ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1~2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/07/04 17:12:24    (E.zV16oW)
狙い通りでしたが、両手が使えない(当然ですが)ので、乳首に到達するまでもどかしさがありますが、そこはゆっくり焦らず、気長に攻略。
こういう攻略も楽しみの1つです。
また、①新人さんの胸が顔に、②アソコが触りやすい、以外に、もう1点新人さんにとっても刺激的な事があります。
新人さんの目の前に私のチンコがくる。
新人さんからすれば、もう何だか分からない状態でしょう。
旦那と子供の為とはいえ、風俗をためらったのに、何故かこんな状況で、しかも何か受け入れてしまって現在に至る。
もう既に時は遅しで、アソコのビラビラの周りをなぞっていた指は、彼女が前屈した事によって、指が膣に入る状態で、穴の入口を撫でられながら、クリを刺激され、愛液でドロドロ状態で、エッチな匂いがし、リズミカルにクチュクチュいってる状況です。
新人さんの顔も近いので、耳元で聞いてるかのように、息遣いや押し殺した喘ぎ声も聞こえるので、クリで喘いでいる、膣で喘いでいると、事細かに反応が分かる状況です。
腰の動きも、声とも連動しているので、触って欲しい(ただ単に気持ちいいだけ)場所やタイミングが分ります。
尋常じゃないドロドロな状況で、逆に私が、新人さんのパンツを心配してしまうくらいの状況で、頃合いを見て、指を膣内に入れます。
ここでも、焦らずゆっくりと、新人さんの動きに誘導されたかのように指を沈めて行きます。
指の第二関節くらい入った所で、新人さんが堪らず歓喜の喘ぎ声を上げた時、新人さんの腰が浮きます。
普通に手メコできる状態に。
動いた反動でブラが下にずれて、乳首が私の頬に。
超副産物ですが、顔をグイッと横にズラし、口に乳首を持っていく事に成功。
畳み掛ける様に、膣内に指を押し込み、お腹側を指でなぞると、膣内部がザラザラに。
相当な快感だと予測できるので、乳首を舌で舐めながら手メコをすると、グチュグチュと音を立て、押さえる事も無く「アンッアンッ」と喘ぎ声が。
新人さんは、ほんの数分で1回目の絶頂を迎えます。
31
投稿者:(無名)
2018/07/04 16:52:40    (E.zV16oW)
私の主観なんで、共感頂けるか心配でしたが、楽しんで頂けて良かったです。

お尻を左右に大きく円を描くように触っていると、少しクチっという音が鳴り、しばらくすると、新人さんから「ちょっと座って良いですか?」と言われたので、これをチャンスに「いいよ」と、新人さんが座る主観にパンツのヒップ部分の端から手を滑り込ませ、手をお尻の下敷きします。
お尻が、下に着く前にぐいっと奥へ入れる事で、お尻の奥側に第二関節(理想は第三関節ですが理想は不可抗力)までが入る様にすれば、あとは自由に触れます。
新人さんが座った瞬間、動きが一瞬止まりますが、笑顔で乳首責めを再開。
たぶん、私の指が気になるんでしょうね。
気にせず、薄目で下から新人さんの顔を見ていますが、新人さんは、目線の先の私のチンコがビクビク動いているのを凝視しています。
普通の生活で、男性の性器がフル勃起で動いている事なんて、まず遭遇しないでしょうから、まじまじと見てしまうんでしょうね。
その時の私の指は、焦らずアソコの周りを徐々に摩っている状態ですが、パンツの中で既に濡れていたので、アソコの周りにも、愛液のネバネバが付着し、ヌルヌルと滑りが良い状況です。
そんな事をしていると、新人さんの言葉数も徐々に減り、全く喋らなくなった頃には、アソコは熱くなり、ギリギリよりちょっとビラビラの内側も触っている状況の中、反応してか、少し腰が前後に動いている状況です。
新人さんの顔は、赤く紅潮し、少し息遣いも荒く、目もトロンとしてるように見えました。
相変わらず目線は私のチンコ。
その時に、私から「この体勢の良いところは、お客さんがセラピストさんとの距離が近い所」と説明し、座った状態で覆いかぶさるようにしてみたら?と提案すると、無言のまま首を縦に1回振り、素直に応じます。
一番最初に新人さんの制服状況を説明しましたが、片口や胸元は、ユルユルのキャミソールをイメージしてみてください。
新人さんも、アソコの周りを触られている快楽と、チンコが動く異空間に朦朧としているのか、その時、肩の紐は横にズレていましたし、ブラも合ってないのか浮ブラ&ハーフカップブラでしたので、新人さんが、私に覆いかぶさる状態になれば、必然的に、新人さんの胸は私の顔に来ます。
また、座った状態で、前に倒れるので、脚も開き、アソコを開いて、押し付ける状態(やってみてください)になるので、一石二鳥です。
30
投稿者:(無名)
2018/07/04 15:43:20    (5siVA1Un)
読んでて興奮もするけど勉強にもなる
続き楽しみにしてます!
