ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1〜2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 ... 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2018/07/20 12:46:33    (.gmbeHgg)
楽しく読ませていただきました。
次回の話を楽しみにしています!
57
投稿者:(無名)
2018/07/20 11:41:12    (G1yA0sQO)
あくまで余裕の内の遊びですから。「こりゃだめだ」と思えば損切りしますよ。

56
投稿者:(無名)
2018/07/12 16:28:11    (DdqMnSm4)
本当におもしろい文で興奮しました!お気持ち良くわかるのですが、ひとつだけ質問です。人によってはかなりの回数使命さらているのですが、いくらぐらいかけてるのですか?ゲーム的なものなので損切りラインとかも決めてると思うのですが?
55
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/11 08:00:22    (vTqHIChr)
レスくれてる方などのコメント見て頂いたら何となく予測頂けると思いますよ
54
投稿者:とし   tosee190 Mail
2018/07/10 23:38:40    (4roegaQk)
読んでるだけでムラムラしてきてしまいました。
素敵なお店を御存知で羨ましいです。
迷惑かけませんので、ヒントいただけませんか?
堺はよく行きますので、ちゃれんじしてみたいです
53
投稿者:大阪人
2018/07/07 01:19:38    (XrYEOiUw)
全て、読ませて頂き誠に興奮致しました。
お店の名前は、アメリカンな挨拶でしょうか??
52
投稿者:(無名)
2018/07/06 16:53:31    (QDzKkWNn)
例の如く、早々に仰向けに移行しようと思いましたが、思いのほか、鼠径部の際のチンコにグイグイくる感じが良く、カエル脚まで堪能(教えました)。
その後、仰向けで乳首&鼠径を、頭から行ってもらう際に、タイミングを見計らう為に、褒めたり「気持ちいい」などの声掛けの反応を見ましたが、結構「奉仕」を持っているっぽく、喜んでいたので、これはイケると断りを入れたら、難色を示します。
まぁそういう子は大半なんで、「そうだろね」くらいでめげません。
流されそうに見えたので、再度手を添えるだけと条件を付けると、少し「ん〜」と悩んだ後OK。
ここで普通は「やっぱり」と少しした時にモミモミしてしまいがちですが、したら「約束を守らない人」「手癖悪いNG予備軍」にされてしまいます。
15分以上は動かさずじっと耐えて、尻に敷かれて下さい。
そこから、数ミリ単位で、新人さんの動きに合わせて中心に。
中心にいくまでにかなりの時間を要しましたが、長年の手の感覚からは右手の中指は膣付近で、人差し指がクリ下位でしょうか。
指をエビ反りにして、アソコに付かないようにしながらタイミングを計り、鼠径をする際の腰を浮かしたタイミングで、指を少し上にセット。
腰を戻すとアソコに指が当たり、「ひゃ」って反応後に、拒否反応。
不可抗力と説明しながらも、それ以上の事はしません。
手を添える事すら拒否されますから。
初回から上手くいく例は、非常に稀で、初回は「ごあいさつ」ですから、あくまで「どこまでですか?」を探ります。
新人さんのバーが、「触らない」から「動かさない」まで下がった頃、私の指は、パンツ越しですがアソコに添わした状態。
しかし、ここで指に力を入れたり、くの字に曲げたりすると、今までの苦労が水の泡になりかねません。
それでなくても、ちょっとした事で敏感に拒否反応をするので。
先ほども言いましたが、初回なので、育てられるか?の見極めの場所なので、反応を見る事が肝要です。
新人さんは、指が気になるようですが、乳首や鼠径をした時の私の反応に面白さを感じてるようで、触り方など工夫している状況で、腰を浮かせたり頻繁にしており、腰を戻すたびに私の指がアソコに触れたり撫ぜたりする状況。
新人さんの反応は、その度ビクッとなりますが、拒絶反応は無くなり、不可抗力と理解してくれている様子。
それが続くと、徐々に脚というか腰と言うかがブルブル。
脚が疲れてきたと言うが、ちょっと違う感じです。
手をどけようかというと、「大丈夫です!」と頑張り屋さんな反応ですし。
乳首に集中してもらう時に、女の子座りすると楽だと教えると、ホントだと嬉しそうに、私の手を敷いて、ガッツリ座ります。
