ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/21 21:58:49 (pTg/xXqM)
始めて投稿させていただきます。
私は、練馬区のとある病院で看護婦をしております。

今、踝骨折で入院している中学生の女の子が内の科に
いるのですが、今日はその子の話を書きます。

その子はとてもかわいいくて、素直で、私と彼女はすぐに
仲良くなりました。
その子の家庭は共働きで、お母さんが病院に来れる日も少ない
ので、気楽に話のできる人ができたと、彼女も喜んでくれました。

皆さんに紹介したいのは、ついこの間の出来事です。

脚を骨折して、彼女はしばらくお風呂に入れませんでした。
体が気持ち悪いだろうと思い、私はまず髪を洗うのを手伝って
あげました。
その後、「愛ちゃん、体も拭いてあげるね。」と私は言いました。

私は、彼女にベッドに横になってもらい体を拭いていきました。
背中、肩、おなか、胸も、脇の下も拭きました。
彼女の胸は中学校低学年ですが、もう結構大きくて、私と同じ
Cカップくらいありました。
その後、私は彼女に服を着せると、ズボンを脱がせました。
彼女は、顔が紅潮して少し恥ずかしそうにしていました。

見ると、中学生らしい白の木綿のパンツを穿いていました。
私は太ももから、足にかけて拭いていきました。骨折部には
触れないようにして。踝のギブスは後、最低2週間は経たないと
取れません。
その後、私は彼女の下腹部に目をやり、「ここも拭かないとだよね。」
といいました。
彼女は「え、いいよ。恥ずかしいから。汚れてるし。」っと
あわてて言いました。
でも、私は看護婦だし彼女の面倒をきちんと見てあげる義務があります。
「汚れているなら、きれいにしないと。女性のここはきれいにしとかないと
菌に感染しちゃうから気をつけないとだめだよ。」といいました。

彼女はしばらくためらいましたが、納得しました。
でも、下着を下ろすときまたためらっていました。
おそらく、お母さんが来なくてあまり替えの下着がなく、
汚れてしまったのでしょう。私はとてもかわいそうに思いました。
聞くと、替えの下着は袋に入っているとのことで、私は彼女に
パンツを脱いでねといいました。
彼女はゆっくり下着を下ろしました。
パンツの裏は、結構汚れてしまっていました。
独特の匂いが鼻を突きます。
病院で働いているとこういったことはよくあります。
あまり気分のいいことではありませんが、愛ちゃんは
かわいいので、全然嫌でありませんでした。

私は下着を全部下ろすと、女性のあそこを拭く湿った衛生ガーゼで
下腹部を拭き始めました。
汚れていたので、ガーゼを二つ使ってしっかり汚れを落としました。
まずは、外側をしっかり拭いて、お尻の穴もきれいにしました。
彼女はすごく恥ずかしそうに、固まっていました。
緊張して少し息が上がっています。

私は、その後あそこの内側も拭こうと、ビラを開きました。
中は湿ってヌメヌメしていました。恥ずかしかったのか、濡れて
しまっていて、ちょっとお汁がたれてきてしまいました。

私は、それをふき取ると、今度はクリトリスの方も拭きました。
彼女の体がびくって震えました。ここは、女性のもっとも敏感な
ところで、触ったりしてしまったら、すぐに濡れてしまう人が
多いですが、やはりあそこはきれいにしないといけないので、
周りからあまり痛くしないようにしっかり拭きました。
彼女はクリトリスに手が触れてしまうと、息を荒げて
切なげな感じとなってしまいました。私はちょっと心配して、
「愛ちゃん、大丈夫?」と聞きました。
彼女は「うん。ちょっと恥ずかしい。」とだけ言いました。
しかし、体がくねってかなりつらそうです。
おそらく、他人にあそこを見せたり触られたりしたことが
無かったのですごい刺激で、感じてしまったのでしょう。
ちょっとかわいそうに思いました。ここまで恥ずかしい思いを
させるつもりは無かったのです。
彼女がつらそうなので、私はガーゼをもう一つ使って、
あそこを全体的にもう一度拭きなおしました。切なそうなので、
少しでも気持ちよくしてあげたいと思ったのです。
クリトリスもたまに刺激したりして、彼女はますます息を
荒げ、あそこからもお汁がどんどん出てきてしまって、大変
でした。私も、そんな彼女を見ていると少し変な気分になって
しまいました。
私は左手で彼女の手を握り締めました。
彼女は力ずよく握り返してきました。