29
投稿者:むー
2018/07/04 15:17:58    (vd/I7NXF)
主さんが楽しんでおられるのが伝わってくるので、読んでるこちらまで楽しくなります!
28
投稿者:(無名)
2018/07/04 14:10:06    (E.zV16oW)
先ほど言った、乳首⇔鼠径の交互とは、少し仕掛けがあり、新人さんがする体勢で言うと、四つん這い⇔女の子座りを繰り返す事となり、その都度私の手は新人さんのお尻にあります。
するとどうでしょう、パンツのクロッチ部分無かった隙間が生まれます。
私の手はパンツを抑えていますが、サテン生地の為、少しずつズレてくる事を狙った知能犯的な事を実行。
自分で「見事!」と言いたくなるほどパンツはズレて、横の隙間から、新人さんのアソコが覗けます。
この状態になると、四つん這いでしてもらうように伝えて、ポジションを固定。
アソコを覗くと、IOラインは少し毛はあるものの、結構整えていて、濡れて光っている。
もう密着していないので、濡れたクロッチ部分を触ると、ネチャネチャの状態で、「濡れてる」が確定。

27
投稿者:(無名)
2018/07/04 14:00:10    (E.zV16oW)
シャワーを浴びて、普通にペーパーショーツも履かずにうつ伏せで横たわるなり、研修風に、緊張せずに、おさらいで施術確かめましょうと伝えると、元気よく「はい!」と笑顔で返してくれました。
施術に的確にアドバイスしたり、褒めたりしてる中、新人さんの事もアレコレ聞きました。
旦那と子供1名の30代前半で、昼間はパートに出ているがそれでは追いつかず、旦那には内緒で仕事するよう。
病院や、子供の習い事など、今の生活を維持するには、どうしてもお金が必要のようで、風俗も考えたが、世間体や子供を思い断念。
色々調べた結果がメンエスだったとの事。
予想は的中し、話しの内容から、ある程度腹をくくっており、我慢は出来ると認識。
うつ伏せの施術の際に、太ももから裏鼠径をする際に、お客さんの脚に軽く乗った方がやりやすいと教えた際に、ふくらはぎに伝わる新人さんのアソコの感触を確かめ、結構プニプニしてて柔らかく温かい。
150分もあるが、「もうこれは大丈夫やな」など、練習の雰囲気で、次々合格を出しながら施術を飛ばし、あっと言う間に仰向けに。
もうほとんど大丈夫だよと太鼓判を押すと、ホッとした表情で、額に汗が出るほど頑張る新人さん。
また次予約する時に、ちゃんと覚えといてと、私が好きなポジションを伝えると、「乳首もすんですね」と、ちょっと恥ずかしそう。
「まぁ恥ずかしいだろうけど、私専用で露骨に」など、ちょけて言うと、安心した表情で元気よく「はい!」と返事。
素直なのでしょう、ほんとに露骨にしてくれます。
その間も、旦那や今迄のお付き合いした人には、乳首を責めた事が無いなどの話しを聞きながら、私の頭側に座ったまま、鼠径も出来る事を伝えると、頑張り屋さんなのか、練習していいですか?と。
一生懸命する姿は、どこか彼女を彷彿とさせます。
私を跨いで、69状態で施術をしている時、ぼそっと「結構恥ずかしいですね」と言われたので、その恥ずかしさがメンエスの醍醐味と伝えると、何故かすごく納得。
新人さんのパンツは、サテン生地の淡い紫で、興奮か恥ずかしさかそういう癖なのか、真ん中の部分にシミが。
一か八か、意を決して「お尻触ってもいい?」と聞くと、少し悩んだ後にOK。
乳首、鼠径を交互にしてもらいつつ、お尻をモミモミ。
第一関門はクリアしたので、キワどい所を触りたくなるのはお馴染みだと思いますが、徐々に撫でる範囲を広げながら様子を見ます。
