交換はしました!
信用できそうな人だったので。
また旦那居てる事も知ってます。
39
投稿者:よし
2018/11/07 13:09:17    (R2nlCpJs)
悩まれてますね…
オーナーに話すのはもうしばらく考えてからにしては?
色々天秤にかけることがあるでしょうから。
それと次のお店云々の話はオーナーに絶対にしないように!
40
投稿者:ハル
2018/11/07 13:12:29    (2DJCcUez)
お疲れ様です。
良い相談相手とお話し出来て良かったですね。
色々悩まれるとは思いますが
ゆみさんなら、何処の店舗でも
リピーターさんがつくと思いますよ
41
2018/11/07 13:25:04    (CQvlY35b)
ゆみさん色々相談に乗ってもらってよかったですね!
まだオーナーに話したり、移籍考えたりするのは早いかなと思いますよ。よく考えてからの方が良いかと(^^)

午後はお客さんの予定はいりましたか??

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。