私はしばらく彼女のあそこを拭きました。拭いたというか
それは半分愛撫に近かったかもしれません。
私は、つらそうな彼女を見て、口でしてあげたくなりましたが、
立場上のこともあるし、こらえました。
最後は、濡れてトロトロになってしまった彼女のあそこをティッシュで
拭いてあげました。

私はその後、トイレに行き下着を下ろしたら、愛液がトローっと
パンツに糸を引き、びっくりしました。
我慢できず、トイレで少しあそこをいじってしまいました。

あの日いらい、私はしばしば愛ちゃんの体を拭いてあげています。
私も彼女もその時間を楽しみにしています。

もうすぐ彼女のギブスも取れるころです。

彼女が退院する前に、もうちょっと関係を発展させたいなと
思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:聖徳太子
2007/02/08 13:04:33    (Y7KsSN4Q)
神は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。 それは福沢諭吉ってつっこみはやめてね。
24
投稿者:准看護師
2007/02/07 17:19:52    (Lxc7l7Zd)
余計な忠告ありがとう(笑)
患者を殺さないでねw←wって済発言ですか?
AVも内容によっては、犯罪手段を教えているようで問題あるかと思いま
す。
あなた方妄想馬鹿の言い訳で、フィクションだからとか、看護師がこういう
問題発言を書いてもいいだろうという意見が見られますが、じゃあなんで
こどもキッズというサイトを開いた元教師が、他の人以上に非難されるので
しょうか? 内容自体がもともと異常なことに批難されている以上に、彼の
職業(元小学校教師)だから特別に扱われているのは理解できないのです
か?
昨日レス書いて、この反論だから書いても無駄だったんでしょうけど・・・
同じ発言でも、書き込むと問題になる職業 それに一部でもそういうアホ
(ここのスレ主)がいると、同業者もそうなのかなって疑われること自体腹
立ちますね。 退院する前にもうちょっと関係を発展させたい? 馬鹿かこ
いつは・・・
23
投稿者:ちょっと
2007/02/07 11:19:51    (sAcoRkws)
准看護師さん、私はあなたの書込みの方が怖いと思うけどなぁ~そしてそれを強制
的に押し付けてるみたいで。あなたの言ってる事は、ここに書き込むな!って言っ
てるみたいです。特に看護師に関係するものはね。
あなたの意見を極端に言えばAVもなくせって事でしょ?アレを見て被害を受ける
女性がいるかもしれないから自粛しろって。それっておかしくありません?別に妄
想を共有して楽しんでもいいんじゃないのかな?確かに影響力はあるかもしれない
けど、それを実際に行動に移すかどうかは、個人の裁量でしょ?
それにあなたはこの手の類に一度もお世話になった事ないの?(本・ビデオ・写真
など)一度でも経験あるならとやかく言う資格無いと思うけどなぁ~

投稿者さんは別に謝る必要ないと思いますよ。頑張ってね。
それよりも、ここに来て一生懸命反論している准看護師さん、こんな事に時間を費
やすくらいなら、もっと勉強して早く一人前の看護師になってね。そして将来患者
さんを殺さないようにしてねw

22
投稿者:准看護師
2007/02/07 00:25:14    (Lxc7l7Zd)
何で普通にすみませんでしたって言えないのですか?
あなたの方が先輩にあたるのでしょうが、同業者(後輩)として すごく腹
立たしく思います。私は男性だから直接被害にあうことがないでしょうが、
一緒に働いている女性看護師や、同じ看護学校に通っている女子生徒が、被
害者になるような書き込みを、よく看護師という立場で書き込めますね。
それも、事実ですよって・・・
あなたは、何で看護師になったの?
中学生の女の子をいたずらするために看護師になったのですか?
私も最近、患者さんに話していた内容が看護師として不適切ということで上
司から指導されました。(内容は准看護師学校時代の実技授業時の失敗事)
でした。看護師同士の会話なら笑い事で済むのだろうけど、看護職者が患者
(ここだと一般の変態が読んでいるサイト)で発言することは問題だと、私
も反省しています。
テストが近いので、そろそろ辞めますが、看護師に変な妄想をする変態連中
が参加するサイトで、看護職者の人格を疑われるような書き込みはしないで
下さい。すご~~~~~~~~~~く不愉快でしたし、迷惑で。
21
投稿者:准看護師
2007/02/07 00:05:59    (Lxc7l7Zd)
准看護師さんへ 投稿者:通りすがり 投稿日:2月6日(火) 9時06分11秒 削除