26
投稿者:(無名)
2018/07/04 13:21:07    (E.zV16oW)
では、彼女から少し離れて、新人さんを入る時の話しを。
メンエス好きの皆さんならあるあるかも知れませんが、大体、未経験者の新人さんや、体験入店などのセラピさんには、凡そ2パターンの客がいると思います。
①めっちゃウソ言ってガンガンサービスさせる
②賢者モード並みにいい人演じて引き寄せる
私は②です。
先日、全くの未経験者で20代後半(たぶん30代前半)の人に、限定1名のところをゲットしました。
情報をもらった瞬間に、「どうせ30代だろうけど、その歳で全くの未経験でメンエス?」とピンときて、速攻で予約。
だってそうでしょう?
20代の前半未経験や、20代後半30代で経験有ならわかりますが、何か稼がないといけない何かがあるのだろう、その歳なら、ある程度腹は括ってるはずと。
インターホン越しに、オドオドしている声で分かる、流されやすそうなか細い声。
ドアを開けた瞬間、どこにでもいそうな、若い主婦っぽい、素人感が半端ないセラピさんが、顔を真っ赤にして会釈している。
ルームに据え置きの制服を着ているが、一番際どい、超ミニのノースリーブワンピ。
胸元は、長年使われてきて伸びきっており、ブラが普通に見え、少しかがむだけでパンツが見えるほど、洗濯で縮んだ丈。
この店あるあるの、講習をほとんどしないので、細かい所わからないは健在で、パンツの上に履くスパッツを知らないのか、自前パンツ。
満面の笑みで、大丈夫大丈夫、研修の延長戦だと思って、などの言葉で安心させながら、お出迎えや、飲み物の出し方、シャワーへの案内、シャワーの合間の準備などを教え、ちゃんとした常連をアピールし安心感を高めました。

25
投稿者:(無名)
2018/07/04 12:39:17    (7O1xZujm)
下手なエロ小説よりリアルで良いですね~
続続編期待してますよ~
24
投稿者:楽天家 ◆ET1oDaqwQk   raku10ka
2018/07/04 12:33:09    (62EV8/cX)
かなり進展しましたねー!
続きが益々気になります(^^)
23
投稿者:(無名)
2018/07/04 10:15:59    (E.zV16oW)
横に寝られるなんて、そんな大胆な事をする子でも無かったのに、少し戸惑っていましたが、普通に乳首を触られ、フル勃起の私。
いつもでは絶対に無いシュチュエーション&乳首責めに、いつも以上に興奮しながら、彼女を眺めていると、「恥ずかしいのであまり見ないで下さい」と、赤い顔して言われ、可愛いな~と思いつつ、バスタオルを顔に被り、「これで見ないから大丈夫」とちょけて見せました。
彼女は笑いながらも、見ないで下さいねと念押しすると、熱心に攻めてくれてるのか、かなり気持ちいい。
思わず「舐められてるみたい」と口走ると、乳首の触れてる感触が一旦無くなり、ほんの数秒後に、明らかに手とは違う、生暖かい、ヌメッとした感触が。
疑う余地も無く、間違いなく舐めらてれています。
タオルを外して見てみたい衝動に駆られますが、鶴の恩返しではありませんが、見てしまったら終わりそうだったので、そのまま我慢し悶えました。
流石に時間的な事もあり、鼠径部までは時間がありませんでしたが、次のへの収穫は十分すぎるほどあったので、満足して帰りました。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。