ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/21 21:58:49 (pTg/xXqM)
始めて投稿させていただきます。
私は、練馬区のとある病院で看護婦をしております。

今、踝骨折で入院している中学生の女の子が内の科に
いるのですが、今日はその子の話を書きます。

その子はとてもかわいいくて、素直で、私と彼女はすぐに
仲良くなりました。
その子の家庭は共働きで、お母さんが病院に来れる日も少ない
ので、気楽に話のできる人ができたと、彼女も喜んでくれました。

皆さんに紹介したいのは、ついこの間の出来事です。

脚を骨折して、彼女はしばらくお風呂に入れませんでした。
体が気持ち悪いだろうと思い、私はまず髪を洗うのを手伝って
あげました。
その後、「愛ちゃん、体も拭いてあげるね。」と私は言いました。

私は、彼女にベッドに横になってもらい体を拭いていきました。
背中、肩、おなか、胸も、脇の下も拭きました。
彼女の胸は中学校低学年ですが、もう結構大きくて、私と同じ
Cカップくらいありました。
その後、私は彼女に服を着せると、ズボンを脱がせました。
彼女は、顔が紅潮して少し恥ずかしそうにしていました。

見ると、中学生らしい白の木綿のパンツを穿いていました。
私は太ももから、足にかけて拭いていきました。骨折部には
触れないようにして。踝のギブスは後、最低2週間は経たないと
取れません。
その後、私は彼女の下腹部に目をやり、「ここも拭かないとだよね。」
といいました。
彼女は「え、いいよ。恥ずかしいから。汚れてるし。」っと
あわてて言いました。
でも、私は看護婦だし彼女の面倒をきちんと見てあげる義務があります。
「汚れているなら、きれいにしないと。女性のここはきれいにしとかないと
菌に感染しちゃうから気をつけないとだめだよ。」といいました。

彼女はしばらくためらいましたが、納得しました。
でも、下着を下ろすときまたためらっていました。
おそらく、お母さんが来なくてあまり替えの下着がなく、
汚れてしまったのでしょう。私はとてもかわいそうに思いました。
聞くと、替えの下着は袋に入っているとのことで、私は彼女に
パンツを脱いでねといいました。
彼女はゆっくり下着を下ろしました。
パンツの裏は、結構汚れてしまっていました。
独特の匂いが鼻を突きます。
病院で働いているとこういったことはよくあります。
あまり気分のいいことではありませんが、愛ちゃんは
かわいいので、全然嫌でありませんでした。

私は下着を全部下ろすと、女性のあそこを拭く湿った衛生ガーゼで
下腹部を拭き始めました。
汚れていたので、ガーゼを二つ使ってしっかり汚れを落としました。
まずは、外側をしっかり拭いて、お尻の穴もきれいにしました。
彼女はすごく恥ずかしそうに、固まっていました。
緊張して少し息が上がっています。

私は、その後あそこの内側も拭こうと、ビラを開きました。
中は湿ってヌメヌメしていました。恥ずかしかったのか、濡れて
しまっていて、ちょっとお汁がたれてきてしまいました。

私は、それをふき取ると、今度はクリトリスの方も拭きました。
彼女の体がびくって震えました。ここは、女性のもっとも敏感な
ところで、触ったりしてしまったら、すぐに濡れてしまう人が
多いですが、やはりあそこはきれいにしないといけないので、
周りからあまり痛くしないようにしっかり拭きました。
彼女はクリトリスに手が触れてしまうと、息を荒げて
切なげな感じとなってしまいました。私はちょっと心配して、
「愛ちゃん、大丈夫?」と聞きました。
彼女は「うん。ちょっと恥ずかしい。」とだけ言いました。
しかし、体がくねってかなりつらそうです。
おそらく、他人にあそこを見せたり触られたりしたことが
無かったのですごい刺激で、感じてしまったのでしょう。
ちょっとかわいそうに思いました。ここまで恥ずかしい思いを
させるつもりは無かったのです。
彼女がつらそうなので、私はガーゼをもう一つ使って、
あそこを全体的にもう一度拭きなおしました。切なそうなので、
少しでも気持ちよくしてあげたいと思ったのです。
クリトリスもたまに刺激したりして、彼女はますます息を
荒げ、あそこからもお汁がどんどん出てきてしまって、大変
でした。私も、そんな彼女を見ていると少し変な気分になって
しまいました。
私は左手で彼女の手を握り締めました。
彼女は力ずよく握り返してきました。

私はしばらく彼女のあそこを拭きました。拭いたというか
それは半分愛撫に近かったかもしれません。
私は、つらそうな彼女を見て、口でしてあげたくなりましたが、
立場上のこともあるし、こらえました。
最後は、濡れてトロトロになってしまった彼女のあそこをティッシュで
拭いてあげました。

私はその後、トイレに行き下着を下ろしたら、愛液がトローっと
パンツに糸を引き、びっくりしました。
我慢できず、トイレで少しあそこをいじってしまいました。

あの日いらい、私はしばしば愛ちゃんの体を拭いてあげています。
私も彼女もその時間を楽しみにしています。

もうすぐ彼女のギブスも取れるころです。

彼女が退院する前に、もうちょっと関係を発展させたいなと
思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓海
2007/01/21 23:18:44    (1tJhMqbH)
いいね。勃起しまくり。あなたに陰毛をそられたいよ。
3
2007/01/21 23:25:21    (1tJhMqbH)
サービスのいい病院ですね。
練馬区のどこ?
練馬病院?まさかね。

