ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1~2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:50:58    (/zH8rGmd)
レア出勤の彼女の話しに戻ります。
彼女と徐々に打ち解けて、結構踏み込んだ、夫婦の話しや、子供の話しも聞けるようになり、旦那さんの愚痴なども聞いてあげて、アドバイスするようになります。
皆さんが少し引っ掛かる点ではあると思いますが、「何故、彼女はそんな過激な下着を着用するのに、何もヌキが無いのか?」だと思います。
私も知りたい点でしたので、当然、軽い感じで聞いてみたことがあります。

彼女曰く、お客さんが自身で処理するのはいいけど、自分がするのは嫌なのだが、男の気持ちも分からないでもない。
どうしたら、自分の出来る範囲でお客さんは喜んでくれるか?と考えた挙句の、セクシー下着だったそうです。
普段はあまり履かなかったそうですが、最近は普段着用もしているそうです。

何故かその話を聞いて、納得してしまった私。
それから、何度か、エロ下着をプレゼントした事もあり、他のお客さんの時にも活用しているそうです。
ちょっとジェラシーを感じますが、そういうプレイもいいのかも。

2週間ほど出勤が無い期間があり、久々の出勤にワクワクしながら向かうと、照れくさそうに笑顔で出迎えてくれる彼女。
少しやり過ぎたと思っているのか、いつもの様に会話が続かないが、変に避けている感じは無い。
しかし、念には念をと、即シャワーに行かずに会話し、情報収集する事に。
前回、私が入った後に、リピさんと所見さんが入ったらしく、リピさんは何事も無かったらしいのですが、所見が何かしたみたい。
詳しく聞こうにも、なかなか口ごもって言わない彼女。
粘り強く聞くとついに白状したのですが、手メコされて、そのまま襲われそうになって、初のNGを出したそう。
敏感な彼女の事だから、手メコは感じて、愛液垂れ流しだったのでは?と想像したら、ジェラシーを感じながらも興奮しました。

41
投稿者:(無名)
2018/07/05 10:38:34    (/zH8rGmd)
とまぁ、時間をあまりかけずに最短でいく場合もありますが、非常に稀です。
時間をかけてするのが、一番最短のような気がします。
相性もありますが、あまり無理をすると、セラピNGや、出禁をくらう事にも成りかねませんし、怖い兄さん出て来ても面倒なので、皆さん注意しましょう。
40
投稿者:(無名)
2018/07/05 10:35:16    (/zH8rGmd)
まず新人さん完結させますね。

以前入った、新人人妻さんですが、出勤3日目くらいに再度入る事に。
180分で予約したんですが、これには訳があります。
色々話しを聞いた事もあり、新人さんにとっては、私は身近な存在になっている可能性があり、たぶん、新人狙いの客の洗礼を受けているので、落ちてると思われ、話しを聞く事で、親密になれると思ってです。
ドアを開けるとなり、どよんとした顔で、少し引きつった笑顔の新人さん。
着替えず、シャワーにも行かず、差し入れのジュースを飲みながら、どうした?と聞くと。
でるわでるわ、愚痴。
共感するように相槌を打ちつつ、落ち着いた頃に、NGなどの必殺技の話しをし、少し落ち着いてからシャワーへ。
シャワーに送ってくれる際、私が脱いでいる横で、「せっかくの時間を、私の話しを着てくれてありがとうございます」など、感謝されながら、全裸の私を見送り、出てきたらタオルを渡す徹底ぶり。
一体何があった?と、逆に心配になる。
施術を受ける前にも伏線を張る為に、少し賭けをした。
「少しは気持ち落ち着いたと思うけど、やっぱりあまり気が進まないなら、マッサージはいいよ?話だけでも大丈夫だよ?」と新人さんに言いました。
新人さん自らの意思という、既成事実を作る為。
案の定、「いえ!させてください!○○さんのマッサージしたいです」的な模範解答があり、ホッと胸を撫で下ろしました。
神経戦のような事も楽しさの1つで、私は楽しんでます。
あぁ~そう?私はどっちでもいいんだよ?的な感じで、施術マットに横になりますが、普通はうつ伏せからですが、仰向けで寝ました。
瞬時に顔を真っ赤にさせ、「どっちから?」と小さい声で聴く新人さん。
カワイすぎるその仕草に、いきなりエロモード全開になりそうになりましたが、ここはシュチュエーションも楽しみたい私は、私の頭側に座るデコルテを希望しました。
新人さんが座ると、甘い香りがして、それだけで起ってしまいそうですが、新人さんが、まさかの「オイル付けますか?」と聞いてくるので、動揺を隠しつつ「どっちでもいいよ?」と言うと、オイルを付けずに、指で乳首を愛撫し始めました。
一瞬舐めてくれるのかと期待したのですが、そこは、期待も込めて成すがままに。
既に私の手は、新人さんのお尻に敷かれていますが、スパッツじゃない。
間違いなく生パンツで、しかも中心部分がめちゃ濡れてる。
ベチャっとした感覚で、しかもサテン生地っぽい(サテン生地好きなのか?)ので、外にシミがしてきている感じ。
それを踏まえて、早くもパンツの上からですが、クリと膣の入口付近の2点攻めを開始。
パンツ越しですが、容易に中はえらいこっちゃになっていると想像できるほど、パンツの外に愛液がシミ出し、私の指はヌルヌルの状態です。
新人さんも腰を引く事無く前後に動かし、「んっんっ」と言ってる状況。
乳首にもう少し近づいてと希望すると、最初は「ん?」って感じでしたが、すぐに分かったようで、ゆっくりと舐め始めました。
明らかに、前回の舐め方とは違う、ねっとりとした舐め方で、プライベート(普通のエッチの時)はこんなのかなと想像。
右手を伸ばしてアソコを触りつつ、左手で肩口の紐を外し、両胸を肌けさせると、新人さんの左胸を舐めながら、左手で右の乳首を愛撫します。
普通に「あんっあんっ」と喘ぎながら、一生懸命私の乳首を舐めます。
私が愛撫するほど、負けないぞと言わんばかりに。
右手は既にパンツの中にあり、少し大きめのクリを、愛液でヌルヌルドロドロになった状態で、前後に弾きます。
完全に目がトロンとなった状態を確認し、横に寝る様に促すと素直に従い、キスをしながらパンツを脱がし、ブラを取り、制服のワンピースが乱れた半裸の状態で、抱き合いながら愛撫を続けます。
エッチは無理かなと思いつつも、新人さんを仰向けでクンニを行い、クリを吸出しながら舌先で弾きます。
「今逝ってるから」とドタバタする新人さんを、何度もクリ逝きさせ、途中手メコで潮吹き。
もうグッタリ状態の新人さんのドロドロの愛液をチンコにヌリヌリし、いつでも挿入可能な、膣の穴が口を開いてパクパク状態のアソコにあてがうと、少し抵抗されましたが、亀頭部分が入ると、新人さんから抱きつき、そのままエッチ成功。
キスをしながら、2回しました。
新人さん最後は、脚ロックしてくるぐらい浸っていましたが、絶対、事が終われば自暴自棄になるので、終わったあと、頭なでなでしながら優しく謝り自暴自棄を回避。
今でもLINEで繋がってる1名です。
39
投稿者:(無名)
2018/07/05 09:54:29    (4A5DlFNq)
他の人の話も聞きたいけど最初のレア出勤さんについて最後まで知りたいです!
楽しみにしてます!
38
投稿者:(無名)
2018/07/05 07:46:56    (/zH8rGmd)
人妻系の、未経験新人さんは済し崩しやすい傾向にあります。
申し訳ないとは思いつつ、結構な数のセラピさんに、楽しませてもらいました。
生活掛かってるのと、母は強しなんでしょうか。
結構我慢の人&潔い&短期って決めているので後腐れない感じ。
37
投稿者:(無名)
2018/07/05 07:41:38    (/zH8rGmd)
ヒントは以前書いた事まででお願いします。
実在する店&セラピさんなので

