ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1~2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/07/04 09:21:57    (E.zV16oW)
何の抵抗も無く触られる彼女のアソコからは、どんどん愛液が溢れ、シースルーのパンツがベチャベチャになり、Tバックよりも卑猥に見えました。
既に彼女の呼吸は荒く、呼吸と共に、声を押し殺した吐息に交じる喘ぎ声が聞こえます。
いけるか不安でしたが、指を膣入口をなぞる様に触れながら、片手で軽く触れるか触れないかくらいでクリに触れてみます。
クリは敏感なのか、やはり少し嫌なのか、一瞬ビクッとしますが、施術の手を休める事が無かったので、OKと見越して触り続けます。
右手の指で、膣の入口をなぞっていると、吸い込まれる感覚の時に引き離すと、チュポンと音が出るとき、彼女のアソコが力が入るのか、アナルがキュッとなります。
何度も音をさせながら入口付近とクリを刺激していると、快感に反応してか、腰を引いた様に(私からすると押し付けている)前後にゆっくりと動かします。
私が指を離す瞬間、彼女は腰を引く(押し付ける)ので、その様は、指を逃がすまいとして、彼女自ら望んでいるかのようで、とても卑猥でした。
指を引くことを止めると、当然指は、彼女のアソコに入っていきます。
指が入口付近の少し狭まった部分から少し入ると、腰を引いた状態(押し付けた)のまま、前後に小刻みに振ります。
もう私からすれば、目の前で彼女が求めているとしか思えないような光景ですが、指は動いていないのに、彼女自身が動くので、彼女手動で手メコをしている状態で、彼女のアソコからはクチュクチュと音を立てながら、トロトロと愛液が流れ落ちます。
理性はありますが、私も男ですから、自然と指を奥へと、自然な流れで入れていき、気付けば、右手の中指と薬指で、中をほじっていました。
完全に手マンをしているので、音もジュボジュボと一段と大きく、激しく鳴る中、彼女も声は押し殺している様ですが、ビクッビクッと痙攣しているように喘ぎ声を上げています。
そんな中でも、私の指を求める様に、彼女の腰は動き続け、まるで本物のパートナーが行う愛撫のようでした。
こうなると逝かせたくなるのは男の性で、どんどん徐々に、指の動きを激しくしていきました。
グジュグジュと中から溢れる愛液の量が増していき、膣内はザラザラとした感覚になり、収縮している状態です。
もう逝きそうだなと思い、ラストスパートをかけると、「イヤッイヤッ」と言いながら大きな声で喘ぐと同時に、潮を吹きながら、エビ反りで逝きました。
逝ったあとの賢者タイムが、女性にもあるのか分りませんが、そのまま状態で固まる彼女に、横に来るように促すと、無言のまま従います。
怒ってるのかな、やり過ぎたかなと思っていると、なんと私の横に寝たのでビックリしました。
先ほどまでの行為には一切触れずに、彼女の旦那さんの話しや、他愛も無い会話をしていると、もう少し時間があると時計を見上げる彼女。
確かに5分はあるがと思っていると、「乳首好きでしたよね?」と、凄く恥ずかしそうに言い、普通に好きだと答えると。
21
投稿者:(無名)
2018/07/04 08:20:30    (E.zV16oW)
その日は120分で予約していたのですが、約1時間くらい話しをしていたので、色々話せたから、まぁいいかとマッサージを受ける事は諦めていましたが、彼女が、「そういう訳にはいきません」とシャワーを薦められ、しぶしぶシャワーに入り、ルームに行くと、即仰向けになるようにと。
どこまでも気遣いの人だなと思いながら仰向けで施術を受けていると、恒例のパンツチェックをすると、普通のパンツで落胆した瞬間、ルーム内の電気が消され、間接照明のせいで良く見えなかったので、普通のパンツに思えたが、良く見るとシースルーの中がスケスケの薄いピンクのパンツでした。
しかもフィット感が無く、ユルユルのパンツなので、手を差し入れる事も容易そうです。
落胆からの一転の喜びに心高鳴ります。
1時間も無いので、彼女も最初から、私が好きな体勢で、好きな場所を一生懸命攻めてくれます。
うす暗いルームにも目が慣れ始め、パンツ内部が、まるでパンツを履いて無い様に見えて感動していると、既に、彼女のアソコはドロドロ状態。
私の目と鼻の先にあるので、エッチな匂いも確認。
私に掛かるタオルも、彼女の施術によって横に落ちている状況で、先日と同じ状況ですが、先日と違う点は、何もしていないのに、彼女が半端なくドロドロなところでしょうか。
時間も無く、彼女も普通にしている事から、お尻を触ると、その日はビクっともせずに、全く拒否反応が無い。
「これは」とパンツの中に指を滑り込ませると、アソコの周りを、即触り始めます。

20
投稿者:(無名)
2018/07/03 20:07:52    (Fc7AXQn3)
続きが気になって仕方ない!
楽しみにしてます!
19
投稿者:(無名)
2018/07/03 14:51:24    (Fs1BZJXh)
次の予約を取って、次の展開を楽しみにしていたのですが、突如「お休み」をされ、私が原因じゃないかと、本気で悩みましたが、2-3週間後に、突如出勤されると店から情報が入り、恐る恐る予約を入れました。
出禁なら連絡が来るはずも無いんでしょうけど、まだ不安を抱えたままルームのマンションに向かうと、ドアの向こうから満面笑みの彼女が現れ、ほんとにホッとした事を覚えています。
墓穴を掘る覚悟で、ホッとした事や、何かあったのか心配になった事など、マッサージはそっちのけで、シャワーも浴びずに聞くと、ちょっと体調が悪かったのと、旦那さんの仕事の都合(旦那さんには内緒で仕事している)で出勤できなかった事を聞きました。
また、露骨には言わないが、下記にも書いたように、「私は絶対にそんなことしないしさせない」と言っていたので、流されないぞという意思表示なのかと捉えましたが、逆に流されるとあそこまでOKなのかとも認識。