私が圧を掛けているのではなく、新人さん自身が掛けてる形に。
新人さんも手を伸ばして、勃起しているチンコが、へその方に向いてるのをかすめる様にお腹マッサージをする時、微妙に腰が浮いたり戻ったりなので、ちょうど指腹でフニフニしている状態。
もう一段階行けるか確認をする為(ダメなら即引くつもり)、腰が浮いた瞬間、指がアソコから離れるので、微妙に数回に分けて指をくの字に。
実際数ミリだと思いますが、これが大事で、面白いところです。
新人さんからすると、「あれ?私の座り方かな?」程度にする事で、難を逃れるのと、これまでの時間、何もしなかった事の効果もあり、疑われる可能性は低くなります。
この状態を保持すると、微妙に突起物(指)が、一定の間隔(腰の動き)で刺激され、快感に繋がる事があります。
新人さんも既に、その状態にあり、自身では気付いてか気付かずか、指が触れる度(腰を戻し座る)に、腰が前後に動いて、指にこすりつけるような行為をしています。
指に伝わるアソコの感覚も、この頃には変化してきており、少し固めだったのが、プニプニと柔らかさが増し、ぽわぁーと温かくなっています。
もう少しくの字の角度を数ミリ上げると、中指と薬指に濡れた感触が。
腰を微妙に前後させると、割れ目をなぞってるようで、少しグイッと奥へ入る感覚と、サテン生地のツルツルだけではないヌメっとした感じ。
サテン生地流行ってるの?
あと、若いだけあって愛液はさらさら系?
この頃には、下から顔を見上げると、新人さんは少しハァハァしながら、天井を見上げている状況で乳首攻めし、腰も浮かすことなく、指が当てられた状態で、膣を中心に腰を前後させる動き(騎乗位っぽい)をしています。
パンツの中心部分は湿り気よりも、完全に濡れてる感覚が強く、中指と薬指がこすれるとヌルヌルした感じがあるので、パンツの外に愛液が漏れている状態と推測。
人差し指より、中指薬指の方が約2p(さっき「こんなんだったかな?」と計測)くらい角度がきつくしている状況なので、膣入口は開いていると思われる。
新人さん自身が、中指薬指を膣入口に押し付けてオナニーしているような状況ですが、彼女は気付いていないというか、気付かせていない。
ここで失敗したのが、男の性をだしてしまい、人差し指の角度を少しつけ過ぎて、クリにジャストミートしてしまい、「あっ」とさせてしまい、我に返った新人さんに、「触ってるじゃないですか」の「終了宣告」をされてしまいます。
ここで重要なのが、「拗ねない」「怒らない」「それ以上しない」が原則。
普通にちょけてごめーん的な感じで手を離して、そこからは全く何もせずに終了しました。
五分五分くらいかな
51
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/06 15:51:38    (.NPXxa2t)
先日久しぶりに新人さん入りました。
初出勤で20代前半で全くの未経験さん。
見ためは細目で可愛く、ハキハキと元気ですが、初めての緊張でガチガチ。
気持ち和らげる為に、いつものように、練習をガンガン植え付け誉めて持ち上げ。
割り切りちゃんと出来てるのか、ただ言いなりか、鼠径もがっつり入り、チンコにガンガン手が当たる(当ててくる)感じの子でした。
これだけ割りきっていれば、いつもので流せるかとチャレンジしましたが失敗。
女性は誰しもある、触れられる嫌悪感が強い子でした。
ここでムリすると、関係性を崩すので、ムリせずに、低いレベルで楽しみに変えて育てると、化けることもあるので、ある程度で引き下がりました。
生パンツで、受け答えも流され易そうなんで、キープで育てます。
しかも濡れやすい
50
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/06 15:50:12    (//NFUeUy)
流石いい感性と距離感をお持ちですね。
このスレを参考にさせていただき、そのうちメンエスに突撃したいと思います。
わかってると思いますが、風俗でも不貞あれば慰謝料請求通るからバレないようにご注意を!
49
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/06 15:28:00    (t2qqW.B6)
友達っぽく恋人未満くらいが後腐れないかなと
いい距離感無いとがっつり不倫ですからね
あくまで客の延長線でいないと危険な気がして

1 2 3 4 ... 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。