あと新人さんでやたら若い19歳とか表記ある人で、依然に入った子は(違う近くの店)、明らかにJKだろって子が入店してました。
オーナー正気か?と、少しビビりましたが、話しを聞くと、そっくりなJDの姉の学生証を利用して応募したそうな。
本当は高3の、バリバリのJK。
しかも、地元地域。

その他も、リラクルで働いているマッサージ師が、もっと腕を磨きたいと、勘違いして入店し、逆マッサみたいに教えた事もありました。
逆マッサは3-4人います。
疑いもせずに、「細くなった」と喜んでました。

今も数名、LINEなどで、私的に繋がってる子も。
(以前は多かったのですが、妻に怪しまれる為、結構切りました)

36
2018/07/05 02:45:38    (.SrgsRm1)
全部読ませてもらいましたが、とても楽しそうですね!
堺在住なのでお店のヒントをいただきたいです。。
35
投稿者:(無名)
2018/07/04 22:20:57    (czKV3t2z)
引き込まれる文章で読んでて楽しい。
続き楽しみにしてます。
34
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/07/04 20:45:21    (5q2Mes4p)
是非続きをお願いします!(笑)
33
投稿者:(無名)
2018/07/04 17:45:31    (E.zV16oW)
結構Mっ気がありそうな気がしたので、新人さんには立て続けに2回目も逝ってもらう事に。
膣内の指を抜かずに、そのまま動きを速めると、グジュグジュ音を立てながら、「逝ったばっかりだから!」と一言振り絞ると、「アッ!アッ!」と普通のエッチの様に喘ぎ声を上げる新人さん。
すぐに潮を吹いて逝きました。
ぐったり私の上に横たわる新人さんに、間髪入れずに、「上に乗ったままでいいから、もう少し下に行って」と言うと、ゆっくりもぞもどと、ハァハァと息も絶え絶えで従います。
なぜ、連続で逝かせたかというと、思考能力を奪う為で、あとはMっ気があるなら、そういう逝った状況下では従う事が多いので行いました。
新人さんを下に移動させた事によって、完全に69状態になり、2回逝った後で、思考能力が低い状態で、Mっ気がある人妻なら、フェラのチャンスがあるかなと、淡い期待をしました。
しかし、なぜかこういう事は外さない私は、普通に「腰もうちゃっと上げて」と新人さんに言うと、もう普通に腰を浮かせて舐めやすい様にします。
もうOKだと理解し、普通にクンニさせてもらいました。
俺のもしてと言うか迷っていると、察したのか、ふっ切れたのか、何も言わなくてもペロペロと舐め初めたので、クリを吸って舌先で刺激しながら、膣に指を入れると、ジュボジュボと本気のフェラをし始めました。
新人さんが3回目を逝くと、横に寝て貰い、新人さんの乳首や、アソコを本格的に愛撫。
エッチ出来るかな~と考えていると、ゴムして欲しいとの事で、ここは紳士的にOK。
口で抜いてもらい、その後愛撫しながら話を聞くと、旦那さんとはレス状態で、久しぶりにエッチな気分になってしまったとの事。
良い人そうだしまぁいいか的な事だとの事。
今更ですが、他の客対策に、スパッツや禁止事項を伝えると、私の時は?と小悪魔的な返しが・・・。
変な話し、脈があるのかと思って、次も入ってしまうのでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。