ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1〜2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
1 2 3 4 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2018/08/30 00:23:41    (DKbQW3oo)
いつも楽しみにしております!大分下に落ちてきたので良ければ新しいスレッドでお願い出来ませんか?
61
投稿者:主です
2018/08/24 08:19:17    (NVOJ8uR7)
パンツも結構生地が薄く、中が薄ら透けて見えるような生地で、中心部分は染みがあります。
濡れやすい事を確認し、元の位置へ促すと共に、私の手のポジションを、新人さんのお尻の位置へセット
お尻に手が触れると、「ひゃ」とちょっと驚いた瞬間、「すいません!」と誤る始末。
このままにしといていいか、軽い感じで聞くと、「全然大丈夫です。重たく無いですか?すいません」とあくまで謙虚。
軽い感じが良かったのか?
しかも、手の位置が、新人さんの膣の入口付近に!
ベストポジションをキープし、新人さんの動きに合わせて、微妙に刺激を開始。
また新人さんは、私の乳首を刺激しながら、反応するチンコを凝視していますが、頬が少し紅潮し、目がトロンとしてる感じで、座っている姿勢も少し崩れてる、脱力感な感じ。
指先で、施術の度に少し動く新人さんの動きに合せて、摩ったり、新人さんのお尻が上下するのに合わせて、少し離れた瞬間に少し指をくの字に曲げて、膣入口を刺激したりしていましたが、それをする前から濡れている事は完全に分かっていたけど、刺激し始めたら、指がヌルヌルになるほど、パンツの外に愛液が染みだしていました。
ヌルヌル滑りが良くなったので、右手でクリを刺激しようと少し移動さすと、BB弾くらい既に勃起。
左手で膣入口を押し込みながら、円状に摩ります。
新人さんは、鼻で鳴くように「んっんっ」と感じているようで、施術の動きで動いているのとは違い、気持ちよさで腰が動いてる感じです。
60
投稿者:(無名)
2018/08/24 00:47:15    (zUF6HzHl)
待ってました!
59
投稿者:主です
2018/08/23 09:19:11    (399ph.KO)
仕事が忙しかったので、なかなか行けませんでしたが、オーナーから新人さん情報を頂き、行って来ました。
2名入りましたが、そのうちの1名をまず書きます。
研修終わりにそのまま入るパターンです。
オーナー情報によると、全くの新人さんで、メンエスも、ソフト系すら経験ない20代前半の方。
一応120分で予約し、早速行くと、緊張ガチガチの150p強の小柄な女性。
相変わらず研修もざっくりな感じなのか、何をしたらいいのかとオドオドしているので、オーナーから声掛かった事などを話ししながら、お出迎えなどの準備や手順を説明すると、手帳にメモを取る生真面目な子。
早々にシャワーを終えて、施術に移る際も、例の如く、「研修の延長戦だから・・・」の言葉に、笑顔でホッとする新人さん。
いよいよ施術を開始しますが、あれこれ圧の掛け方や、施術方法などを真面目にレクチャーしますが、非常にまじめで、真剣に取り組む姿勢は、人気になる事間違いないなと確信します。
鼠径部に関しても、恥ずかしさや、嫌悪感はあると思うがの前置きを置いて説明すると、結構グイグイ、「こんな感じですか?」「痛くないですか?」と、チンコを触れまくり。
根が真面目なだけに、飲みこみも早く、理解力もあるので、本心で褒めていました。
うつ伏せの状態で、ほぼ教える事は無くなり、太鼓判を押すと、凄く喜んでいました。
仰向けに移り、早々に私の好きなポジションに誘い込む事に成功。
うつ伏せの状態で、散々真面目にアドバイスしていたので、信用しきっていると思われ、何の疑いも無く、頭の位置に女の子座りし、デコルテを開始。
物分りが良いのは前文でも述べましたが、それに加えてちょっとエッチなのか、乳首を触られる度に反応する我が息子をガン見しながら、執拗に乳首を攻めます。
薄目で見上げながら新人さんを見ていましたが、最初はチンコと、私の顔を交互にチラチラと見ていましたが、やはりチンコが気になるようで、次第にチンコを見る方が多くなっています。
そこで、そのままの位置で、鼠径も出来る事を言うと、頑張り屋さんなのか、即チャレンジ。
最初に書きましたが、新人さんはかなり小柄なので、膝を立てて、私を跨らないと鼠径部まで届かないので、私の目の前には、四つん這いになった新人さんのお尻が丸見えの状態です。
しかも、新人さんあるあるの、生パンで、白の生地の薄いレース付きのパンツで、尚更反応してしまいました。
また、鼠径部をさせたのは、目の前で見たい事や、鼠径もやって欲しい事も多少はありますが、本題は、手のポジションをお尻の下に持っていく事と、新人さんがガン見しやすい様に、下半身に掛かっているバスタオルをどける事です。
一生懸命鼠径部をする度に、掛かっているバスタオルはズレて、チンコが露わになっている状態ですので、近くでチンコを凝視しているはずです。
58
投稿者:(無名)
2018/07/20 12:46:33    (.gmbeHgg)
楽しく読ませていただきました。
次回の話を楽しみにしています!
57
投稿者:(無名)
2018/07/20 11:41:12    (G1yA0sQO)
あくまで余裕の内の遊びですから。「こりゃだめだ」と思えば損切りしますよ。

56
投稿者:(無名)
2018/07/12 16:28:11    (DdqMnSm4)
本当におもしろい文で興奮しました!お気持ち良くわかるのですが、ひとつだけ質問です。人によってはかなりの回数使命さらているのですが、いくらぐらいかけてるのですか?ゲーム的なものなので損切りラインとかも決めてると思うのですが?
55
投稿者: ◆zBvvMGYmRg
2018/07/11 08:00:22    (vTqHIChr)
レスくれてる方などのコメント見て頂いたら何となく予測頂けると思いますよ
54
投稿者:とし   tosee190 Mail
2018/07/10 23:38:40    (4roegaQk)
読んでるだけでムラムラしてきてしまいました。
素敵なお店を御存知で羨ましいです。
迷惑かけませんので、ヒントいただけませんか?
堺はよく行きますので、ちゃれんじしてみたいです
53
投稿者:大阪人
2018/07/07 01:19:38    (XrYEOiUw)
全て、読ませて頂き誠に興奮致しました。
お店の名前は、アメリカンな挨拶でしょうか??
1 2 3 4 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら