ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/21 21:58:49 (pTg/xXqM)
始めて投稿させていただきます。
私は、練馬区のとある病院で看護婦をしております。

今、踝骨折で入院している中学生の女の子が内の科に
いるのですが、今日はその子の話を書きます。

その子はとてもかわいいくて、素直で、私と彼女はすぐに
仲良くなりました。
その子の家庭は共働きで、お母さんが病院に来れる日も少ない
ので、気楽に話のできる人ができたと、彼女も喜んでくれました。

皆さんに紹介したいのは、ついこの間の出来事です。

脚を骨折して、彼女はしばらくお風呂に入れませんでした。
体が気持ち悪いだろうと思い、私はまず髪を洗うのを手伝って
あげました。
その後、「愛ちゃん、体も拭いてあげるね。」と私は言いました。

私は、彼女にベッドに横になってもらい体を拭いていきました。
背中、肩、おなか、胸も、脇の下も拭きました。
彼女の胸は中学校低学年ですが、もう結構大きくて、私と同じ
Cカップくらいありました。
その後、私は彼女に服を着せると、ズボンを脱がせました。
彼女は、顔が紅潮して少し恥ずかしそうにしていました。

見ると、中学生らしい白の木綿のパンツを穿いていました。
私は太ももから、足にかけて拭いていきました。骨折部には
触れないようにして。踝のギブスは後、最低2週間は経たないと
取れません。
その後、私は彼女の下腹部に目をやり、「ここも拭かないとだよね。」
といいました。
彼女は「え、いいよ。恥ずかしいから。汚れてるし。」っと
あわてて言いました。
でも、私は看護婦だし彼女の面倒をきちんと見てあげる義務があります。
「汚れているなら、きれいにしないと。女性のここはきれいにしとかないと
菌に感染しちゃうから気をつけないとだめだよ。」といいました。

彼女はしばらくためらいましたが、納得しました。
でも、下着を下ろすときまたためらっていました。
おそらく、お母さんが来なくてあまり替えの下着がなく、
汚れてしまったのでしょう。私はとてもかわいそうに思いました。
聞くと、替えの下着は袋に入っているとのことで、私は彼女に
パンツを脱いでねといいました。
彼女はゆっくり下着を下ろしました。
パンツの裏は、結構汚れてしまっていました。
独特の匂いが鼻を突きます。
病院で働いているとこういったことはよくあります。
あまり気分のいいことではありませんが、愛ちゃんは
かわいいので、全然嫌でありませんでした。

私は下着を全部下ろすと、女性のあそこを拭く湿った衛生ガーゼで
下腹部を拭き始めました。
汚れていたので、ガーゼを二つ使ってしっかり汚れを落としました。
まずは、外側をしっかり拭いて、お尻の穴もきれいにしました。
彼女はすごく恥ずかしそうに、固まっていました。
緊張して少し息が上がっています。

私は、その後あそこの内側も拭こうと、ビラを開きました。
中は湿ってヌメヌメしていました。恥ずかしかったのか、濡れて
しまっていて、ちょっとお汁がたれてきてしまいました。

私は、それをふき取ると、今度はクリトリスの方も拭きました。
彼女の体がびくって震えました。ここは、女性のもっとも敏感な
ところで、触ったりしてしまったら、すぐに濡れてしまう人が
多いですが、やはりあそこはきれいにしないといけないので、
周りからあまり痛くしないようにしっかり拭きました。
彼女はクリトリスに手が触れてしまうと、息を荒げて
切なげな感じとなってしまいました。私はちょっと心配して、
「愛ちゃん、大丈夫?」と聞きました。
彼女は「うん。ちょっと恥ずかしい。」とだけ言いました。
しかし、体がくねってかなりつらそうです。
おそらく、他人にあそこを見せたり触られたりしたことが
無かったのですごい刺激で、感じてしまったのでしょう。
ちょっとかわいそうに思いました。ここまで恥ずかしい思いを
させるつもりは無かったのです。
彼女がつらそうなので、私はガーゼをもう一つ使って、
あそこを全体的にもう一度拭きなおしました。切なそうなので、
少しでも気持ちよくしてあげたいと思ったのです。
クリトリスもたまに刺激したりして、彼女はますます息を
荒げ、あそこからもお汁がどんどん出てきてしまって、大変
でした。私も、そんな彼女を見ていると少し変な気分になって
しまいました。
私は左手で彼女の手を握り締めました。
彼女は力ずよく握り返してきました。

私はしばらく彼女のあそこを拭きました。拭いたというか
それは半分愛撫に近かったかもしれません。
私は、つらそうな彼女を見て、口でしてあげたくなりましたが、
立場上のこともあるし、こらえました。
最後は、濡れてトロトロになってしまった彼女のあそこをティッシュで
拭いてあげました。

私はその後、トイレに行き下着を下ろしたら、愛液がトローっと
パンツに糸を引き、びっくりしました。
我慢できず、トイレで少しあそこをいじってしまいました。

あの日いらい、私はしばしば愛ちゃんの体を拭いてあげています。
私も彼女もその時間を楽しみにしています。

もうすぐ彼女のギブスも取れるころです。

彼女が退院する前に、もうちょっと関係を発展させたいなと
思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2007/03/05 00:40:57    (8OE18GLK)
こんなエロサイトに入り浸って、ぐだぐだと空気を読めない発言をする…挙げ句の果てには暴言まで吐いていなくなる…