18
投稿者:(無名)
2018/07/03 14:38:05    (Fs1BZJXh)
ID持ってないのでここでしか連絡の取りようがないのですが、堺市のメンエスに行ってます。
基本、全くヌキお触り禁止のセラピさんだっただけに、収穫は大きく感じました。
本人曰く、「私は絶対にそんなことしないしさせない」と豪語してましたので。
17
2018/07/03 14:10:23    (IeZQCm6n)
楽しみに読ませて頂いてます
私も時間を掛けて通いセラピストと楽しい時間を過ごしています
大阪市内の情報ありますので交換お願いします
16
投稿者:楽天家 ◆ET1oDaqwQk   raku10ka
2018/07/03 13:09:47    (HUnMtK9F)
口内発射ですかー?
メッチャ気持ち良さそうですね!
嬢と2人きりでドキドキしながら感が伝わってきます(^^)
続編も期待してますよ!(笑)
15
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:25:02    (Fs1BZJXh)
彼女は、チンコに唇を付けたまま、ハァハァと大きく呼吸をしながら、吐息に交じって少し喘ぎ声らしきものも聞こえます。
こうなれば、何とかフェラに持ち込みたいのは男の性。
右手の人差し指と中指は依然入口付近ですが、入口の少し狭まる所にキューキュー挟まれていますが、手の力を抜くと、奥へ入って行きそうな感覚(ありますよね?)です。
手の力を抜くと、微妙にうごめく彼女の膣の動きで、徐々に奥に入る指。
ゆっくりですが、入っていく指に連動するかのように動く腰。
膣内をなぞる様にくの字に曲げると、今迄には無く、ハッキリと「アァ・・・」という喘ぎ声があった時に、チンコに生暖かいヌメっとした感覚が。
不可抗力とはいえ、一瞬、彼女の舌が当たった瞬間だと思い、ゆっくり優しくですが、膣内を愛撫する事にしました。
彼女の腰の動きに合せて、指2本を入れたり出したり、お腹の方をなぞったりしてる内に、リズミカルになり、もはや手メコの何ものでもない状態に。
彼女のアソコからは、白濁した粘り気のある本気汁が溢れ、クチュクチュからグチュグチュいう状態に。
彼女も聞こえているのでしょう、その音と快感に酔いしれる様に、徐々に喘ぎ声も大きくなり、唇がパクパクと亀頭に当たります。
最初は皮を被っていたクリも、完全に顔を出している状態で、膣内から溢れる愛液でヌルヌル滑らしながら愛撫します。
彼女のパクパクが少しずつ大きくなり、舌が当たる回数も多くなった頃に、膣に入ってる指をグッと奥に入れて、少し力を入れて上下(お腹と背中側)させると、ジュボジュボの音と共に彼女の大きな喘ぎ声が。
その瞬間に、私は腰をグッと浮かせると、察したのか、不可抗力か分りませんが、チンコが彼女の口の中に入りました。
すぐに離すだろうなと思っていましたが、意外に、腰を浮かしていたのを戻しても、チンコは口の中のままなので、男っていうのは、一旦大丈夫だと踏むと、調子に乗る者で、催促するように腰をグイグイと動かしてみました。
一種の賭けでしたが、彼女も観念したのか、そういう雰囲気に飲まれたのか、下でチンコを刺激し始めました。
興奮しきっていた私は、チンコも敏感になっており、もったいない事にすぐに発射・・・。
しかし口の中で発射する事が出来ましたが、その後が気まずい気まずい。
何故か彼女が謝るので、互いに謝り、謎の爆笑で、最後は円満に去る事が出来ました。
帰り際に、次回の予約をした事は言うまでもありませんが、その次から・・・

まだありますが一旦完結

14
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:36:05    (Fs1BZJXh)
腰がクネクネ動くので、両手の指を動かさずにクリと膣のすぐ際にセットしてみました。
不可抗力を狙って、彼女が腰を動かして指が触れる事を狙っての事です。
狙い通り、彼女が腰を動かすたびに、私の指がクリや膣の穴の入口に触れ、触れた刺激で余計に腰が動くの繰り返しが続いて行きます。
左手は完全にクリ押さえて左右上下に刺激している状態で、右手の人差し指と中指は膣の入口をクチクチと、入るか入らないかの状態です。
腰を引けば指は離れる状態ですが、彼女は少し押し付けたり、離れない程度に腰を引いたり、左右に腰を振ったりしています。
膣の入口に入りかけている指には、彼女の愛液がべったりと付いて、指を伝って流れてきている状態。
私のもフル勃起していますが、彼女は刺激に耐える様に、頭を下げて、少し喘ぎ声に似た呼吸をしています。
チンコに彼女の吐息が掛かるのが分かるくらい、チンコと彼女の唇が接近しているのが分ります。
このチャンスを逃すまいと、両手の動作を少し解禁し、優しく愛撫すると、ビクっと少しのけ反った後に、ガクッと、また頭が下がる瞬間に、ほんの少しだけ私の腰を浮かせておきました。
彼女が頭を下げた瞬間、唇であろうものが、チンコに軽く当たる感覚があります。
一瞬、顔を離したのか、チンコへの感触が無くなりましたが、右手の人差し指と中指をほんの少し中に入れると、また同じ事に。
刺激を与えては、チンコとキスを繰り返す内に、彼女は少しグッタリした状態で、チンコから唇を離さなくなりました。
13
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:14:50    (KvrhcJtf)
朝から股関のオッキが止まらん
続きはよー
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。