>看護職という、ある意味心あい関係が必要な立場の者が、不適切な発言をこ
 こでされると、私たちを含め他の人も同様に考えられるのは腹立たしく思
 います。
それは、しょうがないんじゃない?そういうイメージが既にあるから。
⇒あなたにはあるのでしょうが、ない人に新たにそういう内容を教えること
 はないのではないのでしょうか?
 練炭自殺、(ネットで自殺者募集)ってσ( ̄∇ ̄;)わたしはっきり言って
 事件が起きて報道されるまで知りませんでしたが、あれを報道したことで
 真似したような自殺(事件)が何件続きましたか?
 あなたがたがここで、言わないでいいような情報を書き込むから、新規ア
ホが増えるんですよ。書き込んでいる意味理解できませんか?
 
医者のセクハラ、横柄な態度、看護師の嫌がらせや看護師とのHな出来事も
実際にあるしね。俺も3回ほど入院してるけど、今まで5人の看護師(内准
看護師2名)とHしてます。もちろん向こうからのお誘いでね。
⇒自慢? あなたの書き込んだ内容を読んで、俺も入院して実行しようと考
 える馬鹿がいるかもしれないって想像できませんか? あなたの書き込み
 の為に、被害にあう女性看護師が出るかもしれないって考えたことないで
 しょう。
この様に思われるのが嫌なら、貴方が医療機関のイメージを内部から直して
みらどうですか?まぁ~出来ないと思うけどね。
⇒嫌だからここで君らみたいなアホを叩いてます。ナーストークでも同じこ
 と書き込んでいますが、内容的にひどい文章(犯罪を予告したような内 
 容)はネットを通して、実際警察庁や地元県警に文章を投稿しています。
>ここで書かれている内容が、あなたはまともだと思うのですか?
>気に入らないならば出てこなければいいと書いていたかと思いますが、
>それって、世間に関心のない(っていうか、ある意味冷たい)こっちから
>見たらかわいそうな方だと思いますね。

別に貴方にどう思われようと構わないけど、貴方のしてる事って例えるな
ら、喫煙席と禁煙席がキチンと分かれている場所で喫煙席に座り、隣の客に
タバコの煙嫌だからタバコ吸うの止めてもらえます?って言ってるのと同じ
なんだけど。
⇒なんかぜんぜん違うような気がしますが(笑)

そもそも、ココはフィクションで語らう場所なので、本気になるのがおかし
いと思いますがね。
⇒同じ事書くけど、フィクション フィクションって他に言えないの?
 フィクションって書けば 何かいても許されるの? あなたの中では・・
>このスレに関して、一般人が書き込むのと、看護婦って立場でこのような文
>章を書き込むのは問題があるというのは理解できますか?
⇒あの~政治家で例出してましたよね。何の例を出せば君の低脳でも理解で
 きるのでしょうか? それに差別とは関係ないでしょう。
 
なんでここで差別が出るの?
⇒私が逆に差別扱いになるのか理解できない。
おかしくない?
⇒おかしいですよね(笑) 分かっていて書くんだねw
一般人の中にも色々な方がいるのです
⇒いますね。
 本当、どういえば理解できるのかな(笑)
 一般人が発言して、ただの注意ですむことと、関係者が発言(行動)して
 問題が大きくなる事が分かりませんか?
 一般人が泥棒・盗撮・殺人をするのと、警察官が泥棒・盗撮・殺人するの
 って通行人は同じ程度にしか感じませんか?
 私は、一般人だったら、同じ内容でも警察官の方が問題あることだと思い
 ます。
 たぶんこれでも理解できないだろうから、
 一般人が放火するのと、消防署員(消防団員)が放火するのは どう考え
 ても本来火を消す立場の人が放火するほうが問題あるでしょう。
 これでも同じ人間だから 差別だと言い張るのですか? 明らかに違うで
 しょう。
 一般人が発言するのと、看護職者が 看護師は「私(スレ主)みたいにア
 ホがいますよ」ってかきこみするのは違うんですよ。・・・これでも理解
 できないのかな(笑)
 それに看護師の立場で書き込むは問題があるって・・・それもみんな 一
 緒だと思うのですが?
 ⇒上にも書いたけど、同じ発言でも、職業によっては発言の意味が違うん
  ですよ。屁理屈書き込まずにそういうのもだって理解してね(笑)