こんな奴が将来看護士になるなんて怖い世の中だね
34
投稿者:淳感午氏
2007/02/19 13:09:47    (/BeLlVE0)
もう 終わりにしたら? 真面目に答える人なんか いないよ。
33
投稿者:准看護師
2007/02/15 23:50:13    (S1ucrvZV)
スレ主へ

あなた、本当の看護師ならば、清拭時、排泄行為の援助方法をもう一度テキ
ストで見てください。
自分(スレ主)が逆の立場だったら、どう思いますか? 
もう少し自分の職業を自覚した行動(発言)をお願いします。


32
投稿者:准看護師
2007/02/15 23:47:45    (S1ucrvZV)
やっと自分の愚かさが分かりましたか・・・。多少は脳みそも進化したみた
いで、これからも進化するといいですね。
ここではフィクションって馬鹿の口癖書けば通用するんだ・・・(笑)
とうとう開き直りか(笑) たちが悪いね。 
ちんけなサイトで常識のない発言(暴言)を、えらそうに書き込んで(笑)
たまにはニュース、新聞読めよ。 ネットで短文のニュース読んでそれで 
おれは何でも知っているとでも思っているのか?
妄想・フィクションしかいえないアホは 両腕骨折してどこか入院してみ
ろ。
そして、ここで書き込まれているアホスレ(アホレス)が実際おこったか、
報告してみろ(ただしフィクション抜きでw) ここまでいわれてむなしく
ならない君らのゴキブリ並み(しつこい・気持ち悪い)の精神状態にはある
意味感動しますねw
31
投稿者:聖徳太子
2007/02/14 12:26:01    (13ZVMcre)
もうしわけありません。あなたが1番偉い。私は馬鹿で 長々と書いてある内容が理解できませんでした。ってか最後まで読む事すらできませんでした。 あなたが地球上で1番偉い。1番常識人。もう おゆるしください。
30
投稿者:准看護師
2007/02/12 02:43:26    (uvCc03rG)
私は只のメス豚でごさいます
29
投稿者:やわら ◆ntIiEamS16
2007/02/11 05:32:03    (e/1K1M/v)
フィクションって書けば何でも許される時代なんだよ。テレビでもマンガでも。もちろんこのサイトでも。

お前の言ってる事と言いたい事は解るけど、もうちょっと良く考えてみ?

お前の考えは、浅いよ。もうちょっと深く考えてみ?

お前の得意な『文章を引用してそれにツッコミを入れる書き方』はメンドイのでやんないけど、お前の意見にはツッコミ所満載だよ。

28
投稿者:准看護師
2007/02/10 15:07:49    (9IRNxTy7)
あなた、本当の看護師ならば、清拭時、排泄行為の援助方法をもう一度テキ
ストで見てください。
自分(スレ主)が逆の立場だったら、どう思いますか? 
もう少し自分の職業を自覚した行動(発言)をお願いします。
27
投稿者:准看護師
2007/02/10 14:57:36    (9IRNxTy7)
じゃあ、あなたの身内(大事な人)が仮に何かの被害者になったときに、
加害者の職業が何であっても、他の方と同様の扱いができるのですね。

大人ですね(笑)←かなり皮肉ってますけど。
ここで私に反論する為に、職業に差別はないと書いてあるものの、実際こう
いう人に限って、一番言動が違っていますよ。
あなたの書いていることが一般人の意見ならば、なぜ先日もここで書き込ん
だ 元小学校教師のニュースの時に、何度も「元教師」という職業が大きく
扱われるの? 政治家が「女性は子どもを産む機械・・・」ですか・・・
同じ発言を一般の男性が言ったとしても、あそこまで問題にはならなかった
かと思いますが、政治家という職業?でああいう問題発言をされたから問題
になっているの分かりませんか?
聖徳太子ですか、あなたの発言ってある意味寛大な人のような発言に見えま
すが、言い方替えると 一般人の感情が理解できない単なるアホだと思いま
すが・・・。
 こんなサイトの意見を参考にするより、もう少し新聞やニュースを見て、
世間一般常識(感覚)知ったほうがいいですよ(笑)
 エロサイトだから何かいても良いって、よく書き込まれる方いるけど、じ
ゃあ今は閉鎖されたけど、元教師のサイトが今あるんだったら、ここで何か
いても良いって方の意見が正論ならば、あのサイトも閉鎖もされないはずで
すよね。内容自体にも問題あったし、管理人が元教師だから問題になるんで
しょう。 これをここっていうかナーストークに当てはめると、看護師を犯
罪の対象にした内容(幼児を性の対象として扱った内容)を現役看護師(元
教師)が書き込むことが世間一般で反感かっているのでしょう。
でも、これだけ長い文章で何度も書き込んでも 理解できない方が多いんで
すよね。最近の妄想馬鹿は・・・。 あなた方の妄想は、単なるあなた方の
満足の為の場と思わず、犯罪行為の初歩的行為だということを自覚してほし
いです。多少の期待と、かなりの絶望感でとりあえず書いておきます。  
26
投稿者:針灸屋
2007/02/08 22:01:44    (vYeQVJzK)
准看護師さん。なかなか、かわいいね君。
私の治療院へ来たら、性別をとわず、気持ちよーーくしてあげるよん!

そうそう、骨折といえばこの間、うちの治療院へ来ていた、高校生の
女の子、リファビリで私がいつも感じさせてあげていたから、なんか
病み付きになっちゃったみたいで。ちょくちょく来るようになりました。
はは。
これがまたかわいい子で。
濡れやすい。
ほほ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。