また、おもろい話を書いてくださいよ。マシーンが止まってしまいますか
ら。
4
投稿者:おいおい
2007/01/22 03:40:53    (.vwKw8VT)
今時、本物の看護師なら看護婦って言わないだろ!
何年前のパクッテきたんだ?
5
投稿者:(無名)
2007/01/22 10:13:23    (fv1Ty2o6)
踝(くるぶし)の骨折で入院するかよ、しかもギブスが取れるまで・・・・
ふけの溜まった汚い頭で妄想するなよ、中年ニートさん キモイよ
6
投稿者:匿名希望
2007/01/22 11:31:33    (c./YfIJm)
随分と礼儀に欠ける方ですね。下にレスを書かれた方。
私は、中年ニートではありません。将来有望な若者とでも
申しましょうか。お風呂には毎晩はいり、朝も必ずシャワーを浴びます。
ふけなどはたまっておりません。そちらこそ、変な想像を膨らませない
でいただきたいです。

投稿したないようの設定が甘かったことは認めますが、
もともとこのサイトの投稿内容はすべてフィクションであることが
前提です。
その前提の元に、あなたのようなレスを書いても何の意義も
無いとおもいますよ。

中年ニートとはあなたのことだったりして。わかりませんが。

失礼いたします。
7
投稿者:由美
2007/01/23 19:28:40    (RZREYvFg)
女にもモテないオタク野郎の言う事なんか気にしないでね。匿名希望さん。先ずは軽くお互いのクリのイジリ合いなんて良いかもね。愛ちゃんは他の女の子のも触った事ないでしょうから。
8
投稿者:准看護師
2007/01/24 01:28:23    (wcyDJfWU)
ナーストークで争いましょう。
もしあなたが看護師ならば、はっきりいってあなたのような発言は許せませ
ん。レスしてきた方に 無礼?だったっけ 書かれていますが、あなたのこ
こでの投稿の方が、看護師としてふさわしくない文章だと思いますけどね。
それと、患者さんに説明するときにはいまだに『看護婦』という単語を使う
ことがありますが、職員同士では 看護師、准看護師って使っていますけ
ど、名称改正になってもう何年もたちますが、匿名希望(あたまにきている
ので呼び捨てにします)の病院ではいまだに『看護婦』って言い続けている
んですか?  それと、私の病院では、意識がはっきりしている患者さんで
自分で拭ける患者さんには、下用タオル(陰部専用タオル)を渡し、患者さ
ん本人に拭いてもらっていますが、あなたのコメントの看護師だからって自
分の仕事を強調して書かれている割には、すごい不適切な投稿でしたよね。
ぜひナーストークでいろいろ突っ込みたいので移動お願いします。
9
投稿者:准看護師
2007/01/24 01:39:08    (wcyDJfWU)
(無題) 投稿者:匿名希望 投稿日:1月22日(月) 11時31分33秒 削除

『随分と礼儀に欠ける方ですね。下にレスを書かれた方』
↑あなたに言う資格はないと思います。
『将来有望な若者とでも申しましょうか』
↑有望な看護師はこんな文章は常識的に書きませんよ。また自分自身を有能
 って言うこと、まともな人であれば口にしません。
『お風呂には毎晩はいり、朝も必ずシャワーを浴びます。ふけなどはたまっ
ておりません』
↑ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 意味不明w
『そちらこそ、変な想像を膨らませないでいただきたいです』
↑攻撃されるようなスレ立てなければ、もともと問題発生しなかったのでは
ないのですか?
『もともとこのサイトの投稿内容はすべてフィクションであることが
前提です』
↑結局最後は、ナーストーク同様 フィクションで逃げるのですね。
『その前提の元に、あなたのようなレスを書いても何の意義も無いとおもい
 ますよ』
↑ あなたのようなスレ立てることの方が何の意義もないと思います
が・・・。
 
あなたみたいな看護職者がいるから、他の同業者まで品格が疑われて、エロ
男から馬鹿にした目で見られるんですよ。反省しなさいニート男さんw
失礼いたします。←反省して出てきてください。


10
投稿者:匿名希望
2007/01/24 23:00:01    (KYwXBklh)
下の方。論点がずれています。むやみに人を中傷するものではありません。
それに、申し上げましたが、このサイトの内容はすべてフィクションです。
適当に面白い話を書いて盛り上げようと言うのが趣旨のはずです。揚げ足
をとることにいったいなんの意味があるのか。
そして、私は実際に実話ではないと言ったのに、日本語がお分かりに
ならないようで、だらだらと意味の無い言葉を綴って人を侮辱するとは、
愚かというか時間の無駄ですね。

ま、私は心が広いのでこれしきのことでは一喜一憂いたしませんが、
悲しい人だなあと思いましてね。


11
投稿者:(無名)
2007/01/26 11:36:07    (afIjd9r5)
匿名希望が氏ねば万事解決
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。