>私が勤務している病院、学校でここのサイト(特にナーストーク)の内容を
>話すと、ほぼ100% 内容に関して呆れていますよ。
くだらない事書きますね~  ほぼ100%って事は呆れてない人もいるっ
て事だよね。
⇒あなた方の行動に呆れてますねw。まあそういうサイトを見ている私に関
 しても不信感もっているかと思いますが・・・。でもあなたのような目で
 しか看護師を見れない人がいるってことを知ってもらいたいのであえて話
 すことがありますね。

全員が同じ意見ではないって事でしょ。そこら辺わかるかな?
⇒でも、明らかにあなた方のような変態には同じ感情は持てないでしょうね
(笑)
貴方の意見が100%正しいって事じゃないんだよ?
⇒誰も、同意を求めるような発言をしているわけじゃないので(笑)
 世の中には、あなた方のようなアホがいますって 知らせているだけです
 (笑)
それにこの話、何人の人に話してるの?10人?20人?よくて50人くら
いかな?しかも世の中の事(裏事情など)を知らない人ばかり(貴方の同年
代)の意見だったら、そんなに参考にならないと思いますが・・・
⇒10人未満ですね。私も人格疑われてくないし(笑)、他に話すことあるか
 ら(笑)
多分貴方は、これから看護師になって頑張っていこう!と思っている若者な
んでしょうね。でも世間を知らなさすぎと感じます。
⇒ははは。ここで書き込まれている内容が現実だって思わないといけないと
 でも言うのですか(笑)
井の中の蛙で語っても誰も本気で相手しないと思いますよ。私も本気で書い
てないしw
⇒でも一部のアホは、病院ってこういうものなんだって信じる奴イルと思い
 ますね。本当同じ事書き込みますが、事実であっても無くても、知らない
 奴にいちいち教えることが、新たな犯罪につながるってこともありえます
 よ。練炭自殺もそのいい例でしょう。
もし貴方が5年経っても、今と同じ気持ちを持っていたら素晴らしいと思い
ますよ。そうなるように頑張ってねw
⇒今よりパワーアップしてあなた方のようなアホともめていると思います 
 よ。

また例出すけど、あなたの家族が事故か何かで生死をさまよっている状態だ
とします。親戚の間で「もしかしてもう無理だろう」って発言と、医師や看
護師が「もしかしてもう無理だろう」って言うのは同じ意味だと思います
か? 私はちょっと意味が違うと思います。医師や看護師はすることをし
て、最終的には「無理かもしれない」って家族には言うかもしれないが、そ
れはかなり意味があって発言されていることだと思います。同じ発言でも、
簡単?に口に出しても問題にならない人、慎重に発言しないといけない立場
の人がいるのは理解してください。
このスレ主の発言は、ある意味看護職者の人格を疑う発言が書き込まれてい
ると思いますね。
長文書いて、文法等がおかしいかも知れませんが勘弁してください。
それに、通行人も大人なんでしょう。警察・消防士・政治家の例でも書いた
けど、同じ発言でも、その方の地位や職業によって内容が違ってくることく
らいは知っておいたほうがいいかと思いますよ。それが差別だという発言は
はっきりいって こいつ???って感じましたね。
20
投稿者:投稿者
2007/02/06 23:39:38    (91OrycLV)
この話を実際に投稿したものです。誰かが、私のふりをして、
この話はフィクションだと書いたようですが、実際は実話です。
ただ、最近の話ではございませんが。それと、骨折というのは
嘘で実際は、肘と顔の骨の骨折だったんです。自転車事故でした。
あまり、リアルに書きたくなくて、このように事実を多少捻じ曲げて
しまいました。
また、私の投稿により、気をわるくされた方がいるようで、
申し訳なく感じております。


19
投稿者:通りすがり
2007/02/06 09:06:11    (/uVrhrUf)
>看護職という、ある意味心あい関係が必要な立場の者が、不適切な発言をここでさ
>れると、私たちを含め他の人も同様に考えられるのは腹立たしく思います。
それは、しょうがないんじゃない?そういうイメージが既にあるから。
医者のセクハラ、横柄な態度、看護師の嫌がらせや看護師とのHな出来事も実際に
あるしね。俺も3回ほど入院してるけど、今まで5人の看護師(内准看護師2名)
とHしてます。もちろん向こうからのお誘いでね。
この様に思われるのが嫌なら、貴方が医療機関のイメージを内部から直してみらど
うですか?まぁ~出来ないと思うけどね。

>ここで書かれている内容が、あなたはまともだと思うのですか?
>気に入らないならば出てこなければいいと書いていたかと思いますが、
>それって、世間に関心のない(っていうか、ある意味冷たい)こっちから
>見たらかわいそうな方だと思いますね。
別に貴方にどう思われようと構わないけど、貴方のしてる事って例えるなら、喫煙
席と禁煙席がキチンと分かれている場所で喫煙席に座り、隣の客にタバコの煙嫌だ
からタバコ吸うの止めてもらえます?って言ってるのと同じなんだけど。
そもそも、ココはフィクションで語らう場所なので、本気になるのがおかしいと思
いますがね。

>このスレに関して、一般人が書き込むのと、看護婦って立場でこのような文
>章を書き込むのは問題があるというのは理解できますか?
なんでここで差別が出るの?おかしくない?一般人の中にも色々な方がいるのです
よ。それに看護師の立場で書き込むは問題があるって・・・それもみんな一緒だと
思うのですが?

>私が勤務している病院、学校でここのサイト(特にナーストーク)の内容を
>話すと、ほぼ100% 内容に関して呆れていますよ。
くだらない事書きますね~  ほぼ100%って事は呆れてない人もいるって
事だよね。全員が同じ意見ではないって事でしょ。そこら辺わかるかな?
貴方の意見が100%正しいって事じゃないんだよ?
それにこの話、何人の人に話してるの?10人?20人?よくて50人くらい
かな?しかも世の中の事(裏事情など)を知らない人ばかり(貴方の同年代)
の意見だったら、そんなに参考にならないと思いますが・・・

多分貴方は、これから看護師になって頑張っていこう!と思っている若者なんでし
ょうね。でも世間を知らなさすぎと感じます。井の中の蛙で語っても誰も本気で相
手しないと思いますよ。私も本気で書いてないしw
もし貴方が5年経っても、今と同じ気持ちを持っていたら素晴らしいと思います
よ。そうなるように頑張ってねw
18
投稿者:准看護師
2007/02/06 00:02:59    (gAwBTUnm)
心あい⇒信頼のつもりで打ち込んでいました。
このスレに関して、一般人が書き込むのと、看護婦って立場でこのような文
章を書き込むのは問題があるというのは理解できますか?

私が勤務している病院、学校でここのサイト(特にナーストーク)の内容を
話すと、ほぼ100% 内容に関して呆れていますよ。
一般人の常識あれば 問題発言ばかりのサイトを正当化する あなた方の思
考力を疑いたくなりますよ。
17
投稿者:准看護師
2007/02/05 23:57:20    (ZifmraUI)
↓あなた方が全て間違っているとは思いませんが、こういうサイトだから何
 書いてもいいというあなたの解釈は怖いと思います。
 今、ある政治家が不適切な発言をして問題になっていますよね。
 おそらく大臣という立場でなければここまで大きな問題にはならなかった
 かと思いますが、言ってはいけない立場にある方が 問題発言をするから
 大きな問題になっているのは分かりますか?
 普通のあなた方のようなアホ連中がいうのは「あ~お気の毒な方がいるん
 だな」で済まされるのかもしれませんが、看護職という ある意味心あり
 関係が必要な立場の者が、不適切な発言をここでされると、私たちを含め
 他の人も同様に考えられるのは腹立たしく思います。
 言論の自由と、暴言(不適切発言)は同じじゃないですよ。
 下のあなたは、こういう書き込みの場所があるから何でも書きたい放題で
 もいいだろうと解釈しているのでしょうが、このサイト自体が問題あるの
 だったら、下のあなたの書き込んでいることが一般常識からしたらおかし
 な事なんですよ!
 ここで書かれている内容が、あなたはまともだと思うのですか?
 気に入らないならば出てこなければいいと書いていたかと思いますが、
 それって、世間に関心のない(っていうか、ある意味冷たい)こっちから
 見たらかわいそうな方だと思いますね。
 
 
16
投稿者:通りすがり ◆LkacSKr.wQ
2007/01/30 08:59:04    (/BLc.o9R)
あなたもこの掲示板の趣旨を理解してから書込みして下さい。
わざわざ事を荒立てるような事はしないで下さい。
もしお気に召さなければココに来なければいいと思います。
私の言ってる事間違ってますか?

それにしても、相当溜まってんのかなぁ~
こんなヒステリックな人はやだぁやだぁ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。